押忍!番長3 part61
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前スレ
押忍!番長3 part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1523607413/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>513
レア役からの確定対決の場合は無駄引きベル回数からなら対決抽選してくれる
ちなみに確定中にチャンス目やベル引いても恩恵は特に無し
唯一チャンスチェリーだけはレア役からの確定対決中やその特訓中でもART開始後に確定対決として出てくる 調理実習が豚でねぇと勝てねぇな 豚でても勝てない時もあるが >>515だよな、0.4%ってどこから調べてきたんだろうか? 昨日イベで打ったが設定4か5のどちらだろ
示唆なし、通常4000Gくらい、通常BBなし、チャンスチェリー1回、モード対決連は3回に1回で行くがループ0回、32回超え2回で45と39か40
頂中bb6回で絶頂1回、低確チェリーからの対決30パー以上、通常時のベルab6以上
差枚プラス800枚 5ってホントキツイね2日連続打てたけど−1000枚でした。やれないイライラストレスがすごい 引き戻し特訓2回、頂引き戻し0回、通常時確定対決0回、強制逆転0回 12は絶対ない店の傾向から
毎日は設定変更しない店で前日のベル回数もメモしてたが変更確実にしてた
なんだかんだで400以内の初当たりが90パーで最後1100はまりがきいた お、おぅ
そういうなら仕方ない
真実よりも自分の納得できる方を信じててくれ 設定5ひけても、まずジャーニーにいかないといけない、寺で勝利しないといけない。
そして25%をひかないといけない から辛いよね。25%って100%の半分の半分だぜ?(多分) 5は初当たり時のBBモード天国率20%くらい欲しかったね 5%って… 設定判別にも使えんし完全に自力やんけ いやだから正直判別は示唆以外は無理だって。
アホみたいに打ち続けた俺が試行錯誤していきついた結論が、「無理」
6だけ何も考えんでもわかるよw >>529
それは「オマエ」の限界だ!
って少年漫画ならそういう ノリオ調理実習!右下がりベル!弁当!負け!
もう番長やめたら? >>531
俺も最初はなんとかなると思ってたのよ。
ベルモード移行、強制逆転、ループ、初当たり、引き戻し特訓とその確定対決、チャンチェにBB諸々…
ゴミ台やめようと思ったら金閣寺でてそこから豹変したり
チャンチェでるわ通常ポンポン引いて引き戻し2連続してタコ粘りして4000枚マイナスとか…
その結論として「無理」なんすよ。
今判別できてると思ってる人も、どこかで連続して痛い目に合うときが来ますよ 全リセ店でリセ対決4回ほど勝ってオール単発だわ
大体次回予告だから分かりやすいね 初見ホールで初当たりART天国鏡連発からの4k枚
道中金閣寺出現
ぶん回すわ 操BBのディスタンス本当好き
あの暗いソロスタンド見えた瞬間から流れる曲最高 >>539
まあ4000枚持ってるなら最悪プラマイゼロで終われるだろうから・・・ いまだによーわからん
継続率ループと上乗せのループがあるの?
継続率ループは最初だけ?
上乗せに継続率ループは着いてない?
バジリスクっぽいってことなのかな >>542
最初から何回継続するか決まってるバジリスクだと思っておけばいいよ
途中の上乗せも同じ >>542
上乗せにもついてる
上乗せした時の色で示唆
赤なら上乗せループに期待 >>542絆とは全く違うよ
初期ループは最低25%〜80%でその%に則って最初に何個かって決まる
ただ凱旋みたいな毎G抽選方式なのか一気抽選なのかはちょっと分からない
上乗せは初期と違って0〜80%でループストック抽選
ただ巌だけは0%はなく必ず25%〜のループストック抽選が出来る
番長の面白い所は対戦相手によってループストックの期待度が変わるって所で
例えばサキだとループストック取りやすいけど高ループは取りにくい、チャッピーだとループストック取りにくいけどとったら50%以上確定みたいなそんな感じ 昨日は1日目+豪遊郭滞在中にボーナス引けまくって気持ちよかった
対決止まんねえええええって感じで ラコタスランデブー聞きたい
あの演歌みたいなの嫌い こっちでエンブレムの操ver聞けんからAの方で聞いて我慢してる やっと絶頂10連越えた…これで平均3連にはなったはず >>549
あれ打つならCD買って聞くわw
そもそもあれはエンブレム聞く為の台や >>546
俺、この台で5,000枚overはまだ4回の初心者だけど、一番出た7,000枚overって時は絶頂も、超番もなかった。
何があったって、一日目のそれで、BB5,6回引いて二日目に行った時点で18連位だったか確定してた。
やっぱ川+BB連打がこの台の肝だよな〜。 川残りゲームが少ない時にギリギリベルカウンター到達は負けても気持ちいいわ >>543
上乗せ以外は書き換えがないってこと?
>>544
それは知ってる乗せループでしょ
頂自体に継続率はあるのかそれは最初だけなのか知りたい
>>545
いやそれはわかってるってば
頂自体に継続率はあるのか乗せでしかないのか知りたいの >>555
もしかして継続率とループ率が別にあるか?ってこと?
>>545の説明で完璧だけど
これで分からないなら何が知りたいのか分からん 用は頂自体に継続はなし
初当たり時にどこかで巌に勝利した後みたいな抽選をやってる
初当時には何%か予測するすべもどこで抽選をしてるのかもわからない
後は勝利したあとのループのみ
じゃあエンブレム流れるときは80%確定って言うけどそれは頂の継続率じゃなくて上乗せ80%ループだよって事?
エンブレム流れても上乗せ2回とかで終わったら悲しいやん
要は継続率のないバジリスクで上乗せしたときにその上乗せに上乗せの継続率があるってことでいい?
初当り時のループストックとか示唆する演出なにもないのに紛らわしいんだよ ちなみに絆みたいに書き換えはない
純粋なストック上乗せのみ
そのストックにループが付いてる事があるよってこと >>556
エンブレム流れるのはいまの上乗せは80%引いててストックもあるよってだけ? >>557
うん
ちなみにエンブレムは50%以上+ストック5個以上乗ったよ!ってこと 凱旋システムだとわかってるのに何故頑なに初当たりと上乗せで分けようとしてるのかわからんが、まあそれでいいよ
継続率はすべてにある
BB中7揃いとバスに乗るときのレア役だけが0%確定
エンブレムの条件も間違ってるけど自分で調べればわかる >>558
言い方というか解析の書き方がややこしい
ストックにループじゃなくて上乗せのループでしょって
ストックにループってどこも書いてあるから頂自体に継続率があるのかと思える 解釈の仕方によっては
複数の捉え方ができちゃうのは否めない わかった
凱旋システムの初当たりループなしだな
ピルピルに継続率がある
始めに裏でピルピルの後の継続率だけ貰えてると
ループストック継続率がややこしい
上乗せの継続率にしてくんないかな まあ何個持ってるか、いつまで続くかは可能な限り隠したい仕様だからな
慣れてしまえば確認できた以上に出てきても「まだまだ〜」が出たら「はい次で終わり」だけど 初めだけ頂自体に継続率があると思ってたわ
初当たりループストックとか書くからよ
理解したわありがとよ まったく関係ないけど設定入らなくなったわ
平日でも4は複数使ってたのにあまりに客付き悪いから見切られたのか
イベで6どころか5もない
やはりGWは1のBBオフかのう >>567
頂自体に継続率は無くて例えうっすい80%でも落ちたら後はストック乗せ延命のみ
大半が25%の0載せ
1日で1回対決に行くかどうか
ツッパできるか!5スロでツッパしても5万は負けたわ >>569
こうやって見ると番長3無理ゲーやな
ちょっと絶望するわw 番長3を、5回打って三回ヌルー
一回目1800枚
二回目800枚近く
三回目700枚と少し
もうやんねえけどスレはみてる >>560
5個乗ったんじゃなくてストック5個ある時の50パー以上の1部じゃない?
対決勝って次プレイ上光る時あるし ART中に対決勝って、次Gに座禅演出から弁当揃いで政宗の小十郎出現
押忍ボタン出てないし、これは・・・とBETしたら普通にループでしたとさ 牡丹出たからストック確定やーと思ったら普通に死んだ
やめーや!! 絶頂五回来てこぜ5なんだが最初11個乗せ以外全部2個
こんな早く収束せんでも… 番長2は5で超番引けりゃ万枚見えたな
あと上段ベルがホントに多くて分かりやすかった
サラ番は全然打ってない
これは前兆長いし対決確定後のベルがカウンターに反映されんからなぁ
反映されても良かったよね…
特訓中めっちゃベルひくわ 今このスレ見ながら絆打ってたらてんぜん走ってきて3連で終わった
やっぱしょぼいな80%は
マジ勝てないし楽しい台も番長3ぐらいだし、もうスロやめようかなとか思うわ 何かよく分からんくなってきた。高設定で初当りバンバンひいても対決に勝ちゃあいいってもんじゃないんだよなぁ。ストック消化して終わりがほとんどだし。トリガーになるもの何かしら引いて活かさないとやっぱ大勝ちはキツイわ。何だかんだフリーズやら80ループ待ちだよな いや、つまるところ対決に勝ちゃあ全てがオッケーだぞこの台 対決 中! ナビばっかで切れそう
右ナビはベル多いな ボーナス中にストック出来なかったらあっという間に終わりが見えてくるんだから。 今日轟大寺勝負でめんこからバドミントン、大相撲からバドミントンと書き換えが2回も起きてラッキーだった
でもマダラ相撲に負けたのは腹立つ
ケツが割れるぜぇー!→割れてるよー!は面白いんだけどさぁ… >>586
あっちーな。
はずしたことない上にBBだ 今更ツレから教えて貰ったけど
次回番長の声、しんのすけなんだってな
ダイトの仕事貰いすぎだろ 右シャッター3人影引っ張りからの弁当で弁当対決キターと期待してたら
ボートに舎弟乗っただけで対決行かなかった・・・ >>591
ベルですら対決スルーするからなw舎弟大量に捨てられる以外信用しちゃダメ >>582
対決中にベル引いて強制逆転獲得後に中ナビするリプレイ引くと
必ずではないけどナビ出さずにプォーン鳴らしてリーチ目出させようとするから、
中ナビでリプ止まった時点で勝利期待度下がるクソ仕様でもあるんだよなあ
ループとか絶頂が期待できる時にだけリーチ目出せば良かったのに シャッター特訓は代々熱い演出らしいけどほとんど見た記憶ねえくらいレアな気がする 今日地味に嫌だったのが
確定対決と思われる次回予告+巌調理実習でベル引いて紫カットイン
紫カットインは期待度低い対決の時に見たかったわ >>599
そうなんか…初めて知ったわ
ありがとう >>598
紫カットインはストックの期待ありなんて話が以前スレで言われてたぞ
ほんとかどうか知らないけど >>600
嬉しいけど確定対決濃厚の時には見たくなかった
その分を他に回したかったという心情的なものです >>602
俺も以前スレで見たから期待してたけど単発でした 引き戻しのタイミングで通常bb引きやすくない?
サラ番の頂引き戻しでボーナスの方かぁってなってたの思い出す。何か関係あるのかね >>606
俺も全然感じません。
てか通常BBは推測のあてにならん。5回くらい引いたらそりゃ粘るけど。 >>608
通常BB5回引いてりゃだいぶ粘ってるだろw
5回も引くだけ通常時が多いのか、
それとも通常BB→ART→通常BBを繰り返してるのか
1/1800を5回って通常9000gか。
6だなw >>594
番長2同様番長3も中ナビ7揃い潰しは健在だな
超あっちっちとかで中リプ連打はホント萎える番長2だったけどさ 対決中のレバーオン時コパンダランプ点灯って勝利確定なだけ?
2回出て2回とも80%(かもしれない)ループが出てきたけどたまたまなだけかな? >>609
午前中3回くらい引くことはよくある。
で、爆死も多い。
たまたま1/7000引いたと思う。
まあ、その上チャンスチェリー引いて爆死したときは何も信じられなくなったが。 >>611
たまたまじゃないはず。
レバーオンは熱かったとおもう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています