押忍!番長3 part61
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前スレ
押忍!番長3 part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1523607413/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>457
それよりベル天200に設定した奴死んで欲しい。
128で全然いいでしょ 頂きJで準備中なしで、ゲームスタート
する事ってある?
さっき打ってたら、頂きジャーニー!
の、次ゲームでスタートした >>440
俺は月1の強イベで朝イチ500Gでそれやったからな。チャンスチェリーに通常BB。
当然全ツッパだぜ!
マイナス140kだったがな…
両隣が絶頂複数回引いてたので、5の可能性が無いわけではないが、まあ2だったろうなw >>460
RT状態によっては(通常時に7避けのナビが出る状態)そのままスタートもある >>460
RTの状態によって変わる。
こればっかりは仕方ない。 >>457
サラリーマン番長の5打たしたろか?
番長3の5がどんだけ面白いか身に染みるぞ >>467
昔は買う価値あったけどね
まあたった1000円だし面白い記事があれば買うかな
最近だと対決中演出別期待度(解析値)とか面白かった
ネットだとこういうのないから残念
どこも番長の更新辞めちゃったね ガイドは読み物としては面白い
汽車記事読む雑誌ではないかな 今日初見の演出?があった。
ジャーニー中のチャッピー相撲対決で、
レバオン後に一瞬左第一の白ナビが出て、
瞬時に黄色のナビに変化した。
1G目か2G目に出たと思うけど、
結局4G続いて勝った。
確定対決だったか、書き換えたか
分からないけど、誰か同じ経験した
人いますかね? 多分それ確定じゃないと思う
対決中ベルナビとリプナビも負けあるし >>471
たまに見る
ウェイトが切れると同時にナビ色変化は期待度高い
外れることもあるみたい >>472、473
そうでしたか。
確定ではないけどアツいって程度なのね。
勉強になりました。 >>472
最初からベルナビはクソ弱い
リプナビは90%だからクソ熱い
白→リプは確定 今日謎に8連したが、一回も寺いかず終わり
つまんねーーーーーーーー 轟BB試したけど同じく終了画面行かなかった
8000G回して
通常BB5回
チャンスチェ2回
初当り18回引き戻し1回
art中BB8回絶頂無し
設定示唆無し
ベルモード移行と引き戻しから6は無くて、奇数だと思うだけどこれ5だったりするのかな。。 >>478
それだけ当たって絶頂なし、示唆無しは流石に弱いが引き戻しも相当弱いし2でやれたにしては強すぎるな 裏番長ボーナスって本当にあるのか?
今日通常bbから対決2回しか勝てずに34連したけど。
2、10、21連目で一回通常背景戻ってベルナビで復帰したけどそういうことだったのかな?
ストックなしでループ途切れる時って絶対一度終了画面でるのかな? >>481
一旦通常落ちはストック有り時の5%
ループとかは関係ない >>482
じゃあ80%一個だけでそこまで伸びたか本当に裏番長ボーナスだったかは絶対わからないってことなんですね。ありがとうございます。 ちょっと帰りに気になって必勝本見てみたら
轟BB7外しのサンプル8回とかふざけとる
もう少し試行回数増やして掲載しろよ
必勝本マジ糞だわ >>483
というか対決2回しか勝ってないのに
そんなに連してたら逆にイライラが凄そう >>485
ベルカウンター50越え3回今日対決全敗さきめんこしか勝ってないというわけのわからない連チャンでした。
22日目くらいにごうだいじで勝つまで一回も勝てなかったです。 >>480 479
ありがとう!
5の絶頂分の割が通常BBとチャンスチェリーに行ったって事にしておきます!
4000G増えもしなくて苦痛だった。。
https://i.imgur.com/9GRYFl1.jpg >>487
この横ばいのグラフきつそうw
噛み合えばすごく出てそうな感じ >>461
ぶん回してたけど5000枚出たとこからベル天まで行きかけて、そこから使った分が一撃で返ってきたので21時で撤退したw
結局ボーナス15回引いて絶頂が最初の1回だけとか罠過ぎてワロタァ
ただ10台中半分は綺麗なグラフで3000枚↑だったんでそれなりに設定は使ってたのかも、また強めのイベ日に触ってみようかな >>478
5濃厚、次に4、ひょっとしたら2
そんな感じかな。
金閣寺出てない限り、真相は闇の中、本当にこれは設定わからないから… >>484
わはは
それはくそ過ぎる。だれかの思い付きで紙面のスペース埋めただけだな。
さすがクソ雑誌だ。 今日初めて裏モード行ったけどループせんかった
70パー引けないとか引き弱過ぎる 初あたりは20回位ひけてるし4だとこんなグラフになることが多い気がする
金閣寺出て後半のような横ばいだったこともある
いずれにしろ高設定だろね >>494
初当たり20回はかなり優秀なので、上なのは間違いないと思う。
下手したら6ある。 4だと思う
これだけやれてる展開で5なら示唆か絶頂来る 頂終了後引き戻し特訓来る前にベルやレア役で勝つと引き戻し特訓消えるから実際は1/18よりは確率良いのでは 舎弟弁当で非継続もあり得るってのを知って、前までは把握ストック無しの時に舎弟弁当出た時点で脳汁ブシャーだったのに、今は若干ビクビクしてしまう。 >>478
あ、引き戻し特訓は3回しかなかったので奇数かなと。 56もあるだろうけど4だろうね
通常bbやたら引けて6ないなってのは大概4 清水寺追うと死ぬわ
清水寺以外の示唆無しで追ってマイナス3,000枚オーバー4回
2でマジで99%あるのか?
引きと相性がよくない奴はこの機種打たない方がいいな 清水寺って出る確率3%切ってるくせに結構目にするよなあ
メーカー発表値が嘘かサミーのトロフィーみたいなことやってないか? 900G超えて「らくしょーう」とかすげぇこのイライラ感 対決間ベル天井64回ってのが鬼畜すぎるよな
32でもキツいのに簡単に32なんか抜けるし 初歩的な質問ですいません
頂ジャーニー経由せずいきなり番長ボーナスってどうなってるんですか? >>504
それは歴代番長共通項
昨日、裏モード連チャン中に川ステ行って、おおおぉと歓喜に浸る間もなく対決一発目で負けて裏から落ちた(´;ω;`) 昨日通常の強対決外しまくった挙げ句ベル150回くらいでノリオバドで2G目に弁当+根性カットイン
3Gにアウトじゃ!で継続してこのまま当たりと思いきやハズレで特訓すら来なかった
弁当はずれて根性カットインで特訓外れてバドミントンで4G継続引く確率ってどんだけなんだと調べたら
ノリオバドミントン3G目継続率敗北時0.4%
弁当ART非当選33.2% 特訓非当選33.2% 特訓非当選時薫カットイン0.4%
少なくともこれを全部引き抜くとは ていうか通常時特訓非経由でアウトじゃなんて初めてみたわ 特訓非当選時薫カットイン0.4にちょっと驚き
もっと特訓入らないイメージしかないわ >>514
0.4ではなかったと思う。5パーくらいあるよ。薫根性での特訓行かずは。 >>513
レア役からの確定対決の場合は無駄引きベル回数からなら対決抽選してくれる
ちなみに確定中にチャンス目やベル引いても恩恵は特に無し
唯一チャンスチェリーだけはレア役からの確定対決中やその特訓中でもART開始後に確定対決として出てくる 調理実習が豚でねぇと勝てねぇな 豚でても勝てない時もあるが >>515だよな、0.4%ってどこから調べてきたんだろうか? 昨日イベで打ったが設定4か5のどちらだろ
示唆なし、通常4000Gくらい、通常BBなし、チャンスチェリー1回、モード対決連は3回に1回で行くがループ0回、32回超え2回で45と39か40
頂中bb6回で絶頂1回、低確チェリーからの対決30パー以上、通常時のベルab6以上
差枚プラス800枚 5ってホントキツイね2日連続打てたけど−1000枚でした。やれないイライラストレスがすごい 引き戻し特訓2回、頂引き戻し0回、通常時確定対決0回、強制逆転0回 12は絶対ない店の傾向から
毎日は設定変更しない店で前日のベル回数もメモしてたが変更確実にしてた
なんだかんだで400以内の初当たりが90パーで最後1100はまりがきいた お、おぅ
そういうなら仕方ない
真実よりも自分の納得できる方を信じててくれ 設定5ひけても、まずジャーニーにいかないといけない、寺で勝利しないといけない。
そして25%をひかないといけない から辛いよね。25%って100%の半分の半分だぜ?(多分) 5は初当たり時のBBモード天国率20%くらい欲しかったね 5%って… 設定判別にも使えんし完全に自力やんけ いやだから正直判別は示唆以外は無理だって。
アホみたいに打ち続けた俺が試行錯誤していきついた結論が、「無理」
6だけ何も考えんでもわかるよw >>529
それは「オマエ」の限界だ!
って少年漫画ならそういう ノリオ調理実習!右下がりベル!弁当!負け!
もう番長やめたら? >>531
俺も最初はなんとかなると思ってたのよ。
ベルモード移行、強制逆転、ループ、初当たり、引き戻し特訓とその確定対決、チャンチェにBB諸々…
ゴミ台やめようと思ったら金閣寺でてそこから豹変したり
チャンチェでるわ通常ポンポン引いて引き戻し2連続してタコ粘りして4000枚マイナスとか…
その結論として「無理」なんすよ。
今判別できてると思ってる人も、どこかで連続して痛い目に合うときが来ますよ 全リセ店でリセ対決4回ほど勝ってオール単発だわ
大体次回予告だから分かりやすいね 初見ホールで初当たりART天国鏡連発からの4k枚
道中金閣寺出現
ぶん回すわ 操BBのディスタンス本当好き
あの暗いソロスタンド見えた瞬間から流れる曲最高 >>539
まあ4000枚持ってるなら最悪プラマイゼロで終われるだろうから・・・ いまだによーわからん
継続率ループと上乗せのループがあるの?
継続率ループは最初だけ?
上乗せに継続率ループは着いてない?
バジリスクっぽいってことなのかな >>542
最初から何回継続するか決まってるバジリスクだと思っておけばいいよ
途中の上乗せも同じ >>542
上乗せにもついてる
上乗せした時の色で示唆
赤なら上乗せループに期待 >>542絆とは全く違うよ
初期ループは最低25%〜80%でその%に則って最初に何個かって決まる
ただ凱旋みたいな毎G抽選方式なのか一気抽選なのかはちょっと分からない
上乗せは初期と違って0〜80%でループストック抽選
ただ巌だけは0%はなく必ず25%〜のループストック抽選が出来る
番長の面白い所は対戦相手によってループストックの期待度が変わるって所で
例えばサキだとループストック取りやすいけど高ループは取りにくい、チャッピーだとループストック取りにくいけどとったら50%以上確定みたいなそんな感じ 昨日は1日目+豪遊郭滞在中にボーナス引けまくって気持ちよかった
対決止まんねえええええって感じで ラコタスランデブー聞きたい
あの演歌みたいなの嫌い こっちでエンブレムの操ver聞けんからAの方で聞いて我慢してる やっと絶頂10連越えた…これで平均3連にはなったはず >>549
あれ打つならCD買って聞くわw
そもそもあれはエンブレム聞く為の台や >>546
俺、この台で5,000枚overはまだ4回の初心者だけど、一番出た7,000枚overって時は絶頂も、超番もなかった。
何があったって、一日目のそれで、BB5,6回引いて二日目に行った時点で18連位だったか確定してた。
やっぱ川+BB連打がこの台の肝だよな〜。 川残りゲームが少ない時にギリギリベルカウンター到達は負けても気持ちいいわ >>543
上乗せ以外は書き換えがないってこと?
>>544
それは知ってる乗せループでしょ
頂自体に継続率はあるのかそれは最初だけなのか知りたい
>>545
いやそれはわかってるってば
頂自体に継続率はあるのか乗せでしかないのか知りたいの >>555
もしかして継続率とループ率が別にあるか?ってこと?
>>545の説明で完璧だけど
これで分からないなら何が知りたいのか分からん 用は頂自体に継続はなし
初当たり時にどこかで巌に勝利した後みたいな抽選をやってる
初当時には何%か予測するすべもどこで抽選をしてるのかもわからない
後は勝利したあとのループのみ
じゃあエンブレム流れるときは80%確定って言うけどそれは頂の継続率じゃなくて上乗せ80%ループだよって事?
エンブレム流れても上乗せ2回とかで終わったら悲しいやん
要は継続率のないバジリスクで上乗せしたときにその上乗せに上乗せの継続率があるってことでいい?
初当り時のループストックとか示唆する演出なにもないのに紛らわしいんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています