押忍!番長3 part62
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前スレ
押忍!番長3
押忍!番長3 part61
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1524210597/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>449
あれも確定は継続と2セットだけど4セット以上の期待大 >>449継続ジャッジ中の演出は残りストック数示唆か継続示唆以外は何も存在しないぞ >>444
巌のバスケットボールはよくはずれる
調理実習は外したら泣く >>446
これは知られてないだろって情報あります?
>>447
ここら辺も今初めて見たけど言われてみれば納得ですな
ごうだいじ煽りのパターンもいろいろありそう >>454
初めて見たもなにも、キチガイのガセ情報だぞそれ 巌の調理実習はベル2回と1回引いて2回負けたことあるわ
この前隣の人が通常時に巌調理実習引いてベット特訓で次の巌調理実習で外してたけどこんなの絶対喰らいたくないぜw マダラで勝ってコパンダランプ点灯
なのにボタン出てこずなんだこれって思ってたら、次のゲームもコパンダ点灯でぼたんなし
次はコパンダもつかず
多分ここで7つとってたみたいなんだが、80%確定演出?たしか青だった 朝80%取って絶頂27乗せからの天国ループ+川で今まで続いてる
2万枚いきそう チャッピー倒してループストックとっても乗せなしばっか
こんなところで10%とかとらなくていいから、朝一対決で勝たせてくれよ >>455
キチガイはおまえじゃないか?
ある程度打ち込んだ人間なら皆感じていることだろ >>461
朝一通常BB優遇なんて一度も思ったことないし、BBオフモードなんてあるなら設定6たくさん使えるだろ。 書き換え抽選詐欺ってるよな
さきめん1G目でベルで特訓いかなすぎ >>408
2は絶頂超番消化後に100or200or300を上乗せ
サラ番は超番消化後に絶頂のリスタートで丸得、と聞いたような気がするんだが 下パネ台パンしてロード中画面になってた人みたな
その後謎の連中してたけど 全456or全6イベ
金閣寺2回
456画面1回
BB直撃5回
引き戻し3分の1
絶頂1/17(直撃含む)
中チェ1回
1日回してプラス5500枚
朝直ぐに金閣寺出たから5と思ってぶん回してたけど、
これどっちだろうな 轟の街歩きステージで日焼けサロンから牡丹が出て来ると、
なぜか女子高生がエステでイタズラされるAVを思い出す。 なんで絶頂のカウントで直撃を含んだ分母にしたのか? 丸一日ぶん回して+5500枚で5と6判別出来ないわけないやろ
しかも絶頂カウントは謎に直撃まで分母に入れて書いてんのに引き戻し特訓は謎の3分の1表記だし
直撃回数が5回の時点で試行回数3回なわけがないけど、引き戻し特訓こそ分母数大事だろ 対決演出の優先順位って当選契機によるのかそれとも当選順なのかな?
32べるの次ゲームでチャンス目引いてその次ゲームでチャンスチェリー引いたのだけど対決一回負けて2回目の対決で勝って準備中47ベルまでハマってすぐベル対決来て勝ったのだけどベルが32だったのか47だったのかわからんからどっちなのだろうか >>477
書いてあることが正しければ
32ベルはスルーしてる
当選順だと思う。mbチェと規定ベルの同時の場合は
mbチェが先にくるらしい みんな同じ目にあってるはずだってわかってるけどそれでも俺だけ対決勝ててない気がする
昨日もノリオ実習ベル弁当で特訓行っただけで歓喜、サキバスケでベル引いて負け。こんなんマジで当たり前で特訓行っただけでツイてたって感じるくらいに普段酷い ジャーニー中隣のぷぉーんや昇格強対決、ベル2連続なんかはゆーて普通に当たってるから違和感ある
自身の感覚だと強対決以下は強チャンスアッププラス赤カットインで演出初めて見守るレベルで後は何引こうが10パーくらい
強対決はベル一回で50パー、何も引けなかったら残念、次って感覚
でもみんなベル一回とかでも期待して演出見守ってるし結構当たってるんだよなー >>478
ありがとうじゃあチャンスチェリー最初に引いた方が対決勝てる可能性上がってた訳ね 当選順って知らなかったから、この前対決前兆中にチャンスチェリー引いて、最初の対決負けたからビックリしたわ 質問なんやけど通常中ベルモード移行だけ6並に良くてチェリー対決とか引き戻し特訓とかは4並3000ゲーム回して通常BB0の台って見切る?
32ベル越えたのはART終了後のみでチャンス→対決連→チャンス→対決連→対決連→チャンス→通常Bを繰り返してるような感じで2は絶対ないと思うけど初当りがベル引けないせいでくそ重かった 通常BBなんて分母デカすぎるんだからブレて当たり前6でも2倍ハマりしたら3600ゲームは引けないんだから。
通常BBで判別するのは間違い
4.5回引けてたら上の可能性は上がるだろうけど。 >>484
うーん、通常ボナはあんまり気にしないかな。やっぱりモード移行が重要だと思うから続行かな? 番長あるあるー
チャンス目から10g目対決でドヤってたら負けてベルカウントが0になってる 3000で通Bもチャンスチェリーも無しって6だったら10パーもあり得ないような確率だよ
6は諦めだけど最低4最悪2と割り切って他に移動も考えながら打つならあり こぜ6打ち切ったらわかるけど、ベルカウンターなんて気にしないよ
やたら特訓やら商店街いるから
ベル引けないから初当たり重いってのは変に知識つけて低設定打たされてる
通常BBもチャンチェも答え合わせみたいなもん
んで、ART中の対決に負けまくる印象 初めて虹ジャーニー出たけど次ゲーム告知でおわた
300乗せの音出してこれはあかんすぎる… にわかですけどいきなり絶頂ナビ出まくって
お、寺か?でも2日目だしなぁと打ってたらサキのオメンコで普通に負けてその後は何もなかった
もしかしてこれが噂の裏モードだったんでしょうか?完全に存在を忘れてたからボタン押せなかったw >>490
何度も出たなら裏やね
紫ナビフェイクもあるけど連続ではまずでない >>484だけどさんきゅー
やっぱ6の可能性求めてたらこの時点でバイバイだよな
参考にするわ! >>492
ありがとう、即負け即落ちだったかw
それはしょうがないけど見たことなかったから裏返したかったww 爆○イの押忍!番長3スレにもその辺のこといろいろ書かれてたぞ;;;;;;;;;; 朝80パー取ってBB引けず18連終了で金閣寺出たw大チャンスだったのにw >>494
個人的には4濃厚も基本打ち続けて累計でプラスになってるから続行でいーと思う
4は打ちたくないけどしかたない、456確で糞負けたこともあるし
あと規定回数は32より24までを重視してるかな いっつも分からなくなるんだが、継続ジャッジで舎弟弁当出たらほぼ残り3以上ってことは
非継続or継続➕2以上でいいんだよな?それとも該当継続ジャッジ時は継続の有無がすでに決まってるから継続➕3以上? >>499
継続という言葉に惑わされるな
次の次の次まで続くってこと 初当たり4回目で牡丹&操出現
いま初当たり12回で豪大寺以降0
マイナス45000
ひたすら台パンしてるんだけどさ、これは不正基盤なの?豪大寺行かないようになってるんだが。 チンパンは知能足りてないからね
店員に通報して連れてってもらわなきゃ周りの人間が可哀想 >>501
残念だね
でも勝率100%でもないし仕方ないよ
せめて操牡丹出た台を10回終日打って全てその展開なったら不正基盤って言ってくれ 確率計算できんのか白痴ども?
設定6打っても1日打って一回も引き戻しないレベルだから?
おまえらが呪われて死にますように。心から願うわ さっき頂中に絶頂示唆の色ナビきて、対決もいかずに突然ボタンプッシュ演出から上乗せきた
上乗せは一個だったけど、あんな演出もあるんだな さっき頂中に絶頂示唆の色ナビきて、対決もいかずに突然ボタンプッシュ演出から上乗せきた
上乗せは一個だったけど、あんな演出もあるんだな 久々のスロット、特に番長シリーズは初代以来
何もわからず先週初打ち。
勝手にゲーム数ゾーンと決め付けて190ぐらいの台に座って
200のゾーン狙いをするw
このゲーム数で落ちてる時点でゲーム数ゾーンじゃない事はわかったが
別にいいやぐらいの感覚で打ってると
2kぐらいで弁当揃い、数ゲーム後に舎弟が服ひっぱられる演出後、女の子出てきて確定画面
は?何これ弁当解除?とか思いながら打ってると超番長ボーナスなるもんだった
1500枚ぐらいで終わってちょっと打ってやめたが
とにかくベルが大切なことを知った いまさらだが、地図からの寺ってチャンスモード濃厚っぽいよね 番長の声優って非公開?ナレーション以外分かんねえ
牡丹ちゃんとかサラ番の双子の声好きだから名前知りたい 番長3、にわか(キッズ)の特徴
・轟けドリーム流れるだけでテンション上がる
・BBのセレクトがほぼ操
共感できる人おるか むしろ操選ぶのがなぜニワカキッズなのか分からん
轟が一番いらん子でしょ 朝からリセおは天食らって次に恐らく強制逆転勝ち。
で32ベル超え3連続で1200ハマるしチェリーも17-1でしか対決行かんしさすがにないから捨てようと思ったら6確でた...
本当に捨てるところやった判別無理すぎる 番長3、通(笑)の特徴
・轟けドリームが流れても理解できない
・BBのセレクトは色々選ぶ 朝一4kでリセットの恩恵取って1700枚
その後100Gくらい回してから通常引いて8900枚
合わせて万枚出て楽しかった。
設定5はこうなると楽しいな。 ごうゆうかくで好機なってから15ゲームぐらい対決いかないから勝ち確なのかと思ったら普通に負けたけどふつ? 今日mb復活で2連終了から通常の番長ボーナスからループ20個出てきた、裏番長やったんかな対決負けすぎて全然出なかったけど 轟でBB消化して7揃い揃えなければ、復活演出若干見れる確率アップって説はどうなん? 番長3面白いから打ちたくなるが
絆と同じ匂いがして最近敬遠気味だ
設定ないとまず勝てないし、
当たっても騒がしい割に枚数は
あまり出ていない >>517
打ち始めは轟ばっかり
そこそこ打ち始めてから薫のバカモンが聞きたくなる
BBでのストックなしに絶望して操
最後は矢印ボタン長押しから押忍ボタンでランダム 起立気をつけ礼!が聞きたい、超あっちっちタイムに入りたくて薫
開始黒画面がみたい操
結局気分次第やな >>531
絆よりかはマシ
絆はぶん回し多すぎて設定全く入らない
まだ番長は低設定だと動かなすぎるのか入ってるわ >>501
別に不正基盤がいまどきないとは言わないけれどもw
そんな半端な作りで出すくらいなら獲得ループ全て1%とかにしたほうがいいだろw
なんでわざわざ寺に行かない仕様にするんだよwww ART中に規定ベル到達で対決までの前兆中にベル引けば、昇格抽選してるんですかね? 初あたり10回で、ART中も10回勝利したのに総ART数が23回しかなかったわ。
BB中に2回7揃いしてるから、ループ一個だけ。隣は勝利の度にボタン連発。
轟BB中、いきなり右から矢印の狙え来たからリプで7揃い当選あるのかと思ってたら
ないんだな。リプとベルしか引いてないからベルで当選なのか。7揃い煽り一切なかったわ。 初心者質問させて下さい。
art中対決チャッピー相撲→3ゲーム目にチャ目(弁チェ弁)で対決負け復活せずがあった。
これは内部的には勝利扱いになってる、でOK?特に特典なし? あれ?対決中のチャ目って勝利確定じゃなかったっけ? >>514
!?
スルーしたことないからわかんねー
今度からスルーした後の2,4,5,7,8,日目の轟大寺煽り観察してみよ 雑誌で轟BIGで7揃い外せばストック分は全部復活に回るから終了画面が多く見れるとあるけど
あれってフェイク終了毎でも終了画面振り分けられるのかね?一度出たらそれで固定な気がしたけど
7揃い外しで必ず隠しストック扱いはやる事が細かくていいなと思った
隠しストック分が順番で消化されてから告知されるならストック数分からない時に大体把握出来たりするんじゃなかろうか >>525
途中でステージチェンジでの豪遊閣やろ?
その時はベル2〜4引かないと前兆発生しないよ
もしくはレア役でその前に対決行ったか、轟大寺を挟んだか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています