【冥王公認】ゆるせぽね Part2【ミズホ】
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今までの体感、経験の話だと思うよ
わしも1:1で良い方に片寄った記憶少ない 俺パン落としたとき必ずマーガリン塗った面が下になって落ちるから1:1は地獄で合ってる マーフィーの法則やな
押し順転落RTの回比率は
そのRTの継続率に反比例する ネコの背中にマーガリンを上にしたパンを固定すれば永久機関のできあがりと言うわけだな >>782
この手のアホ共にその正論言っても理解できないよww
1000Gでビッグ2バケ2より
1000Gでビッグ2バケ5のほうが嫌がる真性のアホだから この手のアホ共は
@チェリーを引く
A20%の抽選に当選しボナに当選する
B一対一でBR振り分け抽選をする
と本気で思ってるから
アホすぎて擬似ボとの区別ができていない 更にいうとバケを引いた分ビッグが来ないと考える
そりゃあ、当選から前兆を経て告知まではボナ抽選してませんけどww 楽しみにしてたが目押し不要か、液晶もないし、すぐ飽きそう(笑) >>800
普通ってなんだよ
別のものなんだからなんで合わせて考えるのかよくわからん
例えば4種類のボーナスがあって3種類は設定差なし、残りの1種だけ設定差ある設計だった時に
わざわざ4種類の合算で見るの?
おれは設定差あるその1種しか見ないけど。
他の3種がどれだけ引けてようが引けてまいが全く関係ないじゃん >>795
人がそんな風に考えてると思ってるのはお前だけだよ そもそも合算て考え方が色々誤魔化されてるだけだし4号機以前では合算なんてめったに使わんかった >>801
自分で打ってりゃそうだけど途中の台だと合算でしか見れないし
バーが設定差なくてビジだけだったらビジだけ見れるとかはあるけどさ >>804
普通に使われてただろ、ビッグ偏向に対して合算高めのタイプとか言われてた。サンダーとかゲッターは合算確率高めのバランス型みたいな記述を雑誌でも良く見たし。 合算というか合成確率な
意味は同じだけど昔は合成確率は単なるおまけみたいなもんで判別要素は他が強いし今みたいに合算が全てみたいな風潮はなかった
まぁ今でも合算で判別は精度かなり低いし養分が好きな台を打つ為の言い訳だと思ってる どっちも同じ意味じゃん
4号機時代にボナ確率である程度判断出来た機種があったのは
ビッグ確率の分母が設定によって4割とか違ったりしたから
今のノーマル機を合算で追うのが危険なのは
ボーナス確率がさほど変わらん機種が多いから
ユルセの場合ボナの合成確率の設定差が大きいから判別にはそれなりに使えるんでは この前はゴッドinゴッドが損だの得だの
で今回はこれか…… ゆるセポネスレは魔境
化け物がちょくちょく現れるな ID:5ADyqhfcdの言うことはもっともだけどアホっぽいのがなんとも
強チェリーはボナ重複33%なのに6回引いても当たらない!
→小役でボナ抽選してるわけじゃありません
ボナ合算1/300って1/3000が10個の集合じゃないのでねえか!引けるわけがない!
→紛れもなく1/300です
このへんはガチでそう思ってる奴も居るには居る >>813
後者は紛れもなくアホだが前者は「種無しフラグばっか引いてる」って意味で言ってる奴が殆どだろ >>819
別に深く語る事もない当たり前の話、そういうこと言うやつに遭遇したことないなら信じられないだろうけどガチで居るんだよね 全回転GOD率1/8のはずなのに47回引いて1回もないんだが!!
…泣いてもいいよね? 5号機ってのはン万分の一のスライムがたくさん集まって合体したキングスライムなんですよ
頭が弱いお前らにもわかりやすいように5号機バーサスを例にとると、
1枚役やらチェリー重複やら単独やらのン万分の一フラグスライムが寄り集まって1/170キングスライムになってます
ここまではいいか?
んで4号機は「そのままキングスライム」なんですよ
この5号機合体1/170キングスライムと4号機そのまま1/170キングスライムが1万ゲームどっちが当たり引けるか選手権やるとすんじゃん?
そうすると10中ファッ区4号機そのままキングスライムが勝利するよね
つまり当たりフラグがたくさんある台はハマるよという誰もが反論できない理論
これが5号機キングスライム理論です 要はさ、おまえら魚なんだよ
何万年前から釣られ続けてるの?という
いい加減確率のマジックに騙されてないでちょっとは学べよと
これが5号機キングスライム理論なんだよ! なんとなく伝わった取り敢えずの問題はあれだよ
僕はやりたくても設置ねぇよと言いたい わかりやすく言うと分母が増えるとハマる可能性が増えるって事
1/100と10/1000は一見確率が一緒に見えるし事実一緒ではある
しかし収束するまでに後者は前者よりも何倍もの試行回数が必要
なかなか収束しないという事は結果が荒れるという事 4号機の頃から分母65536とかの集合フラグだけどなw プログラム上は4号機だろうと6号機だろうと同じ
4号機
0-655 ボーナス
5号機
0-65 単独
66-199 西瓜重複
200-399 チェリー重複
400-655 リプレイ重複
毎回0〜65535のくじ引いて655以下ならボーナスってだけ そういうの考える度に毎回思うけど設定6だと1/2000で設定1だと1/8000
他にほとんど設定差ないからそれで判断しろって大概おかしいよな
どっちも引けるしどっちも引けないイメージ、半日試行して3回くらい出ても全く信用できん ごめん、こんなゴミくず理論を俺が聞きたいとか言ったらばっかりに >>833
箱が2つありそれぞれの箱の中に片手でつかめるくらいの玉が4個ずつ入っています
1つ目の箱には透明な玉が2個、赤い玉が2個
2つ目の箱には透明な玉が2個、青い玉が1個、赤い玉が1個入っています
それぞれの箱で色付きの玉を取れる確率はいくつになるでしょうか 日本語おかしかったな まぁつまりそういう事だ、どちらも変わらんよ >>839
俺ひき強だから確定で引ける
つまり100%だな >>839
取れるか取れないかだから半々の50%に決まってるだろ?お前キモいわ >>842
スーパー大池沼キチガイアスペ糖質ガイジマンチ〜ッス(笑) こんな女々しい台打つんなら、
漢なら大逆転打ってれば良かったんだよ セポネがモチーフなんだから女々しい台であってるじゃん >>782
この手のアホ共にその正論言っても理解できないよww
1000Gでビッグ2バケ2より
1000Gでビッグ2バケ5のほうが嫌がる真性のアホだから
この手のアホ共は
@チェリーを引く
A20%の抽選に当選しボナに当選する
B一対一でBR振り分け抽選をする
と本気で思ってるから
アホすぎて擬似ボとの区別ができていない
更にいうとバケを引いた分ビッグが来ないと考える
そりゃあ、当選から前兆を経て告知まではボナ抽選してませんけどww
そんなにコレが効いたってかw
ほんと、アホを刺激するのって簡単だわぁw
これを機にちったぁ賢くなれよな
普通は俺みたいに親切に教えてくんないぞ?w >>853
ID変わっても何度もお前に言うけどさ
算数の領分ですよぉ >>854
ボーナスフラグを引いた時点ではビッグとバケどちらの可能性が高いか? 高貴さんもそうだけど偉そうにガバガバ理論語りだす奴も出てきて笑った
これがGODを安売りした罪か… >>864
確率は面白いが
今の話の流れはつまらん >>860
分子が桁違いなんだけどな
4号機以前と5号機以降の大きな違いは同一フラグか否かだろう
結局長い目で見たら確率の範疇に収まるのは確かだけどな 乱数生成は現在の技術で最高峰のコンピュータ使っても完全均等のランダムにできてないから誰が作ってもどうしても偏りが出ることになるよ
とんでもない周期で偏るけどそれがいつくるとも分からないし本当に1/1600かどうかも厳密には違うはず 分母が同じでボーナス確率が同じなら分子の数は同じやんけ・・・
まじで言ってるのなら一回小学生からやり直した方がいいぞ >>864
奇妙だけど納得せざるを得ないのが面白い
確率の収束とかも神の手で絶対ルールではあるんだけど未来を予知できるわけじゃないとかな、1/100は1000ハマっても1/100でしかないとか >>867
分子の桁違ったら別確率だろアホwww
>>868
パチスロの擬似乱数はあえて偏りを作るようにしてるらしいぞ 小学生からやり直せるならやり直してえよ汚れを知らなかったあの頃からな >>871
らしいね、嘘かほんとかジャグラーの乱数は何万通りの中で最も荒かったのを採用したって言ってたし
こっちとしちゃ迷惑な話だけどなw >>869
昔の漫画で確率を操って有り得ないことを実行しながらストーリーが進む話があったな
壁をすり抜けられる確率は途方もない確率だけど結局は出来るか出来ないかの1/2だ!みたいな 試打動画きてた
RTはハズレめったに無さそうだけど基本小役が15枚だからすごい怠そう
早く打ちたいわ
https://youtu.be/NfzloJeypxU 毎回同じ出目が止まる修行も液晶あるから耐えることができたのに 今はゴト対策で乱数生成というか乱数取得に偏りがある ミズホ独自の乱数生成方式がGODinGODを生むんですねわかりました これGODシリーズ初のGODinGODが損する台じゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています