915 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/14(金) 21:12:03 ID:C1wBLyDz
クレアたんの秘部をペロペロするため、クレアたんのぱんつを脱がす。
そこに現れるのは、褐色だけれど周りよりか幾分か白い肌!はぁはぁ!
あああクレアたんクレアたん!俺は我慢できずクレアたんのは秘部にむしゃぶりつく!
秘部っていうか、これむしろ秘宝!ボーナス確定!ぺろぺろ!ちゅっちゅっ!
ぺろぺろしてたら、なんか豆みたいな突起を発見。とりあえず舌先でつんつん!つんつん!
すると、クレアたんのからだがびくっとなる。これは・・・ひょっとして強チェリー?
この豆みたいなのは強チェリーだ!ベット高確確定!
さらにぺろぺろしてると、クレアたんのからだがぷるぷる・・・ぷるぷる・・・
とりあえず俺はクレアたんの尿道口を舌でぐりぐり!ぐりぐりぃ!
するとクレアたんらめぇ!とか言いながらぷっしゃああああああ!ちょろちょろちょろ・・・
俺はすかさず直飲み!直飲み!ごくごくごくごく!あああクレアたんおいしいよぅ・・・
この黄色の液体はなにかな?ベル対応かな?はぁはぁはぁ・・・
(クレアたんは精霊なので、これはおしっこなどではありません。文字通り聖水ですwww)
こんな感じで、思う存分クレアたんボーナスを消化しますたwwwww
おっとまだベット高確が残ってたwwwベットっていうかむしろクレアたんとベッドインwww