【DAXEL】結城友奈は勇者である11玉目【総合】
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結城友奈は勇者であるとダクセル総合
■導入日:2017年7月18日
■タイプ:ART機(純増2.0枚/G)
■千円ベース:47.0G
公式サイト
http://www.daxel.co.jp/yuyuyu/
PV
https://www.youtube.com/watch?v=uRsccGaZzjQ どうせバーテックスバトルなんて確定周期以外当たらんと割りきってるからどうでもいい バーテックスバトルクソすぎだよなー
なんで確定周期込みにするのかがわからないし
目覚めし勇者10G消化→バーテックスバトル25Gで35Gかかったりする
しかも恩恵もほぼない
もうモロパクリで月下雷鳴みたいにリプやベルで攻撃にすればいいのに 一応バトル勝利時は上乗せ抽選してるけど5Gが2.34% 10Gが0.39%で低いしな
1周期目の当たりでART突入するまでに354Gかかった時は天国って何だよって気持ちになった >>166
込みにすると解析が良いように書きやすいからだよ
1周期目振り分け率24%(バーテックス成功を含む)
バーテックスバトル成功率○%(確定周期を含む)
勇者RUSH初当たり7(確定周期でのバーテックス経由を含む)
1100HP以下での攻撃率30%(確定周期のパターン込み) >>164
そもそも2000ダメージって振り分けが存在しないんだけどなw >>172
基本>>168の言ってる通りだと思うよ
ただ天井周期は今までのダクセル台の傾向からして
1周期目振り分け率純粋に24.2%だと個人的には思ってるけど >>172
今でも解析って呼ぶが昔と違って攻略誌によるROM解析じゃないからな
ホール様での稼動貢献のためのメーカー広告
良い部分は最大限に良い数値で出して
都合の悪い部分は永遠の解析待ちなのはそのせいだぞ
想定しうる最高の条件下の数値が今の解析値よ
逆に言えば1つでも条件が無くなれば必ず下ブレ数値になる >>167
本当に毛が生えたような数値だよね
せめて+5G以上上乗せ確定だったら
満開以上になるし 満開だった場合でもうれしいのに
それだったらこの勝率でも納得だわ まあバーテックスバトル勝利時は満開確定とかならデキレでも
バーテックスバトルが多少は熱くなったろうにな バーテックス中に全く減らなくて諦めてたらカリンまで割れてうひょー!とか思ってたら200ダメ×6とかになって結局負け
そのまま周期天井で50枚ボナ
右下がピンク!まぁ無理ですよねーとか思ってたらチェリースイカで花弁1枚ペカリ
残り8枚でチェリー3連発!1枚ペカリ
これはあるのか?と思ってると???枚でスイカでステチェン→数ゲーム消化して残り6体でナビ無しキタコレ!と思ってたら画面が暗くなっておわーり
はぁー、7の時になればなぁー ゆるせぽねのキャラが牛鬼にしか見えない
このスレの人達ならわかるはず この台マジでフリーズに割取ってるんかな
満開のみにしろって言わないけどせめて満開6 出陣4の割合がいいし
減算した後の紡がれし想いやバトル中は減算ストップして欲しい
そして???になってももっと継続してほしい(裏乗せがなく減算しなかった時ほとんど終わるし) ダクセルは毎度フリーズ引くゲーやし
大した事にはならんかったりするけどある程度の枚数は取れるのが優しさかもね そうなると満開出陣の比率が2:8くらいになりそうだな 青の満開がイントロと相まって始まるぞ感が好きだけどアレな結果が多いです ウィッチ久々に打ったけど
こーゆーとこホントに鬼畜
https://i.imgur.com/B7meo0b.jpg
ガセ前兆中に斜め揃いフラグ1/2000引いたらリプレイ扱い・・・
当然書き換えも減産も無しだったわ もしかしたら超低確率で書き換え抽選してるかもしれんやん とりあえずほぼ毎回
朝一は千枚マイナスからのスタート地点だわ
楽しいんだけどね 据え置きなのか5日間位同じ動きをしてるから追ったら
V字回復までが長くなって前日の勝ち分を全部ウィッチに飲まれた ウィッチは前兆中(ガセ含む)はすべて無駄引きになる仕様は本当にクソだけど
それ以外でいい部分が結構あるからなー
初回BIG比率高め REG単救済 BIG中の延命 連続演出中はゲーム数減算なし
周期示唆が豊富 フリーズ悪くない WCWで連続演出中のG数減算がなかったからこそ、ゆゆゆで連続演出中に枚数がガンガン減ってくのが余計に目立って感じられたんだよなー
じゃああそこの減算なしにしたら代わりにどこで出玉削るのって言われたら困るが、だって元々全部キツいのにw >>191
>>190
ボーナス中絆あおりのときはG数ガンガン減らされるけど無抽選じゃん
あれも連続演出といえば連続演出w ダクセルは5.9号機時代でも通用する台を目指したんだろう
ただ、規程G数越えると突然ARTが強制終了するような露骨な5.9号機は
紡がれし想いを単発モードにして自然に失速させるダクセルのエレガントさを見習ってほしい 公平である必要は無いが公平感は出さないといかんよなw バトルがデキレだったり所々ばれてる時点で下手な気が…
むしろ実際に乗せたG数より表示G数少なくしてwcwみたいに謎継続っぽくした方がわくわく感出るんじゃない? 花4つからぎっりぎりで友奈満開にこぎ着けたと思ったら夏凛きてやな予感がすると思ったら案の定80枚で友奈満開阻止されました
それと友奈満開2G目に次回予告きて満開没収されました没収されるとは思わなんだ >>199
没収ってマジ?後からフルで出てきたりとかないの? >>199
>>200
メイン基板機の弊害ですな
クライマックス+5回引き戻しという新規ARTへ移行するからしゃーない バトルがデキレつか、一周期の封員の儀が無理くりバトルに昇格した時がゆゆゆ打っててイッチャン腹立つ
天国出陣マジイラネ 俺の行く店も連続で撤去されたし
なかなか打つ機会がないわ
スレは毎日見てるんだけどねー
5スロからミルキィが復帰してきたから
ちょっと打ったけど相変わらずの台でした 最近設定入らなくなくなった
当りが遠すぎてキツイ
これゾンっていう甘めなおもちゃが入ってきたからそっちに流れてるわ >>205
それ設定入ってるから甘目なおもちゃなんだよなぁ
一瞬だけ滞在する有効区間中に別格に設定差あるボーナス引かなきゃ始まらないのに >>201
メイン基盤関係ねーよ
そういう設計ってだけだよ >>206
お前前スレでも5.9号機について的外れなこと言ってたよな
あの時突っ込まれてたのにまだ解析も見てないのか 壁際ステージって引き戻し確定じゃないんだな
ゲージあと一つで満開、星屑10体残った状態でリザルト画面いって、『引き戻し使うのもったいなかったな〜』と思ってたらそのまま終わった… まぁ、にぼしが出てきたらにぼし後も花びら4枚なら4枚で据え置きだしさ
残り差枚分からんが80枚乗せで1区間500を消化出来なきゃ恨み節的なのもわかるけどね
上で出てるけどケースだと勇者ボーナスクライマックス直後に再度勇者ボーナスでも当然5発完全消滅 経験済み
ART中勇者ボーナス非経由のクライマックスで5発付いてこないとか
バグで壁際ステチェン継続無し
出陣開始画面が全員集合
でも、それでも番長3より個人的には楽しいから許す他ない
ブンは辛いわ >>209
それって引き戻しゼロの状態から壁際移行したの?
高確状態から残り⁇⁇状態で粘ってると内部で引き戻し用の枚数も使い切ることはあるかもしれない。
フリーズとテーブルEだけは必ず告知出るぽいが。 ゆゆゆの設定変更後の挙動というか変更したのがわかる方法ありますか? >>211
2回引き戻しした後にステージ移行したよ
今日は5周期以上はまんないけどなかなか波にのれないわ
結局勇者ボーナス待ちだね >>212
前日と合わせて周期かゲーム数天井超えれば
紡ぎポイントが減ってるとか明らか増えてるとか
AかBか解ってれば薄いとこで当たったら据えとか
辺りじゃない? >>213
前からこのスレで言われてるのが、壁際行った時点で引き戻しテーブル80%以上
多分だけど、テーブルDで2回引き戻した後に80%スカったと思われる。 ウィッチできずな5000減産したけどクソ台感ヤバイな普段は別に気にならんかったけど当たるのわかってて延々ケモミミ外し続けるのだるすぎる
てかこれ変なとこでプッチ引いたら5000減産から大負けとかになるから台パン不可避では・・・やらんけど 壁際ステージは解析サイトによっては
継続濃厚と書いてあるから
勘違いする人が多いのはしょうがないと思う
今日は初めてかりん次回予告外した
まだ友奈と東郷の次回予告は外したことないが
いつかは外すんだろうな >>215
そういうことか、ありがとう
継続示唆でなくテーブル示唆なわけね
今日打った台は結局5周期一度も超えないで初当たり20回と振り分けに恵まれた(設定はボッタ店なので入ってない)
しかし周期ハマりまくって200以上255未満の周期が多くてキツかった…
3周期以内の示唆があっても、2周期到達するのに500G、3周期到達に750Gかかってちゃ意味ないよなー >>216
気づいちゃったか
設定1とか1周期外したら9割弱 9周期10周期のどちらかだから
10周期でSBBか9周期でぷっちかで地獄と天国になるんだなよなw
ネクスト発動する時点であの無駄ほうきゾーンが15G以上 高格以上付きなら20G以上かかって
ケモミミハントとジャッジ演出で約20G 5000ポイント持ってても万券吸い込まれるんだよな しかも無抽選w
無事SBBに到達しても300枚分の追加上乗せが出来なきゃマイナスだからねぇw >>212
>>214が基本だけど、前日閉店前の台の状況次第では精度が上がる
樹海化前兆中(ガセでもいい)や牧歌中の閉店の場合、据えなら翌日もいきなり前兆演出が出る
MB仕込みが効くなら一発で据えが分かる
あと朝一で押し順ベルをこぼす前にリプを引ければ前日の状況分からなくても変更が確定することも
変更後、ベルをこぼす前(1枚役入賞はこぼしてない扱い)はRT状態が勇者ボナ直後と同じになっているため
リプを引いたらRT中じゃないのに中段青赤緑の出目が出る
どれも閉店後に店員が回してたりすると分からなくなることがあるんで総合的に判断を >>212
めっちゃむずいけど
リアボ付きART台は検定対策で
ボナ後、ラムクリ後、設定変更後は1回ベル零すまでRT突入リプレイが成立しないはず
ゆゆゆはベル零すまで中段 青黄緑?リプレイしか成立しないんじゃなかったかな
ベル零す前から中段 橙黄緑だっけかのRT状態突入リプレイ成立したら据えなはず
色がうろ覚えで申し訳 >>219
流石にいいすぎ
3と5も結構当たるしクライマックス周期もあるんだから
9か10いくのなんて6割くらいだと思う 俺も言いすぎと思うんだけど、そこは解析出てるし…
それともそういうことじゃなくて解析は嘘で、実際は>>219みたいになってる? ウイッチは執念で早い周期でクライマックスかEX引かないと
あとウイッチもゆゆゆも明らかにガックンチェックきくと思うが >>222
>>223
解析は1:24% 3:10% 5:16% 10:45% くらいだっけか
WCWの実機持ってるけど天国抜け後だけで見ても1周期24%は確実にない せいぜい10回に1回ヒットすればいいほうだわ
解析って四捨五入ならぬ悪捨良入だから (ぷっち単後含む)で妥当ぐらいかな
なんなら周期到達謎拷問チャンス、クライマックス、10周期以外エクストラも含めての数値の可能性も有る
9割弱は言いすぎかもしれんけど1周期目抜くなら8割くらいは10周期かな
まぁ大体6周期目〜999Gで力尽きるんだが・・・w ウィッチの絆リンクってオカルトなのかもしれないしレバオンタイミングなのか
早打ちをしたら5000以上600以上獲得した
同じだとしても気分的に早打ちで倍増してく方が面白い >>227
あれ確実にモードあるからね
20〜25%モード?と75〜80%モード?
5000以上生きやすい
毎G黒ナビ 妹カットイン頻出 レア役引けば3倍〜濃厚 保障終わり即転落しないまだまだ黒ナビなどが出る
基本10か20
レア以外ほぼ倍にならない 保障終了Gで即落ち 保障終了後レア引いても解析上75%ある倍にならない
解析の毎G50% 保障終了後33%倍 34%継続 33%終了 平均320 ってのはこれら合算してんだろうな 「妹ちゃんに髪乾かしてもらう」←(よし、CZ確定か。50〜100P目指そう)
↓
「カガリさんと体育館」←(おい、チャンスダウンやめろ20P以下じゃねーか)
↓
「妹ちゃん飛行機で飛び出す」←(よしよし、100Pは減らせるな300Pぐらい減れば御の字だ)
↓
「カガリさん箒で夜間飛行」←(やめろぉぉ・・せめて5倍モードの50Pでお願いします・・・orz)
俺の脳内ではこんな感じなんだけど共感してくれる人いる?w 7揃いからの友奈満開きたと思ったのに5Gで格下げ当選くらったわ
にぼカス空気読めや 満開乱舞で+10なんだからそのまま友奈継続+5よりは枚数多くなるんじゃねーの 初当たり→1G拷問→REG→なし
この場合って優遇されるの? 普段行かない店行ったら音ちっさくて、隣の奴は音おっきくて
終了画面台詞とか全く聞こえなかった・・・
NEXT全然入らなくて、NEXT後もまた特化ハマリして牛歩ってる中で
やっと来たライブ、更に5倍、ところがライブ中獲得0でなかなかぴきぴききたw >>233
音量設定できるぞ
BET押さずにおいとくと小さいアイコンみたいなのでる >>235
ベースの音がちっさくされてたぽい
いじれる方の音量は最大だった >>236
百花とWCWは音小さい店多いな
店員に言って毎回音大きくしてもらったら?
手順知らない店員多いから 俺の場合はまず
「とにかく扉開けろ!」
台開けて裏から見て右上にボリュームあるから
「それを回せ!」
液晶に基本音量が出るから5/10になったのを確認して店員に
「よし!ドア閉めろ!」と言う
終わったらどんなに手際悪くても必ず店員に
「ありがとな!ご苦労さん!」
とお礼してる エラー解除ボタンもへんなところにあるしな
あたふたする店員多くて 左下奥のボタン教えてあげるわw
すぐセレクターエラー出て 爆音の施設が自爆する警告音なるから
台をあけてる間、左隣のやつがドア近づけられてるからかわいそうだわ >>228
10回位続いてもほとんど乗らなかったりすると何だよってなる
爺さんがやると大量減算を何度も引いたりしてこっちはドン引きしたりね
絆リンクはボナ中にやるといいけど通常時に引くと相当面倒と思う
それとさ何か事あるごとに大量減算や周期飛ばしをするけどそれって嵌り過ぎた場合の調整じゃないかって思えて来た
一つの周期消化に200以上掛かったりすると一気に減ったりするし 封印の儀突入ゲームでぱんぱかぱーんしてうんこ漏れた 380枚スタートで引き戻しオール50枚で1400枚程
最低記録だけど助かりました クライマックスまじ伸びないよなあれ
友奈どんだけ弱いのよ 勇者ボーナス引きたいしそのっちの曲聞きたい
そろそろいいだろよ 最近周期はまりがキツくてやばい
いっそ255までいって2連してくれればいいのだけども、250とかでチェリー当選したりリプ4連したり大橋いったりさ…
神樹連モード移行しても300G近く回さなきゃいけないなんて4号機より天国深すぎんよ 東郷さんを思いっきりぶん殴ってからハグするDV友奈ままほんとすこ >>248
尚、絶対忘れないと言ってぶん殴っておきながら数週間後東郷の存在を忘れる模様 目ぇ見えんのに加勢しに飛んでくるにぼっしーほんとすこ ミルキィとゆゆゆ、どっちがいい?
3台ずつ新台で入ってきた >>252
ミルキィにも良さはあるが二者択一ならゆゆゆ >>247
どんな台にもストッパーがあるからな
240G越えたあたりから樹海化超高確率入ってると思ってる
マクロス2やスナイパイと一緒で規定ゲーム直前の超高確率という地雷原を抜けてやっと恩恵がもらえるパターンw ついにそらおとが撤去された
そりゃやる人少ないしな
ウィッチが撤去されないように頑張って回さないと >>240
ボナ中絆リンクのがさらに冷遇されてるイメージだけどな
たしかにそれは思うわ
CZもあたらずレア引いてもガン無視されて
くそほどG数かかった周期の最後のほうで100減産やら400減産やら突然きたりするし クライマックスがワルプルギスみたいに継続率変わればよかったのに。そんなにぽんぽん引けないけど >>255
ていうかあれガセ前兆のまま255踏んだら本前兆に格上げとかしてるんじゃないかぐらい240辺りのレア小役つええよな270ぐらいまでいって牧歌連無しが一番こたえる 戦車、女教二回、タイプAとか実は先日2以上使ってたってオチとかヤメづらい.... >>259
ガセ前兆を本前兆に書き換えるのは実際やってると思うぞ
ただし天井で書き換えた場合は牧歌連もついてくるので問題無い 9周期 998G 好機チェリー
樹海化?樹海化?樹海化?樹海化?1010G校舎
1020G樹海化 目覚めし
1030G狙って! 変身成功! バーテックスバトル
押して!押して!押して!押して! 1060G 咲き誇れ〜〜♪
1090G 狙って!「出陣」
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