【DAXEL】結城友奈は勇者である11玉目【総合】
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結城友奈は勇者であるとダクセル総合
■導入日:2017年7月18日
■タイプ:ART機(純増2.0枚/G)
■千円ベース:47.0G
公式サイト
http://www.daxel.co.jp/yuyuyu/
PV
https://www.youtube.com/watch?v=uRsccGaZzjQ >>623
(6打ったこと有るけど7・8割3周期以降ばっかりやったで・・・)
そっか出てないのか
ゆゆゆみたいに深いところの振り分け多そうだなぁ
NBBだったけど減算振り分け良かったのに5周期以降まで連れて行かれて最悪だったわ >>625
実機での体感だけど
設定12 5,6周期
設定3 3.5周期
設定4 2.4周期
設定5 1.3周期
設定6 1.2(テンペスト).3周期
設定12で絆2万とか貯めても5周期(2000P)繰り返して拷問10個とかだからしゃーない
>>87に画像があるが
解析の周期到達も ボーナス25%-75%拷問ってのもよくわからん
6打ってたらボーナスこんなに少なくないけどな
全設定の平均値なのか特定設定の数値なのか 初めてみたファイアクラフトモードとかいうのはデキレなのですかね?
5 なんだろうこれ…5減算されても…
5 前兆なの?それともCZなの?
5 ん?これもしかしてG数増えてね?
5 これもしかして気合い入れるところなんじゃ…全部リプだったんだけど、うおお
30 レア役?よし!って終わっちゃったぁ…
トータル50G
その後に更におでこにちゅーする奴で50で実質全部込みの150Gだったので
150G選択のデキレなのかなって ちな150Gあっても4周期目開始したとこまでしか削れなかったです
ボナ0、CZ0、悲しい
今日は時間少しあったので違う店に行ってみたのだけど
いつも打ってるウィッチとなんか違った
レア役や周期抽選でCZぽろぽろ出てきた。
低設定ぽそうだったけど、偶数ってこんな感じなのかしら。
(いつものとこはベタピン) >>608
1、はちょっと違うんです。
中段チェからは白出てきたんですけど、
そこから通常に落ちて、1周期開始して少しして液晶をぐつぐつが叩いてリーチ目(下段に各種ボナ一直線でREG
このぐつぐつはなんなんですかね?
直撃なら白だと思いますし、天井1Gが選ばれてたら前兆Gありすぎですし…
3は確かにCZ経由だった気がします。
そういうことだったんですか。 >>628
たぶんそゆこと
あれは初期ゲーム数告知の出来レ
俺も何十万Gと打ち込んでるけど数回しか見たことない
激レアな理由は初期ゲーム数80〜100程度だとおでこキスが選択されやすいのと
ほかにも前兆やら演出が発生してて告知タイミングが取れず
???のまま終わらない謎継続になっちまいがちだからかな
新台当初、10台くらいあったときはチラホラ見たけど
バラ1台になってベタピン放置になってからはほんとに見なくなった
初期ゲーム数の設定差とかも結構あるんだろね 6号機で規制が大幅緩和されたし
5.9号機は無理に参入しなくていいんじゃね
6号機出たら、即産廃になりそうだし 緩和されたところも強化されたところもあるが正解だよな ビデオリールと周期システムが使えないままじゃダクセルにはどうでもいい話だな >>625
1だと振り分け
1周期約15%
2、3、4 約2%
5周期約75%
6周期約5%ぐらいだと思ってる
それにちょっとだけ書き換えで上乗せされる 純増3.0枚になったのと天井復活は良いことかな
あとは400G純増10枚も可能でその後にメダル必ず飲ませて
平均3.0枚になれば3.0の壁越えれるってのがどう絡んでくるか WCW8周期EX削りきれず天井レジ単発、2周期回して小役拷問当選でレジ単発…なめてんの…かがりさんペロペロ (´・ω・`) ガラガラの店でミルキィ2台が何故か埋まってて凪あす打ってたけど一列挟んだとこのミルキィがガンガン聞こえて笑った
ミルキィアタック引いてた >>637
ゴミしか作れないよ
せいぜいリノタイプの波を穏やかにしたようなのしか出てこない 6号機の機械割りってマックスで115%だっけ?110%だっけ? 勝ちにくくなるのはダクセルの土俵だから
ダクセル的にはむしろ歓迎だろうな 一周忌目が捨ててあったから打ったら一周忌目で当たった。ゴルゴ満開で満開乱舞から700スタート。
1500枚出て余は満足じゃ。 12時間のうち8時間これ打ってきたけど、今まで打ってたゆゆゆと挙動が違いすぎてびっくりした
初当たり8回全てが満開スタートで、うち2回が満開乱舞と友奈満開。最深天井も1回だけで、だいたい500G前後で当たって楽しかった。勇者ボーナスは未だ引けないけど、明日の勇者フリーズは見れた。
気になったことが2つあって質問で申し訳ないんだけど、
1.タッチメニューから見れる履歴は電源オンオフだけだと消えずに残る?
2.ART中たまに出るハズレは1枚役か何か? 履歴はちとわからんけど、ART中のハズレはにぼし役(上のリールで中段に東郷さん、牛鬼、7の並び)の取りこぼしですね
この台唯一の目押し要素です >>647
素早い回答ありがとうございます
ARTに目押ししなくて取りこぼした場合でも差枚減るんでしょうか?
正直そこまで見てなかった… >>648
差枚は減らないので損はしてないです
なので、こぼさなかったら少しだけお得なやつといったところですね 9枚役を取りこぼしまくって損じゃないとか言う人はスロ打つのやめたほうがいいよ
1時間くらい取りこぼしまくってみろよ下手したら2000円くらい損するんだぞ にぼし役が1/200として
適当押しで1/4で揃うと仮定すると
6000回転で220枚くらいしか損はしない
目押しめんどいと思って
スルーするかは本人次第
無演出と変わらないときしか発生しないので
狙うなら中左判別or右狙いが疲れずに打てる 俺はもったいないから狙うけど
ジャグラーでチェリーや1枚がけぶどう
取らない人もいるし 人それぞれじゃない? 別に「お前ら狙うんじゃねえ!こぼせ!」って言ってるわけでもないんだから好きにさせたらいいだろw 一回取れば3ゲーム多く遊べるぞ
ただ、できればビデオリールだけで狙えるようにしてほしかった
なんで毎ゲーム上見ないといけないのか まあ9枚役取りこぼしもっいないと思う人は
こんな勝ちにくい台は打つべきではないと思う 通常時はこぼさないようにすれば損しないわけね、なるほど >>659
勇者ラッシュ中もナビ無い時は狙わなきゃ 何度も打つようならこぼさない方が断然良いは良い
まぁ目押しに時間を要するから時間効率悪くなるのは確かなので
ちゃっちゃと回したい状態ならスルーでいい閉店間近でそこそこ乗ってるとかな 演出あるときは演出を楽しもう
演出ないときはリールみて目押ししよう
狙うのは右リールだけなんで慣れれば
フルウェイトでも全然余裕でいけると思うよ
中左で押すのが個人的にオススメ 前に中押し試してみたら中中に牛鬼止まるたびに手を止めて狙って・・・ってのが思ったより手間だった
手を止められずに結局こぼしたこともあったし
最終的にリズムよく打つのが一番疲れないってことで演出関係無く毎ゲーム逆押し7狙いに落ち着いた こぼす役無いし逆押し7でいいでしょ普通のバー狙いみたいなもんだしこれで疲れるとか言ったら何も打てないよ
スイカが見た目上揃わなくてチャンス役っぽくなるのがちょっとだけ気にくわないが 中左でポンポンととめて 中牛鬼 左青を確認して
右金7派かな
でも極論が>>656に出ててわろたわ
たしかに トータル万枚負けて勇者ボナ引いた日だけ勝つ台だしなwこれ 俺はクラフトワークボーナスの周期振り分けは
1周期目25%
2周期目1%
3周期目15%
4周期目1%
5周期目50%
6周期目8%
こんなもんだと思うけどねー
流石に1周期目で10%や15%はないと思うけど ART抜け後の20G?くらいレア役が落ちまくってきた区間が
あったんですがスイカx6回、強チェ?x1、弱チェx?忘れた
演出も何も発生せず通常に戻ったんだけどこれってただの
通常ステージですかね?ってか無抽選ゾーン?w ミルキィでフリーズ引いて+100とその後壺から+30だけで終わった
この台はどんな展開になれば出るんですか?
アルセーヌ?なんとかやゲットミルキィとか何にも起きない >>667
ART抜け後、ベル零すかRT転落リプの押し順不正解までRT状態
リプレイ3連でレア高確率に行くからそれでリプレイ毎にレア役が出てきたんだわ
けど牧歌的日常はくそほど冷遇ゾーンで
しかも1つ目のレア役でガセ前兆へ移行するとそれ以降のレア役が
さらに冷遇されるから無抽選ではないが無抽選に等しい状態に行ったと思っていいw
しかもスイカも強弱チェも同一フラグの期待度演出だから1発目から強チェでもない限り別にどうでもいいw >>668
あれは何がどうなってどうなってるのかわからんが
勝つときはフリーズから200Gくらい乗って
知らん間に金つぼになって200G入ってて
消化してる間に金つぼになって200G入ってて
ずーっと200Gループしてて5000枚とかになる
しかしレア役という概念の無い台だから何がどうなってんのかさっぱりわからんけど ナビ有り以外は右押し7が楽でいいよな
拷問チャンスって出来レ?
ヒキなのか何なのか成功率めっちゃ低いんだが 百花のCZムズ過ぎ
量産以外全敗レベルなんだけどこんなもん?
3人揃っても余裕で死ぬ >>671
ダクセル台で少しでも「これどんな抽選してんだ?」と思ったら、
全部デキレで全役無抽選だと思うのが一番精神衛生上は良い
そうでないと「何でさっきはこれでああなったのに今度はこうなるんだよ!?」で無限にイラつく羽目になる >>671
ダクセル史上最も良心的なCZだぞ
slo7.netとかの解析情報見てみな
後そこには書いてないが10Gすべて何も揃わなかったときの
SBB確定はくせになるから >>671
>>674
解析では毎G約30%でなんかストックする。
実際そんなないのは確実なんだが
逆に30%もなさ過ぎてレア3枚さえ引かなければ0ストックで10G目に全回転からの白7もらえる
とにかくレア3枚引かずにひとつもストックしないことを祈る感じ 一応そのくらいでストックはしてるだろ
それを同じの3つ集めなきゃいけないのが無意味になるのが無理ゲだが 拷問チャンスは全然やれちゃうな
SBBのが埋まるとぐぬぬ(あれ3つ揃えるとか無理だし貴重な1つ他にわけたげて)
BIGがリーチ状態で黄色が1個から怒濤の追い上げで3つで更にREGもぐぬぬる
百花は無理。攻撃しないし、してもしょぼダメだし、相手からはワンパンだし。 バーテックスバトルに比べたら全然マシやろ!13回引くぐらいしかまだ打ってないけど1度も当たってないぞ
1回だけ残りHP100まで削ったけど無慈悲にゲーム数切れで終わったのが惜しかったぐらい >>674
>>675
まじか残り2gまで何も無かったのは逆にチャンスやったんか・・・
>>678
レア役高確から最速3Tで倒すの気持ち良いぞ(1回しか無いけど) 逆押し7狙いしてればいいんでしょうか
とりあえず打ってみます 出陣に限ってピンクな花
7の時は緑や青ばっかなのに ふと思ったんだけどWCWの連荘中 拷問チャンスで
ラストヒット時か拷問完了画面でRTパンクさせたらボーナス準備中のゲーム数稼げないかな?
ボーナス準備中にパンクさせたらそこから通常状態で即ボーナス始まるだろうけど
内部拷問中だとどうなんだろう
RT突入までのゲーム数分稼げるかな?
ボーナス前兆押し順リプレイ→ナビ無しリプレイ→ボーナス開始が
RT突入リプレイ待機→RT突入リプレイ→ボーナス前兆押し順リプレイ→ナビ無しリプレイ
まで稼げるからボーナス中のポイントも減らしてくれるし40G嵌れば1ストックももらえるんだが。。。
RT開始したところからカウント開始の対策はしてあるんだろうか?? いきなり勇者パンチ来て当たったんだけどレア?その後風160夏凜190満開してるんだけど楽しいな >>682
準備中はまりのは初当たりの時だけじゃなかったっけ? 40撰して2勝
原作好きだから打ってたけど死ぬわ
+なったの勇者ボーナスのみっていうw 勇者ボーナス引いて初めてスタートラインに立てる台だからなぁ
もしくは友奈満開を複数引いて事故らせるか >>685
通常時にこそ引くべきものかと思ってたけど、違うのか…
まぁ引いたことすらないんだけど 勇者ボナは通常時かARTシナリオ1セット目(E以外) が良いね
まぁ基本初回3%シナリオだからシナリオ2セット目に行くことはほぼないから無駄引きはない
寧ろ勇者ボナに勇者ボナ重ねる無駄の方が確率高い >>682
あまり触れたくない話題だったんだがもうそろそろ
打つ人も減ってるからいいかな
準備中にパンクさせても即ボーナスではない
RT状態から転落しておそらくRT再突入リプレイ時だと思うが
リプレイナビとともに7を狙え等が出る
大体8〜10G稼げる
それ合わせて40G超えでもおそらく1ストックもらえる
個人的にはもらえなかったことがない ボナを引いて東郷をボコる瞬間がたまらねぇんだ!
結城百裂拳でホ-アッター!があってもよかったくらい >>689
満開スタートとかである程度枚数残した状態で引きたいわ
せめて勇者レベル4には届かせたい 満開中に次回予告来るとこっちがフリーズする(なお満開ボッシュート 勇者ボナは通常時が好きだな周期回さないでいいのが何よりありがたい
あと勇者ボナの引き戻しはシナリオEじゃなくて引き戻し追加5回だと思うんだけどな前野良Eの3回目に引いたら勇ボナの5回のあと追加2回出てきたし
まあただこれだと勇ボナに勇ボナ重ねた時に引き戻し貰えない意味も分からなくなるんだけどね 満開乱舞で1200枚出た。負けたけどそこそこ当ったのでおもろかった >>696
そうだったら良いけどもう検証済みなんだよなぁ……
裏乗せ分と勘違いしてないならC引いたんだろ >>692
あーあ、書いちゃったよ。もう稼働してないし撤去だから良いか 勇者ボーナス引いたから紡がれバグ検証しておいたよ
獲得1200枚、レベル5で継続したことを確認
獲得1400枚、レベル6から5連続単発w
トリガーが獲得枚数なのか勇者レベルなのかわからんが参考までに 勇者レベルじゃないかね?
ほぼ同じ状況だわ
千枚越えの難易度が高すぎだからそう何度も試行できんがw 出陣で風先輩が200枚引っ張って来たからビビった
>>569にあるけど内部友奈とかあんの? 拷問チャンスの自力クロノワール揃いや
サムライガールズのREG7連とか
誰も達成したことないよな要素いれるなよって言いたくなるわ
この2つだけはどっちも達成できる気がしないわ 出陣の内部友奈はあるよ、30枚乗せで濃厚、50枚以上で確定
5Gで終わりやがったいうけど5Gで終るから出陣なんだよ >>706
なるほど
イメージとしては、初当たり満開は基本10G続くんだけど
友奈満開のみ5Gの振り分けが存在してその場合は演出上は出陣になる、とかそんな感じかな
それもだし、変身フリーズも明日への勇者フリーズも初めて引けた初めて続きの日だったわ
あとは勇者ボナだけなんだよなぁ 俺は明日の勇者へフリーズだけが引けないわ
変身フリーズは一回だけ
へーこんな風なのか、って眺めてたら意外に演出長くて周りの目が痛かったw 勇者ボーナスが引けない
引けたら超絶楽しいんだろうなぁ 勇者ボーナスはクライマックスバトル突入でテンション上がって消化後この程度かと落胆した後なんだかんだで沢山でてる ウィッチでEX目指せそうなところから打ち始めても
1周期にG数かかりまくって天井ぷっち単で更に負債増やすのきっつい…
なんか最近ダクセル調子悪い…良いG数や周期からしか打ってなくて、
その後もちゃんと的確なヤメしてるのに、ただただ負けを積み上げていってる
ぷちゅんってしてくれえ…通常時にぷちゅんってみたいんだよ… 誰か紡がれ中に勇者ボーナス引いた人いる?
もしいたらその後の挙動教えて 勇者ボーナスの乗せ自体はたいしたことないけど
長くラッシュ続けてると封印の儀ワンパン、夏凜満開、ダイレクトインパクト、満開乱舞とかいつの間にか2000〜3000枚とか出てる
あと何故か次の周期当選したラッシュもシナリオ優遇されてる気がする
勇者ボーナスから3000枚出した後のARTでも2000枚とか伸びるし神樹連ループする >>712
その後の挙動も何も満開ゲージ0で満開キャラは再抽選と普通に勇者ラッシュ中に引くのと変わらん >>713
そりゃ勇者ボナART終了後は神樹モードへ移行するからな
初回3%モードの選択率が下がって初回50%モードや5回引き戻しモードの選択率が若干上がるからな >>712
紡がれ強制終了
俺が引いた時は1セット目だったが、ゲージはちゃんと1個増えた
2セット目でも増えるかどうかは分からん
もし増えるとしたら、ゲージ5個目のタイミングでボナったら封印の儀で引いた時のようにゲージ0になるだろうなw >>712
2回引いたことあるが
ゲージ増えたときと増えないときがあったので
おそらく勇者ボーナス引く前までに継続フラグを引けば
ゲージが増えるんだと思う
>>716に書かれるように紡がれは強制終了 >>682
ゆゆゆは非RT中に確定画面に行ったら押し順リプでART開始
RT中に確定画面に行ったら共通リプでART開始するじゃん
これは二つのリプが同一のフラグで、「特定のRT状態で特定の小役を引くこと」ではなく
「特定のフラグを引くこと」がART開始の条件だからだと思う
RT状態によってナビの有無などに違いは出るが
いずれにせよこのフラグを引けばARTが始まるので準備の長さも同じ
WCWも同じようにRTから転落させても準備の長さは変わらないんじゃないかな 答えてくれた人どうもありがとう
ちょっと形態は違うがWCWだと絆リンク中にフリーズ引くと
ボーナス乗ってその後減算ポイント引き継いで再開だったので
どういう風になるのかと思ってたものだから >>718
面白い仮説だ
65536本のフラグに各々ナンバーがついてるとして、
No.xxx〜No.zzzのどれかを引いたらARTが開始したものとする(RT状態は関係なし)
ってわけか
プログラム的な負担を軽くできそうだから本当に実装されてそう
G数や星屑の減算も、フラグの抽選→減算可否抽選→減算数の抽選
って複数段階の抽選じゃなくて、各フラグごとに可否と減算数をあらかじめ割り当ててんのかもね こっちじゃ出玉設計間違ってるんじゃね?って思うほど順調に吸い込んでるわ
毎週マイナス万枚以上余裕
こんなん怖くて打てねーよ >>713
勇者ボナ→150枚+上乗せ平均200枚
クライマックス→上乗せ平均250枚
エンディング→60G+裏乗せ高確
シナリオE強制書き換え→平均500枚
神樹モード→1周期天井
これ全部勇者ボナだからそりゃ強いわけで 勇者ボナのあと上友奈満開に満開乱舞で事故らせて2000枚ほど吐き出させた後、
どう見ても設定なさそうだし嫌な予感しかしないからラッシュ抜け後即辞めしたら
案の定後任者が天井ハマりバー食らって死んでたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています