押忍!番長3 part61
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前スレ
押忍!番長3 part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1523607413/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 残り28分からの寺移行煽りって、行くときはそこから2〜3ゲームで寺いくけど、大抵まごまごして結局行かない気がする 残り28分前後で寺煽りスルーで残り10分だったか11分で寺行ってサキバスケ負けた時は
その日の自分の負けを確信した。案の定負けたけど(。・ω・。) 操でパンダランプチカチカ点灯しとるんだが何これ
ずっと毎回これなんやが
操歌流れてるし、上乗せした記憶ないんやけど >>255
もちろん。弱対決は勝ち確定だった可能性が高いけどね。 いつもいく店で、普段はガラガラの番長に朝からダッシュした見たことなき若者。
さすがに16000枚とかやりすぎだろ。
4号機時代、前日に台番号と予定差枚が漏洩した店なんだけど…
仮に設定が漏れてたとしても、そんなに出るかねぇ BBオフがあるなら逆もあるということ
今の時代に常勝するならイベントモード狙いだよ >>268
なんでそんな店にいつも行ってるの?
前日の残りでもあったんじゃね? >>266
まだ情報漏れてないとおもうけどセットされてる台の挙動だよ。帰りはタクシーで帰りなね >>270
朝イチ10パーセントひっかかってベルカウンターレインボーからの80ループ。
で、絶頂3連続を含んで出っぱなし。
140連してまだ続いてたよ。
ここまでされると、もはや4号機時代の悪いお店と同じように5号機でも自由にできるんじゃないかと思っちゃうね。 >>272
それなら変更狙いと思う方が普通じゃね。
なんかやってると思うなら行かなきゃいい、 1600Gハマってベル197回のところで当たったわ。バトル勝てなすぎだろこの台。 ART中のチャッピーバドミントン三回もきたのにベル引けずに3連敗
クソか >>273
まあ、朝から見たこともない人が絆ゴッドモンハンとかスルーしてガラガラの番長座った時点でお察しですわ。 絶頂卓球4ゲーム負けとか
何で3ゲーム目に轟の往生せいやベル赤カットインで4ゲーム行ってハズレんだよ
4ゲーム負けを絶頂でやるとか頭わいとんのかよ レビンの動画で舎弟弁当非継続演出0.08%引いたやつを夕方観てから番長打ちに行ってまさかの自分も引いてしまってワロタ…
こんなことってある?
さっき見たやつが30分後初頂きで起きるとかどんだけやねん >>281
一回経験すると継続確定してないときはビクビクするようになる まあまあ最初に溜めた上乗せがあったからよかったけど、対決20連敗くらいした。対決中ほぼリプレイ。ベルを二回引いても安定の敗戦。
どうなってんだよほんと。 夕方着席いきなり対決連も特訓4連続スルーも再特訓→通常BBベル引けね
頂は乗せ無し対決も無し寺も無し引き戻しも無しで32スルーでちょうどコイン無くなる
俺は何を試されたんだ? 強い日に番長、絆、沖ドキ、GOD、マドマギに確実に設定入れる店を数店通ってるけど、どの店も
番長が埋まるの最後なんだけどなんでなんだろ?割的にも絆と同等だと思うんだけどどこの地域も絆から埋まって番長が最後って感じ? >>281
おれもだいぶ前に外したから弁当でも安心できないよ >>286
ツモれなかったらキツイ
まぁ6でもキツイが >>286
絆から埋まるよ。なんだかんだAT機だし勝負早いやん絆は。
番長は6オンリー狙いならいいけど456混ざってるとクソややこしい
通常BBや絶頂引いてしまうと引き際が難しいしな 大都は100%以外何も期待出来ない
勝率70%だろうが80%だろうが当たり前のように続けて外れる ベルカウンター64てそんなにいくもんか?大して打ち込んでないのに2回目だぞ。 今日対決発展時にMB目、対決1ゲームにプオーンしてハズレ目(リーチ目)でたんだけど俺のベルどこ行ったの? >>286
絆の方が先に埋まる店の方が多い 前と比べると番長の配分が良い店大分少なくなって来たわ 6じゃなくて5複数入れる店ばかりだわ >>291
何個か前のベルで対決確定してて前兆でベル重ねたのかもな
ベル間ハマる時は続けてハマったりするからなチャンス目も続けて外れるし対決弁当箱でも巌でも外れる時は外れるから 特定の日とか特定の機種に絶対入るとかじゃない限り絆より先に埋まる機種なんてほぼなさそう
5の番長は引き弱いと1や3とたいして変わらんから捨てそうで怖いし 番長でイベントでも何でもないのに5かもしれないとか考えて打つのは愚の骨頂
引き弱いと負けるってのはどの機種もそうだけど番長の低設定は凱旋で1日2回はゴッド引くレベルの引きがないと勝てない >>292
対決発展時ってことは対峙画面でベルだったのでは?という揚げ足とりはやめといて通常時ならチェリーだったのでは? 番長ばかり打ってるが2、3000gで見切りつけてやめる事が多いが数万負けくらいで収まることが多い。
凱旋の島の稼働がいいなと思っていい台ないかなと思ったら軒並み-3、4000枚
同じ時間打って負け額ヤバいなw
凱旋も打ちまくってたが、-5万なんて茶飯事だったこと忘れてたわw
おまえらどう?最近GOD打ってる? >>298
打ってるよ
凱旋ハーデスは判別難しいけどその分後ヅモもよくある
モミモミからの一撃3000枚で満足してる履歴とかね
店の傾向と照らし合わせて打って低投資で大勝ち出来る
2、3万入れて致命傷になる前に辞めることもある >>285
「も」の使い方がおかしいってことを試された 昨日456確定10時半に出て朝から粘ったが対決全くやれずさすがに次の対決来たらやめようとしたらベル59でサキメンコ、ベル→チェリーで3ゲーム継続。
さすがに当たったかと思った矢先3ゲーム目とどめの弁当、ベット特訓いくも演出弱く15ゲーム発展のりお調理実習で全てを悟った。くそが
-120k 昨日ハマって2連で飲まれたらヤメようとボーッと打ってたら上部ランプが全ペカしてヌルっと来たわ…絶頂も付いてきたけど最低保障…まぁ3000枚アザーっす 朝1直特訓の恐竜化石落下で弱対決きたからリセットの10%確定対決モロタwってなった普通に負けたわ
今日は死ぬ日やなぁ… >>305
マジか?
怖いっすーと牡丹ベル否定は中以上確定だよな? マダラ調理実習はマジムカつくよなぁ。なぜ中対決以上に出てくるのか。
素直に弱対決に分類されてればいいものの、中対決以上に入ったら最低の当選率やんけ。
がんばってベル引いても4回に1回しか当たらんて、そりゃねーぜ マダラってラグビーより相撲の方が相性いいわ
2ゲームはさすがにキツイ 朝イチの対決は特訓経由はダメですよね?調べたのですが特訓経由などは書かれていないので教えて欲しいです
前兆→特訓 ×?
対決負け→特訓×? 個人的に対決で勝てる気がするもの(マダラ 巌除く)
弱対決 めんこ
中対決 ラグビー
強対決 バドミントン >>312
朝一リセットの勝ち確は特訓経由してようがしてまいが、最初の対決で必ず勝つ。ベルからとかレア役からとかも関係ない。とにかく最初の対決で勝つこと。 >>313
めんこすっごい分かる
1ゲーム目にベル引いただけで勝った気になるわw
なお 強対決ならダントツでさきが負けるなあ
負けまくるせいでドキドキが止まらない チャッピー相撲とラグビーに勝つ方法を教えてください 朝1初回対決でのりバド1g目ベル轟カットイン
リセットのベル回数だったが単発
10%に漏れてて逆転勝利の1/3でも引いたかな。 豪遊郭で豪大寺いってサキバスケで共通Cと押し順ベル1回づつ引いて負けた
勝ってるけどクッソモヤモヤするわw >>324
弁当25%
チェリー33%
チャンス目99%
チャンスチェリー100%
チャンス目99%だけど100%と思ってOK 最近打ち始めた初心者ですが、通常BB1/1800っていうのは通常時の1/1800でBB当選ってことですか?それともハズレ目出た時の1/1800ってこと? >>326
ハズレ目でしか抽選してないけど
リプやベル等を含めた通常時合算で1/1800ってこと あのBB前兆が始まる違和感がたまらない
「あれ?なんでここで強い演出?あれあれww」 >>321確定じゃないよ、恐竜から弱対決に薄い振り分けがある >>329分かるわ、いきなり外れ目からパンダとか
いきなり舎弟山盛りとか、いきなり旗でMB外れとか色々挙げたらキリないけど突然くるその時の脳汁はなかなか >>331
ゾーン外ベルカウンターの割合も秀逸だよな >>329
前兆開始時点だとゾーン外の存在もあるからなかなか油断できない
BB前兆だとベルカウンタ割れるから演出熟知してもすぐには見抜けないようにしてる
けど確定対決と同じ挙動だから大体特訓中盤あたりで気付けるバランスなのが良い あれ、割れないんだっけ
引き戻し特訓とごっちゃになってる >>335
割れるよ
でも1回だけレア役前兆と被ったときは割れなかった ベルゾーン外かつ5、6Gベル引いてない時、ステチェン商店街とかもう脳汁もんよ
通常BB当選Gで出やすい演出ってステチェンと敵キャラ登場と舎弟ジャージだっけ? >>335割れる
ゾーン外当たりだと当たり前だけど規定回数ベル出現時に演出煽り入ったり引いてから連続煽り始まるから、BB当選か否かは分かりやすいと思うが 結局ベル引いたゲーム数や、レア役、相当おぼえながら打たないと、前兆ひとつずれただけで設定推測に致命的なミスおかすからなあ。
最初は前兆数えてたけど、あんまり確定対決確認できないし、それっぽいのにベル引いたりして結局役にたたなかった。
みんなまだ56ベルだったら14Gで、57ベルだったらまだ12Gとか数えてんの? >>339
うん
だって数えるだけだし
10G以降はちょいちょい切り捨てるけど
難しいとかいう人いるけど数えるだけだからね >>339
48以上のベルは前兆=対決濃厚
故に前兆が起きなければカウントしない
ベル後1,2ゲーム前兆なしで3ゲーム目に前兆発生したとしても特にカウントするのに苦はない
というかベル引いた瞬間に前兆始まる
それ以下のベルについてはレア役重視でカウントしてる
1〜7、15〜17で立て続けにベル引いたとしても
そんなに設定推測に影響ないと思ってる
10、20、24のベル前兆さえ把握すれば良いと思ってるわ 通常時むちゃくちゃ暇だし数える事で紛れる部分もあるしいい事づくめよね >>316
ありがとうございます
特訓経由してる対決だとダメだと思っていました
初回対決で何もひかず当たれば10%取れたと思えばおけですね! もちろん数えるのは可能なんだけど、
15デカベル
次ゲームベル ビラ
次ゲームベル 2消灯
とかどこから始まっとるかわかるん?
せめて数ゲーム離れてればよいけど、連続した場合は除外?
ていうか前兆で確定対決をそもそも見切って設定推測に使わない? >>345
もしかして確定対決に設定差あると思ってる? >>205
リセット連打されたら
どーなんだろね? 特訓三輪車舎弟小役否定牡丹ベル否定でチャッピー大相撲普通に負けたけど? >>348
バグって事で納得しとけ
自分は23g発展マダラ調理で外れた事あるよ
数え間違いでも強対決ですら無かったからね バグというか、その辺詳細出てる?
絆も花火柄や擬似巻物赤とかうっすい所外すし、バグというよりかなり薄い所選ばれたと考える方がいい気がする
パチンコにしろスロにしろ、確定の文字やレインボー以外は信用出来ないって昨今の流れあるし >>350
パチンコはアタッカー開くまで信用してはならないぞw
有名なバグで海でサメ揃ってるのに普通に次回転とかあるしなw >>345
その演出だとベル2消灯やな
その後8,9ゲームで弱対決、何引けずに即負けまで読めた >>346
いや、さすがに引き戻し特訓の時だけ。
でも確定対決のとき、演出で数えなくてもわかるなぁと思って。 >>349
俺も規定ベルから舎弟大量からサキめんこだったけど、舎弟大量もレア役以外は中以上じゃなかったっけ? 示唆、濃厚、確定など色々あるから
勘違いしてしまうな いやさ…だから自分が見て体験したのが全てじゃないのかなと思うけど
○○だったけど△△はこうじゃなかったったの?って、違ったら自分ではっきりとそれは確定じゃないと体験してるじゃない…
確定レベルの話じゃなかったらほぼほぼそうって演出の話で、薄い所の違う振り分けあるの分かるやん…
演出振り分けなんて実践値積み重ねた結果の話なんだから
確定って文字出てスルーしたとかならバグって思うのはわかるけど >>152
機械割100って聞くと負けないように思うけど、実際難しいよ
107ある台でも朝から5万初ビッグとかあるんだし
最近のは枚数少ないし投資嵩むからチャラにするのもまず不可能だと思う
番長Aもある1台が朝からストレート1630位ハマってるのみたしなー >>291
そこそこいくよ
59じゃないだけラッキーって思った方がいいかも 商店街夜から特訓、特訓中ずっとナビでチャッピー対決。ラグビーからバドミントン。ハズレ。熱くないのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています