【ノーマル】SLOT魔法少女まどか☆マギカA part13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※前スレ
【ノーマル】SLOT魔法少女まどか☆マギカA part9
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1515136881/
【ノーマル】SLOT魔法少女まどか☆マギカA part10
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1515567280/
【ノーマル】SLOT魔法少女まどか☆マギカA part11
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1516055126/
公式サイト
http://slot-madokamagica.com/mma/
●基本情報
メーカー:エレコ
タイプ:ノーマル(A)
導入日:12/18(月)
導入台数:約25,000台
●性能
ベース:34.1〜37.1G/50枚
天井:なし
BB確率:1/256.0〜1/206.7(設定1〜6)
RB確率:1/425.6〜1/249.2(設定1〜6)
出率:97.8%〜114.3%(設定1〜6)
完全攻略出率:99.4%〜117.2%(設定1〜6)
BB獲得:MAX311枚
RB獲得:MAX103枚
次スレは>>970あたりが宣言してたててください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の1行をスレ立ての際に1行目に記入してください
※前スレ
【ノーマル】SLOT魔法少女まどか☆マギカA part12
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1516672234/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 設定4以上出ててベルも5.6だしずっと打ってるんだけど、バケ以外何もかもが下振れしてて終わってる…
前も恐らく4でマイナスだったし、この台の4って勝率どれくらいなん? 1枚プラスでも勝率に含まれるけど
お前らの言う勝率なんて割の1.5倍くらい出てる場合だろwww 4以上でてもアホみたいにハマリ倒した挙句
プチボ連打して負けます 合算1/117の段階で捨ててったやつはニュータイプかなんかかよ
800ちょいしか回してないとはいえ弱チェからの煽りスルー、QBボイスのチャレンジも2回スルー、チャンリプなんか全スルーじゃねぇか
https://i.imgur.com/0QmJ7YO.jpg
https://i.imgur.com/1Wiw19u.jpg >>328
打ち手の理想
設定4 1500〜2500枚 (勝率60%)
設定5 3000〜4000枚(勝率95%)
設定6 当然の4000〜5000枚オーバー(勝率100%)
これだからしゃーない ミニキャラ台座金にするにはどれくらいお触りすればええのん? >>326
次回予告が確定な台ってなんかあったけ? 1回バケがビッグ越えるとそのままバケ先行で突っ走り続けるのきっちー そいや昨日更新の公式でやっぱりベルに設定差あるような事言ってるな まぁ設定差ないわけがない
導入当初からずっと6だけ別格で下は回らん回らん言われ続けてるし 朝イチはチャンリプAが先に来たら辞める準備にはいる。 >>342
× 1でも40%で当たる
○ 1での当たりの40%がチャンリプ 設定1でも本当に1/159なのかってぐらいハマりが酷いけど、エヴァまごころ2はもっと酷いことになってるからなぁ…… 1〜3のBIG確率が同じという事実
さらにいえば4もほぼ同じ 初打ちしたが人気ありそうだから面白いのかと思いきや何や孫2に勝るとも劣らない糞台やんけ
ノーマルなのにリールがちっちゃいのはやっぱ糞
あと切れ目が出まくりで1周押ししにくいのがイライラする 意外な当たりってのが無さ過ぎるのが残念だよ
スイカは無理だし、弱チェ重複はれちゅごーきゅうべえがかなり絡んでくるし 明らかに設定入んなくなってきた
そのうち撤去されんだろうな悲しい まごが入ってベタピンよ
まどマギじゃなきゃこんな糞台打ってないからな 同じような機械割ならうる星やつら2の方が100倍楽しいな
あれ再導入してほしいわ まどかAよりうる星やつら2を好んで打つやつなんか100人に1人くらいだろう いや、うる星2とまどAあったら俺もうる星2打つわ
あの頃の詐欺ーのノーマル好きだったのもあるけど >>352
3機種あるのに2択なのか・・・・・(日本語的に) トータル回転7000回して止めようとしてたら
6999に2回目の強ベルがきてきゅうべえのボタンいってハイワロされて本日の強ベル同時が1/2になりました。
もはやこれまで感出たから辞めた。
22時だったんだけど後ろのジャグリーマンから速攻タバコ飛んできてワロタ
素晴らな設定4だったよ 強ベルいつもキュウベイ契約で外れる
今日は赤でやっと当たったと思ったら外したわ
その後、結界外れるわ猫は落とすわ隣6やわ、、、 強ベルは契約じゃないと寒いわ。てか60%?なんやかんや茶目より少し強いくらいで結構弱いしな。猫キャッチも同じ。50%くらいに落ち着いてるわ。
最近は強ベルや猫キャッチ外しても気にならないけど、隣6でジャガジャガうるさい時に赤契約みたいな鉄板モノ外れたらメンタルやられるね >>359
22時速攻タバコ投げるほどの合算でもなかったし
高設定いうてももう閉店近いし、人の流し準備中にタバコ投げるほどの価値はないだろw的な笑
AR中に辞めますとかだったらわかるけど
第3停止でブーンってなるやつがきゅうべえ契約だよね?
まぁ強ベルブーンは初めて外れた。 >>361
気持ち分かってくれて涙がでるやで
ありがとなイケメン >>357
何故か最新台である孫2が選択肢からハズされてるんですね分かります
(3機種の中でぶっち切りのクソ台認定されてるみたいだし) よく行く店はまどA!乙マス!孫2!って感じで並んでて何故か埋まってる不思議(基本全部出てない)
ちな強ベル未だにハズレ無し(フラグ)
半分は契約だけど残り半分はQBルレだったりSUだったりしても何故かハズれん わからん。何度考えてもわからん
起きたことをありのままに話すわ
RT状態把握してない状況でチャンリプB(の出目で)成立
探索行ければ美味しいな、と前兆を消化開始。1G目リプレイ、2G目に再びチャンリプ
煽りが3G目突入
煽りは歯車だったはず
探索発展、魔女バトルはほむら(忘却)でハズレ
・初回を強チェと勘違いしてるんなら射的なり弓道部なり連続演出へ発展するはずだが発展は探索
・ゲーム数勘違いならチャンリプ重なって探索は…探索発展前はNG?んなバカな。内部は既に探索状態でしょ
・2回目のチャンリプ起点なら…それなら初回のチャンリプの分はどこへ?
・探索行っている以上初回はベルリプRTではなかったのは確定
・バシュン空耳?んなバカな。だったらリーチ目よ
メモには[チャンリプ・重ね・探索・ほむ]とある
考えてから書こうと思ったけど考えすぎると記憶混乱するのが人間につき書くことにした
どっか勘違いしてんのかな…
(長文すまん) >>370
探索RT中のチャンス目はボーナス確定。
だから二回目のチャンスリプが探索RTの起点確定。 >>370
最初のチャンリプの2G前にリプでRT入ってる
リプからNGゾーン2G目にチャンリプ→3G目にリプ→NGゾーン抜けてチャンリプで探索
このパターンだと探索煽り4G目で確定の演出縛りがあるから即入って一回目のチャンリプで探索RTに入ったように見えただけ >>317
むしろ重複のメインになる強チェ、チャンリプの方が設定差は小さいと思うよ
そこにデカイ設定差つけちゃったら低設定はどうしようもなくなるやん >>342
チャンリプ揃ってからボナ抽選じゃないよ?
初めてメニュー画面でスペシャルボイスを聞いた、って出たけど特に示唆やら確定系のものじゃないよね?
イベ日でベルスイカも今のとこいいし確定系だったら嬉しいなあと思ったけど 強チェが33%とか大嘘の解析よく出せたなユニバ…今のとこ1/14だぞ この台チャンリプ確率の下ブレ具合エグくね
2台並んで500ゲームチャンリプ無しって何事だよ >>374
自分が聞きたかったのはボーナスが重複していない所謂種なし小役を数える必要性はあるんですかってことなのですんわ さぁ456確出てこっからが地獄だ
すでにバケ先行してるし >>380
出たら高設定って思うならそれでいいと思うよ 左中にさやか滑ってきて右にバー中段に慎重に目押し
1コマ早く押しちゃったけどスイカはずれたからビッグだよかったー
からのチェこぼし >>371
>>373
ありがとう
なるほど、そういうことか
まだ経験浅いからなにがなんだかわからなかったです >>210
ほぼ据え置きでしょうけど
設定変更後 データカウンタに計上させない状況で店員がボーナス引いて0ヤメした可能性も微レ存。
昔のエヴァとかバジ2の天井飛ばしで活躍してた手法(クソ店) >>383
あるわ〜笑
チャンリプ引いた後のピンク狙い
赤7上段に滑って来て中段に赤7でホッとするがチャンリプも >>380さん、こんにちは。
とりあえず強チェリーについてですが種無し強チェは差は無いと思います。1と6どちらも約1/338。
カウントするなら設定差のある強チェ+三色&強チェ+各PBをカウント。
三色 1/65536〜1/16384、PB合算 1/1985.93〜1/1040.25
ググって出てきた数値を参考にしてみました。
良ければ参考にしてみて下さい。 最近アプリで色々確率探ってるんだがこのアプリベル率高すぎる…
1/6より悪くなることはまずない、設定1でも5の前半から5.5くらいに収まるんだがちょっと確認してみてくれ 自分の説明が端折りすぎてて理解されてないのかこれ…諦めようと思ったところで>>387さんに救われるw
わざわざ数値まで載せてもらってありがとう
知りたかったのはノーマル機ってメーカー問わず基本同じ仕組みでいいのかな?ってことなので
その情報だけで十分です。で、そうだとするとやっぱユニメモとかマイスロのマイカウンターってある意味インチキ機能だなって思ったり
お邪魔しました これ詐称しすぎだろチャンス目350まわして一回もなしとか勝てるわけがない たまたまチャンリプが出なかっただけで詐称!!
馬鹿すぎワロタww 確率が解析されてる物でたまたまって言葉使って煽り入れてるつもりのお前も相当ヤバいけどな() 確率が解析されてるのに詐称できるのか?ww
アホすぎわろたwww 自分がチャンリプを引けなかっただけで詐称wwww
腹痛いwww 5.6確定してる台でチャンリプ間800ハマったあと30ゲーム間に5回飛んでくる台だぞ
あんまり舐めないほうがいい >>320
器械割どれくらい落ちますか?答えてください かなりざっくり計算だけど
・レア役後すべて2G判別(ベルリプもあるから4Gかかると仮定)
・レア役確率1/30
・チェリー確率1/60
と仮定して9000G回すとチェリーこぼすゲームが1200Gくらい出るからチェリー20個分損するかもしれない
割で言うと2%弱くらいかな チャンリプ1でも4割当たりとか嘘にもほどありすぎるだろこの糞台 >>399
その20個のチェリーはボナ重複0%だけどね。
そのリスク考えたら即揃え優先。
それにレア役示唆あるから、こぼすのは半分程度だろうし。 >>401
いや、「ボーナス狙ったけど入ってなかった」ってパターンもあるから一概にそうとも言えない
即揃え優先なのは同意なんだけどBAR狙っても3Gで判別できるんだしチェリーこぼしてまでやる必要あるかは疑問
ビタ押しも面倒だしね >>380
弱チェ、スイカ、ベルは出現率に明確に設定差あるし、弱チェは重複率にも設定差あるからね
後は確定役の出現率、確定役重複バケにもデカイ差が >>325
10話、11話、12話だけ見れば大筋はわかる >>402
個人的には小役こぼす事より、ボナ成立後に余計に回す方が損失デカいと思ってる。
仮に9000Gで60回ボーナス引いたとして、毎ボナ揃えるまでに2ゲーム余計に回したとすると、120ゲーム無抽選回してる事になる。
この120ゲームを通常で回してれば無駄引き無くなるし、ボーナス当選も期待できる。
40枚のメダル損失に見合わないと考えてる。 斜め読みだけど40枚と120gならどっち狙うか明確だね、計算ありがとうお疲れ様 120ゲームで40枚なら6だって分かってる時だけ揃えればいいんじゃないのか >>405
条件がおかしすぎるだろ
まず2ゲーム余分に回すってのがおかしい、入ってる時でも1G
そしてボナは無抽選で回しているがRT状態だから単純にそのゲーム分のコインがなくなっているわけじゃない
RTの割は通常時より相当高い
つまり損失はほとんど無い
しかも本当に入ってる時ならリプに邪魔されて結局チェリーは狙いながら確定画面まで行くこともザラにある
それに比べてレア役後にチェリーを確実にこぼしながら打つゲーム数は入ってる時の数倍のゲーム数で
尚且つ機械割は通常時そのもの
高設定確定してる状況ならまだしも、朝一からいきなりチェリーこぼし手順を勧める奴なんて
アホか店の回し者だろ 単純にチェリーをこぼすけど青同色青REGをフォローできる、チェリーをこぼすけど赤頭のBIGぷちの判別できるってだけだから
どっちにしろさほど差はないと思うよ
ビタ押し精度高い人で若干有利程度だろうから無理に2G判別する必要はないと思う まぁあとでユニメモ見てるこぼした記憶のないチェリーがカウントされてたらちょろっとイラっとする気持ちに耐えられるならいいんじゃないだろうか 演出でレア役の可能性考えてどっち狙うか決めてるわ
どうせ発展だろうけど強パターンなら赤枠枠上からとか
連続演出入ってしまえばランプあるから安心して黄青頭狙い 今6っぽいの打ってるけどRT入らずに100ゲームで80枚しか減ってなかったり
50クレジットで50回ったりやっぱり別格だな ボーナス揃えるのにどちらの言い分も間違っていないので
個人の思うやり方で問題ないと思います
ビタ押しもなく2ゲームで8種類のボーナス揃えられるので
確定していない払い出しを期待するより
確定している払い出しを自分は優先します >>416
確定してる払い出しって何のこと??
チャンスリプ後は60%、強チェリー後は70%ほどでボーナスに入ってないのに
確実にチェリーをこぼす位置を狙うんだから
むしろ確定して払い出しを損してるでしょ こまけぇ枚数ごときでうっせぇなw
そんななら1Gでも早く見切れば良いだけだろw取りこぼしとかロスとか気にするならそもそも打つなよw
キモくて仕方ないわw チャンリプ以外の全子役6なのにチャンリプBだけ1/180ワロタ
子役カットすんな死ね だから勝手に損するのはいいが
そうやって機械割確実に落とす打ち方をわざわざテンプレに入れるなって話だよ
次スレから削除するよ?って書いたら発狂しだした奴がいるが
タイムクロスの時とマジで全く一緒だわ
そいつも通常時は無演出ならフリー打ちでいいっていう嘘テンプレを貼ってそれを削除すると発狂した >>417
あ、自分は小役取得派ですよ
2,3スレ前に右リール赤7下段狙いの
全小役取得のボーナス判別書いたやつです 配列見ればチェリーこぼすのは一目瞭然だし別にええやん
そもそもとして重複役引いた後に2枚チェリーこぼした程度で大して機械割変わらんよ >>420
そういう言葉使うから理解得られないんだろ。
割はともかくチェリー狙ってズルズル引き伸ばされて無駄g回すのもったいないって意見を全く聞かないし、 小役合算1/35くらいだろ?
しかも必ずどっちもこもすわけじゃない
そろえるのに1G無駄にしたら−3枚
どっちがいいかわかるだろ? >>399
チェリー20個で40枚で割り2%?
0.2%未満の間違いだろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています