戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 part52
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://www.olympia.co.jp/newmachine/sengokuotome2/
パチスロ戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 打−WINを楽しむサイト@ ウィキ
https://www65.atwiki.jp/slotsengokuotome2/
前スレ
戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 part49
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1514111984/
戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 part50
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1518178534/
戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 part51
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1521194604/
AT初 ボーナス合算 機械割
設定1 1/384.9 1/156.9 96.9%
設定2 1/332.1 1/147.5 98.4%
設定3 1/354.4 1/139.4 100.5%
設定4 1/295.2 1/120.1 104.7%
設定5 1/323.4 1/111.0 107.4%
設定6 1/247.0 1/99.9 .110.5%
★千円あたりのゲーム数 平均約46.2G
天井
AT間999G 恩恵:AT当選
天下統一モード
天下ポイント10000ptで突入
1回勝利(期待度50%):乙女ボーナス
2回勝利(期待度40%):乙女ボーナス+真乙女ボーナス
3回勝利(期待度30%):乙女ボーナス+真乙女ボーナス+真鬼神討伐
次スレは>>980が立てるのです >>738
中押しの場合はスイカと思いきやチェリーでしたー!のときがあるので左リールバー狙うほうがいい
順押しなら左スイカきたらてきとー押し
天下ポイントは即10000になる >>739
>>740
ポイントは一万たまったら即放出なのね、ありがとう
一回1000,2000が連続で来たのは内部で3000引いたのを分割してたのね
順押しでやってるからトントントンと押して大事そうかなじゃあ
それにして乙女乱舞4回引いたけど上乗せ1回って結構キツイね
上ランプ赤とか後鬼でも討伐失敗するし悪い方に偏ると怖いな 強チェリー引いても乱舞にすら発展しない事あるし
途中チャンスアップ無かったらハイハイワロスってなるわ乙女乱舞 ラストGのリザルド画面でユウサイMAXボタン出るかどうかになるけど
まぁ出ないよな 乙女乱舞は途中で好機出てボタンないと嫌な予感しかしない >>737
あれ実は隻眼ってのは嘘で見えてるんや
眼帯もメッシュが入ってて普通に視界確保できてる
内緒やで? うーん、やっぱこの台もったいないな
麻雀3もそうだけど高ベース高純増にしたせいでダメにしちゃってるのがなあ
純増なんて2枚でいいんだよ せめてミニリール付けて小役で天井減算があればよかった 無演出で中チェ来たことあるやつおる?この前引いたけどよくあるんかな? 無演出自体が紋章煽りの時以外来ないから珍しいか
もしくは何らかの演出見落としてるかだかな >>750
マジ?ヒデヨシとノブナガのステージで特になんもなく引いたで 久々にフリーズ引けた
サイドランプは光ったけど無演出からのロック2って弱いと思ってたけどフリーズすることもあるんやな >>754
めっちゃいいじゃん。
フリーズ引いユウサイやりたいわ 討中チェは4/4で10連以上バトルしてる フリーズは2回きて2連と5連でちーん
同じ80%ユウサイバトルとは思えない いつも思うこと
何でこのSDの絵で花を作らなかったのか
明らかに可愛くないあれを採用するより前段こちらを使うべきだった 断然って打ったつもりがどうしてこうなった
見なかったことにしてくれ ふう昨日はおそらく6なのか・・?を打ったけど引きが弱すぎたぜ
ナナメリプ11/17と言う快調な初当たりのからみだったりしたけど
白7が22赤7が36と偏りすぎて3000枚だったぜ
でもまぁ久しぶりにガセらない赤富士と乙ゾーンを何度か体験できからよしとしよう+48k 花は花でまあ好きなんだが、深淵のミニキャラは完璧ですな
ソシャゲのミニキャラがひどすぎたw んん?あれはあれでかわいいと思うぞ
もっとずっとぎゅっとのサビであのミニキャラ出るけどかわいいと思うけど
つーかああいう元気さが出てる感じの絵が好きなわけだが 若干ゆっくり感あるな、嫌いじゃないけど乙女2のが好きかな 初期のレベルが上がるとだんだんデレてくるミニキャラが好きでした ヨシテル様がまたまた主役な新機種はもう出ないの?
マイホの台はGWに天に召されたわ ユウサイの本当のエロさはヨシテルに耳打ちするときの唇だぞー
これマメな なんだかんだで息長いよな
どこのホールもバラエティーにあるイメージ 討伐でも長引いたたら50枚持ってかれるし乙女ボナも50枚いかないことあるし増えてるようでそんなに増えてないよな
まあメダル持ちいいし天井も低いからしゃーないけど 通常時苦痛だけど他の新基準よりは一撃のハードル低いし天井も低い
フリーズや中チェにも夢がある、割といい台だよ リールロック1→おっ?
リールロック2→もういっかいもういっかい!
リールロック3→んほおぉぉぉおおおお!! ロック1でもう一回もう一回
ロック2で消えろ消えろ消えろ
ロック3で小さくガッツポーズ無言で
だな いきなりバイブ付次回予告→なんか引いてたっけ?
リールに目線戻すとリールロック2→はぁ??
戦国乙女!プチュン
これなんだよなぁ脳の処理が追い付かない感じをもう一度味わいたいわ オレがそれ引いた時レバオンで次回予告+ロックした時点でフリーズの期待度マックスだったな
鬼神中に引いた時はロック2で気が緩んで脳の処理が追いつかなかった 俺は終了画面で引いたのが1番印象に残ってるな
!!!でオウガイの顔煽りでロック1
ロック2でエロゲキター!ここもエロゲ出るんやなぁ
プチュン!ふぁぁぁぁ!
ところでリールロックしない区間はもちろんとしてリールロック2でエロゲが出ないのって連続演出中くらい? 一度だけヘタレヤメして流して辞めた台チラ見したらオスイチフリーズされてたことがある
閉店1時間前だったけど悲しいわ この台でフリーズ引かずに8000枚勝った時は弱チェ連発のロック1連発だった
ただこいつが討伐中のロック2できちんと弱チェ引くしとにかくチェチェのチェな日があったわ 乙女はリールロックフリーズが醍醐味みたいなところあるからレバオンプチュンは他の台で、どうぞ >>786
似たような感じのことあったな
初当たり重い・レア役引けない・天一初戦負けで隣の初代に移ったら(店バレそう)、
すぐに座ったねーちゃんが30Gで逆回転させとった
もう拍手するしかなかったわ
>>789
ないよね? ツレがこないだフリーズしたっつーんで何の演出からだって聞いたら
レバオンで暗転してあのムービーになった、って言い張るんだよ… もう少しフリーズ軽くてもいいような気はするけどね
ロック2しても強演出無いとやっぱ回らないよなwって思っちゃう 乙女シリーズのリールロックは本当秀逸だな。
あの、上がれ上がれ感がたまらん。初代の百花繚乱ボーナスから乙女にハマったんだ、思えば。 レバオンプチュン見たいならゴッドじゃね
早く戦国乙女でもフリーズ引きたい GODは遅れから期待してないけどボタン押したらプチュンがいいね
サミーが真似したのか乙女が真似したのかわからんけど攻殻機動隊のリールロックからのフリーズも乙女に似ていて良かったなー 今はどこのメーカーもやるけど、以前はこの手のリールアクション?はヤマサが得意なイメージだったな 前鬼があまりにも強すぎる
後鬼じゃなけりゃ誇張なしに8割以上終わる
勝つこともあるけどほぼ勝てないバランス
ラオウより確実に強い >>798
ウェイトかかってるときはリールを右から回す
バウンドストップ
こういうの好き >>804
まぁスーパーボール役物で今まで積み上げたもの台無しにしたけどなw
オリンピアはリールのすぐ下にあるクルクル回って光るイライラ装置無くしたのは良かった おにぃさん、おせーて?
鬼神討伐ってループ継続抽選は1回のみ?
途中でベルやリプで抽選してんのと違うよね?
ということは、仮に1G目でループ確定したら
○ゲーム目に討伐って決まってる? >>806
ループ率による抽選(ボナ最終Gの第三停止後に抽選が濃厚)に洩れた場合は鬼神中のレア役で抽選
詳しくは>>2 >>804
あの…なんか戦国武将がゴルフやってるやつのバウンドストップはクソザコなんだ… ミニキャラ吹き出し!!!とかあるのね
激熱出て当たったが初めて見た ユウサイ「ヨシテル様の胎動が」←わかる
スロット「胎動胎動胎動」←わかる
モブ集「黒き胎動、突入です!!」←えぇ…… 680Gヤメで6500ポイントくらいのあったから打ったけど結局950Gくらいで単発 100G以内に当たるも単発
両方とも討伐は榛名白 天下も7300くらいまで貯まってた(据えだろうけど追えない)けど時間的にヤメ
−8k メニューのtotalゲーム数って鬼神のゲーム数と通常のゲーム数であってる? >>807
エロゲとかもあるんだし第3停止じゃなくてレバオンだろ 7揃い時やろ
じゃなきゃ揃い時榛名虹色なんてならんやろ >>814だと思うなあ
そんで抽選漏れてたらレア役で上書きする 7揃い時に抽選してるのが濃厚ってスレで結論出てただろ 継続抽選がボナ最終ゲームだと思ってレバオンしてたやつ(笑)
どう考えても7揃い時のプチフリーズ中に抽選してるんだろうな どっちが正解かなんて開発にしかわからないんだから
好きな方で気合入れろって結論出ただろ あれ?
ボナ残り3ゲーム目ってスレで結論出てなかったっけ? 正直、継続確定してるなら
最初から文字が金文字とかにしてほしい
残り少ないG数を見つめる時間は苦痛 >>824
それしちゃうと確定系が無い時点で死んだ目をして消化することになるし・・・ 残り11Gで諦めモードに
残り9Gで希望にすがり
残り6Gで全てを悟り
残り3Gでイラッ☆ 抽選してもないレア役でチャンスアップ演出くんのはやめてほしい 7揃い時以外の派閥さんは7揃い時榛名虹発光する理由を教えて欲しい ここの奴らはコンプリートワークス持ってないのか?抽選はボナ最終ってはっきり書いてるんだが >>828
内部で真鬼神もしくは途中で真鬼神に昇格したことを告知する抽選に当たったから >>824
絶望パターンでも前鬼さんが弱攻撃してくれたら結構期待できるから。
結構後半にも期待できるパターンもあるから今のバランスがちょうどいいよ >>828
真に昇格の抽選はは継続とは別抽選だと思ってる
そこで継続抽選してるならボーナス中に何か継続に期待できる演出を入れるだろう
2番目は個人的な推測だけどこんな感じ 継続に期待できる演出=レア役でのストック
演出として水増ししてるのでちゃんとしたストックの解析が出ない
とか有ってもおかしくないけどね 7揃いの時だと
内部的に負け確→途中でストックする→次の7揃いで内部的に勝ち確→さらにストックする→次の7揃いで再抽選?(転落有?)
みたいなことになりそうなんだよね 継続確定してるのに4G後鬼から決戦バトルまで引っ張ってくれて前兆を長く楽しませてくれるこの台最高だ >>813
ボナ揃えた時じゃないの?モードD告知で音なるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています