【珍古台】バラエティ総合スレ Part 28【電凸】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
スレ維持すんの設定1で大勝ちするより無理ゲじゃねぇかよおい
スレのないバラエティ台の総合スレです。
好きな台を語ろうよ!
(レビューも歓迎)
前スレ
【新台入替】バラエティ総合スレ Part 25【生存確認】 [無断転載禁止]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1519479109/
【今年が】バラエティ総合スレ Part 26【山田】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1520936354/
【今年が】バラエティ総合スレ Part 27【山田】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1522231273/ >>867
40ゲーム毎にナビ無しでロベルタと戦う
頼みのボナはブラックラグーンより倍重い ロベルタって言い切るもんでもないだろ
常に銀次って感じだな
微妙にこれ通せそうじゃねってなる無理ゲー たしかに銀次ぐらいかも
なんだかんだで六割ぐらいまで削れる事多いし 解析ザッと見ても良くんからないんだけどレア役で上乗せはなくて手持ちカードのレベルが上昇(初期は手持ち三枚全部レベル1かな)
んで40G後のバトルに手持ちカードで挑んで勝ったらカードを参照して次セットのG数ゲットか
これって勝ったら手持ちカードのレベル1に戻ったりする? ミリアサはカードやるのは通常だけよ
artの上乗せはカードとか見た目やるけどやってないよ カード抽選はやってない?ART中は普通にレア小役でG数乗せて0Gになってバトルで勝ったら特化ってことかな >>874
カードが反映されるのは通常時のバトルのみ
なので良いカードが揃ってる時に運良くバトルに勝ってARTぶちこまないと楽しくない >>876
あー通常時の手持ちがARTの継続率に反映されるのか
で基本的にはナビ無し銀次かロベルタなんだな 通常時、1周期(40G)内で育てくカードの1つである報酬カードは最初に突入する特化の性能を上げてくカード
ART自体はただのゲーム数乗せてくだけのやつ
大抵駆け抜けるから最初にいかにゲーム数持つかが大事
つまり報酬カードで良い特化&良い継続率で乗せたい
けど報酬カードをそれくらい育てると他のカードが育たなくてCZ勝てないおっていう台です 報酬カード育ってるときにBIG引いてモードレッドに昇格させてそのBIGでレア役引きまくって攻撃カード育てる >>878
思った以上に夢がないなゲーム性理解できたから体験で少しだけ触ってみるわ >>843からミリオンアーサーへの愛が伝わってくるな
とんだ変態もいたもんだ 通常ボナから技巧マックス+攻撃回避そこそこまで行った時のドキドキ感がたまらんかった
やっぱエスパー要素のある台は自力でやった感あるからおもろいね >>731
パイレーツは秘法太陽の先行販売の抱き合わせってめっちゃネタになってたじゃん
個人的にはパイレーツはめちゃ甘かったと思うが >>865
今見たら直ってるよ
これで安心して(ry >>844
スロに限らず、ディレクターとエディターが、動画の9割を作っているとよくわかるな
ジロウの例のハナビ動画も、ジロウ下げの意図があったとしか思えない まあ大体テロップの通りだけどね
バトル中強レアでも大半は300しか減らない
特化中のレア役でも乗せない
これは解析でもでとるし バトル中右ランプ点いて財布しまった隣のおっさん
結局負けててわろた
チェリーで600減った、だけだったな ミリアサ会社帰りに先週からハマってる、500枚越えを必死こくのがオモロイ。 ボナも楽しいが、曲の選択はどういう仕組み? ミリアサは動画で見た感じ無理ゲーとしか思えないけど面白いの?
一応ユニバだからそこそこ打てそう
男塾やイノキはダメだったw >>886
ジロウの件は編集者も知識がなかったのかもしれんね
だとしても動画チェックしとけと。 男塾とイノキは出し方がわかるけど(きついのは間違いない)ミリオンアーサーは解析見てもよくわからなかったのよね
ユニバだからキツイけどどこかに事故要素あると思ったんだけど色々無理そうだな
ちなみにバラ1台だけあったイノキは先週から俺の打ち込む台に認定したのに今週見たら撤去されてたわww
現在ビッグ確率1/7000ゴッドかよ
https://i.imgur.com/PdZGT8V.png >>888
500以上減るの確定なだけだからな
まあ確かゲキアツで体力一定以上あると確定撃破とかあった気がするけど 男塾は原作無視で何故らぐびいなのか分からんwメインARTが面白くなかった
イノキもだけど
迷走してる中でギルクラが出たのは奇跡だったなw 週末なのは行こうとおもって調べたら行く予定の店から撤去されてた
1ヶ月くらい前はまだ100店舗以上あったのにもう60何店舗
これ今年の7月に切れるんだっけ?はやく再導入してほしい >>895
調べたら5/6までだから再導入はないだろうな
7日の入れ替えで外すとこ多そう 超GANTZラッシュで800枚乗っけたのに20枚乗せただけでゴミボもなく終わり
なんやこれ… >>897
駆け込み機は再認定なしってのもよく分からん規定だよな 超ガンツそこそこ客付いてるの見ると分かりやすい台のが売れるんかなぁと思う >>832
その話たまに聞くけど、どこ初出の情報なん? >>894
原作でもらぐびいしてるぞ?
まぁ何故これを上位ARTにしたのか意味不明だけど >>901
初出はしらんがぱちがぶって所に乗ってるぞ >>902
らぐびいって初期じゃなかったっけ?
どうせなら天兆五輪やってほしかったわ 一日初代乙女打って、7365Gで乙女ボナ17、希望の光24、百花繚乱2引いて差枚+2350枚
3回以内には天国入ってすごいモード移行よかったんだけど通常5000くらい打って直撃1、スイカからの乙女アタック0
ART11回で終了後乙女アタック4 (うち3回は50Gレア役なし)、ART引き戻し0
低設定はないと思いたいけどあって4かなあ
希望の光が全然やれんくて精神的に辛かった おれも久しぶりに日曜初代乙女打ってたわ
陽炎が聞きたかったのに4回全部REGとか
一回ART入ったからまだましか
なんでまどまぎが生き残ってんのに乙女はのきなみなくなったんだ
たしか同じ時期に出て同じ様なゲーム性だったよな
やっぱ西国のせいか >>906
同じ様なゲーム性?ってとこに違和感ハンパねーっす >>906
百花繚乱も無い西国の方が扱いやすいからだろね
何せ「皆さんの要望(主にホール様の)集めて作りました!」ってのがキャッチフレーズにあったくらいだし 初代乙女は俺も大好きだけど店的には扱い難かったんだと思うよ
設定入れても思うように出ない割に誤爆した時の爆発力は半端ないし
あと天国抜けの台を打つのはそりなりの覚悟が必要だし
その点まどマギはゾーンやらマジチャレやらで上手くやってると思う >>909
本当にそれマドマギの高設定くさい台にも泣かされたが初代乙女はもっとキツかったからなぁ
同じ番長ベースでもマドマギは全体的に足りない所を補ったのに対して乙女はひたすら一撃の出玉で番長を越えようとした感じだなそのしわ寄せで通常は番長より酷いハマりの連発 西国も言うほど悪くはないんだけどな
高設定はちゃんと出るし中間あれば遊べるし低設定は鬼の様に吸い込むしw
西国の最大の不幸は初代が先にあったこと
見た目一緒なのにARTの性能があれほどまでに違うとなぁ ロリポップゲロ吐くくらいキツいな…
そもそもロックすら来ないし頑張って溜めたキャンディー20個がドクロの嵐に食い散らかされてワロタ 西国は通常のコイン持ちがエグいくせに、やっとAT入って100枚だったから誰も打たなくなるわ
6だけ別格でAT入るけど、設定使ってくれる店なんて近所になかった
アホみたいに負けながら打ちまくってたわ 何でこのスレの住人は自分からヤバい方へヤバい方へと突っ込んで行きたがるのか
やはり根っからの危険性愛好者なのか バラエティー好きなんか基本何かにつけて自分の好きな台を打ちたいだけだからね…
危険と知りつつ冒険するそれがくs…レア台ハンターのさだめ… そりゃ一撃万枚を味わえば脳も焼かれますわ
今ホールに残ってる台で打ちたいと思うのはTE、ブラクラ2、スカガ2くらい
こいつらが撤去されたら本格的に引退だと思ってる よくエナとかゾーンが〜天井が〜って言う人いるけどここにいる人ほとんど1覚悟全ツッパマンだよね?!
そんな養分俺だけ? >>866
ペーーーーーーン!!!
>>914
> アホみたいに負けながら打ちまくってたわ
そうなんだよな、何故かMHじゃたまに減算40とか見てたからどこに割が割かれているのか不思議だった
まあ毎回45〜50でしかスタートできなきゃどうにもならないよな(死
…目押しもしないお婆ちゃん達はなんだってあんなに簡単に100もってくるんだw >>918
全ツッパまではしないな
金額を決めて適度に打たないと打つ気萎えてきちゃう
秘宝太陽とか金額決めないととことん吸い込まれちゃうし >>909
>誤爆したときの爆発力
初代乙女30〜40万Gは撃ったけど爆発力そこまで感じたことない、一撃5000枚が最高だわ
まだ初代まどまぎのほうが事故れる 初代乙女40万Gも打って一撃最大5000枚はさすがに引き弱すぎじゃないですかね
秋葉原アイランドのデータ見てれば一撃5000枚以上は週に数回、万枚も月一くらいで出てますし 秋葉原は設定が高いんじゃない?
あれの1出すビジョン見えないし あの時期の平和台はARTさえ入れちまえば設定差ほぼなかった記憶
初代乙女も低設定はART初当たりまで遠いけど一撃性能は設定不問だったような >>924
そうだよ強いて言うならボナによるモード移行位だったかな?
直乗せ性能がまず番長並みな上に各種特化ゾーンによる事故契機が豊富で百花繚乱と言うリアボ搭載あとは地味にMB中は減算ストップしつつ強チェを待てる辺りかな?マドマギとの差は
マドマギが強役待ちなのに対して乙女はレア役さえ引けてれば上乗せから繋がっていく印象 乙女はリールロックがよかったな
フリーズがまだ現実的な確率だしなんか期待する 初代乙女の強チャンス目で上乗せすることが全然無かった思い出
あれホントに50%あるのか? 西国はART中のボナにもエグい設定差があって、低設定はマジでどうにもならんかったな
96.5%は伊達じゃない(本当はもっと低いと思うけど) 久々にひぐらし祭打ってきたら上っぽい挙動でめちゃくちゃ楽しかった
ボナも軽かったしフリーズとフレンズ見れて大満足 マクロスF2の高Lvパス持ってる人いませぬか?
もうサービス終了してたのは知ってたんだけど
パス入れないと実機上でカスタム出来ないのは知らなかった
高Lvパスをパワコミ上で発表とかして欲しかった
というか全然騒がれなかったけどサービス終了も突然だった気がするんだけど…
事前告知見落としてたのかもしれないけど、新しいパワコミなってから使い辛すぎで不便すぎだろ
実機と関係ないようなお知らせやアンケート結果みたいなのがトップででかでかときてさアホか!
あぁパスメモっとけば良かった・・・ >>931
マクロスの英単語のアナグラムかと思ったら違った >>931
確かそんな感じの並びの単語を以前マクロススレで見たことある記憶
ありがとう。覚えやすそうで覚え辛いなw
CR RらんかはM SシェリルはS チラ裏マクロス(ちょこっと)
夜から行って据え700ほどを打ち始め、800G程でボナ
ボナ準備中にメドレー、バジュラアタックも無くて、これどうなるの?VR貰える?と思ったけど何もなし
ボナ待機32Gまで残り少しでボナ開始(VRなし)
やめよってとこでMSUの3段階で揃う
VR転落後に即出撃チャレンジ(VRなし痛恨)
以降なにもなく微妙に引っ張られてヤメ
VRやりたいって目標は達成したものの、何かこう…ね
ランカも熊あつめ自体は上手なんだけど、肝心の最終Gでいつもリプですわ… >>918
打つ前は設定なんて関係ねぇ、おれはこの台が好きだから打つんだ!と意気込むけど
いざ座って少し打つとこれ据え置きだろうし設定1だと勝てないよなぁと賢者タイムに陥り結局すぐ辞めちゃう 【最終日】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。 お前ら設定4打てるなら何を打つ?
俺はピンドラか弱虫ペダル
負けるだろうけどな >>930
ZFZ-TN
KNLGDX
BILMIO
KNIVPD
WUTRXY
PBFNDY
OJMHIF
UWFILG
LNRFDV
NYKGAG
regの出現カードの違いだけで10種ありますがどれでもいいです >>936
わかるわー、全部使いきる気持ちで入っても
ART終わるといい気分のままやめようってなる ついでだから初代マクロスFのも置いとくよ
AKBG=Z >>922
記憶してる限りでは決戦からの700スタートとかあるし、推定5の据え置き3日間打ってトータル1.2万枚とかもあるんだけど、
一撃だと5000枚近くが1回、3000超えは3〜4回くらいだ
撤去までに一撃万枚とまだ引いてない強カワ乗せ引きたい >>909
初代乙女で一撃12K枚出して取り切れなかった時は
ウロボノブ様大量乗せ、百花繚乱2発、犬高継続ループ大量乗せと目白押しだった
百花繚乱くらいの確率が1番いいよね
その分他の確定役が恩恵薄いけど ツインエンジェルブレイク1100gで鞄とチェリー5個ずつってこの台サブどうなってんの メイン制御部分をサブどうなってんのとか言う奴の頭どうなってんの >>844
全部事実じゃねーかw
むしろこのスレでやけに評価されてたのが謎だわ
CZという名のサンドバッグゾーンは一回でもやればマジでクソってわかるからな >>944
2ならそこそこ残ってるけどね
クアドラ+80が続くと初代が恋しくなる >>948
この動画見てみたけどヤルヲは文句言わず普通に打ってるんだけど
動画編集者の主張が激しすぎておかしなことになってる
ミリアサ打ったことないけど流石にひどいと思った 初代乙女は百花繚乱、ノブナガ参戦、決戦、バズールやら
事故トリガーが色々あるから低設定の大勝ちが現実的なんだよね
まどマギも初代番長タイプの ミスった
まどマギも初代乙女も番長タイプの完成形だと思う ヤルヲのあれは奇跡みたいなモンだからなw
ミリオンアーサー俺も嫌いじゃないけど動画のテロップは間違いないwヤルヲのヒキが強くて面白そうに見えるけどw 正直見てて不快なテロップだとは思う
台の中身理解してない奴が書いてるっぽいしな
まあこれは見た目と中身が乖離してる台の方が悪いかもしれん あの番組って最初からあんな感じじゃん
店や台の悪口言ってキッズ共からよく言った!的にウケてるだけのやつ
途中から寒くて見るのやめたけどいまだにそんな感じなんだな ミリオンアーサーのART中に建物中で立ち止まってる所にいるとベルとかで上乗せするけど、あれは単純に高確中?それともあれが特化ゾーン中なのか? >>955
最近は軟化した。正直もっとボロクソに言ってもらって構わない
店よいしょー台よいしょーはスロパチとかがやってくれるからさ GOD or DEVIL 打ってるんだが、
これ純増1.5くらいしか出ないんですが・・・
88%ループ引いてるけど辞めたくなる スターオーシャンとミリアサは同じチームが作ったのかな >>956
何処かでレア役引いたあとこっそり特化ゾーンに入って上乗せしたのを告知しとる >>961
多分鬼の城も同じ
ゲーム系版権は同じチームの匂いするね
鬼の城は作画がFFの人ってだけだけど シャドウハーツは面白かったんだぞ…
フリーズでアモンさえつけてくれたら文句なかった でもアモン大事故って仕様上ボナ後では起きなかったよね >>963
ユニバのゲーム系版権は個人的に駄目だわ
シャドハとかSO好きなのにスロ打っても何でこんな風に作ったんだよ…って気持ちになって苛ついて打たなくなった ユニバのゲーム版権って山佐臭がするよな
要は垢抜けないってことだけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。