【二代目】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part.101
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 のスレです
■公式サイト
http://slot-madokamagica2.com/
■基本スペック
メーカー:MACY(メーシー)
導入日:2016年09月20日
導入台数:3万強
筐体形式:BAZOOKA2+全面液晶タッチパネル
タイプ:A+ART(純増1.5枚/G)
→ ボーナス込み純増は2.0枚/G
ボーナス:BIG、EPともに150枚固定(リアルボーナス)
ART : 1セット 50G+α
天井:1000G(BIGボーナスorART間)
→ 設定リセット時は天井600Gに短縮
天井恩恵:ART確定
ベース:31.6〜32.6G
コイン単価:
1:3.0〜3.2円
2:2.9〜3.1円
3:2.8〜3.0円
4:2.4〜2.6円
5:2.1〜2.3円
6:1.8〜2.0円
設定 通常時 BONUS ART
1 59.9% 9.1% 30.9%
2 58.9% 9.1% 32.0%
3 57.7% 9.4% 33.0%
4 54.8% 9.7% 35.5%
5 52.5% 10.2% 37.4%
6 49.6% 10.7% 39.7%
・>>1の冒頭に↓のワッチョイ(IDとコテハン強制表示)を必ず2,3行分コピペで貼ること。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
・次スレは>>970が立て、皆で協力して1時間以内に>>36までレスすること。
※前スレ
【二代目】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part.100
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1523978257/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>617
そうは言っても来年1月には15%にしなきゃいけないし初代残すなら凱旋絆の方を選択するホールが大半だろうね 中押し適当に押してしまったんですが中断ベル外れてなにこぼしですか? >>619
まぁ大抵の場合その機種のポイントになる所を上手く出来ればやれると思うの。 >>620
そうそう。
だからアイランドみたいな店除いたら初代に設定入るのは今年いっぱいって思ってるよ。 >>621
レア役だとしたらチャ目Aでしかとまらない。普通のはずれでも勿論とまるよ。 >>624
中右リールにベルでの外れ目でフラッシュなしでした、 ボーナス入ってたので単独でしょうか? >>625
art中なら単独でしょうね。
適当におしてて単独だと思ったらフラッシュはよくあります。 >>301
初代エウレカでART50枚以下ってのあったなw 昨日56確定した台の隣を閉店まで打ってて、今日56の据え狙いで来たら出目変わってて、1G目レバノンでシネスコからリプレイ
リプ紫でも引いたか?と思ったら赤7
つまり店員が回して赤7フラグ引いてたってことだよな?
-20k >>615
台履歴を見てCZ成功率が高いのを狙えって事だよ
勿論CZ以外から出てるのもあるだろうけどね CZ成功率高いのを狙えって、さやマミ以外の設定差薄いCZばっかり引いてる台がいいってことなんですかねえ >>620
確かにそうだね
でも絆って面白いか?
2と絆の6の両方選べるなら単純に割数で絆打つけど同じ割数だったら迷わず2に座るけどな >>636
面白いかどうかじゃなく、店からしたら絆凱旋のほうが利益とりやすいから >>634
波の良い台()に座るってことなんだろw
ジャグラーのシマにいるジジイと海のシマにいるババアでよくいるタイプだw 穢れMAXからの無抽選状態やめてくれ
ボナ間1500Gで泣きそう >>637
確かに絆は利益とりやすいだろうね
強イベ日の設定2に何度騙されたか 絆もなんだかんだ楽しいし良テーブル引いてるときは上のような挙動するから客離れないしね
まど2は割と設定分かりやすいしな >>617
絆って初代と同時期だっけか?そんな連続で撤去とかスロ終わるな >>645
おめでとう、ワルプルギスの夜は5戦で終了だよ >>600-603
パチトラのデータ見ても普通にビックビックビックビックビック並んでるから困る >>642
絆よく打ってるけど勝ち逃げ以外勝てる気しない・・・
1日中モードD滞在でも負ける自信ある(Eへの移行はないとして) 魔女探索って熱いパターンとかある?
最後のキャラのとこじゃなくて 7ゲームの内にスイカ一回、強チェ三回引いてボーナスはおろか探索にすら行かなかった。心が折れて即止めしたわ。-25k 魔女探索でまどか来るか来ないか?で来たら発展するじゃん?
来ない時は脳内で「やれやれ、またかい阿良々木くん」って言ってるわ
化物語と違って駄目なパターンでも必ず来るんだけどさ >>651
色々あるだろ
赤文字とかほむら出てくるとかまどか喋るとか >>651
まどかの「はっ!これって!?」ではなく、探索中のキャラが「見つけた!」で発展。
あと、当たり前だが、ほむほむだらけの探索大会 >>651
「魔女の気配が消えたわ、帰りましょう」で通常に戻る
一回しか見たことないけど当たったわ >>658
その代わりスイカ引きまくってるからトントンだなw >>655
>>656
>>657
ほむらだらけとか赤字が熱いのは分かります
青黄赤の子しか出てこない時は基本期待できないってことかな?
帰りましょうは一回見たことあるけどほんとに帰っただけで何もなかった気がする 6のボナ以外引き弱かな +2000枚
直撃2弱チェほむ4セリフほぼ均等に6回ずつくらい内緒なし
https://imgur.com/MWe2xeZ >>662
自慢するならクリックしないで見える努力くらいしろ 魔法少女で一番汗臭いのは時間止めて動き回ってるほむらでいいよな >>660
うんそうだね君が正しいからその話題もういいよ なんかちょくちょく初代スレに居座ってたクソコテっぽいレスがあるなー
初代板での自演は飽きたんかな >>612>>613
.>>611ですがサンクス
木曜は仕事休みなんで、はりきって3000G行ってみましょうかねw
ただマイホは朝一から打つの危険すぐる・・・
といってアイランドの超絶抽選会に参加するのも気が引けるしなあ・・・ >>661
だから、グリーフシードなしで発展すりゃ熱いよって言ってるじゃないか。
あと、信号機でも、同じやつばかり出てくるとCZ は期待できる。
ベンチQB や、魔女の口付けなんかは、ただの強レア役くらいに思っておいた方がいい。それなりに熱いが外すこともある。 >>669
明日なら400人程度だから座れんじゃね?
カスが穢れ解放だから、島の抽選外してもカスダッシュでワンチャンあるぞw 探索中にレア役対応でハズレとかだとほぼczは当たってるな。たまに単独とか引いてるけど。
探索中はほむほむとか赤字以外だとあんま関係なくて、どっちかってーと探索前の煽りの方が強弱ありそうな感じ
あとは前兆g数かな。17g〜19gで路地裏まどかこなきゃだいたい当たるイメージ 前兆g数は8 16 20 22 24
ガセだと16 24はほば選ばれない。
13g21gまどか登場が熱い。 この台at中のペナ厳しすぎるな
マギクエ中にペナしたら何十ゲームもリプレイ来なくなるし 探索で熱いパターンは
探索で一人しか出てこない(最後に嫌がらせのごとく二人目が来ることもあるが)
使い魔横切りでリプ否定か左から通過(普通は右から)
まどか登場(ベンチではなくセリフを喋るパターン)
赤文字、仁美、町人行進でレア役否定(熱いがガセありも)
ほむら登場(一度だけ登場はガセの可能性大、複数出てもほむら確定ではない)
バー演出でレア役否定(先生が登場だと本前兆期待度高)
他もあるけどこの辺にしとく >>671
グリーフシードなしっていうのは手に待って光る演出が一回も来ないってことかな?
それは知らなかったから次意識してみます
>>666
演出スレ見てみます
初代のあと初めて打ったときは絶望したが、今やこっちの方が好き >>675
リプが来なくなるだけだから軽い方だぞ
判定に全く影響しないんだから >>675
AT機とごっちゃになってるだろ
ART機の中では、むしろペナルティ軽い台だぞ >>675
初期のART機なんて目押しが必要な上にミスるとパンクしてたから、
ナビ出てるんだからゆっくり打てば良いだけ。 >>677
手に持ってるのはソウルジェム
グリーフシードは黒い奴 ワキガの結界
さやか「多分この辺だと思うけど」
杏子「このあたりが臭いな」
マミ「ワキガの気配がするわ」 探索は自分もゲーム数だけ気にしてれば種ありか種無しほぼほぼ分かるよ。自分の場合はスイカ、強チェ引いたゲーム数から18ゲームで路地裏入ったら95%ぐらいは種無し、20なら出て来るキャラの内容でワンチャンあり。
探索中にレア役引いて18.20ゲーム以外で路地裏入ったらほぼボーナス。
まだ2はそれ以外も前兆の演出把握してれば、クエスト前兆やワルプル前兆のゲーム数で大体分かる。カウントしてれば9割方見抜けるよ。
更に突入?の演出や前兆中、発展の演出を絡めればもっと制度上がる。 czのガセ前兆中に弱チェほむを引いた時って演出を書き変えてる気がするんだけど、どう思う?
スイカならそこから前兆再セットなんでわかりやすいけど。 ベンチQBはずれた記憶ないなあ。
昨日はスイカ赤ボナだった。 czで確定なのって一旦帰るやつとバーで先生いがいあったっけ?
まぁほむらとかまどかが連続で出てくりゃほぼ確定みたいなもんだけど 帰るのってマミが「今日はもう帰りましょう」とか言って終わるやつ?
昨日その後10Gくらい回して煽りもなくなったからそのまま捨てちゃったよ
てか前にも普通に外れた気がするんだけど… プリクラでゲーセンが赤くライトアップされる演出は何か当選してるけど確定演出? >>681
>>682
素で間違えました
>>686にあるようにゲーム数意識してみます >>691帰ってその後煽りが続けば熱い。煽りが止まったらハズレ。 >>688
ベンチのキュウべえははずれるよ。
ボーナス、クエスト、高確示唆、多岐に渡ってる。 >>687
あるよ。スイカガセからレア役引いても書き換えあるから。一旦解散パターンか前兆のゲーム数伸びるパターンかな。 >>691
途中で帰るヤツは外れもあるよ。
かなりレアケースだけど… グリーフシード見つけられず→次ゲームもまた探索ステージ
これもガセ中に引いたレア役でCZ引いたパターン? >>691
ガセ前兆を無理矢理おわらせるために使われることのほうがが多い気がするけどね。
本前兆ならそのまま煽りが続くからわかりやすい。 >>681
外れだとまず選ばれないけど当たりでもレアなパターンだから結果あまり熱くないという可哀想な演出なのです >>700
ガセ中っていうか路地裏でだね。
czか直撃確定
ボーナスはない 前兆G数えるのは楽しみが増えるのでオススメ
スイカ、強チェ引いて探索行ったら、引いたG数から
18〜21Gで階段まどかが基本
それ以外は何かしら確
途中でスイカ、強チェ引いて階段まどかが伸びたら、そこの役で当たりってのがわかる
更に言うと、スイカ引いてガセ前兆は9Gまでと18G〜21Gがある
ガセ前兆9Gに結界種有りスイカを引くと演出が伸びる
途中でボナ無し強チェとか引いてワクテカ出来たり等……
だいたいこんな感じかな?間違いあるかもだけど まどか登場は基本17〜19じゃないっけ?
18G登場で割と絶望でそれ以外だと確定だったかと 失礼書き方悪かった
17〜19G以外は確定って意味 18Gはまあ諦めるよねwww
たまーーーに復活22Gでびっくりさせてくれるけど
後、ボナやマギラ終了後のガセは18Gの振り分けが多くなってるのはなんでなんだろ?
更にガセでまどかアップも選択率多くなってるとしか思えないし。
わざわざ打ち手のストレス加速させるような真似せんでもいいと思うんだがなあ >>290
消灯+チャンス音(?)して液晶リール無回転状態 から、第一に中リール黒押したら良く待機中に出るツタ的な枠(白・弱)出て左紫ビタからヌルリと滑っていきました。 100+ホムepですた まどかが気合い入れた声になるとシンフォギアの響になるんだね3・2・1・0! この台のチャメBと強チェってボナ期待度どんなもんですか? >>712
穢れも同時に解放良いね!
>>714
>>3
ボナ後のCZ煽りからまどか登場してデータカウンター見上げた時に18、20Gと表記されていた時の絶望感は異常
CZ確な発言もいくつかある
さやか「これが魔女の気配?」
「何となくだけど近いかも(青色)」
とか。
まどかは白ならCZ以上、青ならほむらCZ以上、赤ならキュウチャレ確 うわぁ…チャメB11回で当たり1回、強チェ12回で当たり1回。ちなみに隣と合わせてボナ20回で揃いなし… 弱チェとMCは設定6相当なのに、プチボ15回で杏子止まり0回、微妙だなーと思いつつ8000G打ち通して、次の日据え置きで打ってみたらやっぱりプチボ10回で杏子止まり0回
なんとか勝ったけど設定2,3使う店になったかあ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています