【DAXEL】結城友奈は勇者である11玉目【総合】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
結城友奈は勇者であるとダクセル総合
■導入日:2017年7月18日
■タイプ:ART機(純増2.0枚/G)
■千円ベース:47.0G
公式サイト
http://www.daxel.co.jp/yuyuyu/
PV
https://www.youtube.com/watch?v=uRsccGaZzjQ >>535
そこまでいうなら間違いないんだろう……
つまりタイトル赤でもチャンスアップ赤が何個か入っても絶対に勝たずに虹のジェミニなんて飾りでしかないということに
ダクセルさん今すぐ全台バグ無しに入れ替えてくれよ その代わり序盤に一撃抽選はよく当たる気がする
前半と後半あわせて公表値になってるような マクロスのリアル天井ストッパーが後付けで発覚した際はみんなブチギレてたけど
ダクセルの台は基本的に雑誌でページ割かれないから「知られてないことがあっても仕方ないか」みたいな風潮があるね
ないかな セレクタエラー解除すると液晶上一周期0Gに戻るバグもある
内部的には貯まったままだけど
いろいろ酷い まぁスロなんてブラックボックス塊だし
ネットの情報や解析なんて真実と嘘ごっちゃな世の中だしな液晶リールでレア役が内部的はリプなら尚更 >>539
あれページ数いくらのメーカー広告だからな
ダクセルが広告打たなきゃ永久の解析待ちよ
そんで最後にこう書いてあるだろ?
「※当社調べ。実際の数値とは異なる可能性があります」
この”当社”はメーカーで自分たちの作ったものなのになんで異なる可能性があるんだよって思うけど
ようは嘘も混ぜ込んでますよっていうことよw 何だっけ、今はリアルな「解析」してそれを雑誌に載せたら訴えられるんだっけ?
まぁメーカー御用の広告雑誌なら広告雑誌で構わんのだけど、必勝だの攻略だのを誌名に関するのは滑稽だから辞めたらって思うよな 今日初めてゆゆゆを打ってみた
いや、本当は長い間封印していたミルキィのそいやっさ中毒が再発したんで
設置店に仕事帰りに遠出してみたら座られてたので隣のゆゆゆを初打ちしただけなんだが
なかなかどうして今までのDAXEL機の中でもデキレ感満載でイライラがハンパなかったね
とりあえず一撃1400枚出たんでやめたが隣のミルキィがそいやっさ500Gなんて初めて引いてるの見たので
他人事とは言え良い物見たって感じで満足した
とりあえずもう二度と打たない
じゃまた明日な ようつべでチェリ男が絶対咲かない紡がれしを一生懸命レバオンしてて滑稽だった >>543
メーカーからは著作権違反
公安からはゴト幇助 みたいな縛り。
しかしほんとそれよ
必勝だの攻略だの解析だの呼ぶのやめーやって話w
雑誌の中の人ですらこんなん言っちゃうからなw
https://youtu.be/ztIct1gaj2c?t=1438 たとえば変身チャレンジは70%だか75%っネットでは言うけど
これライターが7回変身チャレンジしてたまたま5回CZ当たったからとかだからな
思考回数が足りんから検討違いになる 変身チャレンジは25-30%と思ってると
精神衛生上いいな 紡がれはかなり怪しい挙動する時あるが(レアリプ3連で落ちたり)そもそも夏凛と周期一撃は2000枚超えてない時でもほとんどねーよむしろ2000枚超えるのにこれらが必要だからそう見えるだけだと思う
一撃発生率本当に夏凛の3倍もあるのか疑わしいほとんど見たことないわあれ 閉店前にウィッチクラフト5周期があったのでやったらやたらモードの話をしてきて
台詞が赤かと思えば今度は寒いとか熱いとか色々と言ってくる
期待したが5周期外れでやめたら次の人が6か7なのか当ててた
モードの話とか言って来たらどういう台詞なら通常Bだったり天国なんだろう
ちなみに撤去まで後数日、昨日が打ち納めだったわ
2スロ一気に8台入れ替えらしいから他の台もやらないとね マイホのデータ見ると昨日4000枚だして即止めの台があるな
仕事じゃなかったら絶対一周期だけは回しに行くのに
他の店みてもなんだかんだしょっちゅう即止めされてるから打つ機会そこそこある 初めてミルキー打ってみたらロンフリした
100Gと20Gで250枚…
は?と思ったが確率1/110なんだな、納得したわ 繚乱ゴミボーナス五連続とかまじクソ
比率もおかしいし 俺しか打ってなかったゆゆゆが撤去されやがった
まあ当然だけど ウィッチマスターの人に聞きたいんだけどボナ終了UFOキャッチャーって設定期待できますか? 全設定に振り分けがあるんで複数確認できなきゃ無意味 すいません友奈と東郷さんどっちと付き合いたいですか? ちょっと待ってくれ…ミルキィのフリーズの期待値1000枚とか嘘だろ…?
あんなのどうやって1000枚出るんだよ
ゆゆゆってダクセルの中ではかなり良台だったんだな >>555
なんで白7来たのかと思った
そのあと2連ゴミで実質7連だわ >>559
3回引いて最高300枚だわ
くっそ軽いししゃあない ミルキィはそいやっさ楽しむ台だから
勝ちに行く台じゃない ダクセルはその版権が好きな豚が楽しんで打つ台ばかりだからな 繚乱のゴミボは割と継続拾ってくれるイメージある
最近打ってないからあれだが 一周期目で250ハマってるんだがどこまで行くんやこれ 大体フリーズで○○枚ってどの機種もかなり盛ってるでしょ
それ以上の期待値あるだろって台1個もないんじゃない?
ミルキィのフリーズ1000枚も絶対ないだろうな 100歩譲って平均200ゲームでも1000枚はないわ >>565
ゆゆゆなら255+前兆で牧歌連濃厚が付いてくる。
「濃厚」ってとこがセコいと思う。 >>566
基本的にフリーズ後の展開次第なのと低設定の100Gと高設定の100Gは違うわけで
あと平均ってネットに自慢して上げる奴らだから自然と高くなる
まぁミルキィはあれだけど百花とゆゆゆは手堅く貰えるから良いよ
みんな大好き絆だって最低値300枚切るしハーデスも犬3連とか首吊るしな ようやく出陣から内部友奈満開?見れたけど5Gで終わりやがった
そういうものなんだ >>568
いやいや別にネットに投稿してる人の画像などみて
フリーズの期待枚数とか出してないでしょ
しかもミルキィなんて1も6も変わんないっしょ
サムライガールズだと設定1の方が期待値高いんじゃねーの? 確かにあやしげな紡がれし多いが
自身2度目の1000枚超えの状態での2連を経験したので
単発絶対には同意しない うーむ、ゆゆゆでダクセルに対する偏見を改めようと思ってミルキィ打ってみたわけだが特に思い入れもないし、俺はゆゆゆだけ打ってたほうが良さそうだ
ミルキィ好きな方々、失礼しました 俺も先週初めて内部友奈引いた
一発目が30枚で驚いた、合計280枚乗った >>550
モードのは一つ目のセリフに「モード」というワードが入ってて応答するやつが対象
白文字系 緑文字系 赤文字系 ダクセル柄系があって
白と緑はなんの判別にもならないから無視していい。
赤はBモードor天国 1周期目以外ならBモード ようは設定1か2のホールでは偶数周期がチャンス
ダクセル柄は天国でセリフの中に「天国」というワードが入ってる
たぶん熱い寒い?はクマのほうじゃないかな
あれはその周期で当たるかどうかのセリフで白緑は同じく無視
赤ならワンチャン ダクセル柄なら実践上確定 >>556
まったく期待できない
初あたり時に複数ストックしてたらほぼほぼUFOキャッチャー出る
1/60150.4 〜1/11400.9 だけど
むしろウサギ軍のほうがレアまであるくらいUFOキャッチャーは出る UFOキャッチャーマジで出るよね
クソボッタ店で打った時2日連続で出た時あったよ(勿論据え置きで
詳しい出現条件でてないけど 一切あてにしない方がいい 5周期目を打ったらクライマックス→失敗(700G弱)
天井ぷち、3周期スルーして閉店間際でヤメ
MB糞過ぎてメダル持ち最悪だったし、最初のクライマックスでダメだと感じた時点で引くべきだったな…
最初に躓いたと感じた日って、悪い方悪い方に行くよな
最近悲惨過ぎて辛い
百花リセット朝一7周期
まどまぎで謎リセット→950Gぷち
百花ぐつぐつ幸村1周期ヤメ→非天国
ヤメた後に即取られからの即右上がり率が異常
(美味しくないところで捨て、普段回されてないのにヤメた直後に取られてるのも心情的にイラッ)
凄くストレス溜まる展開だ
というか、これぷち単後って3周期内示唆皆無だったら即ヤメでも良くないか?
3周期内に当たる時って何かしらの示唆が出てるような。 >>578
実機持ちだけどおそらく初あたり頻度の問題かな
極端な例だけど6万G回すとして
999G回すか10周期の設定1で初当たりが60回
天国こみの1周期連打で1/180で初当たり330回
60回に1回複数ストックしますー
1/60000〜1/11400
こんな感じだろうと UFOキャッチャーを設定差としてみることはできないだろうね >>579
まあ周期示唆は多いがなくとも3周期までが約85%だからね
自分の振り分けの引きと1周期目消化にどれだけかかるかの具合だね >>579
解析では一切触れられてないけどたぶんだけどクライマックスはABで当たらない周期のほう優遇
3、5周期で出てきたが当たらず→B 9周期天井
2、4、6周期で出てきたが当たらず→A 10周期天井
奇周期、多華宮君と塔の魔女、多華宮君と石眼石手の魔女→はいはいBモード 0.4%ね
偶周期 多華宮君と塔の魔女、多華宮君と石眼石手の魔女→はいはいAモード 0.4%ね
奇周期 多華宮君とウィークエンド、多華宮君と最強の魔女、字幕燃え→はいはいAモード BIGもろた
偶周期 多華宮君とウィークエンド、多華宮君と最強の魔女、字幕燃え→はいはいBモード BIGもろた
なんかこんな感じ 下回すときにリセット掛けるのに最適な演出だわw >>583
島って本当に人気台以外の萌え台も強いんだな
すこし遠いけど行きたくなるわ ダクセルからまだ新台の予定はないのか?
周期システム使えない5.9号機でどういう台を出せるのかわからんが ダクセルは5.9に合う新しいシステムを作る技術者がいないから5.9は開発してないよ >>583
やっぱり紡がれ単発バグのせいで1撃だけだと1000〜2000枚くらいが限界なんだな
大勝ちの秘訣は、早い周期で1000枚単位の初当たりを何回も重ねるって感じだな 原作もアニメも見たこと無いけど満開したら記憶まで盗られるってのは酷なことよねー
jkなのに いくら死なないっていっても記憶なくしたら戦闘不能なわけで
満開とか本当欠陥システムだよな 1期の最終話であんだけ「絶対に忘れない!」って言ってたのに
2期で普通に東郷さんのこと忘れてた友奈ちゃんワロス >>587
いかにレアリプ引くかだね
満開で300枚取って壁外で速攻500撃破して紡がれし引いて花弁と牛鬼貰っての繰り返し
壁外牛鬼なら400あるから2連すれば300↑持ち越しはデカイ エロゲみたいな設定だなあと思ったらシナリオ書いてる人エロゲ出身だった 動画でも紡がれしでレアリプ、MB完全スルーしててワロタ
激重な勇者ボーナス引いてもこれじゃ夢ないな
ダクセルはバレないと思って仕込んだのかね >>581
示唆の振り分けは出てないけど、体感で良いのでどれぐらいなんですかなぁ
ボナ後タッチと周期開始時のアレ
>>582
これまじです?一応解析には各周期のクライマックスとかありましたけど…
解析では触れられてないっていうのはモードABでの違いがって部分に掛かってるんでしょうか? >>596
百花繚乱までの歴代ずっとABで差異あったからウィッチもあるんだろう
解析にAB共通とは書いてないしな
いつも通りなら振り分けのないほうの周期
は高確率と特殊率が高くて
周期天井の振り分けのあるほうは冷遇されてると思うよ
>>585
ダクセルたぶん解散してるんじゃないか
未来から来た公式キャラ?のツイッターに未来へ帰りますみたいな さようなら
みたいな意味深なこと書いてあったぞ ・牧歌
・周期到達の前兆中
・目覚めし勇者
・封印の儀
・紡がれ
この5つの間は無抽選(レアリプやらMBやらに意味はない)と思いながら叩いて精神衛生を守ってる
最近はバテバも加えようか考えてる つべで適当に流してるけどエガオノキミヘって曲はスロットで流れますか? >>598
ウイッチでも一部無抽選ぽいのがあったから誤解されやすいが
ほぼ無抽選はないぞ
相当薄い確率ってだけ 牧歌は樹海化ガセ前兆だからレア役で書き換え抽選やってるのは分かるんだが
樹海化本前兆や目覚め→封印中のレア役はなんか抽選してんのかな
ガセ目覚めから本前兆への書き換えはしてないっぽいし、樹海化ストック(牧歌連)抽選とかだろうか 確か樹海本前兆〜目覚め中はバーテクスバトルへの書き換えだな封印の儀は多分牧歌連抽選
あと樹海本前兆中のレア高確リプ(帯出てる時の非レア役のリプ)のみラッシュ直撃抽選してるはずかなり薄いが一回だけ直撃したが勇ボナよりよっぽどレアなはずw >>602
まぁありそうなのが次周期開始時の高確抽選、あったら良いのは種抽選
いちおうART直撃ってフラグは全てにおいて存在するが一番軽いのが勇者ボナ >>597
やはり解析知ったうえでしたか。
ところで、まだ当たり無し状態だと
単純に前日周期+当日周期で良いのですか?
-1しなくていいよね? 変なことが2つあった。
1,前日からモードB濃厚な感じで、
中段チェリー(ぐつぐつ背景)→周期開始して少ししてぐつぐつがハンマーで叩いてリーチ目?でREG
1周期抜け。
2,暫く2周期やら4周期で当たっててモードBだろうってとこで当たり(ぐつぐつ背景)→1周期で当たり。
1周期目減算しきったらCZ(???1周期目ってCZ抽選してなかったような)ニアなのに余裕で勝ち。
BIG(ぐつぐつ背景)→CZ成功REG→1周期スルー。CZでモード移行したの?
3,昇格抽選中にロックでリプ。 >>607
中断チェリーはただの直当たり
液晶がリーチ目だろうがなんだろうが関係ない
決戦高確率がないだけで周期到達時の決戦は普通にある
昇格抽選中のロックリプはCZ経由だろ?
一度ベルを零すか押し準でCZ状態を解除するリプレイ引くまで内部状態がCZと同じになってる
おそらく何度かベルを零させようとナビなし状態があったと思うが偶然にもベルの押し準が合ってて
CZ状態を解除できてなかったのかと
つまりCZ中ならそのリプレイで必殺してたってことよ 百花繚乱のCZはまだ必殺技確率の表記もあるし、レバー叩きがいあるんだけど結城友奈のバーテックスバトルはなに引けばいいのか、どれぐらいの確率でダメージ出るのかわからんから苦手
50%絶対ないし、確定CZ除いたら20%ぐらいじゃないのあれ >>609
解析というかメーカー発表がいう50%って大体くっそ条件整えての50%だから
バーテックスバトル開始時にRT突入リプレイ成立を想定してとかそんなんだと思うよ
当然エスパーでRTパンクリプレイは回避 ベル零しは一切なしの前提
MB引けばほぼ3G損 ベル引いた分だけほぼ損 リプ3連できずにレア高確にならなければ50%で敗北
ベルやMB引きすぎず リプレイ3連もして順当にリールロックかけていけば50%で勝利
ホールで打つ人間にはベルリプともに6択正解し続けてRT維持すんのは不可能に等しいしなw あんなもん出来レースと思って無心で消化してた方が良いよ
面倒臭いからボタンも押さないし液晶リール狙ったりもしない
個人的には全部目覚めしでいいんだけどな、バーテックスバトルに上がると溜息出るわ バーテックスバトルは確定でなくとも
たまに勝つけどまあきつい
CZの意味どこのメーカーも開発者が勘違いしてるんだろうけど まあレア役引かなくても突破出来るだけまだマシよリプベル外れだと0%の奴は酷いマクロス3とか ダクセルの台が真面目な抽選なんてしてると思い込んだらダメダメですー 5,9号機でプリナナAの復刻してほしい。ミルキィAでもいいぞ >>609
ヴァルゴ引く(0.5%)→ほぼ勝ち
→スコーピオンかカプリコーン引く(19.5%)→レア役とリールロック頑張れ
→サジタリウスかキャンサー引く(80%)→リプ3連レア高確と根性で頑張れ
→それもだめ→薄い高ダメか勇者ボナ引け
んで大事なのは15G言うけど残り6Gからしかまともに動かないってこと、だからチャンスが少ない 牧歌中の隠れ牛鬼タッチすると何か出ることあるの?
隣の人がやってたのだけど たまにいるやろ
役物撫でたり、祈祷したり、踊ったりする人
それと同じ >>617
一応 夏凜か友奈がしゃべると樹海化確定
どうせすぐわかるからほとんど意味ない… 牧歌で花びら3枚咲いてたら樹海確定かと思ったらはずれるのね あれって別に牛鬼タッチする必要無いんだよな
画面タッチでしゃべれば牛鬼がいるっていう >>621
出てないが実機持ちやこのスレの6報告者いわく
6だけ別格で1周期ヒットらしい
まぁメーカーが出してないってことは出せるような数値じゃないんだろうなw >>623
(6打ったこと有るけど7・8割3周期以降ばっかりやったで・・・)
そっか出てないのか
ゆゆゆみたいに深いところの振り分け多そうだなぁ
NBBだったけど減算振り分け良かったのに5周期以降まで連れて行かれて最悪だったわ >>625
実機での体感だけど
設定12 5,6周期
設定3 3.5周期
設定4 2.4周期
設定5 1.3周期
設定6 1.2(テンペスト).3周期
設定12で絆2万とか貯めても5周期(2000P)繰り返して拷問10個とかだからしゃーない
>>87に画像があるが
解析の周期到達も ボーナス25%-75%拷問ってのもよくわからん
6打ってたらボーナスこんなに少なくないけどな
全設定の平均値なのか特定設定の数値なのか 初めてみたファイアクラフトモードとかいうのはデキレなのですかね?
5 なんだろうこれ…5減算されても…
5 前兆なの?それともCZなの?
5 ん?これもしかしてG数増えてね?
5 これもしかして気合い入れるところなんじゃ…全部リプだったんだけど、うおお
30 レア役?よし!って終わっちゃったぁ…
トータル50G
その後に更におでこにちゅーする奴で50で実質全部込みの150Gだったので
150G選択のデキレなのかなって ちな150Gあっても4周期目開始したとこまでしか削れなかったです
ボナ0、CZ0、悲しい
今日は時間少しあったので違う店に行ってみたのだけど
いつも打ってるウィッチとなんか違った
レア役や周期抽選でCZぽろぽろ出てきた。
低設定ぽそうだったけど、偶数ってこんな感じなのかしら。
(いつものとこはベタピン) >>608
1、はちょっと違うんです。
中段チェからは白出てきたんですけど、
そこから通常に落ちて、1周期開始して少しして液晶をぐつぐつが叩いてリーチ目(下段に各種ボナ一直線でREG
このぐつぐつはなんなんですかね?
直撃なら白だと思いますし、天井1Gが選ばれてたら前兆Gありすぎですし…
3は確かにCZ経由だった気がします。
そういうことだったんですか。 >>628
たぶんそゆこと
あれは初期ゲーム数告知の出来レ
俺も何十万Gと打ち込んでるけど数回しか見たことない
激レアな理由は初期ゲーム数80〜100程度だとおでこキスが選択されやすいのと
ほかにも前兆やら演出が発生してて告知タイミングが取れず
???のまま終わらない謎継続になっちまいがちだからかな
新台当初、10台くらいあったときはチラホラ見たけど
バラ1台になってベタピン放置になってからはほんとに見なくなった
初期ゲーム数の設定差とかも結構あるんだろね 6号機で規制が大幅緩和されたし
5.9号機は無理に参入しなくていいんじゃね
6号機出たら、即産廃になりそうだし 緩和されたところも強化されたところもあるが正解だよな ビデオリールと周期システムが使えないままじゃダクセルにはどうでもいい話だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています