押忍!番長3 part61
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
押忍!番長3 part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1523607413/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured この台って本当に良台だと思う
最後に大都が頑張ってくれたわ >>185
むしろ弁当テンパイしたほうが嬉しかったんじゃ… >>186
正直見切れないと思うよ。
5なんてチャンスチェリー引けるかわからんし通常BBも出にくいし。
6以外は自分で判別しようと思わず、素直にでてる店か否か、ですな。
午前6午後1の挙動とか普通にあるし。 >>189
ほんとそれ
前半好調だったのに、途中から途端に台の性格変わるなんてこと良くある ほんと6以外、判別できてる頃にはボロ負けしてるというね・・・
つらいわ 操エンブレムって
ストック5個以上持ってる状態で対決→勝利によって50or80ループ獲得した次G
50or80ループによって残りストックが合わせて5個に到達した次G
このどちらかで必ずかかると思ってるたんだけど、もしかして条件満たしてもかからない場合もある? >>192
条件満たしたときの、何パーセントとかでかかるはず。なのでループ持っててストックあってもなかなか聞けない。
2回聞いたことがあるかな。
俺は特に思い入れないのでなんとも感動はなかったが… >>186
闇スロの話?
通常2300gで9万って47枚のサラ番でもギリあり得るかどうかのレベルだぞ >>193
へえー、ありがと
実はこの一年こればっかり打ってるのに初めて聴けたの最近なんだけど笑、そこから立て続けにストック持ってるときに高ループ取って毎回のようにかかるので「これ残りストック数お知らせ機能じゃん!」って思ってた
でも条件さえ満たせば結構な高確率でかかるような気がする まあ俺も店がいれてた頃はまだ多少は立ち回れて、プラスで終われてたんだが…
全台オール5やったときに限って行けず、平均差枚3000枚を逃した。
それから、56はつかめない、5つかめても爆死、強イベントのときにたまたまチャンスチェリーや引き戻しして追っかけたらたまたまだった、とか。
そして嫁と並んで打つことも多いもんで、投資も2倍。
ちょいプラスが一ヶ月でマイナス40万になったわ…しんどい ベルにエフェクト掛かってない状態で対決行ったんだけど何か特殊な状態だったとかある??対決終わったらカウンターが50から0になってたからベルで対決いったと思うんだけど初めて見たわこんなん マチコって激熱キャラじゃないの?
最近特訓中の注射が2連続で外れてる
あんなドーピングしといてそれはないだろ >>195ストックちょろっと持ってて高ループゲットしたら大体流れるよ、自分でも何度も聞いてるし周りでも聞く
押忍!押忍!のあの上乗せタイムはすごく楽しいね、色々な演出見れるし >>187
たしかに面白い。番長2とかサラリーマン番長とかたいしておもんないと思ったけどこれはよくうつ。
ただベルの天井200回つうのがきつい。 よく見るありふれた演出で普通の弁当の形でそろった次ゲームでマチコでてきてレア役否定して、ああ弁当で対決あたったんか。ラッキーと思ってたら超番だったことならある。 >>201
天井深すぎだよな
art間1000ゲームが限界だわ
番長3は通常ゲーム二時間打たされて天井単発っていう最悪の自体が結構な頻度で起きてしまうから糞 昨日、豪遊郭で閉店になったんですけど朝一50%のモード引き継ぎならベル7回以内に対決来ますかね? 天井だとストック1個以上確定とか番長BBとか初期ループ率優遇とかだったらまだ全然違うのにね
もしかして俺が知らないだけで何かしら少しの恩恵があったりするのかもしれないけど 天井到達時の川スタート期待度ってどんなもんなんだろう?
雑誌とかで数値化されてたことある? 天井をベル150にしてくれよ
200だと1600回転までつれてかれる 設定 特訓前 特訓後
1 0.8% 0.4%
2 0.8% 0.4%
3 0.8% 0.4%
4 1.6% 0.4%
5 1.2% 0.4%
6 3.9% 1.2%
某サイトを見ると上記が敗北時の豪遊閣移行率らしいから
これに天井までの対決数を元に出せば出るよ
計算めんどいからしないけど 豪遊郭スタートって敗北で当選したのか初期ループでストックして当選したのか正直わからないよな。
あまりに頻発すれば高設定の期待は少し上がるんだろうけど。 >>206
5.5号機は天井に恩恵つけれないからそょうがない チャンチェ1回通常BB2回、BB8回中青が3回、絶頂1回
こりゃ高設定だろと打ったけど大負けこいたわ >>211
ART入ったらもう豪遊郭にいるやつが敗北からの当選、途中でステチェンして豪遊郭に移行するのがストック+7.42%だと思ってる
わからんけどね >>213
花の慶次とか結構強い恩恵つけてくれてるじゃん
剛右衛門だってハマればハマるほど特化ゾーン強くなるし 天井に何の恩恵も無いけど、天井手前で書き換えで勝利するのなんか嫌だよね。
何故か勝つなと思ってしまう。 >>216
慶次は知らんけどごえもんは本質的にはサイコロの抽選契機多くなるから強くなるだけだからそれいえば番長だって川スタートの可能性あがるから恩恵あることになる >>196
投資額決めるとかしないとキリが無いと思うよ 正直6狙いのみにして早い段階で金閣寺とかチャンチェ+通常BBとか引けて結果5でしたならありだけどベルモードとか通常チャンチェ1つだけしか強い要素が無いとかで追うと碌な事無いわ
6使ってるホールが少ないからそうなると番長自体打たない方が良いという結論になるけどw >>220
つってもさ、こんなにイライラポイント満載なのに、つい打ってしまうのはなぜだろう… >>219
川抽選は設定差なしにして低設定でもハマり恩恵を受けられるようにすれば通常営業の低設定でもまだ打てたかもね >>223
冷静に考えたらゴエモンの要領で規定対決数敗北時とかにストック抽選とかループ優遇抽選とかつけたら天井恩恵つけれんこともなかったな
そのかわり他がキツくなるんだけど >>218
それできるのならもっと早くやれよって思ってしまう人間の性 ごうえもんは早く当てると特化が弱くなるから高設定は爆出ししにくいよね。
高設定はちまちま伸ばしていく感じ。 >>226
慶次のストックは敗北時に消費するタイプだから初当たりを2個もらってるようなもので天井はそこそこ強い。 いや残念ながら五右衛門の低設定はガチ無理ゲーだぞ。1と2は絶対殺す3と4は殺すみたいな台だから。低設定はARTレベル低いのしか選ばないから話にならん ART中のボーナスかけた戦いベルで
逆転抽選なんかしてない気がする
もうボナかそーじゃないかは
決まってると思います >>229
ごうえもんはエナでしか打っちゃダメでしょ 剛衛門の低設定なんてマジで夢も希望もないからな
ハマって鬼賽貯めてワンチャンとか思ってる人いるかもしれないけど大抵100〜200ちょいのせて終了なにも起こらず駆け抜けのゴミ
低設定はマジでなにもできない
エナ以外やめた方がいいっていうかエナすら躊躇するクソさ >>232
解析見て笑うしかなかったわwどんだけ設定差あるんだよと 剛衛門は絶頂の設定差だけでも打つ気失せる
政宗もそうだけど唯一の救いは設定示唆が出やすい所だな
1〜4は死ぬだけだから避けろという意味だろう、まあ自力で設定絞れた頃には死んでるんだけど 舎弟引っ張り3人のベルって対決ガセんのかよ
しかもベルCだから無駄にドキッとした >>161
今はSNSで代理店が、LINEで店側がイベントや機種を示唆
閉店後に時間限定で答合せなんかやってるみたいよ
それ全部やってる店だとオール系の有無、傾向なんかは丸分り
ただフラッと店で空き台に座って勝率20%くらいあった時代からすれば5%くらいまで下がってると思うよ
店もバラエティ、主力機種、Aタイプが強いなど特色が有るから下調べしないとマジで勝てないソースは俺 >>212
そうなの?
言ってたら今日も注射来たけど
ノリオバドだったぞ どのタイミングでも中対決以上だからノリオバドなら確定対決でしょ >>240
確かに俺の歴史にまた1ページだったよ
じゃ中対決以上の確定対決にすりゃよかったのに >>241
前兆中の演出で対決内容が絞られていって確定対決だと矛盾が来るのが楽しい所なんだから… くそ初心者で申し訳ないけど、MBって何だ?
通常時にいきなり出てくる押し順ナビのこと?あれ何のためにあるんだか分からん
あとART終了画面て轟が夕焼けで獲得枚数とか出る画面で合ってます?それ以外の画面見たことないけど、設定示唆はあれが変わるってことでok? 巌調理外しかぁ
プスってスカしたのよ。そしたら思ったより臭いオナラだったから凄い匂いがして周りの人達腰浮いちゃってたね。
席立って逃げようか迷ったみたいだけどタバコ吸って誤魔化そうとするんだけどiqos だったから充電完了してなくて吸えないの。
もうね、居た堪れないのよ
巌外したし
くっさw >>242
ほんとそれ
矛盾で内心ガッツポが楽しい >>243
MBは旗とか出て枠が白く光って次G子役が揃う名前の通り中ボーナス
通常時の押し順ナビはRT状態の押し順当てた際通常時に7揃いリプだのリーチ目リプが出ないように
押し順で避けさせているだけ、新基準は押し順ペナが無いのでART機ではこういう処理が必要になる
設定示唆はそのとおり >>242
奥深いな
全然絞れないわ
弱そう強そうしか考えてない 対決種目と言えば前兆中同キャラ2連登場で中対決以上みたいに書いてあるけど中対決だった試しが殆どないし、細かい条件でもあるのかただのガセなのか分からん
あとは対決で昇格からの中対決は確定対決らしいけど、自分含め周りでも見た事ないから存在しないんじゃないかと思ってる >>248
2連は確かにガセくさい3連でも弱だったような気がする
シャッター中対決はちゃんとある
昨日となりでもみた >>247
それでいいと思う
段々分かるようになる >>248
シャッター中対決は他人の台で見た
ただチラッとしか見てないから見間違いかもしれん >>250
そもそもART中は強制逆転がない。何も引かず勝てるやつは確定対決が選ばれてるだけ。ART中は確定対決の割合があがってるから。 番長3はとにかくカウントが楽しいから。特に対決負け〜前兆〜特訓の流れ。
前兆開始から7〜9以外で特訓にいけば激アツなんだが、前兆開始の見極めが難しい。だいたいは薫煽りが始まったらカウントするんだけど、それでもズレたりするから面白い。
辛すぎる通常の唯一楽しいとこ。 >>253
リプ勝ちMB(ベル前)勝ちもあるでしょ >>246
めちゃくちゃ親切でワロタwwwww
色々ご教授いただきましてありがとうございました!
特に旗の奴は今ようやく意味が分かって凄くスッキリしました >>254
自力で勝ったのに確定対決と間違ったりしないように。俺はそれで設定判別するのやめたよ。
普通にたのしんでます。 >>253
ありがとう
チャッピー相撲で全リプだったんで気になりました ここ最近継続ジャッジで女の子が出てきて終わりばっかりなんだが2%なのか... 通常時のチャッピー相撲対決で2G目に轟の気合入れるチャンスアップ出て3G目に勝ったんだけど、何も引いてないから強制逆転でいいのかな?
2G目にチャンスアップ出てたからハズレで書き換えた可能性もありそうで分からん... >>260
強制逆転の抽選は第三停止だからそれまでのチャンスアップは違う可能性が高い 残り28分からの寺移行煽りって、行くときはそこから2〜3ゲームで寺いくけど、大抵まごまごして結局行かない気がする 残り28分前後で寺煽りスルーで残り10分だったか11分で寺行ってサキバスケ負けた時は
その日の自分の負けを確信した。案の定負けたけど(。・ω・。) 操でパンダランプチカチカ点灯しとるんだが何これ
ずっと毎回これなんやが
操歌流れてるし、上乗せした記憶ないんやけど >>255
もちろん。弱対決は勝ち確定だった可能性が高いけどね。 いつもいく店で、普段はガラガラの番長に朝からダッシュした見たことなき若者。
さすがに16000枚とかやりすぎだろ。
4号機時代、前日に台番号と予定差枚が漏洩した店なんだけど…
仮に設定が漏れてたとしても、そんなに出るかねぇ BBオフがあるなら逆もあるということ
今の時代に常勝するならイベントモード狙いだよ >>268
なんでそんな店にいつも行ってるの?
前日の残りでもあったんじゃね? >>266
まだ情報漏れてないとおもうけどセットされてる台の挙動だよ。帰りはタクシーで帰りなね >>270
朝イチ10パーセントひっかかってベルカウンターレインボーからの80ループ。
で、絶頂3連続を含んで出っぱなし。
140連してまだ続いてたよ。
ここまでされると、もはや4号機時代の悪いお店と同じように5号機でも自由にできるんじゃないかと思っちゃうね。 >>272
それなら変更狙いと思う方が普通じゃね。
なんかやってると思うなら行かなきゃいい、 1600Gハマってベル197回のところで当たったわ。バトル勝てなすぎだろこの台。 ART中のチャッピーバドミントン三回もきたのにベル引けずに3連敗
クソか >>273
まあ、朝から見たこともない人が絆ゴッドモンハンとかスルーしてガラガラの番長座った時点でお察しですわ。 絶頂卓球4ゲーム負けとか
何で3ゲーム目に轟の往生せいやベル赤カットインで4ゲーム行ってハズレんだよ
4ゲーム負けを絶頂でやるとか頭わいとんのかよ レビンの動画で舎弟弁当非継続演出0.08%引いたやつを夕方観てから番長打ちに行ってまさかの自分も引いてしまってワロタ…
こんなことってある?
さっき見たやつが30分後初頂きで起きるとかどんだけやねん >>281
一回経験すると継続確定してないときはビクビクするようになる まあまあ最初に溜めた上乗せがあったからよかったけど、対決20連敗くらいした。対決中ほぼリプレイ。ベルを二回引いても安定の敗戦。
どうなってんだよほんと。 夕方着席いきなり対決連も特訓4連続スルーも再特訓→通常BBベル引けね
頂は乗せ無し対決も無し寺も無し引き戻しも無しで32スルーでちょうどコイン無くなる
俺は何を試されたんだ? 強い日に番長、絆、沖ドキ、GOD、マドマギに確実に設定入れる店を数店通ってるけど、どの店も
番長が埋まるの最後なんだけどなんでなんだろ?割的にも絆と同等だと思うんだけどどこの地域も絆から埋まって番長が最後って感じ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています