押忍!番長3 part61
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
押忍!番長3 part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1523607413/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ART中のボーナスかけた戦いベルで
逆転抽選なんかしてない気がする
もうボナかそーじゃないかは
決まってると思います >>229
ごうえもんはエナでしか打っちゃダメでしょ 剛衛門の低設定なんてマジで夢も希望もないからな
ハマって鬼賽貯めてワンチャンとか思ってる人いるかもしれないけど大抵100〜200ちょいのせて終了なにも起こらず駆け抜けのゴミ
低設定はマジでなにもできない
エナ以外やめた方がいいっていうかエナすら躊躇するクソさ >>232
解析見て笑うしかなかったわwどんだけ設定差あるんだよと 剛衛門は絶頂の設定差だけでも打つ気失せる
政宗もそうだけど唯一の救いは設定示唆が出やすい所だな
1〜4は死ぬだけだから避けろという意味だろう、まあ自力で設定絞れた頃には死んでるんだけど 舎弟引っ張り3人のベルって対決ガセんのかよ
しかもベルCだから無駄にドキッとした >>161
今はSNSで代理店が、LINEで店側がイベントや機種を示唆
閉店後に時間限定で答合せなんかやってるみたいよ
それ全部やってる店だとオール系の有無、傾向なんかは丸分り
ただフラッと店で空き台に座って勝率20%くらいあった時代からすれば5%くらいまで下がってると思うよ
店もバラエティ、主力機種、Aタイプが強いなど特色が有るから下調べしないとマジで勝てないソースは俺 >>212
そうなの?
言ってたら今日も注射来たけど
ノリオバドだったぞ どのタイミングでも中対決以上だからノリオバドなら確定対決でしょ >>240
確かに俺の歴史にまた1ページだったよ
じゃ中対決以上の確定対決にすりゃよかったのに >>241
前兆中の演出で対決内容が絞られていって確定対決だと矛盾が来るのが楽しい所なんだから… くそ初心者で申し訳ないけど、MBって何だ?
通常時にいきなり出てくる押し順ナビのこと?あれ何のためにあるんだか分からん
あとART終了画面て轟が夕焼けで獲得枚数とか出る画面で合ってます?それ以外の画面見たことないけど、設定示唆はあれが変わるってことでok? 巌調理外しかぁ
プスってスカしたのよ。そしたら思ったより臭いオナラだったから凄い匂いがして周りの人達腰浮いちゃってたね。
席立って逃げようか迷ったみたいだけどタバコ吸って誤魔化そうとするんだけどiqos だったから充電完了してなくて吸えないの。
もうね、居た堪れないのよ
巌外したし
くっさw >>242
ほんとそれ
矛盾で内心ガッツポが楽しい >>243
MBは旗とか出て枠が白く光って次G子役が揃う名前の通り中ボーナス
通常時の押し順ナビはRT状態の押し順当てた際通常時に7揃いリプだのリーチ目リプが出ないように
押し順で避けさせているだけ、新基準は押し順ペナが無いのでART機ではこういう処理が必要になる
設定示唆はそのとおり >>242
奥深いな
全然絞れないわ
弱そう強そうしか考えてない 対決種目と言えば前兆中同キャラ2連登場で中対決以上みたいに書いてあるけど中対決だった試しが殆どないし、細かい条件でもあるのかただのガセなのか分からん
あとは対決で昇格からの中対決は確定対決らしいけど、自分含め周りでも見た事ないから存在しないんじゃないかと思ってる >>248
2連は確かにガセくさい3連でも弱だったような気がする
シャッター中対決はちゃんとある
昨日となりでもみた >>247
それでいいと思う
段々分かるようになる >>248
シャッター中対決は他人の台で見た
ただチラッとしか見てないから見間違いかもしれん >>250
そもそもART中は強制逆転がない。何も引かず勝てるやつは確定対決が選ばれてるだけ。ART中は確定対決の割合があがってるから。 番長3はとにかくカウントが楽しいから。特に対決負け〜前兆〜特訓の流れ。
前兆開始から7〜9以外で特訓にいけば激アツなんだが、前兆開始の見極めが難しい。だいたいは薫煽りが始まったらカウントするんだけど、それでもズレたりするから面白い。
辛すぎる通常の唯一楽しいとこ。 >>253
リプ勝ちMB(ベル前)勝ちもあるでしょ >>246
めちゃくちゃ親切でワロタwwwww
色々ご教授いただきましてありがとうございました!
特に旗の奴は今ようやく意味が分かって凄くスッキリしました >>254
自力で勝ったのに確定対決と間違ったりしないように。俺はそれで設定判別するのやめたよ。
普通にたのしんでます。 >>253
ありがとう
チャッピー相撲で全リプだったんで気になりました ここ最近継続ジャッジで女の子が出てきて終わりばっかりなんだが2%なのか... 通常時のチャッピー相撲対決で2G目に轟の気合入れるチャンスアップ出て3G目に勝ったんだけど、何も引いてないから強制逆転でいいのかな?
2G目にチャンスアップ出てたからハズレで書き換えた可能性もありそうで分からん... >>260
強制逆転の抽選は第三停止だからそれまでのチャンスアップは違う可能性が高い 残り28分からの寺移行煽りって、行くときはそこから2〜3ゲームで寺いくけど、大抵まごまごして結局行かない気がする 残り28分前後で寺煽りスルーで残り10分だったか11分で寺行ってサキバスケ負けた時は
その日の自分の負けを確信した。案の定負けたけど(。・ω・。) 操でパンダランプチカチカ点灯しとるんだが何これ
ずっと毎回これなんやが
操歌流れてるし、上乗せした記憶ないんやけど >>255
もちろん。弱対決は勝ち確定だった可能性が高いけどね。 いつもいく店で、普段はガラガラの番長に朝からダッシュした見たことなき若者。
さすがに16000枚とかやりすぎだろ。
4号機時代、前日に台番号と予定差枚が漏洩した店なんだけど…
仮に設定が漏れてたとしても、そんなに出るかねぇ BBオフがあるなら逆もあるということ
今の時代に常勝するならイベントモード狙いだよ >>268
なんでそんな店にいつも行ってるの?
前日の残りでもあったんじゃね? >>266
まだ情報漏れてないとおもうけどセットされてる台の挙動だよ。帰りはタクシーで帰りなね >>270
朝イチ10パーセントひっかかってベルカウンターレインボーからの80ループ。
で、絶頂3連続を含んで出っぱなし。
140連してまだ続いてたよ。
ここまでされると、もはや4号機時代の悪いお店と同じように5号機でも自由にできるんじゃないかと思っちゃうね。 >>272
それなら変更狙いと思う方が普通じゃね。
なんかやってると思うなら行かなきゃいい、 1600Gハマってベル197回のところで当たったわ。バトル勝てなすぎだろこの台。 ART中のチャッピーバドミントン三回もきたのにベル引けずに3連敗
クソか >>273
まあ、朝から見たこともない人が絆ゴッドモンハンとかスルーしてガラガラの番長座った時点でお察しですわ。 絶頂卓球4ゲーム負けとか
何で3ゲーム目に轟の往生せいやベル赤カットインで4ゲーム行ってハズレんだよ
4ゲーム負けを絶頂でやるとか頭わいとんのかよ レビンの動画で舎弟弁当非継続演出0.08%引いたやつを夕方観てから番長打ちに行ってまさかの自分も引いてしまってワロタ…
こんなことってある?
さっき見たやつが30分後初頂きで起きるとかどんだけやねん >>281
一回経験すると継続確定してないときはビクビクするようになる まあまあ最初に溜めた上乗せがあったからよかったけど、対決20連敗くらいした。対決中ほぼリプレイ。ベルを二回引いても安定の敗戦。
どうなってんだよほんと。 夕方着席いきなり対決連も特訓4連続スルーも再特訓→通常BBベル引けね
頂は乗せ無し対決も無し寺も無し引き戻しも無しで32スルーでちょうどコイン無くなる
俺は何を試されたんだ? 強い日に番長、絆、沖ドキ、GOD、マドマギに確実に設定入れる店を数店通ってるけど、どの店も
番長が埋まるの最後なんだけどなんでなんだろ?割的にも絆と同等だと思うんだけどどこの地域も絆から埋まって番長が最後って感じ? >>281
おれもだいぶ前に外したから弁当でも安心できないよ >>286
ツモれなかったらキツイ
まぁ6でもキツイが >>286
絆から埋まるよ。なんだかんだAT機だし勝負早いやん絆は。
番長は6オンリー狙いならいいけど456混ざってるとクソややこしい
通常BBや絶頂引いてしまうと引き際が難しいしな 大都は100%以外何も期待出来ない
勝率70%だろうが80%だろうが当たり前のように続けて外れる ベルカウンター64てそんなにいくもんか?大して打ち込んでないのに2回目だぞ。 今日対決発展時にMB目、対決1ゲームにプオーンしてハズレ目(リーチ目)でたんだけど俺のベルどこ行ったの? >>286
絆の方が先に埋まる店の方が多い 前と比べると番長の配分が良い店大分少なくなって来たわ 6じゃなくて5複数入れる店ばかりだわ >>291
何個か前のベルで対決確定してて前兆でベル重ねたのかもな
ベル間ハマる時は続けてハマったりするからなチャンス目も続けて外れるし対決弁当箱でも巌でも外れる時は外れるから 特定の日とか特定の機種に絶対入るとかじゃない限り絆より先に埋まる機種なんてほぼなさそう
5の番長は引き弱いと1や3とたいして変わらんから捨てそうで怖いし 番長でイベントでも何でもないのに5かもしれないとか考えて打つのは愚の骨頂
引き弱いと負けるってのはどの機種もそうだけど番長の低設定は凱旋で1日2回はゴッド引くレベルの引きがないと勝てない >>292
対決発展時ってことは対峙画面でベルだったのでは?という揚げ足とりはやめといて通常時ならチェリーだったのでは? 番長ばかり打ってるが2、3000gで見切りつけてやめる事が多いが数万負けくらいで収まることが多い。
凱旋の島の稼働がいいなと思っていい台ないかなと思ったら軒並み-3、4000枚
同じ時間打って負け額ヤバいなw
凱旋も打ちまくってたが、-5万なんて茶飯事だったこと忘れてたわw
おまえらどう?最近GOD打ってる? >>298
打ってるよ
凱旋ハーデスは判別難しいけどその分後ヅモもよくある
モミモミからの一撃3000枚で満足してる履歴とかね
店の傾向と照らし合わせて打って低投資で大勝ち出来る
2、3万入れて致命傷になる前に辞めることもある >>285
「も」の使い方がおかしいってことを試された 昨日456確定10時半に出て朝から粘ったが対決全くやれずさすがに次の対決来たらやめようとしたらベル59でサキメンコ、ベル→チェリーで3ゲーム継続。
さすがに当たったかと思った矢先3ゲーム目とどめの弁当、ベット特訓いくも演出弱く15ゲーム発展のりお調理実習で全てを悟った。くそが
-120k 昨日ハマって2連で飲まれたらヤメようとボーッと打ってたら上部ランプが全ペカしてヌルっと来たわ…絶頂も付いてきたけど最低保障…まぁ3000枚アザーっす 朝1直特訓の恐竜化石落下で弱対決きたからリセットの10%確定対決モロタwってなった普通に負けたわ
今日は死ぬ日やなぁ… >>305
マジか?
怖いっすーと牡丹ベル否定は中以上確定だよな? マダラ調理実習はマジムカつくよなぁ。なぜ中対決以上に出てくるのか。
素直に弱対決に分類されてればいいものの、中対決以上に入ったら最低の当選率やんけ。
がんばってベル引いても4回に1回しか当たらんて、そりゃねーぜ マダラってラグビーより相撲の方が相性いいわ
2ゲームはさすがにキツイ 朝イチの対決は特訓経由はダメですよね?調べたのですが特訓経由などは書かれていないので教えて欲しいです
前兆→特訓 ×?
対決負け→特訓×? 個人的に対決で勝てる気がするもの(マダラ 巌除く)
弱対決 めんこ
中対決 ラグビー
強対決 バドミントン >>312
朝一リセットの勝ち確は特訓経由してようがしてまいが、最初の対決で必ず勝つ。ベルからとかレア役からとかも関係ない。とにかく最初の対決で勝つこと。 >>313
めんこすっごい分かる
1ゲーム目にベル引いただけで勝った気になるわw
なお 強対決ならダントツでさきが負けるなあ
負けまくるせいでドキドキが止まらない チャッピー相撲とラグビーに勝つ方法を教えてください 朝1初回対決でのりバド1g目ベル轟カットイン
リセットのベル回数だったが単発
10%に漏れてて逆転勝利の1/3でも引いたかな。 豪遊郭で豪大寺いってサキバスケで共通Cと押し順ベル1回づつ引いて負けた
勝ってるけどクッソモヤモヤするわw >>324
弁当25%
チェリー33%
チャンス目99%
チャンスチェリー100%
チャンス目99%だけど100%と思ってOK 最近打ち始めた初心者ですが、通常BB1/1800っていうのは通常時の1/1800でBB当選ってことですか?それともハズレ目出た時の1/1800ってこと? >>326
ハズレ目でしか抽選してないけど
リプやベル等を含めた通常時合算で1/1800ってこと あのBB前兆が始まる違和感がたまらない
「あれ?なんでここで強い演出?あれあれww」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています