【DAXEL】結城友奈は勇者である11玉目【総合】
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結城友奈は勇者であるとダクセル総合
■導入日:2017年7月18日
■タイプ:ART機(純増2.0枚/G)
■千円ベース:47.0G
公式サイト
http://www.daxel.co.jp/yuyuyu/
PV
https://www.youtube.com/watch?v=uRsccGaZzjQ ウィッチのボナ中EXを残り20前後残しで削りきれなかった奴www
更に拷問2回あったのにそれもスルーしちゃう奴www
5周期目で終わりのBIG(残りボナ3拷問2)ぷっちぷっちBIG
閉店1時間前ぐらいだったのが不幸中の幸いなんだけど悔しい、とても悔しい
残り10G程でメダル補給でリズムが崩れたのがぁ… でもその前に1つのNBIGで1〜6周期まで削りきったって軽くミラクルった。
絆リンクは20が1回だけで、なんかひたすら終了待機状態で粘った。600枚ぐらい。
しかし6周期→また6周期とかなかなか。 >>778
謎継続は初期ゲーム数告知しそこねだよな
ファイアークラフトモードとかまじで見れないわ
なんであんなに出現率低いんだろうな バグか?w 2スロにあったウィッチが遂に撤去、20スロのとかやる気しないわ
多分撤去対象だと思って閉店前にやってみたらNBB2回
絆リンクも14回とか続いて1500位や400位とかボナ中にあった
結構やり込んでいた台だったから最後のお返しみたいなのを感じた 今日なんかしらんがウィッチ出てたな
ボーナス6に拷問2ストックとかどうやんねん
あれが6か? >>783
プリーズからの2周期目テンペスト引いたんじゃない?
ウィッチやゆゆゆに設定入るわけあらずw
こしあんとか萌スロ系演者が来たらワンチャン入るかもしれないが
設定入っても演者たちが直行して取るだけだけどw 大橋ステージ突入画面で固まってそのまま回してたら赤やら青やら黒点滅してポリゴンフラッシュ喰らいました
60G程回したら復帰して神樹連してた一周期目が終わってたん >>787
電源オンオフじゃ当たり消えないから画面おかしくなったら
ウィッチと同じで早めにリセットしてもらわんと
まあ今回は外れてたからまあどうでもいいが当たってた時は
ちょっと困る サムライガールズのクソなところは
REGがゴミすぎるのは勿論の事
BIG開始時減算が300以上だと契りーるに行かない事が多々あるから
ただ150枚もらって終了ってパターンが多い 延命も滅多にないし >>789
まぁどっちもくそみたいに設定差あるところだからな
とくにREGは契りモードだっけかに居れば継続毎決戦か1G連もらえるしな
ちょいと3枚ベルかレア役でも引けば継続する上乗せ優遇ボーナスか
リールロック2回ぐらい絡めてやっと単発回避で継続か
くらいの差がある やっとぷちゅん聞けた
700枚ほどだったけどウィッチは満足だわ 近所からゆゆゆ消え申した
回す周期数か当たり数決めてちょろっと打つのに良い台であった
最後に打った2回で変身・明日への勇者・勇者ボナ引かせてくれてありがとう
今度から駅の反対口のWCW打つわ 昨日勇者ラッシュ終了画面でケーキが出てきてプツュンした
つまりそういう事だよな?
ちなみに >>796
ケーキというかおめでとうはART中の1/16384の明日の勇者へフリーズ確定
ちなみに555枚はその内の4.7% >>800
ケーキは変身あるで
明日への勇者確定は
次回予告かそのっち歌か一度もレアベル引いてないときだね >>801
レアベル引いてない状態で終了画面ケーキや枚数に*が出たら
変身フリーズ否定だから明日への勇者確定って意味
ついでに画像うp
https://i.imgur.com/YlswV4c.png 久々にピンクの花びら大満開したのにパリーン!ヤーヤーワレコソワ…
煮干し空気読めな?
でもその後花凛満開で560枚乗せたから許す 変身or明日への勇者のどっちかのフリーズが寝てるのが確定する演出はたくさんあるけど、
そのうち明日への勇者がいることが確定するのは限られるよって話だね ゆゆゆとミルキィで気になってる事あるからわかる人いたら教えて欲しい。
ゆゆゆは先日初めてレアリプ一回でレア高確の帯が出て直撃したけど良くある事?たぶん10万回転くらいさせてるけど初めて見た。
ミルキィはOP中ポイント満タンの台を据え置いたら朝イチ数十回転は内部ではライブ準備なの? ゆゆゆのバーテックス打っててふと初代まどマギのマジカルチャレンジ思い出したわ
どっちも自力抽選CZ風 前兆演出くさいんだよなw
まどマギはハズレ3回引き次第ガセナビだして即終了BARリプはナビ出さず回避のCZと
ハズレ引こうがガセナビ出さずにBARリプ引くまで待ってボーナス!
ゆゆゆはまったく攻撃せずにG切れ次第即終了 リールロックかかろうが400と
ちまちま攻撃しつつリールロック掛かれば2400とかG数切れようが勝つまで継続のパターン >>808
設定1で1/7200の直当たり引いてその数%の選択率の演出とかだからな
設定6を10万回転なら1/2800のーだからよくあることになるかもね
ちなみに自分のときは帯出て???ってなってたら学校ステージ移行して
精霊たちが画面奥から群で出てくる演出の最後にダクセルのキャラクターが飛んできたわ
大体の場合が中段チェリー告知になるかなぁ
ミルキィはわからんけどウィッチでCZ前兆1G前でやめたら翌朝突CZとか
NEXTのポイント表示したまま据え置いたら翌日朝一から残りが見えてるとか
あるからミルキィもサイレントじゃなくわかりやすく出てくるんじゃないかな >>810
なるほど、スイカ揃って1回目なのにいきなり帯出て混乱したけど、直撃演出の一部か。
まだまだ打ち込みが足りないな…ありがとう。 ミルキィは結局ケーキあるの?
赤い子が「今回はケーキないんですか?」とか言っているけど >>811
ミルキィボーナース
とろとろどんどんげーむ
どんどんどん
ティリティティティティティー(ロゴ落ち)
ベルナビ50←ここの背景がケーキなんだわ 個人的には
「そーいやさー」
「は?」
「ソイヤッサ!!」
「ハッ!!」
「ドンドコドンドコ ハッ!!」
「ソレソレソレソレッ!!」 ←ここが好き 紡がれし想い赤ナビ非継続考えたやつセンスないわ
おかげで180枚駆け抜けた 紡がれは単発モードは別にして
1回目5ゲームで継続に当選してないと
2回目何出ても関係ないだろ 紡がれは結局周期天井調整演出だろかねぇあれ
1周期だった→紡がれ5個
5周期だった→紡がれ5連単
5.6号機になってからどこのメーカーもやり始めた出玉抑制システムの一環で
継続すればするほど継続しにくくなるシステムで
周期到達回数(勇者レベルが上がる)につれて5周期振り分けが上がっていき
単発になり始めるんじゃないかな
しかも普通にバトル行って1枚花びら獲得するよりほぼ無抽選の5Gを回させて
残り枚数を減らさせるしホール様想いの仕様だと思うよw
あとは雑誌とかに広告(解析)でレア役の50%で継続しますとか流布しておしまいと
俺自身2000枚越えの紡がれしでMB50回以上引いてるけど継続50%引けたことないわ
でもそれだけで1000枚は減命されてるのよねぇ >>820
おかしくないか?
「雑誌に書いてある50%は嘘」と断定・前提しながら「その50%になってないから1000枚減らされた」って
最初からその1000枚とやらは無いわけだから減らされるもクソもなくない? >>820
枚数というより有利区間的な処理を
先駆けて実験してたんじゃないかという気もする まあ逆に5周期回させるバグ(仕様?)がなければ5000枚くらいさくっと出ちゃいそうな気もするwww ウィッチみたいに
減算しなかったときの25%で終了
これを引き継げよマジで
もう減算しなかったらほぼ100%終わるよねこれ(裏乗せなし >>821
1000枚獲得できたはずなのにって意味じゃなくて
単発確定なせいで無駄な5G回させられて
MB引いた時点で7枚*2の14枚無抽選部分で残り枚数減らされてるやん?
そこにベル一回でも引けば-20枚
それを50回以上やってるから1000枚ぐらいは無抽選の部分で枚数減らされてるなって話よw
満開確定時つまりそもそも単発しか裏乗せ抽選もしてないらしいしなw
さっさとバトルのほう行って負けてればMBで最低50の減算とMBベル2回で20ポイント以上の減算もされるわけだ >>822
年1台出すかどうかのメーカーが2機種同時リリースだったし
実験機か試作機リリースかもねw
でも結局だめだったのかな
去年の10月に公式ツイッターでダクセル解散したっぽいこと匂わせてるわ
https://twitter.com/daxel_koushiki/status/914805198358429696 まどまぎ2も似たような感じだったよな
ストッパーあっても良いからちゃんと公表頼むわホンマ >>826
ビデオリールは交渉次第でどうにかなったろうが
今まで積み重ねてきた周期による当たりが禁止されたので
どうにもならなくなったはず ゆゆゆで前日MB引いて1回ベル取って翌日MBベル来なきゃ設定変更されたと思ってみていいん?
上リールは前日のままでした スマフォタッチのポイント示唆は電源オンオフでも変わるのかな? まあ紡がれ単発モードで自然に失速させるダクセルのやり方はエレガントだよ
突然ARTが強制終了する5.9号機に比べたら 5.9と比べたら何でも良台になるやろが
比べるならそうだな、同時期に出た同メーカーの台なんか適正なんじゃないかな 2回引き戻し来て残り200体で東郷さんが満開って所で壁際行って残り130体で終了画面出るも余裕で見てたら数字普通に止まって苦笑い
糠喜びさせんなよw >>834
3%超えて 50%超えて 3%超えられなかった感じかな? >>836
どっか1つでも引き戻しあたったりすると
以後ずっと示唆で壁際いったりするよ
たとえば勇者ボナの5回引き戻し終わった後とか
もうないに決まってんだろって感じだが ART中敵を減らしても花びらが4枚になってから発展するまで一切満開にならなかったのですが引き弱でしょうか 普通にシナリオC引いて50%2回引いただけでしょ
期待値的には2回引けりゃ良いでしょ メンタル弱すぎかもしれんけど数分でこの台嫌いになったわ
5周期430で落ちてて5周期目だし当たらないかなと軽い気持ちで座ったら軽々と樹海化して気付けば8周期600回転
これなら早く樹海化しても牧歌連しても10周期到達するなと余裕ぶってたら何も起こらなくなり200到達くらいからお札が急激に剥がれだし結局240で樹海化
でもまだ余裕はあると思ってたら中学行こうと夕方レア高確からのレア役連しようと樹海化せず結局天井出陣
おまけに終了画面ミニキャラ(友奈と東郷が手を合わせてる?奴)で引き戻しもなし
すぐに樹海化してサジタリウス行くも4900ダメージで終了
糞萎えて牧歌的日常すら回さずやめたわ
変身フリーズと明日の勇者?引きたかったけど疲れた >>841
体感220G〜樹海化超高確率w
レア役の90%くらいで本前兆いくなw >>841
そーゆー台だ、基本勇者ボナ引かんと無理ゲ サムライガールズが再導入されて
フリーズ引きたいからちょくちょくうつんだけど
集結の刻中のレア小役ってなんの抽選してるかわかる人いますか?
後契りーるで千姫が出てくる所で幸村が出てきた場合は
ストック確定でいいのでしょうか? >>847
多分薄い確率での直撃書き換え
濃厚ではあるが確定ではないはず >>847
終結は直撃抽選ミリと次回のNEXTポイント獲得してたりする
直撃はリールロック2くらいないとほぼないと思っていい
契りーる矛盾は実戦上確定してるけど外れる場合あるのかね
外れることのが珍しいぐらいアツい止まりなんだろうか WCWの、ボナ1回の獲得枚数記録ってスレ的にはどんぐらい?
今日NBBが600枚以上に伸びてやたら楽しかった >>850
確かハズレ報告あったと思うんだがな
まあ相当薄いけど
>>851
個人的には700枚超えが最高
しかもときたまわざと選ぶストーリーモードで
あと以前1000枚超えという人がいた >>851
NBBで1500枚まで行ったな
ベース200Gで終わりかけに絆リンクの2万ポイント獲得
消化で演出ループし続けたな >>841
3日前の俺そのまんまでワロタ
400Gちょい5周期牧歌的日常で落ちてて牧歌連8周期目までいって240→牧歌連1→200ちょいでG数天井出陣駆け抜け70枚
平気で200超えるの酷いよな >>849-850
ありがとうございます
ゆゆゆだったらまだレア小役が出やすいからいいけど
サムライガールズはリールロックまでして小役引くと
凄い無駄になった気がして(まあ何処で引いてもそんなに強くはないけどw >>852>>853
さすがにこのスレは半端ねーなw
精進します…と言えるだけ設置がありますように >>853
減算ループで表面上わからなかったんだろうけど、NBBは最大150ゲームまでしか振り分け無いよ
ベース150+ファイアクラフト50とかならあるかもだけど >>858
あー150MAXか
MAX振り分けで記憶してたから150G+演出ループだな
ファイアクラフト自体が初期ゲーム数の告知演出だから
50G+キス30G+クラフト70Gか 50G+キス50G+クラフト50Gとかだったと思う WCWのぷちで初完走。2ラウンド目でOP出て5ラウンド目でサタデーナイトウィッチ出て400枚弱。
そしてそのまま天国天井行くのに1周期220G回させられた… みんなダクセル台20スロでやってんの?だとしたら尊敬する
好きだけど5スロでしか打つ気しねぇ きちんとリセする、イベ日にバラ設定入れる店なら一部は打っていいんじゃね
あとは8192か16000引けりゃ勝てるよメダル持ちが良くなったかわりに枚数減ったゴッドよ 俺は2スロでしか打たないな
ってか5スロには無くて上のレートは20スロだし ハイエナしかしないから20で打ってるなむしろ5でも平打ちじゃ勝て無さすぎて1〜2回満足するまで打った後はハイエナ出来ないなら触らない 20でしか打たないな。
別に辛くも無いし普通の機械だと思うけどねぇ。
辛いってのはヘイオリとか三共の機械だと思うが。
むしろアホな打ち方しなけりゃ百花とゆゆゆは甘めだと思うわ。 「1000枚2000枚出すのが難しい」と「台として甘い」は普通に同居するからねぇ 暇つぶしに2スロ打つけど基本は20でしか打たない
そして2でフリーズするもモヤモヤする… >>859
ファイアクラフトって初期ゲーム数の告知なのか
数引けてないから確かな事は言えないんだけど、実体験ベースだと
・レア引くと10ゲーム以上乗る(と思われる)
・最終ゲームは10の倍数ゲーム乗る(と思われる)
って感じだったから、ファイアクラフトの1〜4ゲーム目で奇数回レア引くと65ゲームみたいな半端な数になる以上は純粋な上乗せかと思ってた
そのあたりの細かい情報があるサイトとか知ってるなら教えて欲しい タイプAが16回中14回来てるんだがこわれてんの? だから東郷さんが一番信用ならないって言われてるだろ スレの情報からすると設定がどうこうじゃなくて、当日何回引いたかを示唆してるだけなんでしょ
後任者が設定推測に使えるかもってだけで朝から打ってるなら全然役に立たないんじゃないの? にぼしは示唆とかいってるけど一切設定関係ないから選ぶ意味ないよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています