押忍!番長3 part61
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前スレ
押忍!番長3 part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1523607413/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 引き戻しのタイミングで通常bb引きやすくない?
サラ番の頂引き戻しでボーナスの方かぁってなってたの思い出す。何か関係あるのかね >>606
俺も全然感じません。
てか通常BBは推測のあてにならん。5回くらい引いたらそりゃ粘るけど。 >>608
通常BB5回引いてりゃだいぶ粘ってるだろw
5回も引くだけ通常時が多いのか、
それとも通常BB→ART→通常BBを繰り返してるのか
1/1800を5回って通常9000gか。
6だなw >>594
番長2同様番長3も中ナビ7揃い潰しは健在だな
超あっちっちとかで中リプ連打はホント萎える番長2だったけどさ 対決中のレバーオン時コパンダランプ点灯って勝利確定なだけ?
2回出て2回とも80%(かもしれない)ループが出てきたけどたまたまなだけかな? >>609
午前中3回くらい引くことはよくある。
で、爆死も多い。
たまたま1/7000引いたと思う。
まあ、その上チャンスチェリー引いて爆死したときは何も信じられなくなったが。 >>611
たまたまじゃないはず。
レバーオンは熱かったとおもう。 >>614
俺的にも40パー
そして特訓抽選すら漏れる ART中ハズレって設定差あるの?
全六に載ってるけど他のサイトでは見た事無いんだが >>617
そもそもハズレなんて無いだろ
MBの事か? >>619
以前スレでもあったけど
番付でも上位のレアさだった気がする
俺もベル引いて負けたことあるわ
ほんと凹む >>621
そのあとチャッピーバドミントンとノリオメンコ立て続けに外した
これはダメかもわからんね >>622
そういう日は高設定確定じゃない限り即撤退やね >>539
結果ジワジワ減らして2600枚だったわ…
1000ハマり2回した上豪大寺行きまくる負けまくるでストレスフル展開
何故かこぜ56挙動でもないのに粘ってた隣のババァが積み始めるし
剛鉄パンチ3乗せ止まりが一番痛かったな たまにやってみたいと思うんだけどどんな台を選べば良いか迷ってる。
前日最終Gが分かる店なら天井狙いとか出来るんだけど
それも分からない、要するに昨日の当たり回数しか表示されてない台とかは
どう判断すれば良いのでしょうか?
皆は何を基準にツッパしてるの? 教えてください。
勝利がまだ確定してない状態の対決(特訓)中に通常BBが当選。
で、その対決中にチャ目とか引いたらどうなりますか?
勝利確定してBETでボーナス確定+初期ストック確定ですか?
で、その場合ARTの初期ストックのループ率は対決勝利分と、ボーナスについてくるARTの2回分ですか?
既出の質問だったらすみません。 やかましいだけだし天国時の歌も良くないのに何が楽しくて薫ビッグ選んでる人多いんだろ >>628
なんも考えたくないときに選んでるな
普段は轟
操は全然選ばなくなったわ
2の時は操しか選ばなかったけどさ 今まで後ヅモでしかほとんど勝ってないわ
昨日も7時から打って絶頂6回引いたし
朝一は大体リセ天で負けるわ >>619
仏像演出からの巌調理でベル1回引いてて外してたわ、隣が。
可哀想だった 轟大寺で紫ナビきたのに中対決、ベル一回引いて負けだった
絶頂まで期待してたのにこんなこともあるんやね >>628
通常曲のチョン!って音が嫌いであんま選ばないけど初代曲はめっちゃ好きだわ
あと轟だと明らかに揃う前兆でも7揃いリプ来ないと諦めて告知しないままになったりするから
そういうのが続くと最終でちゃんと告知する薫を選びたくなる >>623
それが高設定くさいんだよね
対決がこんなに軽い番長初めて >>633
対決前兆の薄い所で紫ナビ出ることがある
薄いけど確定までいかないって演出が多いんだよなこの台
長い稼働を見越して安心させない演出バランスにしてるんだろうけど
未だにこれ外れるのかってのが出るわ出るわ >>624
まあ、機械割に落ち着いたと思えばいいんじゃない?
10000枚出ることもある裏で4000枚負けもあるんだから。 >>633
それはしんどい。かなりがっかりパターンだよな… >>635
だが、やれない日は本当に髪の毛抜けるぞw 轟大寺で対決前兆確定の演出いらね
旗MB否定とか
絶頂ナビや巌チラシなど比較的熱い演出で負けたら
勝てば超番だった可能性高いとかあるんかな >>609
最高7回引いた時あるけど6じゃなかったよ >>642
熱い
非前兆中にそれ発生なら強対決以上確定
下手すりゃ次ゲーム2連7狙うレベル >>639
現在進行形でやれないわ
弱対決でしかベルひけない… >>642
番長2のお色気弁当に匹敵するアツさだと思う >>644
やれない日は5で8万負けた
6で500枚勝ちだった。
やれた日は、5で6000枚でた。
6でも6000枚でた。
もっとやれる人なら万枚も見えるだろう。 朝一23ベルで煽り発生
あー前日100回転弱やし32ベル辺りにに引っかかったんか〜と思いきや特訓からのBB
幸先良いやんけ!で寺移行、巌調理実習で最高の出だしやな!でベル二回引いて負け
そして単発
もう一瞬でテンションがた落ちして帰りたくなった そして今通常BB二回にチャンチェ一回で-36k
もうダメかも分からんね サラ番だと喜んで鏡にしてたんだがな
3からは轟か操しか選んでないわ >>651
薫先生には青7揃いの専用背景あるから… 朝一BB=リセットBB
巌調理でベル2回引いて負け=BBオフモード
もうGW仕様だから気をつけなよ >>652
操なんてチャンスチェリー引いてるのに赤出してきやがるからな 青BBで今まで最高ストック4つ
轟で子役外れの告知は赤7揃い確定なんかね? 一番腹立ったのが轟BBのハゲの股覗きっすーでベルでスカしたことだな。ベルでハズレあんのかよとw 56で負ける雑魚おるんか?
終日打ち切ってない雑魚でしょ? 牡丹キャーからベベベ停止
んほぉあっつと思って第二押したらベルC
15ベル到達のゾーン煽りでしたとさ >>662
5なら負けたことあるけど6なら全戦全勝 前兆中にチャンス役対決ならチャンス役
ベル解除ならベル祈りまくってるわ
昇格なんだか最初からなんだかよくわからんけど引いたら中対決くらいにはなるし 明日は朝イチから勝負する。贅沢は言わない、オスイチで引いてサクっと川に行って裏ループ10連チャンほどしてくれるだけでいいんだ。 6はさすがに負けたことないな。
5は勝率7割くらいだが、収支はマイナスだw
追いかけすぎて火傷するときがあるんでな〜 >>648
だめだった
ほとんどベル33回以内に対決行って半数近く特訓経由だったが肝心のベルが引けないアンド確定対決にいかない
対峙画面でチャンス目ひいて強対決→負けはさすがに笑ったわ >>670
まあ、6ではない。
45あたりでくすぶったと思って我慢するしかねーよなぁ。
実際の設定はわからんし。
やれない日だったんだな。 番長2の弁当当たりは前兆5だっけ?
だからいきなり次回予告か即発展でほぼ貰いなんだがこれ前兆長すぎよ
前兆中のベルくらい持ち越させろよな いまさら初打ち
純増2枚とは思えないイケイケ感があるな
対決中にベルが揃うと熱い!くらいしか知識なかったけど楽しかった 頂中の対決でMB目で負けたが次ゲームで「これが漢の〜上乗せー」で押忍ボタン
80%ループキターと思ったけど青背景で1個しか乗ってなかった
80%に過度の期待はするもんじゃねぇ;; >>669少し戻した-17.5k終了、時間と労力の無駄だった
456は確ったけど1000%設定6じゃない、引き戻し特訓率は終日10%切るレベルで初回ループストックとれてたのも20%弱の糞引き弱
しかもART中にBB4回しか引けなかった、絶頂もナシ
しばらく打ちたくない 今日あとづもだが6打てたよ(6確)
2400発当たり9回(通常2発)あきだいだったからうったら、
自身初当たり13回引いて(通常1回)
6回単発
7回ループあり内6回1個
引き戻し特訓3/13
結果その台最終1000枚浮き終わり。
出なかった要因としては、戻し特訓の引けなさすぎと、ループだわ…
初めて雫操出したのに。 今日、最初のARTが始まってすぐ、薫先生が高確時に出てくる舎弟のような感じで出て来た。
すぐに次回予告でチャッピーバドミントン。
当然勝って出て来た頂背景が赤。
ループでペナントが虹まで行ってエンブレムまで行った。
どこまでが薫先生の分?
対決確定勝利まで? それともたまたま? >>677
確定対決の演出で薫先生同行
対決勝利後のループはたまたま 6でその展開はきついな
自分もイベで通常BB 4チャンチェ1
戻し特訓が同程度
未だに信じられないが後半初当たり10でルー取れたの0だった
ピーク3000の最終2000枚
示唆なかったがあれも4じゃなくて6だったかも >>649
朝一100Gくらいで通常BB
青7で幸先良いやんけ!でベル4回。。
40ゲームリプレイ連続 >>662
昼までに金閣寺三回で5確信以降終了画面すっ飛ばす勢いで分回したけどボナ1回しかひけず朝の3000枚から-200枚にされたことあるよ
吐きそうだった 木曜ひさびさに金閣寺でてほぼ5だったんだけど、なんか変な台だったわ。
対決青頂でなぜかずっと子パンダひかりっぱなしで34ゲーム消化、85日目で閉店終了だったが、BB4回しか引けなかったけどすべて絶頂w最大27日目までBB引けなかったかな。今までの番長と全然違う出方だったわ。 赤頂って今んとこ全部1個終了なんだけど
黄頂のほうがまだ3個くらい持ってくるわ そりゃ天国や寺でやれなきゃ1と変わらんもん
超番1発やbb中青7揃いとかワンチャンで
ひっくりかえせる可能性は一番高いけどね
絶頂1回も入らない時だってあるし 通常bb3回にチャンチェ4回のコゼ6で800枚マイナス…ほぼ2-3連したが対決がやれなすぎてゲロ吐きそうだった…強対決は巌調理以外全部外したわw オカルトだけど苦手意識を台が察知するよな
以前は強対決負ける気しなかったし
事実負けなかったけど
今は負けると思ったら本当に負ける ART中対決が連続するのは何なの?
熱すぎなんだけど >>673
マジでそのくらいの知識の時が一番楽しいかもしれない やれるとかやれないとか気持ち悪い
勝ち負けでいいだろうよ >>688
400Gくらいで放置されてた台を打ったんだけど天井が深いと知ってたら絶対打ってなかったw
知識がないほうが良い場合もあるんだな。
初当たりは単発だったけど夜背景で引き戻して2000枚弱出た。
しかしベル200回成立とか気の遠くなる数字だわ >>611
第2停止で光ったときだけ80確定で
後は勝利確定なだけだった気がする >>689
なんかお前さんとは気が合いそうだわ(´・ω・`) >>693
違います
ループストック確定
第2停止でコパンダ点灯=80%はあってるけど >>688
おれは逆だなあ
より詳しくなった方が熱い瞬間がわかって面白くなった
前兆ゲーム数の兼ね合いとか轟大寺中の演出法則とか対決中ゲーム数別書き換え率とか
特に轟大寺中の演出って番長2を意識してて面白いよなあ 知識がなくても楽しい
知識があれば熱さが分かって楽しい 特定日で朝から60ベル直行、その後ダラダラベル天井。
これがうざいんすよ。
だから打ちたくなくなるんだよな。
絆とかなら最悪500で当たるし、番長は苦行すぎ まぁその苦行を覚悟で打たないと6は打てないから仕方ない。1だろうと6だろうと回さなきゃ誰にもわからない >>703
同じぐらいの獲得枚数で終わる時もあるし多少はね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています