戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 part51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://www.olympia.co.jp/newmachine/sengokuotome2/
パチスロ戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 打−WINを楽しむサイト@ ウィキ
https://www65.atwiki.jp/slotsengokuotome2/
前スレ
戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 part49
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1514111984/
戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 part50
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1518178534/
AT初 ボーナス合算 機械割
設定1 1/384.9 1/156.9 96.9%
設定2 1/332.1 1/147.5 98.4%
設定3 1/354.4 1/139.4 100.5%
設定4 1/295.2 1/120.1 104.7%
設定5 1/323.4 1/111.0 107.4%
設定6 1/247.0 1/99.9 .110.5%
★千円あたりのゲーム数 平均約46.2G
天井
AT間999G 恩恵:AT当選
天下統一モード
天下ポイント10000ptで突入
1回勝利(期待度50%):乙女ボーナス
2回勝利(期待度40%):乙女ボーナス+真乙女ボーナス
3回勝利(期待度30%):乙女ボーナス+真乙女ボーナス+真鬼神討伐
次スレは>>980が立てるのです 鬼神討伐
モード 継続率 実質継続率(小役当選込み)
モードA 15% 25%
モードB 50% 56%
モードC 66% 70%
モードD 80% 84%
設定 モードA モードB モードC モードD
1 49.2% 38.7%. 9.4% 2.7%
2 59.4% 32.8%. 5.1% 2.7%
3 39.1% 46.1% 12.1% 2.7%
4 38.7% 48.1% 10.2% 3.1%
5 34.8% 30.1% 30.1% 5.1%
6 38.7% 48.1% 10.2% 3.1%
レア小役による勝利抽選
弱チェリー 12.1%
スイカ. 12.1%
チャンス目. 30.1%
強チェリー 50.0%
実質書き換え率 1/222.6
継続率示唆・演出
榛名ランプ(鬼神討伐○戦目の時に十字キーを押す)
緑 モードB以上
赤 モードC以上
紫 モードD確定
虹 モードD確定+真乙女ボーナス
真鬼神討伐昇格煽り. モードB以上
BGMが乙女ハ強ク麗シク. モードC以上+ボーナス確定
次回予告発生 モードC以上+ボーナス確定
榛名カウントダウン
衝撃の展開 モードB以上
緊急乙女速報 モードD確定
至福の刻 モードD確定+真乙女ボーナス 通常時
乙女 昇格 真乙女
89.8% 5.1% 5.1%
鬼神討伐&ユウサイチャンス中
乙女 昇格 真乙女
87.5% - 12.5%
強カワチャンス時(実戦値)
乙女 昇格 真乙女. ユウサイ
設定1. 40.2% 10.4% 46.8% 2.5%
設定2. 40.3% 10.4% 46.7% 2.6%
設定3. 40.4% 10.4% 46.7% 2.5%
設定4. 40.5% 10.4% 46.6% 2.5%
設定5. 40.7% 10.5% 46.5% 2.3%
設定6. 40.6% 10.5% 46.4% 2.4%
100G毎の天下pt加算振り分け
pt 振り分け
100pt 89.84%
200pt 5.08%
300pt 2.73%
500pt 0.78%
1000pt
3000pt
5000pt
10000pt 各0.39%
設定変更(リセット)時のポイント振り分け
pt 振り分け
3500pt 15.25%
4000pt 14.85%
6000pt 50.00%
8000pt 19.90% 戦国乙女2」を打つ際に最低限抑えておきたいポイント。
天井はボーナス(AT)間999G
ポイントによるCZ当選有り
G数のゾーンなどは無し
奇数設定は連チャン重視仕様、偶数設定は初当たり重視仕様
謎の紋章出現からのボーナス当選に設定差大
小役によるボーナス当選率に設定差無し
AT終了画面にも注目 天井性能
天井 G数 999G
恩恵 (真)乙女ボーナス確定
天井までの
最大投資額 約22,000円 本機にはAT(疑似ボーナス)間999Gで天井に到達しATが確定。特に強い恩恵などは存在しません。 立ち回り
天井狙い 600G〜
600G〜天井
最大投資額 約9,000円
ゾーン狙い 天下ポイント9000pt以上
ヤメ時 状態転落を確認後 設定1の天井期待値
G数 等価 5.6枚
0G -953円 -1743円
100G -728円 -1519円
200G -433円 -1223円
300G -59円 -850円
400G 414円 -377円
500G 1011円 221円
600G 1768円 977円
700G 2724円 1934円
800G 3934円 3143円
900G 5464円 4674円 設定2の天井期待値
G数 等価 5.6枚
0G -431円 -1155円
100G 1294円 -1018円
200G -98円 -822円
300G 163円 -561円
400G 509円 -215円
500G 968円 244円
600G 1577円 853円
700G 2386円 1662円
800G 3461円 2737円
900G 4886円 4162円 設定変更時の天下pt振り分け
3500pt 15.2%
4000pt 14.8%
6000pt 50.0%
8000pt 19.9% 設定 初当たり ボーナス合算
設定1 1/384.9 1/156.9
設定2 1/332.1 1/147.5
設定3 1/354.4 1/139.4
設定4 1/295.2 1/120.1
設定5 1/323.4 1/110.0
設定6 1/247.0 1/99.0 特殊リプレイによるボーナス当選率
設定 当選率 実質出現率
設定1 5.1% 1/1260
設定2 7.4% 1/862
設定3 5.9% 1/1092
設定4 9.4% 1/683
設定5 6.6% 1/964
設定6 11.7% 1/546 鬼神討伐終了画面の示唆内容
ヨシテル 低設定示唆
ノブナガ&ヒデヨシ 奇数示唆
イエヤス&ヨシモト 偶数示唆
ソウリン&ドウセツ 高設定示唆
ヒミコ 復活確定
全員集合 設定5 or 6確定
グミ登場 引き戻し!? 設定 ノブナガ イエヤス ソウリン
&ヒデヨシ &ヨシモト &ドウセツ
設定1 36.7% 18.3% 10.0%
設定2 18.3% 36.7% 13.0%
設定3 36.7% 18.3% 16.0%
設定4 18.3% 36.7% 19.0%
設定5 36.7% 18.3% 22.0%
設定6 27.5% 36.7% 25.0% 設定 ヨシテル 全員集合
設定1 35.0% ?
設定2 32.0% ?
設定3 29.0% ?
設定4 26.0% ?
設定5 22.0% 1.0%
設定6 17.5% 2.5% ループモード振り分け
設定 モードA モードB モードC モードD
(15%) (50%) (66%) (80%)
設定1 49.2% 38.7% 9.4% 2.7%
設定2 59.4% 32.8% 5.1% 2.7%
設定3 39.1% 46.1% 12.1% 2.7%
設定4 38.7% 48.1% 10.2% 3.1%
設定5 34.8% 30.1% 30.1% 5.1%
設定6 38.7% 48.1% 10.2% 3.1% 設定変更時の内部状態抽選
設定 低確A 低確B 高確 超高確
1 39.8% 19.9% 30.1% 10.2%
2 39.8% 19.9% 30.1%
3 34.8% 25.0% 30.1%
4 37.8% 19.9% 35.2%
5 29.7% 25.0% 35.2%
6 30.1% 19.9% 39.8% 200G消化ごとの内部状態抽選
設定 低確A 低確B 高確 超高確
1 75.0% 5.1% 14.8% 5.1%
2 69.2% 5.1% 19.9% 5.1%
3 65.2% 14.8% 14.8% 5.1%
4 69.9% 5.1% 19.9% 5.1%
5 55.1% 19.9% 14.8% 10.2%
6 44.9% 10.2% 34.8% 10.2% 鬼神討伐後の内部状態抽選
設定 低確A 低確B 高確 超高確
1 64.8% 5.1% 19.9% 10.2%
2 59.8% 5.1% 25.0% 10.2%
3 55.1% 14.8% 19.9% 10.2%
4 49.6% 10.2% 30.1% 10.2%
5 40.2% 19.9% 25.0% 14.8%
6 40.2% 14.8% 30.1% 14.8% 引き戻し当選率
鬼神討伐終了時は引き戻し抽選を行い、当選した場合は「オウガイ無双モードで勝利」or「即前兆」にて告知される。
設定 引き戻し当選率
設定1 3.9%
設定2 7.0%
設定3 5.1%
設定4 7.8%
設定5 5.9%
設定6 12.1% 通常ステージ 期待度
尾張 低
駿河
豊後
桜舞う城 ↓
封印の塔 ↓
赤富士 高 前兆ステージ 期待度(実践値)
黒き情動 約30%
黒き胎動 約80%
漆黒の戟動 本前兆+真乙女ボーナス濃厚!? 天下統一モード
突破期待度 恩恵
1戦目 約50% 赤7以上をストック+次戦へ
2戦目 約40% 白7以上をストック+次戦へ
3戦目 約30% 真鬼神討伐をストック 勝利書き換え抽選
リプレイ 8枚ベル 3枚役 1.2%
共通3枚役 3.1%
弱チェリー スイカ 25.0%
チャンス目 50.0%
強チェリー 66.0% 天下ポイント詳細
天下ポイントは毎ゲーム抽選
前兆中も内部では抽選
一気に1万pt獲得する事も
ptは必ず1発告知ではなく内部に回る事もある
100G消化時に必ず100pt以上獲得 100G毎の天下pt加算振り分け
100pt 89.84%
200pt 5.08%
300pt 2.73%
500pt 0.78%
1000pt
3000pt
5000pt
10000pt 各0.39% 小役によるpt当選率
リプレイ 8枚ベル 押し順3枚役 2.7%
共通3枚役 30.9%
レア小役 100% ゲーム数による天下ポイント抽選
リプレイ・8枚ベル押し順3枚ベル
pt
10 42.9%
20 ↓各14.3%
30
50
100 pt 共通3枚ベル 弱チェリースイカ
10 81.0% 89.8%
20 5.1% 3.1%
30 5.1% 2.0%
50 3.8% 1.6%
100 2.5% 1.2%
200 1.3% 0.8%
300 1.3% 0.4%
500 ― 0.4%
1000 ― 0.4%
3000 ― 0.4% pt 強チェリー チャンス目
50 ― 86.3%
100 92.6% 10.2%
200 2.7% 0.8%
300 1.6% 0.7%
500 1.2% 0.4%
1000 0.8% 0.4%
3000 0.4% 0.4%
5000 0.4% 0.4%
10000 0.4% 0.4% 当たり時のボーナス振り分け
赤7 89.8%
白7(昇格含む) 10.2%
強カワチャンス後のボーナス振り分け
赤7 40.2〜40.6%
白7(昇格含む) 57.2〜56.9%
ユウサイチャンス 2.5〜2.4% 赤7揃い
継続G数 30G
平均獲得枚数 約87枚
ストック期待度
(実践値) 約15% 白7揃い
継続G数 70G
平均獲得枚数 約203枚
ストック期待度
(実践値) 約33% 乙女乱舞モード
突入契機 ボーナス中のレア小役など
継続G数 7G
ボーナス中に突入する事があるストックの高確率ゾーン。
前作のART中の演出が繰り広げられる。 赤7予定時の昇格抽選
種類リプレイ 3枚役 弱チェ 強チェ
8枚ベル スイカ チャンス目
ハズレ目
昇格白7 12.9% 10.2% ? ?
白7 34.8% 69.1% 98.4% ?
ユウサイ
チャンス 0.4% 1.2% 1.6% 100%
よくわからん 鬼神討伐
レア小役による勝利抽選
弱チェリー 12.1%
強チェリー 50.0%
スイカ 12.1%
チャンス目 30.1%
実質勝利への書き換え発生率 1/223 いちおつです
いきなり質問なんだけど朝1前日最終G数と合わせて100G前後で100ポイントとかゲットしたら据え置き濃厚ですか? ちがう、1ゲームでも大きくポイント稼いでる可能性もある 中段チェリーからユウサイバトル11連からのストック祭りで1撃8000枚
18時から閉店まで出っぱなし >>1乙!
やっぱ半袖で打つくらいの気概が無ければな・・ ゲーセンでユウサイ童貞捨てられました
嬉しさと虚しさが同じにこみ上げてきました
3連でした 14万でユウサイチャンス14回のバトル14回だから1日打ってればやれるさ 白7中押しで下段に止まった場合って揃うんですかね?
ボナの時第1停止でセリフ言うけどコレ無理じゃね?と思いまして 業者も去年の夏の画像を使わなきゃいけないくらい出てないのか 数日以上据え置き5っぽいのに真討伐も4連 モードCも3連 鬼神討伐で毎回30枚ちょい持っていかれるよりなら真乙女のG数を50Gに減らして鬼神を短くして勝率上げた方がテンポよくていいんじゃないかな
と思うのは俺だけ?
鬼神負け→立ち上がり→全員攻撃→結局負け
とかもうやだ >>70
昨日120Gくるい 前々日0 さらにその前の日は7連(天下から)
っぽくて8500ポイントくらいで天下いった
終わり画面ソウリンドウセツ2回きてたし5か引き良かった3なのかな 決戦の入りに見えなくもない・・かな?
ヨシテル様の決戦バトル見たことないからわかんねえ
1人で前鬼後鬼を相手すんの? 昨日これのリセ確定の設定1回してくそ負けた
初当たり天井、次は400gあたりで連続単発。。
天下ポイントも4000貯めて発動しなかったので、捨てた。。
相性いい台だったけど、久しぶりに嫌な部分ばかり引いて嫌いになりましたw
設定1は本当に特リプで当たらないね 高確でもないのに赤ステチェンは地味に熱いからな
大体いつも赤富士だけど 年始に増台したかと思ったらなくなってた
5スロくらいで打ちたいけど設定入らないよね >>83
画像みても普通の演出にしか見えんのだが
ナメリプ後に紋章出てきただけじゃないのか? マサムネ演出いっつも好機だったからさ
なんか驚いたのよ >>81
この2,3ゲーム前にチャンス目ひいててそれの前兆で熱めのきたと思ったらこれでした。
ちなみに乙女ゾーンいった。 >>88
リセ前提で打つなら特リプ30回引いてノーヒット+高確移行(レア役移行、200G毎の移行)が糞なら止める。据え置きなら天下ptだけ回収してやめる マイホに2スロであるので遊ぶにはもってこい
ただ1台しかないから中々空いてない 真鬼神4回とも2連で終わったよ…
か真鬼神突入時毎に店員が「台がエラー起こしてるかもしれないので中を確認していいですか」とか言って台を開けるのに殺意が湧いてきた。 >>86
特リプ後に激アツ出て胎動行ってもハズレること有るから最後まで安心出来ない 直前にレア役とか引いてない状態のレバオンでいきなり「ナンチャラの蹴撃が〜」とかってドウセツのストック演出きて
中押しで下段バーだったから右リールも狙ったら上段にバーでやはり中段チェリーだった
ボナ後500Gだったから天下ポイントのことしか頭になくて一瞬固まっちゃったよw ユウサイバトル9連嬉しいし結果13連嬉しいけど84%を2回で落とすのはやめて ヨシテル抜刀演出?で初めてカットイン入るの見たけど
強レア役ってだけで当たらんのかい! 以前それでフリーズ引いたなあ
最近は後鬼すら見れてないけど 残り1Gで金文字出てまさかと思ったら華麗に回避してくれた 2回天下統一行って2回スルー、でも18kしか負けてないから勝ちと同じだよね?
、ね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています