押忍!番長3 part62
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
押忍!番長3
押忍!番長3 part61
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1524210597/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ベル23から行く商店街はほんとクソ
体感50%も期待度ないな
14、29で70%てとこかな
てか規定到達前の煽りの商店街移行はいらなかったわ 内部が複雑になりすぎてて23から商店街でチャンスベル煽りかと思いきや通常BBとかあるから楽しい >>389
最高
14で屋上いって2、3G目位にシャッター閉まって商店街とかたまらんわ
そのまま前兆こい!ってなるよね みんなGWの成績はどうよ?
俺は仕事で1週間行けずだから辛いわ。 >>390
それ普通に寒くないか?
ゾーン手前って長く滞在してて商店街行くことあるから、次のゾーンで割れる割れないに関わらず毎G何分の一かで移行抽選してるんじゃないかと思ってるんだけど 通常ボナの前兆1G目を察知出来た瞬間がこの台の最も脳汁ポイントかもしれん 対決負けて特訓の流れって
前兆スタートよくわからないし
特訓突入から数えてても
演出で先に当たったってのが分かるパターンが多いから
数える意味ないないなじゃんって思いながらも心の中で一応数えてる
細かい法則なんて覚えられないし >>395
その演出で当たったのが判るというのが肝
確定や矛盾を察知出来るバランスが秀逸
確定対決なら対決内容までに大体判るように調整されてると思う
特訓前兆は知れば知るほど面白い フリーズ弱いとか言ってるけど遊郭ステージ中にひくとめっちゃやばいぞ 要は引くタイミング
つまりフリーズが弱いんじゃなくて引きが弱いってこと
わかりましたか?これテストにでます 5万ゲームほど打って未だに絶頂だけなし
もう引けるまで5スロで回しても良いよね? 俺も夕方商店街シャッター閉まって通常戻った瞬間いつもおよ?って画面が頭に浮かんでたわw ここに来てお?以上のクソ前兆入れてくるとは思わなかったな
夕方商店街丸々いらない 44で入ってずっとベル引けず50Gくらい引っ張られて47抜けて商店街終わる時のイラつき
ほんとクソ演出作るのうまいな >>398
そんなの豪遊閣で普通にボーナス引くのと何も変わらないじゃん
豪遊閣でボーナスなんて普通に経験出来るだろ おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w >>405
普通にボーナス引くよりは得してるじゃん 天国確定する分豪遊閣で超番引くに越した事は無いけど2回天国ループさせても1個も乗せないて事もあるからなぁ
超番は一番引きたくないのは絶頂中 乗せもなく打ち切られる前作までよりは恩恵あるけど2個はしょぼい 一番のベストタイミングは轟遊郭中にBB入れて、そのBBの最終G辺りで超番引く事かな >>410
超番ひいて左の枠までベル埋めてた人いたけどあれ豪遊中にやれたらたまらんな
この前やっと左までベル到達して最終ゲームで記念写メ取ろうとしたら操選んでたから
最終ゲームがコパンダのみになって隠れてしまってならリザルト画面でと思って撮ったら
ベルが全部カウンターに吸い込まれた後の画像が撮れた 隣に誰もいなくてよかった 変更の1/2でも持ち越すからベル割れじゃ据え判別できんやろ 昨日は朝一から通常BB*2、チャンチェ*1、引き戻し、チャッピー高ループ、操エンブレムなど絡めて、
ART30 BB7まで割と苦も無く2000枚弱出て高設定の淡い期待がと思ったら、
ART37回に至る頃には全呑まれ&追加投資。
初当りが立て続けにベル100回付近まで引っ張られたりするなど結局は-70000円で終了。 >>415
よくそこまでつっこむな
456確でてるならまだしも 今日ART終了後48ゲーム以内に特訓なしでいきなり引き戻したんですけど
必ず特訓を経由する訳ではないんですか? 2.4.5.7.8.日目にゴウダイジ煽りきてビラまできてゴウダイジいかないことあるのねw 対決中の告知音付きレア役より、無音レア役の方が熱くない?
体感だけど無音8割、告知あり5割のイメージ >>387
遠い昔の話だがお前の顔は忘れん
てか死ね ジャーニー中の超番はループストックまではもらえないよね? >>424
そもそも超番ってループ取れることあるの?7回引いてループ取ってた記憶がない >>425
前スレ?前前スレ?
で優遇って言ってた人いたやんw 初当たりの超番長なら最低25%のループもらえるよね?
それもなかったりする? 引き弱過ぎて取れてないだけかもしれんけど
ぶっちゃけ普通の当たりと大差ないようにしか思えん >>417
必ず特訓経由だよ
おそらくレア役で勝ち確持ってきただけじゃないかね 超番は80%ループもつけろよ
まあ世紀のゴミ台だからしょうがないか そんなに恩恵良くしたら絆みたいにフリーズカットver.作られるぞ は?確率いくつだと思ってんだ
普通つくのが当たり前なんだよ 設定5怖ーなw
攻略マガジンの動画で設定5vs設定6があったけど設定5のほう2台とも大負けしてんの草生えるわ 絶頂引けなきゃ5も1も大して変わらんからしゃーない 特訓中にベル取得時にキュイーンっ吸い込まれる前兆かもよのやつ出たけどあれは確定ですか?その特訓は当たった。 ART継続ジャッジの時の轟カットインって50%か80%のループ持ってる時に出るらしいじゃん
それってART初当たりの時に25%のやつを選択してたらその後どれだけ継続しても出ることは無いって事?
ART中の対決で得られる毎Gボタン出るようなやつは対象じゃない? >>438
どこ情報だよ
カットインは継続プラス後2回は継続するよってことだけ しんのすけがベル解除時に15ベル以内の対決確定説ゆってたなw この情報って最近出たよな?
他にもいろいろ潜んでそうだ
番長おもれえええ 強対決で3回くらい負けて今日萎えたわ
巌のバスケで負けるか普通 超番長の最中の巌様のあのポーズはなんなの!?
競馬でヤられてビンビンなの!?
他の人に比べて怪し過ぎるw 15天とか今さらすぎてはぁって感じ
豪大寺ネタもあるとか言ってたけど結局サラ番に逃げるし
ほんと腹立つわあのハゲ >>443
朝一通常BB優遇、高設定は前兆Cで確定対決行きやすい、BBオフモード
この辺もいつかちゃんと認めて記事になるといいな BBオフモードというより寺オフモード
そうじゃなきゃ解析に出てる10日以降の寺移行率絶対おかしい >>439
マジか…ずっと信じてたわ
ありがとう!
だったらバイクで追いかけるやつもそうなんだろうな >>449
あれも確定は継続と2セットだけど4セット以上の期待大 >>449継続ジャッジ中の演出は残りストック数示唆か継続示唆以外は何も存在しないぞ >>444
巌のバスケットボールはよくはずれる
調理実習は外したら泣く >>446
これは知られてないだろって情報あります?
>>447
ここら辺も今初めて見たけど言われてみれば納得ですな
ごうだいじ煽りのパターンもいろいろありそう >>454
初めて見たもなにも、キチガイのガセ情報だぞそれ 巌の調理実習はベル2回と1回引いて2回負けたことあるわ
この前隣の人が通常時に巌調理実習引いてベット特訓で次の巌調理実習で外してたけどこんなの絶対喰らいたくないぜw マダラで勝ってコパンダランプ点灯
なのにボタン出てこずなんだこれって思ってたら、次のゲームもコパンダ点灯でぼたんなし
次はコパンダもつかず
多分ここで7つとってたみたいなんだが、80%確定演出?たしか青だった 朝80%取って絶頂27乗せからの天国ループ+川で今まで続いてる
2万枚いきそう チャッピー倒してループストックとっても乗せなしばっか
こんなところで10%とかとらなくていいから、朝一対決で勝たせてくれよ >>455
キチガイはおまえじゃないか?
ある程度打ち込んだ人間なら皆感じていることだろ >>461
朝一通常BB優遇なんて一度も思ったことないし、BBオフモードなんてあるなら設定6たくさん使えるだろ。 書き換え抽選詐欺ってるよな
さきめん1G目でベルで特訓いかなすぎ >>408
2は絶頂超番消化後に100or200or300を上乗せ
サラ番は超番消化後に絶頂のリスタートで丸得、と聞いたような気がするんだが 下パネ台パンしてロード中画面になってた人みたな
その後謎の連中してたけど 全456or全6イベ
金閣寺2回
456画面1回
BB直撃5回
引き戻し3分の1
絶頂1/17(直撃含む)
中チェ1回
1日回してプラス5500枚
朝直ぐに金閣寺出たから5と思ってぶん回してたけど、
これどっちだろうな 轟の街歩きステージで日焼けサロンから牡丹が出て来ると、
なぜか女子高生がエステでイタズラされるAVを思い出す。 なんで絶頂のカウントで直撃を含んだ分母にしたのか? 丸一日ぶん回して+5500枚で5と6判別出来ないわけないやろ
しかも絶頂カウントは謎に直撃まで分母に入れて書いてんのに引き戻し特訓は謎の3分の1表記だし
直撃回数が5回の時点で試行回数3回なわけがないけど、引き戻し特訓こそ分母数大事だろ 対決演出の優先順位って当選契機によるのかそれとも当選順なのかな?
32べるの次ゲームでチャンス目引いてその次ゲームでチャンスチェリー引いたのだけど対決一回負けて2回目の対決で勝って準備中47ベルまでハマってすぐベル対決来て勝ったのだけどベルが32だったのか47だったのかわからんからどっちなのだろうか >>477
書いてあることが正しければ
32ベルはスルーしてる
当選順だと思う。mbチェと規定ベルの同時の場合は
mbチェが先にくるらしい みんな同じ目にあってるはずだってわかってるけどそれでも俺だけ対決勝ててない気がする
昨日もノリオ実習ベル弁当で特訓行っただけで歓喜、サキバスケでベル引いて負け。こんなんマジで当たり前で特訓行っただけでツイてたって感じるくらいに普段酷い ジャーニー中隣のぷぉーんや昇格強対決、ベル2連続なんかはゆーて普通に当たってるから違和感ある
自身の感覚だと強対決以下は強チャンスアッププラス赤カットインで演出初めて見守るレベルで後は何引こうが10パーくらい
強対決はベル一回で50パー、何も引けなかったら残念、次って感覚
でもみんなベル一回とかでも期待して演出見守ってるし結構当たってるんだよなー >>478
ありがとうじゃあチャンスチェリー最初に引いた方が対決勝てる可能性上がってた訳ね 当選順って知らなかったから、この前対決前兆中にチャンスチェリー引いて、最初の対決負けたからビックリしたわ 質問なんやけど通常中ベルモード移行だけ6並に良くてチェリー対決とか引き戻し特訓とかは4並3000ゲーム回して通常BB0の台って見切る?
32ベル越えたのはART終了後のみでチャンス→対決連→チャンス→対決連→対決連→チャンス→通常Bを繰り返してるような感じで2は絶対ないと思うけど初当りがベル引けないせいでくそ重かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています