【Sammy】コードギアスc.c.version part2【GRT】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>77
左リール枠内にCC狙ってベルスイカブランク止まったら右リールに黒7狙って、ブランクテンパイで中リールCC押せば取れるよ
スイカの時はスイカが角に止まる
チェリーの時はCC中段かチェリーまで滑らから、右リール赤7狙えばOK
ただRT中にパンク役示唆ナビ出てベル揃うことがあるから、そん時はベルと1枚役が同時成立の可能性あり リプ連緑だろうと赤だろうとラブアタックとトラック行くのやめろ
ハズレてんのは分かるけどもう少し見せ方考えろ
タンカーにはゼロ連打してた頃と同じやぞ 甘いって設定56に対して使う言葉?
12の吸い込みが緩い機種に使うのが普通じゃない?
6で勝率高い機種とか大半が該当するじゃん ゼロモードにしたらそれはそれでなーんも起きなくなったしな
ゼロモードとC.C.モードの中間が欲しいと思った >>98
意図的に連とハマリ作れるなら大人気になるわ。 ボナ終了時ルルCC3回CC月2回
RT終了時ロリ皇族2回
MB金1回ピンク連発
滅茶苦茶面白いわこれ
https://i.imgur.com/ZSVVRJW.jpg 導入初日初打ちしてきた
しょっぱな800ハマリ25k投資から+2kまで取り戻した
合算1/210 スイカ当選なし チェリー当選1回のみ
通常時CC斜め揃いからギアスBIG2回 REG中→CCタイム2回
設定示唆系は終了画面4人娘が3回のみ
おそらく低設定だけど引きだけでなんとかなったと思う
高設定は小役確率も当選率も違うからすげえ安定しそう
https://i.imgur.com/5QIJlMn.png ちょっとだけ打ってみたけど、リプ連の感じはアクアビーナスを思い出したわ。 >>145
そんなん言い出したらカギヤの設定EX何か勝率100%だからカギヤが一番甘いな これめっさ甘くね?
RT連しなくても持ちメダルで引けること大半やしマイホも全台2000枚以上出てたで 朝一から21時まで合算190位でじわじわ出たり呑まれたりでようやく2000枚。
そっから怒涛のボナ連打で無限なしで4500枚。合算160に。
https://i.imgur.com/e5Qkvjn.jpg
設定確定は出ず。MB中の金枠もなし。RT終了芝生のショタ2回。ギアスBB3回引いたけどどうだろね。
左右は金トロ出てて片方は合算180のプラス1000枚位の苦しい展開。もう片方は合算130で7000枚出てた。無限の時にちょうど嵌めてたりしてたからノンストレスだろうな。 >>136
これホント⁉
押し順以外のベルこぼす台って規定上だめなんじゃない?
一応ゴージャグ2択ブドウ逆押しでこぼすけど
RT中の白ナビは一枚、ベル以外で確定じゃないのかな 1台導入の田舎のボッタホールですが、4400ゲームB5R6、最大ハマリ1680というのがありましたよ。
興味本意で300枚ほど入れてしまいましたが、回らないし、下の吸い込みはえげつないです…
差枚は-4000枚位でしたけど。
しょうもない初打ちで悪い印象が付いてしまった、スペックだけ見ると面白そうなんですけどねぇ。 ゼロモードで中押しで1枚取ってたけど無演出からの中中cc一確の気持ちよさは半端ないぞ 社員多すぎやろ
悪くはないけど甘くはないし、なんなら偽Aの方が出来は良い
社員もここばっか見てないでエイリアンみたいな台作れや >>136
これで打ってみたが狙え指示なしの通常演出で左中段CC止まってそのまま揃ったわ
リプ重複の一部をCC揃いで表現してるんだろうなたぶん
つーか一枚役成立しすぎて介入機械割が一枚無視とは考えられないレベル
2000ほど回してベル確8.1とかだったしマジでベースゴミだぞこれ >>155
これそこそこ熱いよな、4回見て2回当たったわ >>156
せいぜいビーマのスイカみたいなもんやろwと思ってたがまさかここまで1枚役が成立するとは思ってなかったわ
知らない人が5000g稼働したとして500枚くらい欠損?結構やべーな https://i.imgur.com/hImZb2a.jpg
めんどいから計算してないけど、これは4なのかな
金トロフィーとRB中の金1回しかでてないから6じゃないと思うんだけど
とりあえず楽しかったけど、ステップアップ待ちすぎるわ
単独とかベル重複とかあればなぁ
チェリーも黒まで滑るか中リール中段白7とまらんとほとんど重複ないし
これから1とか2で稼働するのかと思うと怖い台でした 1枚役拾ってる時ベルの落ち少なくなった気がして途中でやめた
ちなみに8000G回してベル7.3だったよ スペックはいいけど演出と制御が雑過ぎて低設定が動かなくなりそう
ノーマルとは言え、この演出でこの停止は熱いとかそう言うタメが無いと 合算170くらいで8000回っててこれグラフが絶対6だろって思ってたら
6の確率見たら全然下だったわ 1000枚出すのはart機よりも簡単なのがびびる
>>160
1枚やくとベルが重複してるから
1枚狙うとベル取れんぞ >>159
十分6だろ
固まって引くと最終的な出玉は減るから
いかにRT完走させるかのゲーム
2時間だけ打つなら連チャンした方いいけどさ 1枚はとらない方がいいのか
ベルナビ演出でも1枚狙ったら1枚揃いとかあったりするの?
もしくは1枚と重複しているベル時だけ演出は発生しないようになってるとか
ベルの可能性が0の演出とかあればそのGは1枚を狙いにいけるけれども
まだ打っていないので何とも RT中のリプパン示唆でベルが揃う時があるのは1枚役とベルが重複してるからか 左枠下CCの停止形でベルor1枚だわな
中枠上上にCCビタるか右枠下黒ビタればベルが先テンする
これで滑って一枚テンパイしたらこの左の停止形でベルとブランクABBの一枚役の重複はねーってことだよな?
今度試してみるわ >>165
6なんかなぁ?
6なんだったら虹見たかったな
ほんといかにハマる時に無限にいるかが重要だわ
今日の最大ハマりが800だったけど無限じゃなかったら出玉相当減ってた
無限がもうちょい楽しければなぁ
クイズとかあれば暇潰しになったのに あと扉しまるガセ糞つよくない?
今日5回見て4回リプ重複だった
なんであれがあんな強いんだ 1000枚くらいなら平気で飲み込むけど1000枚くらいなら簡単に出る台 朝虹トロフィー出たから全つっぱしてきたけど
マイスロ保存してくるの忘れたorz >>177
きららという恵まれた素材から産まれたセルランやめーや そういや蜃気楼さんは完全にでてこないのかな
エンディング越えたらくるかと思ったけど9連してもでてこなかった >>165
(ボナ)固まって引くと最終的な出玉が減る?って意味不明
お前1日のボナ回数決まってる裏基盤打ってんの? >>185
結局どっかではまって合算落ち着くだろ
1日中1/80とかで引けるならそりゃそっちの方がいいよ BIG後すぐMB引いて150消化の方合算いいし払い出しも多いけど
BIG単発150はまりのが差枚多いのわかるか? まぁ結果論でしかないけど
ハマる時にRT滞在が多くて、RB後とかに早めにボナ引けるのが一番いい
まぁ結果論だから打ってる時はとにかくボナ引けって思ってたけど
RT自体は増えも減りもしないし >>192
これの赤のときは重複ギアスリプだったな俺
青と緑は何の役にも立たないクソなので気にしなくていいと思う 冷静に考えるとこんなんで甘いとか言われてる今は厳しいけど
金いれちまうんだよなぁ
ほんと技術介入バリバリ時代に戻ってほしいわ
常時漫画読みながら携帯ポチポチ打ち子君や低レベル軍団もどきも減るだろ >>192
熱いとかじゃなくてこういうのでベル揃いが無いのだったら
特定の演出時のみパンク役狙っていけたりするのかなあと 初打ちでフリーズ来たがRT中のカレンvsビスマルク演出敗北の次Gだったのでマイスロミッションの達成ログ出なかったら気づかんかったなw
オチ付きでその後の無限RTで1000Gもハマるとか容赦なかった(-_-;)
演出もにゃんボタン押しばかりに加え100Gで10枚位減ってくのは何とも真綿で締め付けられる感じもあったね。
最終的にはプラスなので良かったが時間に余裕ないと辛い台だね。 >>168
5.9号機の内規はよくわからんけど、小役の引き込みに優先順付いてるなら、1枚引き込んで終わりよ
あと上下段無効の3ライン機だから、左その停止形で右リールの黒7枠下に押したら1枚こぼすの確定する 160~170のゾーンwで6回連続で当たって怖かった
結局RT150中に一度も当たらなかったのに2000枚出てくれた RTついたとして、200枚・50枚とかで面白いの?
なんか業界から飼い慣らされてる感すげーんだけど >>167
完全小役ナビしたらアシスト(有利区間)扱いになるから、そうならないようにしてる >>202
実質ボーナスが追加投資無しで連チャンしてると思えば楽しく無いということはない
高設定の安定感も高いんだろう
飼いならされてる感は否めんが、まぁ5.9号機なんだから仕方ない クソ時代の中でも南国娘タイプが完成形だと思うわ
グダグダ言っても明日もいくけどさ
リプ連しないと種なし台は打っていてもほんとつまらない >>202
表示1000枚は番長とか打つより余裕で多いよ
2000枚はかなり厳しいだろうけど >>190
頭おかしいやつ多すぎるな
失ったRTゲーム数損した感はわかるけど
1万回して150G置きに66回ボナ引くより1万回ボナ引いた方がいいなんて赤ちゃんでも分かるのに 近所に導入された嬉しい、金曜日から稼働だから楽しみだわ r2打ったことないやつこの機にr2も打ってくれよな ちょいちょいリプ連リプ連言う奴出てくるけどキッズは絆やGODでも打っててほしいわ。もったいないから台空けろ >>208
稼働前から無限RTは苦痛とか言うやついたし感覚でしか考えられない馬鹿が多いんだよ >>213
ノーマルでリプ「連」になんの意味があるの?教えてキッズくん >>211
ボーナスを複数回当てて貯めたポイントでリベリオンアタックに入れたあと
リベリオンアタック中にボーナスを当てて初めてスタートラインに立てるなんて初見じゃ気付かないよね
あれ割と奇跡待ちの台だから....
乗れば一撃5000枚とか余裕でいくけどさぁ 作った奴が糞アホ
自力リプ連なんて演出始まったらチャンスくらいのバランスに
しておけばいいのに毎回演出絡ませるとかAタイプの作り方知ってますぅ?w
てレベルの素人作り てかこれ打ってみて思ったけどアクロス台の1が甘いとか寝言だったんだなって実感するよ… 全国のボッタ店が抜けないから撤去とかそんな事にならないかむしろ逆に心配だわ >>219 サミーは仮面ライダーやサクラ3の例もあるしな
アクロスが撤去されずに島占拠してるのはそうゆう事 週末まで打てないから歯がゆいわー
朝から行かないとイイ台は座れなさそうだしな >>199
5.9で変わってなければ
滑り範囲内で同時にカバー出来るなら可能な限り引き込む、カバー出来なきゃ払い出し枚数の多い方を優先するか成立フラグが多い方を優先するかメーカー選択だっけ? アキバ林檎なんかはメリハリ設定で抜く台はちゃんと抜いてるし、出るのは安定感ある
ホールも変な台入れまくって金無くすくらいだったらこうゆう台で勝負せい
6は週一くらいでもいいからさ 6652G BB 15 RB 9 BB 1/443 合算 1/277
この確率で−2000枚くらいだから ホール抜けないだろうな また設計ミスか?
サクラ大戦の時に懲りたかと思っが RTに目が眩んでる奴は一回打って通常時のベース体感してくればいいと思うよ 1枚役はちとまだ取るの怖いかな
こんな時こそライターとか言ってしったかしてる連中に解析してもらいたいもんだわ 相変わらずサミースレは社員が湧くなw
新装二日目で4台全て-1,000枚位だった
下はきっちり抜けてるじゃねえか 甘いって言っても1はちゃんと吸い込むみたいだしホールはちゃんとメリハリ付けて使ってほしいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています