防空少女ラブキューレLv14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017年3月21日導入
公式
https://www.konami.com/amusement/psm/slot/lovekyure/
公式pv
https://www.youtube.com/watch?v=ZcrBRA3-1kQ
過去スレ
【KPE】パチスロ防空少女ラブキューレ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1490012483/
【KPE】パチスロ防空少女ラブキューレ(実質Lv2)
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1490174534/
【KPE】パチスロ防空少女ラブキューレ Lv2(実質Lv3)
egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1491146385/
【KPE】パチスロ防空少女ラブキューレ Lv3(実質Lv4)
egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1492259479/
【KPE】パチスロ防空少女ラブキューレ Lv3(実質Lv5)
egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1493388077/
【KPE】パチスロ防空少女ラブキューレ Lv6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1495033826/
【KPE】パチスロ防空少女ラブキューレ Lv7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1496570909/
【KPE】パチスロ防空少女ラブキューレ Lv8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1501031569/
【KPE】パチスロ防空少女ラブキューレ Lv9 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1501031569/
【KPE】パチスロ防空少女ラブキューレ Lv10 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1503499088/
【KPE】パチスロ防空少女ラブキューレ Lv11 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1508557939/
販売目標台数:6,000台
・スペック詳細
BB/RB/ART初当り/出率
設定1 1/283.7/1/668.7/1/363.5/97.2%
設定2 1/274.2/1/668.7/1/307.1/98.5%
設定3 1/268.6/1/642.5/1/339.3/101.7%
設定4 1/265.3/1/601.2/1/282.7/104.2%
設定5 1/255.0/1/601.2/1/307.3/107.8%
設定6 1/243.6/1/555.4/1/240.4/113.5%
千円ベース 約31G
設定1数値:
コイン単価 約2.5円
平均MY 約2520
平均M◇ 約2901
MY単価 約1008
天井
ボナ間777G+CZでART確定
次スレは>>970くらいで建ててください
前スレ
【KPE】パチスロ防空少女ラブキューレ Lv13 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1514448547/l50 今日こそReg中の外れかスクランブル入れたい、後引けてないのこの二つなんだよなぁ スクランブルは入ってからさらにハメなきゃいけない辛さ スクランブルめっちゃショボいから余り期待しない方が良いよ マジハロと違って準備中にデメリット無いからはまり嬉しいがな
強くはないけど通常よりまし いつの間にかスレ復活してたんだな
昨日のラブキューレ
弱チェが4/23だったけど、
クーン7割、フォールド2.5割、ショート0.5割で高確も上がらないから低設定の引き強と信じて諦めた >>346
弱チェ当たりが俺の中では引き強だったんだが、
普段こんなに当たる? >>347
弱チェボナの話?
引ける時は引いちゃうからねー
ってかカウントしてんのが凄いわw 引ける時は引けちゃうから勘違いして痛い目にあうんだよなw >>347
赤or黒異色を4回なら意識する、Regなら誤差 昨日は二千回転で弱チェ異色BB二回に単独異色二回引けてバースト絡めて三千枚出たけどこぜ1キューレ丸出しだった。こうゆうのを引き強っていうのよ? 弱チェがよく刺さって高設定を期待し、昼過ぎに強レア役の仕事しなさ加減に焦り始め、夕方に右肩下がりのグラフとつぐみしか出てないギャラリーを見て現実を知る そして夜にいちごが出て夕方まで右肩下がりだったグラフは一変ひたすら右上がり5千枚以上になるも閉店時間
名残惜しさはあるが文句は言うまい。この展開に感謝の意も込めて景品にあるぬいぬいぐるみも交換し凱旋帰宅 そう、序盤の弱チェの刺さり具合から高設定を見抜いた僕の目は間違っていなかった
自分の目を信じぬいたからこそ昼過ぎの焦りにも僕は打ち勝てたんだ、素人ならあそこで捨てていただろうね えええ、希望ある逆転劇を書いただけでNG言われるとは思わなんだw ぬいぬいぐるみうpしてくれたら全てを許す
いや、むしろ色々と感謝する >>361
いや、そんなの実在しないよ…
仮に存在したとしてホールの景品コーナーにまで置かれるぐらいのメガヒット機種じゃないよぉ うろ覚え
少し前に小ネタの話があったので今さらながら
ART中、クレジット右のペイアウトに表示される数字は押し順を表す
1 左中右
2 左右中
3 中左右
4 中右左
5 右左中
6 右中左
押し順ベルと押し順リプで共通
で、エネルギー獲得演出時に押し順表示されてるのに数字表示なければエネ獲得
押し順ナビ+数字有りで獲得失敗
ボタン押す前に成否が判別出来るという果てしなくどうでもいい小ネタw ん?それレベル3限定?
メイン側ってレベルも把握してペイアウトの表示制御できるんだっけ? 五万飲まれから引いたexで7揃い9回引いた
そっから4000gでex計7回引いて一撃7400枚出た
この台怖すぎるわ >>369
演出以外全部メイン管理じゃなきゃダメなんじゃない?液晶以外は全部メイン基板だと思う /:::::::::::::::::::::::::::::::::`‐、
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::::ヽ
,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::::',
i:::l::::i:/ ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::
l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::
';l l::l ` ‐- l:::::l::::::
l::::l == 、 ,.ィ== l:::::l:::::::::
l:::::li //////////// l:::::l:::::::::: こ、ここ、これ読んで下さいっ!
, -ーl::::lヽ、 r....::´`ヽ /l:::;'> 、:::::
, -ー 、'´`ヽl::::l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、 ';
/ , ノ ` l::::l li /ニく /⌒ヽ \.i
, └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__ ', ,イ:
/ \ (⌒⌒) , └ '´ / i/
/ ヽ / ー ' / /,.イ
∠ __ / / /
|  ̄ ̄ ̄プ ー r── ------/-‐'´ /
L________________」/
r───────────────────、
./ |________________________________/|
/
./ /
/ /
/ /
./ /
/ /
/
./ /
/ /
/ /
./ /
/ /
/ /
./ /
/ /
/ /
./ /
/ /
i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~i ./
|_____________,l/ >>368
自己レス
ART中の押し順ナビとエネルギー獲得の成否、ペイアウトの数字表示の有無について検証してみた
その結果、大ウソでした!
数字表示有りでもエネ獲得出来たりその逆もあって、確証持てませんでしたわ
不確かな情報出して申し訳ないっす
あ、数字と押し順がリンクしてるの件は間違いないです 多いどころか新基準はセグに押し順を表示する義務がある 「セグに」出す義務あったっけ?ランプじゃあかんの? ランプはあってもなくてもいいけどセグは絶対必要。
パチンコのセグランプの規則と同じ。 気がついたら二万ゲームほどなでなでラブキューレをやっていないんだが出現率どんなもんだっけ? 2万ゲームって言われてもなぁ・・・勝利時の5%ぐらいのイメージ >>388
パチの規制とか言われてもわからんわ、
俺がパチ打ってた頃の潜伏とかはLEDランプだったけど、今はパチンコにもセグ必須になってんのか? 大昔からパチンコでもランプの組み合わせをセグにしてる台もあるしアルファベットみたいなのを表示してるメーカーもあるだろ >>398
7や3が左に止まったらピュイって鳴る奴だろ!おっさん知ってるんだから >>398
キャンプでテント張るときに使うやつだろ?
慣れるまで真っ直ぐ刺さんないんだよなw テレビみる機能のことだ
ワンセグは荒いけど、スロに使われてるのはもっと高そう 今日遂にART中の単独赤引いてしまった
レバーで扉の煽りが来て左押したら紫7までズルッと滑って来たわ
嘘、マジで、やめてくれと思ったけど、赤同色でしかもボーナス中7揃わず。おまけに終了画面つぐみとかトリプルパンチ酷すぎない?
これは間違いなく引き弱ですわ >>404
先ペカして22G以内にCZ突入しなければ次回マイア。先ペカは空戦or次回マイア セグって、機種毎に違うからたまに混乱する
表示さえすりゃ、特に決まりは無いんだろうけど
ART中の灰色ナビでセグ無しだと、ほぼ通常リプだよね
セグ無しの時は、敢えて押し順違いで押して遊んでる 内部的に獲得してればエナジー揃ってなくても獲得するばずだよ。
逆もある いや、ペナで消されるんじゃないの?
ナビエネリプって子役じゃなくて状態で変動する抽選のやつだし
ペナで差をつけるならここだろうし セグ出てないゲームで押し順逆らってもペナや損は無いよ
ペナルティがある時はセグの表示が必要 初打ちしたけどあいちゃんかわえええええ
ロリコンホイホイすぎんだろうがよ ボナ判って右下紫狙ってそのまま止まったら赤赤紫orレグorハズレ(中中ベル?)
右上赤まで滑ったらケツ赤orチャメかなんか
で合ってる? 中→左(左→中はダメ)で赤7テンパらせて
右にBAR狙ってBARが枠下以外ならボナ確、
BARがそのまま下段に止まらなければ当然ビッ確、って事だけは自分で編み出した 赤7は左上段で右下がりテンパイね
右上がりは知らん 通常時バー揃いとフリーズはどっちが難易度高いですか? >>423
今日何ゲーム打った?
例えば1024打ってたら期待度は1/8
もう一度引く確率は1/65536
それ疑うようなら65536引けないことになるぞ >>424
確かにそう言われると引けなくはないな。
1時間ほどしか打たなかったので500ゲームも回してないと思う。
ちなみにコイン流したら777枚で浮かれた後に8192って知ったんで怖くなったw
初打ちだったんだけど報告見てると結構夢のある台なんだな。
今度じっくり打ちたいけど運使い果たした感ある。。 そもそも事故るには1/8192を2回引く程度じゃうんともすんともだから大丈夫だ にゃんにゃんの継続度とか出玉に思いっきり絡みそうなとこの数値ってなんにも出てないのこの台 にゃんにゃんはともかくなでなでがショボすぎるんだよな 上乗せ演出以下だったりするにゃんにゃんは許せないぬい 昨日初めてなでラブで200超えた。
その反動か、今日の入店クジはラス番引いた。 ラス番でもぬいぬいは座れる確率が高いのが嬉しいような悲しいような 他で諭吉三人やられて朦朧としながら座ったぬいぬいで水着でた
まくれたらいいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています