押忍!番長3 part61
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前スレ
押忍!番長3 part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1523607413/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 超番より裏Bか裏モードくれ
250枚と90ゲームしかくれん糞 打てば打つほど、知れば知るほど不快になるクズ台
1万使って勝率10%のクソ対決入れて奇跡的に勝っても80枚。寺行ってまた奇跡で勝っても精々300枚。
1/10000のチャンチェ引いて、80枚のart。
1/8000の通常BB引いて、200枚。
art中は対決行かずイラつき、行っても負けるから強対決以外は演出全スキップしないと、不快でやってられない。
寺も、移行しても1/10でしか勝てないクソ対決だから何も楽しくない。強対決でやっと半々とかなめすぎだろ。
ここまで打ち手をバカにした、不快要素を詰め込んだクソ台は近年稀に見るわ。はよ全撤去されろ。 >>783
ありがとうございます
今日超番長中に左→右で赤7がテンパイしたんですがヌルッと滑ってハズレたのが2回ありまして、、、今までテンパイすれば確定だと思っていたので間違いかな?と思い聞いてみました。
目押しミスとして考えます はぁ対決中フリーズ気持ちええなぁ
レバオン画面切り替わらずの違和感がなんとも言えん >>785
じゃあうつなよw
新基準のはねやすさで言ったら番長一択だろ 新基準てドット付きの有利区間の奴だろ
番長は違うぞ >>117
あの何だかバチコン!って効果音チトびびるよな 強対決5戦全敗、赤カットイン6回中6回ともスルー
初期ループが取れまくってたから2万負けで済んだけどやれない日はほんとにダメだなこの台 弱気でレバオンするとブオン鳴っても赤カットでも弁当でも負ける!強気でいくと一回ベルひくだけで勝ったりする!イライラしてるとチャンスを逃しやすい!
つまりネガティブ思考なやつは向いてない! 初打ちして対決中のプオーンに射精したんだけど、参考になる動画の演者教えて ベル195でチャンス目勝利とかやめてくれ。。
恩恵なくても天井でベル割れしたほうがましだ 親の仇みたいにレバー強打するやついるけど結果なんてかわらないんだから普通に叩いてよ
隣に座ってる人間は不快なんだよ >>794
レビンとよっしー?眼鏡かけてる人動画は参考になるよ
しんのすけはオカルトおじさんだから俺は嫌い >>762
4号機の吉宗(初代?)しか打った事無いからわからんけど1ゲーム連はリミッターついてたから5連が最高だった ベル32回こえがはやい段階で数回やられたら
もう6否定レベルでいいよね?
アプリでぶん回して設定ドンピシャで当てるの楽しいわ ちなみに4連目でダブルで揃っても1個しか出てこんよ 川は対決天井到達してからベル引きまくって昇格させて巌出すのが射精 川状態でボーナス連発する展開って最高だよね
まあ対決負けまくってただイライラして終わるのがオチだったりするけど マダラグビー2G目ベル負けは辛い。これが1G目だったら勝ってただろうに >>803
ぶっちゃけ超番、絶頂よりこれやりたいがために打ってるとこあるわ
ボナ2連うち絶頂1回で合計ストック3だったのは軽くトラウマだけど >>798
5連リミットはあったけど、5連以上がなかったわけではないよ。
5連目以降も1ゲーム連の単発抽選をしていた。 ひっさびさに超番引いて3000枚出したのに全部飲ましたわ
今日一日何やってたんだろ… まあ番長3は準新基準てところか
5.9号機なんてあってないようなもんだけど >>785
と思うじゃん?
そこから打ちこんでくとハマるんよ
誰もが通る道や >>802
巌が出てくるのはもとから巌の時だけですし対決前兆はほぼ2Gなので昇格も望めませんよ
もちろん川スタートなら昇格させやすいですけど ゴウダイジ高確セット時に豪遊閣に行くと脳汁出るよな
ゴウダイジ移行でさらに脳汁、ボナゲットでさらに脳汁、絶頂なんかいこうもんなら射精待った無し
まあ基本、ゴウダイジで負けるけどね。 対決なんて負けるのが当たり前、ベル引いても勝てるたらラッキー。くらいの境地に立てると面白くなってくるよ
ベル引いたのに負けやがってクソが とか思って一喜一憂している段階では打ち込むほど禿げ上がるぞ。 川+BBってこの台のくっそ楽しい所でもあるけど恩恵といえば割とそうでも無い気がする
BB後普通に対決スルーしまくって抜けてこんなはずでは…って事が大半 川bbの対決がオモロイのが半分
対決ストックを含めた寺煽りがオモロイのが半分かな >>813
単純に対決中もメダル増えるし考え方次第だな
ループさせられればそんな考え方なんて出来ないけどね
川BBといえば対決ストックがまだ複数あるはずなのに寺煽りとかきたら頬がゆるんでしまう ヒキ強には面白い台
設定入る可能性があるからイベント日だけは埋まるが、6じゃないとストレスと見切りで空き台多くなる
番長3を看板とか言ってた店ももうガラガラで台数1/3以下になったな 全然稼働ないけど今後を考えて減台できない店が多いな
40台あって3人くらいしか打ってない
これこそが本物のロイヤル通路だろう >>818
舐めすぎだろ
アステカなんて導入1ヶ月で40台中1人だぞ >>819
楽園大宮のアステカはすごかった
二島60台、俺しか座ってない凄まじい光景だったわ
1ヶ月入れ替え禁止の自粛期間も被ってたからね… >>819
まあアステカは全撤去されたしな
打ち手から敬遠されたら減台で対応してくれれば実害少ないんだが
番長は今後数年残り続けるから店のスペースを圧迫するだけの不良債権
大量導入で設定狙いのときの絞り込みもしにくく、判別も6以外ほぼ不能なのに6だけは使わない店もあり
打ち手側目線の話ね 通常時に左チェリーきたけど中右とチャンスチェリーの目押ししてなくて
特訓→次回予告から当たり(チェリー以降はレア役無し)
これってチャンスチェリーだったと考えるのが自然ですか? >>821
BBオフモードのおっちゃん、なんで今日はおこなの?
それは番長以外ろくな台が無い現状が悪いっしょ >>822
チャンスチェリーは特訓いかないんじゃね?
確定対決だから 店は基本、機種ごとに設定配分を決める。
利益を出せる機種には高設定使いやすい、逆に利益を出せない機種には設定使えなくなり、客が離れ撤去される。 >>824
ありがとうございます
そうなるとチャンスチェリーを引いた時の流れとしては例えば
チャンスチェリー → 9G目に対決→勝利って感じですか >>823
昨日バジリスクの設定5の無抽選打たされて1万しか勝てなかったからむかついてる
据え置きで差枚カウンター発動して万出てるしよぉ〜 他の台でこれ当たったわーって思うやつは大体当たるけど番長3は普通に裏切ってくるから打ってて辛い サラ番は嫌いだったけど番長3は好きだわ
なんかサラ番ってキツすぎるんだよなぁ >>812
全部チャンスアップ演出でベルありの対決負けはハゲあがりそうだわ ART中の対決ですらベルなんて揃う気しないのに通常時の対決なんて無理ゲーだろ・・・ 今日初めてリプレイで第二消灯が出たんですが本前兆ですか?
ちなみに通常BBが出てきました バスケの演出なんとかならんかったのかね?3ゲーム目に轟来るかどうかだけやん >>834
リプで2消灯以上はたいがい通常BBのイメージ おれも第一消灯ベルが出た前兆はあたったな
対応役矛盾で確定なのかもね 卓球の往生せーやはレア役否定でノリオでも熱かったのにな番長2
なんか番長2のがやっぱ気合い入ってたよな
マダラ厳前兆とか熱かったし
取り敢えず左上段ベルが56はホントに出るからわかりやすいし
これなんなん☆4でも確定か最後までわからんし前兆熱くても厳バスケでチャンスアップなしでノーベルで最終までいったらうんち漏れる ART中の対決でマダララグビー2Gで2回弁当引いて負けたのって今日全国で俺だけかな?寺の対決じゃなかっただけまだマシだけど >>838
巌調理でさえチャンスアップ無しノーベルだと1Gごとに不安が増していくな。
巌調理は「そりゃあるよなぁ(安堵)」で終われるけど、
その他強対決は「あれ?やばくね・・・」って負ける事も多くて禿る。
特にサキバスケは・・・ 強はチャンスアップなしノーベルだとまず間違いなく負ける
特訓すらない場合もある
というか☆4だろうと一旦潜るからわかんねぇんだよ >>826大体がいきなり次回予告入ってからの対決勝利、オラオラ演出も選ばれやすい気がする
通常状態でシャッター閉まって操確定文字とか 通常時強対決でベル引かず、そのあとの特訓入ったら最高やがな >>839
普通にいるやろ
弁当で負けるなんて全国レベルでみたら1時間に1回はおきてるやろ 頂中6日目で青BB引いて操選んだらまさかのdistance
で頂再スタートで豪遊郭とか脳汁吹いたわ 偉そうな演出して鹿ステージ行くのがしょうもないよな。
押忍!のシャッターはもっと別の演出に使えなかったかね >>842
ありがとうございます
チェリー後8ゲームとかでいきなり次回予告から対戦ですか、そうなるとやっぱ引いたこと無いかも・・・
オラオラ演出ってどんなのだろ >>849普通は対戦相手がヒョコッと出てきて勝負じゃー!からの次回予告だけど、そういうのなくシャッター閉まって次回予告直通な感じ
オラオラ演出はオラオラオラオラ!って百烈拳してる轟画面でボタン連打で昇格していく演出
チャンチェからは挽歌以上しか見たことないけど粛清以下って選ばれるのかな? >>849あ、普通の対戦前兆みたいに対戦相手がヒョコッと出てきてからの次回予告からの対決も勿論あるよ
ただそのパターンでも次回予告入らなかった事がないかな
自分だけのサンプルだからもしかしたら普通の対決もあるのかもだけど
ただチャンチェ引いてから→特訓ってコースはないと思うから特訓行った時点でチャンチェじゃなかったと思うよ >>850
たしかにないね
あの演出ほしかったわ
例えば50%以上ループ確定時に出て欲しかった 2日目とかの豪大寺ガセ煽りってチャンスモードだと出やすいとかあるの? この出目何が成立してるときにどこ押したらでるんだ?
何も当たらなかったが
https://i.imgur.com/xrZC486.jpg >>856
順押しベルこぼしでこんな目でるんかよ対決中だったら嫌すぎるサンクス あんまり打ち込んでないからわからないんだけど456確でて1200はまりって4なら普通にありえること?
終日ぶんまわして超番2回絶頂1回で600枚しかプラスにならなかった
引き弱なのは認めます ありえること?って6確ならまだしも456確程度にどんな妄想抱いてんだよ
絆の6なら5000枚は出ると思ってるキッズかな? 番長5回くらいしか打ったことないのに舎弟弁当ガセもう3回目やで
0.5%ちゃうんかい >>857
6択ベルだね
第1停止が正解の出目
順押しでその出目ならハサミならベル揃ったってこと >>859
そんな煽ってくんなよw
4だったらざらにそのくらいまではまるのか?ってきいてんのよ
打ち込んでないから全然詳しくは知らんけど1日回して普段打ってるであろう低設定と全然変わらんなぁと思ったから
キッズではないけど119%なら計算上大体5000枚くらいだろ >>862
ハマる時はある
けれどハマるのは純粋に対決勝てない(小役引けない)だけの時が多い
モード移行が悪くてハマる時もあるけど低設定に比べれば頻度は少ないイメージ
ハマらないとは断言できないレベル >>863
ありがとう
初めて456確出て喜びつつも4だと思って打とうなんて思ってたらそのまま1200ハマったから辛すぎて
その後も初あたり軽い訳じゃないし当たっても伸びるわけでもないし
知識も打ち込みも足らなすぎるから普段の低設定との違いがわからなくて完全に456確が出オチだった
解析みて勉強しなおします >>864
4の場合良いほうに振れればもしかして6?なんて展開にもなりうるし引けてなければ今回のような事にもなりうる
いずれにせよ設定使ってくれてるホールに通う事か大事 >>865
これが真理だわ
この設定を使う良い店という前提がないと
チャンチェや通常BBも意味がない
(出玉面では嬉しいけど) 4でも6でもはまるよ
6は対決の機会がめっちゃ多いだけ
通常Bも引きやすいけど普通に糞重フラグだし
ベル32対決2G負けを繰り返す台
6だけ特訓が別格だから2Gの間に弁当箱引く機会が多い台 俺は5打つと必ず1回は4桁嵌りくらう
スロットあるあるで朝一すぐ確定出て
ぶん回すとキツイ展開になる こんな常時チャンスゾーンみたいな台やし無理なときは無理よ 設定5の初当確率が軽い理由ってなんなのかな?
絶対通常チェリー対決じゃないと思うわ >>862
456確してから4000枚近く飲まれた時あるから
6以外は本当展開次第じゃない。
ART終わった後のベルが深い所ばっかだと本当キツイ。
出てるところからだからまだ負けも大した事なかったけど
1500人位の抽選の中早番引けてだから精神的にこたえた。 初当た取れるだけで対決行かず25%ばかりの寺負け繰り返せば負けるさ
5だけは寺で絶対かたなあかんぞ 6でも天井いくんだがw
天井に逝くときは正直設定関係なくやれないとき。
そういうときは弁当揃ってもベルベルぷおーん付きでもとにかく負ける。
巌バスケマダララグビーとかのチャンスを逃すと後悔することになる。
つーても6では終日打てば多分勝率95パーセントくらいあるのでは?枚数はともかく。 初期ストック12
確定対決1か2
のりおメンコ以外16連敗
ステチェン 1 鹿
ベルも深いのばかりで、ぶっ壊しそうだった。 サキメンコ1ゲーム目MBチェリーで赤チャンスアップ出て特訓行かずにスルーしたから液晶とパネルボコボコにぶん殴っちまった
これってもしかして特訓行ったら当確とかのパターン? >>876
全くの非確定。
ボコボコで正解かもしれん >>870
平均すると対決回数が多い
強制逆転が結構ある
それくらい。 >>876
通常時に押忍カットイン出て外したんなら外しちゃいけないやつ外したレベルやな >>876
めんこも大相撲もバドも同じ。
オス!って出ようが弁当引いてぷおーんって言おうが、内部的に勝ってるかどうかの保証はない。
やれない日は巌調理実習で、弁当引いてからの特訓、ノリオめんこでドヤタバコ吸ってたら外して( ゚д゚)ポカーンなるから。
もう髪の毛5万本くらい抜けたわ。 ぐわぁー!
ぐわぁー!
ぐわぁー!
ぐわぁー!
次回の番長!
俺の歴史に、また1ページ(震え声) イライラポイント多すぎて批判的な意見多いし
なら打つなって話だけど
打っちゃうんだよなぁ…
ノリノリの時が糞面白いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています