押忍!番長3 part56
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■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
前スレ
押忍!番長3 part55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1519633033/ 金閣寺からの3連続1000超えはきつい、、
単発2連続だからほぼ現金投資w サキメンで一発目弁当箱2回引いて2回とも特訓すらいかんとかもう引き以上のなにかを感じる。 >>433
絶頂以外5<4だもんね内容が 特訓引き戻しくらいかな奇数要素が
絶頂序盤2連続とか引いて実際は5じゃなくて124だとして5否定判別するのに相当時間かかるor1日じゃ無理だよね
偶数ほぼ確定するのは天国→チャンスモードだけど天国と判別出来る条件+チャンスモードに滞在してたとしても24578日目で寺移行しなきゃ行けないし8日目まで辿り着けるストックも持ってなきゃ行けないしな 通常時対決中ベルひけば特訓確定で良かっただろと思う
あと対決の契機はベル回数じゃなくてレア役契機にすれば面白いだろうな
規定回数到達で対決ってなんか自力感がない
対決の逆転抽選のバランスはすごくいいと思う >>477
ガセあるってマジ?
チャンス目成立ゲーム以外ならあつくね? システム自体はこれでいいけど対決中プォーン赤カットイン共に逆転信頼度85%以上で出現率下げていい
ただでさえベルレア役引けなくてイライラするゲーム性なのに過度な煽りは要らない 朝一ベルカウンター0回の台で10ゲーム目に最初のベルの時に薫ビラが出て
そこから前兆に入り特訓→対決ノリオバトミントンであっさり負け
ベルカウンターは割れずにそのままでした
レア役も引いてない無いし最初のベルまで演出全く無かったけど
据え置きだったのかな 俺氏修学旅行カンスト(99日)達成したので、卒業するであります >>484
チャンスモードなら8日目で解析上19.5%で寺行くからだよ こんな糞台の何が魅力なのかわからん
6でも安定しないわ5も引き次第
良いところが全く見えん ART開始時のモードについてはよくある質問のテンプレで分かったんだがART終了時のモードはART中に当たってればARTのものということでおけ?
初心者ですまん >>486
チャンス目で敵じゃなく仁王像出てスルーならあるな >>496
マジ?仁王像とか逆に激アツっぽいけど
坊さんの肩たたき演出?で坊さんが出現はさすがに対決確定だよね >>492
低設定でもART入ればワンチャンあるから
ベルを引くっていう自力感も引けてるときは楽しい
逆に引けないと高設定でも余裕で負けれるしイライラ半端ないけどな ボーナス3連、内1回は青7でベル7回しか引けずART単発で駆け抜け
やる気失せるわ 特訓前対決カットイン95%って本当?
3回連続外したんだけど… >>482
金閣寺金閣寺うっせーんだよお前
集中して打てよ >>485
対決契機をレア役のみにしたら対決がほんとただのゲーム数短いCZじゃん。
通常時レア役引けない時の無抽選感が凄まじいと思うぞ ボーナスもないし 金閣寺出てBB10回引いてるけど絶頂1回最低保障のみ
初当たりストックが良いし負けてないから5なんだろうけど
もう既に掴めなかった感あるな… 金閣寺ニキ多いけど別に確定じゃねえんやから
二回でたらまず5やけど 金閣寺拝めてからの轟大寺やれない感は悲観ハンパなさそう >>509
ほんとそれ前打った時は最初のループでかなりストック貰えて絶頂も引けて30連したがそのうちボナ2回だけしか引けなかった
そもそも轟大寺にすら5回くらいしか行けなかったし 6は特訓めちゃくちゃ入るし、やたら勝つね。
確定画面出た後は、通常時もどうせすぐ頂行くわと安心して回せる。
今まで一回しか打ててないけど、ありゃまじで不公平。
シマに一台あったら他やる気無くすレベル。 導入初期に比べて低設定及び高設定全てにおいて挙動がいい意味でも悪い意味でも変わった感じは否めない。
番3だけの話ではないけれどさ ぷおーんでリプでも、ナビ無しだと負けるのかね?
今日食らったんだけども。その1G前がぷおーんベルで期待したんだが 1日目に轟大寺いって弱対決負け以降一度も寺いかなかった 突然だが大都が訴えられたらしい
相手は集英社。
舎弟がろくでなしブルースの某キャラにそっくりなんだとよw 119%の6が勝率90%なら安定してないってことだと思うが >>518
本当なら超今更だなw
番長初代って何年前だよ 詳しい人教えてほしいんだけど、ループ取って毎G乗せのときに対決になったらどこまでプッシュのコパンダランプは有効?対決画面まで?
川でBB引いて、終わったあとの対決で勝って乗せが始まって5個乗せたとこで次の対決行って(コパンダ光らず)、その対決は負けたけどまだプッシュが来て、3Gで次の対決来てそれが終わってまだプッシュが続いたんだけど
これずっと載せてるの?川+BBで溜めたベルで確定対決がシークレットになっただけかな?
もしかしてとんでもない数乗せた? >>522
わからなきゃとりあえずずっとボタン叩いとけばいいのに >>524
毎G押してたけど、敵が出てくるGと対峙画面、対決中(当たり前)は点かなかった
で、負けて戻ってきて1G目点かずで2G目からまた始まったというのを2回繰り返した
全部最初のループで獲ってたら20個近く乗ってるが… >>526
ランプが点かないだけじゃなく
乗せないってことですね
勝負じゃーのGと対峙画面もですよね
ありがとう 結果報告よろ
それだけ乗せてれば閉店取りきれずまで伸びそうだが動画撮ってないの? 調子こいて台を写メるとハマるオカルトがあるので…
ていうか寺に行かない上に行ってもまっっったく勝てない
マダラ相撲でベル→MB→ベルとチャッピーラグビー1G目べべべ2回外した
舎弟は弁当食ってるけどすぐ終わりそう 通常ボナ引いてた台を夕方からベル11から打ちはじめて4Gで前兆始まって特訓きたんで通常ボナ確信する→チャッピー相撲チャンスアップリプ→チャンスアップリプで負けてファッ!?
どうやら前任者がチャンス目対決負け即止めしてたっぽい… すいません初打ち者なのですが、ストックありの継続ジャッジ中最終gにチェリーを引いたら
コパンダランプが点灯したんですが、これも80パーのストックが当選したってことでしょうか。
解析ろくに見ずに質問してすいません >>516
お前はその程度で文句言ってると叩かれるぞ。
30日オーバーが山ほど貼られてるんだからな >>530
ちゃんとカウンター爆発確認しなきゃだめでしょ〜 >>531
継続ジャッジ中の小役当選はループ0%、要は1個確定だよん 久々に事故った
B3, 10連1460枚
糞ドキに飲まれたけどね 聖闘士星矢で散々やられて番長へ!チェリーからの勝利一撃8000枚でした。エンブレム3回聴けたのがでかかった!頂中の対決内容に設定差があるんでしょうか?サキメン、ノリバト、チャッピー相撲ばかりでした。 >>516
俺は設定5で19日目まで行って終わってはげそうになったぞ。 今日はどう考えても設定4って台を終日回した。
8200ゲーム。最大プラス差枚1300枚、最大マイナス800枚。最終的にマイナス300枚で終了。
ジャグら〜の中間設定みたいなグラフだった。
結構対決をやれててその結果だから、4はやっぱり捨てていいな。初回ループもらえないのはやっぱ痛すぎるわ。
あと、ART後に毎回60近くいくのやめてくれ… ART抜けの45-56-多すぎ
あれでクソほどやられる
イラつきマックス >>533
>>534
浮かれてて即BETボタン押してしまったす
ちなみに記憶違いでチャンスアップリプは巌バスケ負け後チャッピー相撲中でしたわ 1600G当たり8回単発8回
ベル32超えない、15、16、17対決あり、対決連3回に1回。
引き戻し特訓2回、内、確定特訓1回。
通常時チェリー対決1/4。
通常時ベル対決特訓に良く行った(ベル引いてないのに)
これ6ある?頂き単発以外良過ぎて追ったけど3万負けで撤退。
今まで初当りループ重視してきただけによく分からんくなった >>545
単発と引き戻し特訓2回っていうのがマイナスポイントだね
6じゃないと思う
2か4じゃないかな 1set乗せても80枚しか増えないのにあの曲聞くとクソテンション上がる
あのBGM作った奴は天才だな 操エンブレムって50パー以上で連続乗せしてるときには「内部的に5個溜まった次Gから必ず流れる」でいい?
あまり意味はないが何個目で流れるかでその時点での正確な残り個数把握できるよね >>545
俺が今日負けたのと同じ。
4だよ。二回目のあたりで引き戻し特訓が確定対決だったから、やめられなくなった。
ループもらえないから自力頼み。
絶頂もないし、対決連チャンも少ないからゴウダイジのありがたみもそこまでないし。
とはいえよく当たる。
結論としてはつまらない。 >>546
6じゃないよねぇ、ループが弱いとホントくそ。
>>547
いやチェ対決が4回に1回きたってこと
>>550
2か4か…平均2連くらいしてくれれば納得の負けと思えるんだが、やっぱり6はなんだかんだ連チャンするもんね〜 5.6確定のこぜ5だったけど、結局通常8000回転もまわしてしまったわ。
3700回転を現金投資してトータル-165k
どうにもならなかった。 豪大寺で巌のビラって今まで巌対決か確定対決のことが多かったけど今日打った台は三回くらい外した
なんかしっくり来ない 4は絶頂やれるか80%ループ持ってくるか裏モードいれるか豪遊郭でBBループ引けるか超番引けるかしないと勝てない
こう考えると事故契機多いからやっぱ良台だな >>555
地味に鉄板だと思ってた巌ビラでクソ対決とかあんの?まあ巌出てもバスケでボコボコにされるんだけどな >>554
お疲れ。俺もここ数日は5を2回、推定4を二回打ってるけど、マイナス10万だ(低設定は腐るほど打たされてるけど、出たらすぐやめるので意外と火傷してない)
5の勝率は70パー位だろな。
まあ、設定以前にプオーンしようが弁当引こうが勝てないときもあるし。
朝に速攻金閣寺、その上絶頂来てワクワクしてたら14日1000枚で駆け抜けて、終日でビッグ4回だったときは禿げるかと思ったわ。 前兆最終G以外の巌ビラは対決確定なだけでは?マダラ以上が多いが。
継続画面ってステージの示唆とストック有の示唆しかしてない?
リアル轟とリアル薫、リアル舎弟は寺に行きやすい気がするが気のせいかな
あとリアル巌が何を示唆してるかがわからん
食堂のおばちゃんと一緒でかなり連チャンしないと出ないよね >>558
ありがとう。
5は良い風にはまると楽しいけど、悪いほうにはまると目があてれないね。
なまじ5には爆発力あるし実際恩恵をうけた時もあるからやめれなかった。
そういえば、今日一日自分の台には巌が留守だったわw一日で大当たり43-3絶頂1だった。
最低保証でおわったがあの声が聞けてよかった。 20日目の継続画面で全員集合(虹色?)だったんだけど、これはよく続きましたね的な感じで出るの? >>559
連したら絵が増える程度のもんだな、巌でもあんま関係ない
今日リアルマチ子先生の寺確定じゃない方でステチェン無しがあったし
おすまし顔以外はもう当てにしないことにする アプリですら勝てないし設定1でも打ち込んでたわ。そりゃ勝てない。 連れが設定4で7,000枚出した。456確定画面 青七無し 絶頂無し チャンモ天国ループ無し 普通に対決をシコシコ単純に勝って出したらしい。途中で少し変わって打ったがやっぱり4
オレに変わってからは2連2連はまって単発 ベルの移行もいつもの4 頂き対決を勝てれば4でも夢見れるんだな、、、と思ったが出来そうに無い笑 >>554
3700回転現金投資でもさすがにそんなに負債おわなくね? 通常時特訓前サキめんこ1ゲーム目ベルで轟赤カットインでモロタと思ったがハズレ→特訓後ノリオめんこ→やっぱ勝ってたのか→2、3ゲームに連続でベル引いたのに負け…どんな引きだよ…嫌いになるわ >>563
刺激足りてるう?って川確定なだけじゃないの?寺確定ってあったっけ
リアルマチコガッツポーズは自転車+ストック有のお知らせだと思ってたけどないのもあるのか ノリオめんこ自体はよく負けるけど3G目まで行ってさらにベル引いて負けたら「はあ?ざっけんなババア!!」って声出るかも
設定5で6日目の川+寺でノリオめんこ1G目ベル引いて負けたのとマダラグビーでベルベルで負けたのは未だに許せない >>570
あ、ごめん川だ
雑誌見たら自転車か川の時にリアルキャラが5割以上選ばれるだけで
マチ子ガッツポーズはその中でも期待度高い程度なのね、ほぼステチェン確定と思ってた >>572
金剛苑か豪遊閣ってのが微妙なところでほぼ金剛苑だもんな
あと気になるのが開始時の1枚絵ってほとんどストック示唆かステージ示唆だろうけど轟大寺の示唆ってある? >>431
バカがのうのうと喋ってるからイラつきました
突っ込んでもアホは理解できないと気づいたのでもうやめます >>573
轟の「準備万端!」は寺移行率高いね
確定ではないと思うが、3、6以外で出てきたら熱いかな
寺に行くだけだが。
牡丹「期待しちゃうね〜」と舎弟の番長2の応援団みたいなポーズのやつも行きやすいと思う
出玉に関係してないんだからここの解析くらい出してくれ大都 アプリで今打ってるけど、かなり出まくる。このノリで打ちにいっても6とか入ってる店ないんだろうなー >>571
設定5でゴウダイジまったくいかず、ビッグひけず。
イライラマックスの時に寺でノリオめんこベル3G負けして軽く「死ね」って言ってしまった。
さらに、数時間後にようやく寺いってマダラ相撲でチェリーチェリー引いて負けたときは「んぬぉふぐっるぬ」ってよくわからん言葉がでた。
結局5で8時間ビッグ引けずマイナス2000枚だった。 ART後20ゲーム後くらいに確定チェリー引いたんですが、獲得枚数が前回のART分を引き継いで表示されてたんですがなぜですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています