【いつからだろう】トータル・イクリプス RED SHIFT TIME x19【失った諭吉を数えなくなったのは】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレは>>970
■導入日:2016年4月18日
■メーカー:SANKYO
■タイプ:A+ART機(ST型ART)
■千円ベース:33G
■公式:http://www.sankyo-fever.co.jp/special/sms/
設定 ボーナス ART 合算 機械割
1 1/230 1/626 1/168 96.5%
2 1/230 1/597 1/166 97.8%
3 1/230 1/562 1/163 99.7%
4 1/230 1/509 1/158 102.9%
5 1/230 1/469 1/154 106.2%
6 1/230 1/425 1/149 110.2%
・SBB確率 1/1524 武御雷ボーナス 300枚
・BIG確率 1/575 不知火ボーナス 180枚
・REG確率 1/512 アルゴスボーナス 60枚
▼天井ゲーム数 ボーナス間999G
恩恵
・通常時はART確定のCZ
・ART中は成功確定の引き戻しゾーン
▼引き戻しゾーンスルー回数天井 CZorART引き戻しゾーン7連続失敗
恩恵
・ART確定のCZorART引き戻しゾーン
▼小役別ボーナス当選確率
通常リプレイ 0.2%
チャンスリプレイA 5.0%
チャンスリプレイB 1.0%
チャンスリプレイC 50.0%
共通ベル 1.0%
チェリー 15.0%
中段チェリー 100%
スイカ 25.0% >>156
出ている時でも8000枚台しか見た事がなかったから
そこが限界なのかなと思ってた >>160
そういうの加味しておおよそって言うなら1500〜2000がいいとこと思うけど。
期待値なら平均の話になるけど帝都引いてもせいぜい350G乗せ程度なんだし 自分が万枚出した時は最初の帝都でRC40個以上ストックしてから合計3回の帝都連続放火
TEと言えど万枚出すにはどこかで平均以上の壊れたヒキをしなきゃ厳しい 確かにそんなもんよね。
俺も2回万枚あるけど帝都3回の平均40乗せと5回の平均30乗せくらいだったかな
5000枚以上出すなら平均以上のヒキは必要になるし、燃やすのがゴールじゃなくて燃やした後が重要よね
そしてその後のボナの引き >>159
ここは設定あるけど並びがキツイ
初代ブラクラの頃
毎日6があるから通ってたけどな朝5時にはかなりいた 毎日設定打ち変えてるんなら朝イチから並ぶのもそれはそれで危険な気がするが
設定変更時にスルー回数は同じ割合でランダムに分布ならまだマシだったが ジパングは終わった店だと思ってるけど平日でもまだそんな並びキツいの? おい、RST中の桜警報ハズしたぞ
確定じゃなかったんか… TEやらアクエリEVOLやらに夢見て諭吉が消え、未練打ちで最後はCRシンフォギア単発で帰宅する
マジSANKYOに殺されるわ(´・ω・`) 帝都の自己最高記録が出た
53個ストックして残機2個でボーナス
さすがに万枚期待したけど、9200枚終了
100個ストックしてみたいなぁ 帝都1回燃やして32、桜シフトから更に4回燃やして73、全部引っ括めて105ストックしたけど6400枚で終わったから俺センスないと思う そんなもんじゃない?
燃やしてもストック1につき23G乗せと考えると2300G、桜シフトの平均が500G、3000G消化で約6000枚
桜シフトのがんばり具合で結構変わるけど、ストック消化が大半だと万枚ラインはRST回数200くらいだよ >>175
確定CZ存在しないっぽいからスルー天井 前から気になってるんだがCZでART当選後にボナ引いたらどうなるんだろうな。
当選がなかったことになるのか、ART当選分がRCに回るのか、ART当選分が確定CZに回るのか
やっぱ確定CZもらえるんかね https://i.imgur.com/rWXpcY3.jpg
取りきれず、5950枚持ち帰りました。
ロンフリ、帝都燃ゆ無しの
マックスループ2回でここまで延びました。
70セットはやってるから単純に70Gチャンスはあったわけだし、燃やしたかったなあ
1G早い、1G遅いを計9回やってるんじゃしょうがないか... 帝都の消化ゲームって特にレベル3だとつまんないからヒリついて6000枚出たんなら万々歳だわ 昨日RC1G目にビッグから飛び級で半年振りのlv3
AOB中にチャンスリプから黄7でRCゲット
RC後ランク4で今日はヤれる!と思ったら1発落ち
難しいなぁ… >>179
継続するか?のようなシーンは3、4回しかなくほぼ即継続だった
というよりレア役をかなり引きまくってた ほぼ初打ちでギリギリ万枚達成
帝都燃ゆが2回で25位のときにボナで終わりと完走して45位
桜シフト?ってのには落ちて復活してを繰り返して3回かな?最初の2回が5連もしなくてこんなもんかと思ってたら最後の桜が粘ってくれた
9500枚位の桜やってる時がスゲエ緊張して楽しかったわ
でも9700で落ちて「あぁオワタ」となりレベル2を2回継続してレベル1落ちしてレベル1も9900で終わって落ち込んでたら復活して、でもRC入れんと話にならんてとこでチャンス目きてRC行ってギリギリ万枚。楽しかったわー
ところで質問なんだけど帝都燃ゆの時って目押しはちゃんとやらないとダメなの?
2回目続いた時に面倒臭くなってそれまで一回も外したことのないレーザー予告の時に試しに適当打ちしたら一人居なくなって血の気が引いたんだが
上のレス見てたらナビミスって終わったってのもみたし勿体ないことしたのかな やっぱり?万枚足りなそうな時にそれがずっと頭よぎっててモヤモヤしてたんだよな
結果達成できたからそのモヤモヤは払拭出来たけど
ギリで足りずに終わってたら後悔しか残らんな マジレスすると目押ししなくて良いぞ
セグ出てる時のペナはダメだけど まさか普通に納得されるとは思わんかったわ
レーザー級も期待度高いだけで撃墜は普通にある
狙えは帝都・RST関係なく別に好きに押していいんやで(ニッコリ 面白そうな遊びだな坊や聞きたいから帝都はいつもはさみマン! セリフ間違えるとは楽しそうな遊びだな坊や
一応このセリフ作中でもちゃんとあるんだぜ
そんときの不知火すっげーボロボロのメタクソだけどw >>189だよなぁ
でもさ真面目な話、ガチでレーザー予告一回も外れなかったんだぜ
20回はきて全部当たってて、そのワザと外した一回だけが本物の外れだったって訳か、、、 RST残り9以降の狙えとか狙う気すら起きなくて毎回順押しだわ
たまに「やったじゃねえか!!」って言われるとケツ浮くけど 一撃万枚初達成。
この画面ずっと見たくてTE打ってたわ。
http://imgur.com/HqVjCwC いやーそこそこしねたわ
RC0回はさすがに厳しい… 湘南でトータルイクリプス(20スロ)を打てる店探してるのですが見つかりません。
どなたかご存じの方教えて下さい。 役物落ちてきて白で 次ゲームリプで 次ゲームで また落ちてきたけど 2回目のやつはART 確定したって事でいいのかね? レベル1だけで2200枚出してきた…だれか褒めて…
バケ4回ビッグ2回不知火1回スルーでクッソ疲れた… 確定画面で顔落ちは画面がTEロゴになってクライマックス勝利が確定
多分二回目の落ちたゲームでレア役引いてるはず よくあるけど
レベル上がったけどランク1で
RCも来ず即落ちは悲しい
無駄にガセ煽りいれてくるし トータル継続率も1のランク5に毛が生えた程度でレア役引けないと1のランク4以下やしなぁ VSジゼルなんとかしてほしかった
こいつ出ただけでほぼアウトって・・・ レベル1だとテロリストごっこおじさんも大差ないだろ レベル1なんてスカーレットツイン来ないとボナ取れる気がしないわな レベル2に上がって、武御雷2回外して
そのままマラソンして再起動でレア落ちて
望みを掛けるが散る
ダメな時はダメやな 質問があります。
@CZ中にアルゴス引いたときって必ずクライマックスになりますか?
CZ中のクライマックスの成功率が著しく低い気がします。
A超高示唆で遅れってありますか?
遅れ→ベル揃いで何もなかったことがあったのですが、もしかしてそのベルこぼしてたらフリーズだった・・・?
よろしくお願いします。 >>210
@必ずクライマックスになるから勝率低い
Aある、超高示唆で遅れが出て何もおきずは結構ある >>211
ありがとうございます。
超高遅れは紛らわしいですね。期待してしまいました。 桜シフト1回だけで70連まで持たせた俺を褒めてくれ
しかしボーナスが全然来ず、3000枚も出なくて
この桜シフト前に天井間際アルゴスを3回食らってるので
結局、今日はマイナス収支な俺を慰めてくれ すまん何故か画像横になってるけど
紫ボタンってこれでいいんだよね?(なぜか通常時もうっすら紫色だった
http://fast-uploader.com/file/7079965046497/
http://fast-uploader.com/file/7079965029571/
結局4回目で自力突入したんだけど
こういうの結構ある? 6回じゃないにしても4回にも満たないなんて・・・ 回してる時もその色になってんならぶっ壊れてるとか思わないのか? ぶっ壊れてるの意味がよくわかんないんだが
1回CZに入ったら白になったし その後は緑にもなった データ表示画面以外でも
緑や青になったんならどう見ても壊れてます ボナ中の上のチャンス部分で特殊キャラってのを初めて見た
赤青以外にもあるんだね 帝都の平均乗せ15個って本当なんですかね??
今まで11回引いてて内ボナ引いて終了が2回あるんですが、
ボナ当せんで加算される5個も考慮した結果、平均26個でした。
できすぎですかね? 1/8で大破、1/4で揃い、1/4でベルと考えると平均20ちょいはありそうなんだけどね 別に否定してる訳でもないからアホでもなんでもないけどな 帝都は普通にやってると大半は20ちょいくらいまでは行くなぁ
即ボナったりもあるけど5機大破時点で1桁は2回くらいしかないわ
最高60、最低7、平均は20〜23くらいだな 明日は朝一から打ってきます、まぁ座れるかわからんが
帝都引ければこの機種引退じゃー 何故か新台入替で3台導入されて調べたらスレあってワロタ。人気あるんだなこの台。 13週ほどパチスロ屋への稼働貢献もして粗利も400万ほど抜いてるからね
ホールとユーザーにWIN-WINな機種だよね〜
かなり負けてるけど打っちゃう >>240
今更初めて打ったけど高設定示唆の水着オペ子、二人正面だの出たから追っかけて見たけどlevelもランクも全く上がらなかった2500回転でart19こんなもん? >>241
そんなもんだと思う
まだ平均的に引けてそう
ほんとにひどいときボーナス13のART3とかになるから・・・ >>242
燃やすwのは中々無理だとしてもlevelだかランクだかはもう少し上がる物かと思ったわ、微動だにせずlevel1のランク1行進。高設定だとランクぐらいはチョイチョイ上がるのかな、 テンプレとか解析見たらすぐ分かるけど
レベルの上下は設定関係ないぞ
ランクの上下も一応設定差あるけど誤差程度だからないって言ってもいい
設定差があるのは基本的にCZ当選率とCZからのART当選率の2つ
帝都も角チェとスイカには設定差あるけど大体はチャンス目引いて55%取るか数こなしてリプベルハズレの0.8%を取るかって感じだし この台に限らずだけど設定示唆ってアテにしない方が良いぞ
上と下で10倍くらい出現率が違う位じゃないとサンプルにならん
この台も示唆なんて下でも良く見かけるから枚数対応矛盾の確定とアルゴス中のSANKYOキャラ出るまで無視 あとはボーナス終了後のTE画面で4以上だっけか
4以上確定出てもCZとかに体感で全然上って感じないよなぁこの台は 1ヵ月で差枚-15万枚吸い込んだボッタ店がとうとう撤去しやがった・・・もう諭吉の枚数数えなくてすむわ >>244 245 246 ありがとう為になる。
247 ´д` ; これから打って行こうと言うに怖過ぎる、 >>248
まあARTに入れてしまえば設定関係なくなるからそこで引けるかどうかよ
あとこの台とは関係ない事だけど
安価の付け方は>>244-245みたいにハイフン入れたら連続したレスに安価で、>>244,245みたいにコンマを入れると離れたレスに安価を付けられるよ >>249
なるほど、、遊び方としては1ART入れて乗るか反るか?を見て判断で良さげやね。安価の件もありがとう。 基本的に帝都ブチ込んで桜シフトまで上げてがんばるか、ART引いた後にボナ連させてレベルMAXに上げて桜まで上げるかって台だし。
帝都か桜シフト引けないとほぼ負け、出せても1000枚がいいとこかな >>251
ART中のその桜シフトに上げる所作については設定差ないんだよね?ならワンチャン掛けれるな。 >>252
>>251じゃないけど...
設定差はほとんど無いと言っていいよ、帝都突入のスイカと角チェリーにあるけど帝都突入自体がチャンリプか0.8%のリプやベルが大半だろうし
ボナ連打なら設定関係無くヒキで桜まで持っていける 隣のおっさんが帝都4回入れてた
どんなヒキしてるんだろ
おれ?天井直行ART駆け抜け即死です 郊外のホールに行ってみたら千円サンドで不便だった
でも久し振りに打てたし楽しかったよ
ベタピン放置(ゲーム数表示が朝イチ残ってた)で-20kはこの台では軽傷だ 見て無いけどマイホで一撃8k米、、えぇなあぁー。帝都をワンコ蕎麦的に燃やし続けたんかな、。 一回燃えたら連続で燃えるからなあ・・・
ほんっとにARTにメイン容量全振りしたかのような台だわ 燃えたらチャンスが広がるだけで連続で燃えるのが当たり前みたいな言い方はないわ 燃えてもストック1桁でそんな伸びないこともザラだしな >>249
あなたのさりげない優しさに朝から気分いいわー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています