【サミー】ディスクアップ
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>>591
普段リプでは絶対来ない演出がレア役後だけリプでも来る仕様はアホすぎるわ
サンダーで言えばチェリーの次ゲームだけ予告音からリプもありますみたいなもんやろ
たまに当たってることもあるとか関係なくクソだよ エイリヤンのレア小役後の謎煽りだけは確かにいらないと思った
せいぜい連続演出発展くらいで収めとくべき >>590
2回に1回で入る様な演出でたら次G気合い入るだろ!このギガゾンビ 不二子は割と稼働まだいいけど、4号機も微妙な期間、稼働良かったけど
DUってなんかそこまででもなかったっつーか
ビタとかエイリやんとか盛り上がった気してたのに、ホールでは1日の稼働ゲーム数そこまで高くなかったっつーか
割と悲しいことになりそうかも知れない アクロスくんはどのスレでも暴れるなぁ
せめてメーカーぐらいは合わせろよ気持ち悪い >>599
開発は旧アクロス
製造は銀座
販売はサミー >>592
そんな演出ないけど?どの演出のこといってるの? >>606
メガネ女がポスター見る演出だろ
フェイク中だけリプでも出る >>588
からのなんだよ、もう当たってんじゃん。 チャンス目出たよ!
リーチ目は出ないから!
はい!ボーナス判別始めてね!
はいバケ蹴ったね!はい黄色消えた!はい赤消えた!
残念!また強い予告出るの期待してね!
みたいな台期待してるテレビ付きの台しか打てないゆとりチルドレンは
この台はリーチ目メインだから帰ったほうがいいよ 別に偉いとか言ってないんじゃないか?
子供は被害妄想とかすごそうだけど 液晶台とチャンス目引いて大量にあるボーナス判別させられる仕様ってセットにしなきゃいけないルールでもあるんか
普通に液晶演出矛盾とかで入れば楽しいのに ガキがなんでこのスレに居るのかわからんけど
ガキの好きな液晶は、この台に付いてないぞ
バジキッズはバジスレに帰ったほうがいいんじゃないか? オッサン必死過ぎだろw
いい加減パチスロなんかやめたらw
昔に比べてクソなんだろ?w バジキッズは草生やしすぎだろ
これでいい歳した大人なわけないから
未成年か?
無職とか恥ずかしいからさっさと仕事探せよ
618 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/05/06(日) 00:33:33.73 ID:yyeFTH2j0
オッサン必死過ぎだろw
いい加減パチスロなんかやめたらw
昔に比べてクソなんだろ?w どうせホールに入ったら、テレビ付いてなくてつまんね
とか言うんだよな子供 >>621
アクロス機とかハナジャグとか液晶ついてないじゃないですか スロ打ってるまともな大人がいるわけ無いだろ
こういうマウント取りたがるおっさんには下手に出てりゃ気分良くなるんだから楽だぞ
いい年して子供もいないし触れ合う機会がないから子供のイメージが固まってるしテレビぐらいからしか入ってこない可哀想な方々だぞ 4号機打ったことないだけで、妙な劣等感というか
疎外感みたいなのでも感じてるのか?
最近のガキって、意味不明なプライドあるよな
別にガキが知ったかぶりしなければどうでもいいんだが
打ったこともないのに
ネットで見てこうだと知ったかぶりするとか
ゲーセンで打ったことあるだけで知ったかぶりするガキとか滑稽で笑えるからやめてくれ 4号機打った事あるだけで、妙な優越感というか
特別感みたいなのでも感じてるのか?
最近のジジイって、意味不明なプライドあるよな
別にジジイが変に偉そうにしなければどうでもいいんだが
打ったことあるだけなのに
あの頃の方が面白かったとか
他人が爆出ししてる所見てただけで"年下"に自慢するとか滑稽で笑えるからやめてくれ 見え見えのやっすい煽り入れただけでこれだもんなー
そりゃあ各所でバカにされますわ
それこそ大人ならもう少し寛容性や広い視野を持ってほしいもんだ リールだけで楽しめるように作ってあるかも知れないしドット液晶絡めて楽しめるように作ってあるかも知れない
出玉性能は今のものだからどうしようもないとは思うけど
何しろ情報が少ないから昔話の流れになるのは仕方ない
期待が大きいのはスレに来るみんなそうなんだよ アクロス開発チームが作ったものだから制御と出目は良いと信じたい >>625
自分が知らないわからないことを話されるとイラつく人って結構いる アクロス開発チームだと?
何故山佐に行かなかったのか・・
アラベスクとタイムクロスを作って欲しい。 HBの爆発力が魅力だったのにこれは…あまり期待しないでおこ >>613
実際こういう台はもう勘弁して欲しいよな
まごころ2までこうだったからホントうんざりだった
案の定すぐ客飛んだし
不二子は逆に初代にかなり近付けてくれて十分楽しめてありがたい
ディスクアップはこの流れに続いてくれることを期待してる 19過ぎたら立派なオッサンだ
オッサンがオッサン叩きしてるの傍で見て笑ってる俺もオッサンだw テレビ付いてないのにカンフーレディはクソとしか感じないな
結局、チャンス目引いて初めてボナ期待とかそこらに転がってる子役重複メインの台と何が違うんだって思う
ひぐらしとかも昔はかなり打ったけどアクロス系が出始めてから今思うと打てたもんじゃないわ
クレアとかも何が人気なのかわかんないし アクロスごときがサミーで開発?意味分からんな
GWだからって脳内お花畑じゃいかんよ >>636
んなわけない
学生終わったら皆オッサンなんだよ >>632
昔サンダーの開発メンバーが作ったダブルインパクトって台があってな
複雑過ぎて誰も仕様を理解できなかった >>616
それができてるサザンアイズは奇跡の台だと思うんです
次点でエイリヤンエボリューションかな >>640
あれサンダーの開発なの?
確かにサンダーSTとか名前はついてたけどさ
出目ゴミすぎた記憶しかない サザン面白いんだけどC以外の設定に恵まれなすぎた
普通の高設定挙動するサザン触ってみたいわ >>642
サンダー作った人かは分からんけど元アルゼの開発者が作ったとは言われてたな >>642
恐らく発売元のテクノコーシンが口出ししないで好き勝手作らせた結果だと思う。
どんどんマニア向けにしてクソになる。グラディウス3と同じだな >>641
サザンアイズは面白いよな。
液晶ノーマル機でもほどほどでウザくない演出とレア役重複じゃなく演出矛盾でボーナス察知できる仕様だけで十分楽しめる。 >>644
クランキーコンドルを開発したチームがドンドンキングというマニア台を作ったんだけど、その台はモーニングの時短みたいなのが美味しかったとしか印象ないわ このスレ本当に何の機種スレかわからなくなってるなw
それだけ皆ディスクアップが好きで、当時の思ひ出を語りたいってことなのか
ところでこの台がアクロス開発ってのはホントなの?ソースとかあるの? 俺もそのアクロス開発云々が気になる
アクロス名義で開発し始めたクラコレあたりから
他メーカーに「コラボとしてウチに作らせてくれん?」って持ちかけて2年後本当に岡崎の台出てきたけど
https://i.imgur.com/72NFhnV.jpg
本当ならOEMで作ったんだろうけど 試打した某店長によると
機械台はサミー銀座にしては激安
完全攻略機械割103%、同色BIGが別フラグなので多分101%前後 詐欺なければね とのこと
信頼度の低い営業の説明によると
AR中のBIGでARはパンクなし
重複が全体の25% 残り75%は単独
ARは確か20or40or60or80or100or200or300or1500
1500はプレミアレベル >>651
バケでARパンクするかどうかはわからない? >>652
BIGでって書き方が悪いと思うけど、バケでもしないと思うよ
AR1500がパンクしたら悲しいじゃん
そこは4号機DUと違うと思う DANCE TIMEはちゃんとARルーレットあるんだろうな?
頼むよ 今度のエイリアンはパンクしないで1500まで続くのか? まさかDJ ZONEは引き継いで
DANCE TIMEはパンクする仕様だったりしてな
そういうのやめてくれよ ビタ成功しても、ナビ出てないな
まあビタチャレンジ出来ればどうでもいいけど・・・
https://i.imgur.com/mKhc7QO.jpg >>658
中ビタ成功すれば左右は適当でいいってどっかで見た >>659
なるほど
ミスったら左3択でゲーム数ゲットなのね 「AR中のBIGはDJZONE分しか多分抽選しないから、多分BBは通常時に引いたほうが得かも知れない」
なるほど 今回のエイリやんは残りゲーム数が残り有利区間を上回った状態で出現する
完走確定なので出現以降はビタ決めても無駄 >>663
そもそもAR中のビッグはビタ必要ないんじゃないの? せやね
レバーでジュワンくる
てかスペック見る限り完走とかあり得るのだろうか 完走って1500Gよね
んで有利区間はBB後に入ると
AR1500引いたらもうそれだけで完走じゃね
知らんけど アクロスは
チェリーの時必ず予告音鳴ってスイカを1枚にして羽羽鳥が重複50%のアレックス作れや >>669
すげーつまんなそう。スイカとか言ってる時点でゴミだけど。 >>670
そうか?
通常時ひたすらオヤジ打ちできて羽鳥こぼし目は50%でボーナスだぞ
チェリーつきのボーナス図柄1ヶ所しか狙わん君にはわからんかもしれんが、ビーマみたいな完全オヤジ打ちできるほうがいろんな目が見れて楽しい >>671
羽羽鳥が半分も重複する必要がない。その仕様ならブドウこぼしかボーナスで期待間を持続させればいい。 変なことしないで、普通にアレックス出してほしい。
レツゴーアレックスチャレンジなら許す。 スレチいい加減にしろ、復活させるならウルトラセブンだろ >>677
それが情報統制とかじゃなくて単純に売れてないだけってのが悲しいね
多分イメージの1/10ぐらいしか導入ないから近隣に入ることを願うしかないな 何回か失敗してもいい系のビタ押しはいいけど失敗する度に損する系は基本流行らんよね ビタ押しする度に派手な効果音が鳴る台はビタ押しできない客層を遠ざけるだけだから稼働が萎むんだよね。
その結果ジジババがジャグに一極集中しちゃったわけだが。
昔はサンダーやハナビにも年配の客層いたんだけど今はいないからね。 昔のジジババはサンダーを完全オヤジ打ちする気概があったってのに最近のシケたジジババはチャレンジ精神がないよな 今も一定数いるぞ
ただ絶対数が減った
目押し世代がジジババになったら店はどこで割を取るんだろうな これボナ格そこまで変わらんけど何処で割がかわるんだろうか 「ジュワンに成功してARゲーム数が増えなかったら、高設定の期待度アップ!」
ん?うーん 5号機最初のキャッツアイみたいなシステムの方が良かった >>687
RTのやつだっけ?
あれ好きだった
というよりもキャッツが好き 朝から打って夜7か8時過ぎに初エイリアン突入、急いで回してART連しながら9300枚終了。
「1万枚超えなかったけど十分ですよね」
俺、この子と結婚すれば良かったわw
2度目のエイリアンは300くらいでBIGパンク、その後1200はまる・・・
ちなみに今でもエイリアンの踊り踊れるわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています