【DAXEL】結城友奈は勇者である11玉目【総合】
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結城友奈は勇者であるとダクセル総合
■導入日:2017年7月18日
■タイプ:ART機(純増2.0枚/G)
■千円ベース:47.0G
公式サイト
http://www.daxel.co.jp/yuyuyu/
PV
https://www.youtube.com/watch?v=uRsccGaZzjQ >>682
準備中はまりのは初当たりの時だけじゃなかったっけ? 40撰して2勝
原作好きだから打ってたけど死ぬわ
+なったの勇者ボーナスのみっていうw 勇者ボーナス引いて初めてスタートラインに立てる台だからなぁ
もしくは友奈満開を複数引いて事故らせるか >>685
通常時にこそ引くべきものかと思ってたけど、違うのか…
まぁ引いたことすらないんだけど 勇者ボナは通常時かARTシナリオ1セット目(E以外) が良いね
まぁ基本初回3%シナリオだからシナリオ2セット目に行くことはほぼないから無駄引きはない
寧ろ勇者ボナに勇者ボナ重ねる無駄の方が確率高い >>682
あまり触れたくない話題だったんだがもうそろそろ
打つ人も減ってるからいいかな
準備中にパンクさせても即ボーナスではない
RT状態から転落しておそらくRT再突入リプレイ時だと思うが
リプレイナビとともに7を狙え等が出る
大体8〜10G稼げる
それ合わせて40G超えでもおそらく1ストックもらえる
個人的にはもらえなかったことがない ボナを引いて東郷をボコる瞬間がたまらねぇんだ!
結城百裂拳でホ-アッター!があってもよかったくらい >>689
満開スタートとかである程度枚数残した状態で引きたいわ
せめて勇者レベル4には届かせたい 満開中に次回予告来るとこっちがフリーズする(なお満開ボッシュート 勇者ボナは通常時が好きだな周期回さないでいいのが何よりありがたい
あと勇者ボナの引き戻しはシナリオEじゃなくて引き戻し追加5回だと思うんだけどな前野良Eの3回目に引いたら勇ボナの5回のあと追加2回出てきたし
まあただこれだと勇ボナに勇ボナ重ねた時に引き戻し貰えない意味も分からなくなるんだけどね 満開乱舞で1200枚出た。負けたけどそこそこ当ったのでおもろかった >>696
そうだったら良いけどもう検証済みなんだよなぁ……
裏乗せ分と勘違いしてないならC引いたんだろ >>692
あーあ、書いちゃったよ。もう稼働してないし撤去だから良いか 勇者ボーナス引いたから紡がれバグ検証しておいたよ
獲得1200枚、レベル5で継続したことを確認
獲得1400枚、レベル6から5連続単発w
トリガーが獲得枚数なのか勇者レベルなのかわからんが参考までに 勇者レベルじゃないかね?
ほぼ同じ状況だわ
千枚越えの難易度が高すぎだからそう何度も試行できんがw 出陣で風先輩が200枚引っ張って来たからビビった
>>569にあるけど内部友奈とかあんの? 拷問チャンスの自力クロノワール揃いや
サムライガールズのREG7連とか
誰も達成したことないよな要素いれるなよって言いたくなるわ
この2つだけはどっちも達成できる気がしないわ 出陣の内部友奈はあるよ、30枚乗せで濃厚、50枚以上で確定
5Gで終わりやがったいうけど5Gで終るから出陣なんだよ >>706
なるほど
イメージとしては、初当たり満開は基本10G続くんだけど
友奈満開のみ5Gの振り分けが存在してその場合は演出上は出陣になる、とかそんな感じかな
それもだし、変身フリーズも明日への勇者フリーズも初めて引けた初めて続きの日だったわ
あとは勇者ボナだけなんだよなぁ 俺は明日の勇者へフリーズだけが引けないわ
変身フリーズは一回だけ
へーこんな風なのか、って眺めてたら意外に演出長くて周りの目が痛かったw 勇者ボーナスが引けない
引けたら超絶楽しいんだろうなぁ 勇者ボーナスはクライマックスバトル突入でテンション上がって消化後この程度かと落胆した後なんだかんだで沢山でてる ウィッチでEX目指せそうなところから打ち始めても
1周期にG数かかりまくって天井ぷっち単で更に負債増やすのきっつい…
なんか最近ダクセル調子悪い…良いG数や周期からしか打ってなくて、
その後もちゃんと的確なヤメしてるのに、ただただ負けを積み上げていってる
ぷちゅんってしてくれえ…通常時にぷちゅんってみたいんだよ… 誰か紡がれ中に勇者ボーナス引いた人いる?
もしいたらその後の挙動教えて 勇者ボーナスの乗せ自体はたいしたことないけど
長くラッシュ続けてると封印の儀ワンパン、夏凜満開、ダイレクトインパクト、満開乱舞とかいつの間にか2000〜3000枚とか出てる
あと何故か次の周期当選したラッシュもシナリオ優遇されてる気がする
勇者ボーナスから3000枚出した後のARTでも2000枚とか伸びるし神樹連ループする >>712
その後の挙動も何も満開ゲージ0で満開キャラは再抽選と普通に勇者ラッシュ中に引くのと変わらん >>713
そりゃ勇者ボナART終了後は神樹モードへ移行するからな
初回3%モードの選択率が下がって初回50%モードや5回引き戻しモードの選択率が若干上がるからな >>712
紡がれ強制終了
俺が引いた時は1セット目だったが、ゲージはちゃんと1個増えた
2セット目でも増えるかどうかは分からん
もし増えるとしたら、ゲージ5個目のタイミングでボナったら封印の儀で引いた時のようにゲージ0になるだろうなw >>712
2回引いたことあるが
ゲージ増えたときと増えないときがあったので
おそらく勇者ボーナス引く前までに継続フラグを引けば
ゲージが増えるんだと思う
>>716に書かれるように紡がれは強制終了 >>682
ゆゆゆは非RT中に確定画面に行ったら押し順リプでART開始
RT中に確定画面に行ったら共通リプでART開始するじゃん
これは二つのリプが同一のフラグで、「特定のRT状態で特定の小役を引くこと」ではなく
「特定のフラグを引くこと」がART開始の条件だからだと思う
RT状態によってナビの有無などに違いは出るが
いずれにせよこのフラグを引けばARTが始まるので準備の長さも同じ
WCWも同じようにRTから転落させても準備の長さは変わらないんじゃないかな 答えてくれた人どうもありがとう
ちょっと形態は違うがWCWだと絆リンク中にフリーズ引くと
ボーナス乗ってその後減算ポイント引き継いで再開だったので
どういう風になるのかと思ってたものだから >>718
面白い仮説だ
65536本のフラグに各々ナンバーがついてるとして、
No.xxx〜No.zzzのどれかを引いたらARTが開始したものとする(RT状態は関係なし)
ってわけか
プログラム的な負担を軽くできそうだから本当に実装されてそう
G数や星屑の減算も、フラグの抽選→減算可否抽選→減算数の抽選
って複数段階の抽選じゃなくて、各フラグごとに可否と減算数をあらかじめ割り当ててんのかもね こっちじゃ出玉設計間違ってるんじゃね?って思うほど順調に吸い込んでるわ
毎週マイナス万枚以上余裕
こんなん怖くて打てねーよ >>713
勇者ボナ→150枚+上乗せ平均200枚
クライマックス→上乗せ平均250枚
エンディング→60G+裏乗せ高確
シナリオE強制書き換え→平均500枚
神樹モード→1周期天井
これ全部勇者ボナだからそりゃ強いわけで 勇者ボナのあと上友奈満開に満開乱舞で事故らせて2000枚ほど吐き出させた後、
どう見ても設定なさそうだし嫌な予感しかしないからラッシュ抜け後即辞めしたら
案の定後任者が天井ハマりバー食らって死んでたな >>722
>勇者ボナ→150枚+上乗せ平均200枚
>シナリオE強制書き換え→平均500枚
この2つはちょっと盛り過ぎでしょ
ボーナスで上乗せしない方がほとんどで、しても20枚とかだし
引き戻しも平均250枚くらい シナリオEの引き戻し平均250枚はちょっと引き弱くねw? まぁ平均だとそんなもんだな
ここから少なく見積もって2回は満開できるだろうしやっぱ勇者ボナは強い ミルキィのフリーズ完走したら大泣きする
君が苦しいとき〜♪ソイヤサ!ソイヤサ!ワッショイ!〜♪ 一番の突っ込みどころはエンディングだるぉ上乗せ高確(笑)だぞあれ単なる60G延長なだけだ
クライマックスも200乗ればいい方だし エンディングストーリーは上乗せ高確じゃなく疑似ボみたいなもんじゃないの エンディングは裏乗せであってるよ
ゆゆゆは裏乗せするタイミングが限られててエンディングは裏乗せのチャンス
まぁ当選確率めっちゃ低いんだけどなアレ くそぅ今日は仕事帰りにミルキィ打ちに行きたかったのに降ってきやがって
くそぅ 4スルーの台あったわ
勇者部会議や夜高確スルーするんだねぇ 2周期目ミルキィアタックで高まったが100G
上乗せCZがイマイチ引けず、1周期ボナや1G連で引っ張ったけどかみ合わず1000枚止まり
粘るべきか帰るべきか… あー。データランプ違うところ見てたわ
1000G→出陣でBBのランプが付いた
今4スルーだ・・・ ゆゆゆのラッシュ中、残り枚数使いきって???表示の時に
レバオンで友奈が「ナントカカントカ〜!」って叫んで+30枚とか出たんだけどこれってどこで乗せてたの
そのゲームで引いたもの自体は押し順何か(たしかリプ?)だった >>736
裏乗せ
準備中とか封印の儀とか継続確定時の紡がれし想いとか
要は撃破が溜まらなかったり特に何も抽選してないよなってとこでしてる >>737
おお、俺が無抽選だと信じてたところで実はしっかり抽選してたのか
まぁそれでもなお無抽選だと信じ込んだ方が精神的に安定しそうだが >>722
1と2と4行目それはないだろ何処情報だよwww
マジなら俺はヤバい引き弱 >>738
なるべく諦めない、やな
準備中とかの液晶リールに★出ると結構裏乗ってる印象あるわ、花弁🌸は準備中とかにもあるのかすら知らんが >>720
>>718の話で正解だと思うよ
メイン基板制御のARTだからいつでもARTが開始できるわけじゃなく
きっちりメイン基板の65536の制御でARTが開始する
んでWCWのART開始契機が通常時でもリプレイのフラグ
RT状態に入って増加したリプレイはボーナスを開始せず
通常時でもリプレイのフラグ(RT状態なら押し順不問リプレイ パンク状態ならRT突入リプレイ)引き次第ボーナスが開始する
>>692が10G稼げるとかいってるけど結局パンクさせなくてもそのGまで通常時リプレイフラグ引いてなかっただけw
RTリプレイなら無料で回せたのにわざわざ30枚使って損してるだけなんだよね 勇者ボナ10回くらい引いてるけど、誰か忘れたが勇者がそろって200枚乗せたのは一度きりだな
精霊が揃って20枚乗せとかなら何回かあるけど 百花繚乱のREGで4セット目まで行った。
これは前人未踏のワールドレコードだと思う。
もしかしてREGって継続したらボナかCZも貰える?
毎セットなんか貰えた。過去に1回だけ継続した時も貰えたような。
で、全部襖にタッチしてねになってた訳で
これ連打の時点で・・・ >>744
そうだよ!連打の時点でアウトだよ
スマンが俺は7セット目まで行った。
高設定だから当たり前だったんだが・・・w
10回以上3枚ベルorレア役か4回くらい引いたら継続確定くらい設定差あるからなw
継続したらどちらか貰える高モードと継続確定までポイント貯めたらそれ以後どちらかを抽選していく2パターンあったはずだ
毎セット貰えたなら前者のほうだろうね >>745
やっぱりタッチが来ないとアウトかw
赤襖、いけるのか!?とか考えてたのアホみたい
7セット到達すげーな。あんなん行けた奴いるのかと思ってた
REGもモードが2パターンあるのか。
高モードだけで良いぐらいの難易度なのに、弱モード来たら酷い もう1つ百花で疑問なのだけれど
これって当選予定の周期削りきった後の集結中にG数天井到達したらちゃんと2個貰えてる?
何回かそんな感じとしか思えないような当たりが。 >>747
百花はそれで間違いないと言われてる
あと俺は5セットだった
そこクリアしてると解析では6セット目はほぼクリアだったはずなので
7セットまで行けたはずだからほんと惜しかった >>748
やっぱりそうだったんだ。
意外と親切設計なのね。
他の機種もそうなんだろうか。
そしてモード移行ってどうなるんだろうか。
5セット目が実質最後なんだっけか。
5セット目で終わると悔しいな。 >>749
WCWも多分そう
モードは初当たり時に決定されると
1G連やCZ成功では移行しない
REG7セットは強制的に次回天国だしフリーズも移行可能性ありかな ウィッチは固定継続だから設定1では夢も希望もないよねw
たぶん真の数値は80%1セットw
一度でいいからサタデーなんちゃ見てみたいわ
くっそ薄いとこ引いて3セットのOPムービーが限界だったわ ウィッチは7セット完走した事あるよ
カラオケとか腰に目が行く 教えろ勇者部で12日だったから三周期追ったら600Gもかかったわ
今度から即やめだな
打ち初めなら追ってもいいけど、ある程度出玉持ってやめようとする時は下手に追わない方がいいな リプ3連しても15Gでリプレイ確率下げてるの糞だわ
200G以内の大橋も空気なくせに、200G越えるとほぼ樹海いくしよ 設定1だと一周期回すのにほぼ200かかるんじゃないかこれ
遂に念願の勇者ボーナス引けたので満足だけど 残り3枚ぐらいの時にMB強チェ引いて高確上げて残り????枚時にベル連打で周期到達させて紡がれし想いで満開入れた瞬間がたまんねえんだ 紡がれ1回継続でゲージ2、この時点で残り枚数?から1500体殲滅して満開いったのはドラマチックだった
まあtogoさんだからそこまでテンションは上がらなかったが これさ左リール風先輩じゃないリプってある?
普通のリプもレアリプも左リール中段は通常黄色の風だよね
リプ3連がどうもインチキ臭い >>754
気持ちは分かるが、この台はMB中以外のいついかなる時でも
リプ確率は7.3分の1を下回ってないぞw
>>758
あるよ
RT中の共通リプは左青・中赤・右が緑だっけ? 5.6?のメイン基板ARTになってから
露骨なストッパーつけるメーカー増えたけど
やっぱりサブ基板の時はいくらでも割制御出来たけど
勝負玉100連敗とかベル20連してもモンスターに一切攻撃しないハンターとかw
メイン基板だとこっそり割制御できないからストッパーこぞって付けはじめたのかな
サクラ大戦とかも続けば続くほど継続率が落ちていって攻撃も最終5/1000しかダメージ与えなくなるし
ゆゆゆの紡がれし単発も同じような感じなんだろうか >>761
一例はリプレイをレア役扱いしてる機種は
建前の解析上の数値はメイン基板ではそうだけど
結局サブ基板上の処理でそうしないようにしてたから
>>760のとかカとかバとか それってどのみち「一定枚数以上出ると上乗せが伸びにくくなる機能を常に搭載し続けてる」って言ってるだけなんだけど
メイン主体とかサブ主体とかを分けた話し方する必要ある? 準備中に勇者ボナ引いた
これ初当たり分はあとで出てくるんすかね?
どうせこのあと回したら分かるんだけど >>765だけど初当たり分は消えました
出陣か満開かも分からない状況だったものの 俺の勇者ボーナスの後のクライマックス一回目でもう一回勇者ボーナス来て上乗せ無しの恩恵は一回分しかなかったことにくらべればマシさ・・・
どっちの勇者ボーナスも上乗せ無かったし ミルキィの11話が天国で2周期天井って解析に載ってたけど
ボナ後2周期目に11話きたから2か3か4周期で当たるのかと思いきや5周期目で当たった
4話と11話は天国以上か、周期当選濃厚ってのはガセ? 台自体は面白いんだからもっとユーザ寄りの開発すれば覇権取れるのに DAXEL機は周期のデキレって思わなかったら通常時でも他のメーカーより面白いよ
まぁそんなこと思うの500Gまでだけどね・・ 俺は逆で、全部デキレだと思うからどんなうさんくさい挙動も許せてるw 満開乱舞はやっぱ最高だな画面パキーンからの夏凛の口上はテンション上がる 低貸しで1割の入れ替えがあるらしい
ウィッチクラフトが生き残ってくれればいいが
天井4連続でも打ってくれる台なんて珍しいぞ ウィッチのボナ中EXを残り20前後残しで削りきれなかった奴www
更に拷問2回あったのにそれもスルーしちゃう奴www
5周期目で終わりのBIG(残りボナ3拷問2)ぷっちぷっちBIG
閉店1時間前ぐらいだったのが不幸中の幸いなんだけど悔しい、とても悔しい
残り10G程でメダル補給でリズムが崩れたのがぁ… でもその前に1つのNBIGで1〜6周期まで削りきったって軽くミラクルった。
絆リンクは20が1回だけで、なんかひたすら終了待機状態で粘った。600枚ぐらい。
しかし6周期→また6周期とかなかなか。 >>778
謎継続は初期ゲーム数告知しそこねだよな
ファイアークラフトモードとかまじで見れないわ
なんであんなに出現率低いんだろうな バグか?w 2スロにあったウィッチが遂に撤去、20スロのとかやる気しないわ
多分撤去対象だと思って閉店前にやってみたらNBB2回
絆リンクも14回とか続いて1500位や400位とかボナ中にあった
結構やり込んでいた台だったから最後のお返しみたいなのを感じた 今日なんかしらんがウィッチ出てたな
ボーナス6に拷問2ストックとかどうやんねん
あれが6か? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています