【大都】押忍!番長A
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設定 BB RB ボナ合算
設定1 1/273.1 1/331.0 1/149.6
設定2 1/273.1 1/136.5
設定5 1/237.4 1/331.0 1/138.3
設定6 1/240.9 1/240.9 1/120.5 設定 出玉率 出玉率
(完全攻略時)
設定1 98.5% 100.7%
設定2 101.4% 103.2%
設定5 105.2% 107.2%
設定6 109.7% 111.8% 押忍!番長 〜操 BEST COLLECTION〜【全曲試聴】
https://youtu.be/nBox9hU2O6w 熱くたぎるその想い 勝利を掴むまで 燃やし続けろ
優しささえ感じる 強さはきっと掴める
駆け抜ける戦慄に 立ち向かい己を磨け
今 嵐が来ても 味方にさえなるほど強く
誰も止められない 心の叫びで
轟けDREAM 燃える魂 大都もそろそろドリスタみたいな
オールスター系出してもい思う うんてぃ 萌豚
パラメーター
攻撃力 0
素早さ 10
防御力 0(推定HP20)
毒耐性 0
麻耐性 0
眠耐性 0
ダ耐性 0
得意苦手なし
倒せば剥ぎ取り−1×3
全キャラで唯一のキモオタのび太
勝率は70~80%
たまに仲間のうんてぃをよぶがキモオタ度がまして図に乗る
逃げ足だけは速くうんてぃはとにかく臭い
倒せば剥ぎ取り−1×3のやっかいな豚
ストックがなければ問答無用で渓流に移行し剥ぎ取りが継続すれば次回ボーナス確定画面の次ゲームに渓流に移行するムカツクキモブタ。
うんてぃに出会ったらみなで頭のうんこを… >>48
もう少しどーにかならんかったかねー
青7はもっとレアにしてRT100
赤は200枚でRT50とか無理なんかなー
割とか全然わからんけど おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w コケるかもしれないが
まどマギ Aとはまた違った印象になると思う 分かりにくい8枚役とか基本こぼす1枚役とかが頻繁に成立する上に
ノーマル機なのに前兆wからの糞おっそい告知
完全に設計がおかしいわ
1消でたら即逆押し判別というゲーム性完全無視の打ち方になる糞台にしか見えん
普通に順押しで演出見てたら極悪だろこの台 なんでこんな普通の台に仕上げちゃったの?
大都らしくないな 風吹いても轟動かないし
第1消灯と他演出被ってるし
チャッピー椅子取り何故か高期待度演出になってるし
次回予告なさそうだし
これ番長?w スペックだけみるとバーサスハナビよりハマらずに戦えると思うんだけどどう?あれらより甘そう
青7の確率次第だけど
設定5だけ青7多いなこれ 特訓はプチRTだからまどAみたいな感じでいいんじゃないの?
これボナ判どうすればいいのか
滑ってくるポイントなくね? 右下段にバーか白ビタして一個ずつ潰していく感じかねえ これAタイプになかった前兆システム!とか謳ってるけど、要するにボナ成立しても1枚役で揃えさせねーよってこと? RTは何ゲームでござるか?
クレアみたいにビッグ後30? ハズレ目と見分けが付かない1枚役を契機に前兆を開始
という意味不明なコンセプト
なら単独ボーナスでいいじゃねえかって話
1枚役とボナ重複させるのは制御変えてリーチ目とか出すためだっつーのに 3の超番長を確定画面の7を狙えって出るまで揃えない人いるし、ホールは儲かるだろうな
それプラス他のノーマル()みたいにREGばかり出てBIG間1500ハマりする仕様なんだろうし 出目とコイン持ちさえ良ければ演出も楽しめそうなんだがか >>66
一枚役=外れ目から法則でドキドキさせたい台
リプで伸ばして察知させないゲーの仲間みたいなもんだろ チャン目引いたらプチRTが付いて演出が特訓になる感じだな。
前兆wとか言ってる奴はこういうAタイプ打ったことないのかね これ1枚こぼしたらプチRT入る?
逆に取ったら損するうる星仕様なら良かったな 誰も得しなさそうな台だな
今までの番長が好きな奴ってノーマルとか興味なさそうだしノーマル好きでこんな仕様おもしろそうとか思わんわ >>75
試打動画みてみ、ボナ成立してても余裕でハズレまくってるから
ボナ成立中はリプレイ確率上げて、プチRT中に期待感維持って台じゃない 8枚チェリーと成立後2g以内で100.7%なら良いんだけどどうせ一枚役フォロー込みだよね?
一枚役溢し=ハズレ目から液晶法則で発展以上を楽しむ台で一枚役フォローを推奨するような表記はなんかモヤモヤする みんなコケるって予想の中ヒットすると想定してるの俺だけだろうな
操のエンブレム聴けるだけで神台だと思った 演出を一新してくれればな・・まさかここまで番長3とは
見飽きたんだよね画面をもう 特訓中も外れまくりだしコンセプトが謎過ぎるなボナの種類も少ないしこんなん速攻狙いに行きますやん 爆Sの番長スレにも書いてあったから、一度見た方がいいね;;;;; >>80
一枚役フォローとボナ最速察知と子役完全奪取で機械割100超えるんだろうね
人間じゃ無理 大都は普通にボナ判する人間にとって液晶がマイナス要素でしかない問題を全く解決しようとしないね
北斗みたいにシンプルモードつけるだけでかなり違うと思うんだがな ボナ判別くっそつまんなさそう、ボナ判つまらんaタイプって存在価値あるか? 赤7白7バーの間隔がかなり嫌らしいというか絶対ボナ察知させたくねえ!確定画面まで見て欲しい!ドン!という意志を感じる
右下段バービタで判別に行ったらケツがバーの8枚役と1枚役がたまに邪魔してきてそれすら曖昧になるんだろうか・・・?
ボナ3種だけなのに第一停止から第三停止までドキドキハラハラできるアクロス系みたいなのもあるのにやめて下さいよ
シェイクVAみたいに子役取りつつ成立Gか次Gで揃えられちゃうお手軽滑り系路線もいいじゃんと思ってたのに このコンセプトならギアスCCくらいの仕様にして
RT中のボナ連を売りにすべき Aタイプなんて操と雫の萌えスロでいいんだよ
使い回しの演出なんざみる価値もねえ これまさかノーマルタイプなのにボナ入っても32ゲーム揃えられないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています