押忍!番長3 part51
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■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
前スレ
押忍!番長3 part48
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1512022341/
押忍!番長3 part49
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1513079309/
押忍!番長3 part50
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1513998608/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 設定 通常時 ART中
1 1/82 1/37
2 1/81 1/37
3 1/78 1/37
4 1/76 1/36
5 1/75 1/37
6 1/71 1/36
リセット時50%でモード&規定ベル回数を再抽選
恩恵:天井ベル128回に短縮+ART当選優遇+80%ループストックに期待
電源ONOFF時やリセット50%で再抽選を行われなかった場合、前日のを引き継ぐ
RT状態は設定変更前の状態を引き継ぐ 小役確率
リプレイ
1/7.49
共通ベルA
1/45.8~52.9
共通ベルB
1/91.5~103.3
共通ベルC
1/123.7~152.4
チェリー
1/128.5
チャンス(確定)チェリー
1/4096.0~21845.3
弁当箱
1/83.4
強弁当箱
1/65536.0
チャンス目A(10枚)
1/819.2
チャンス目B(リプ)
1/499.4
MB
1/14.1
▼通常時・MB中の小役確率
MB中ベルA
1/1.16
MB中ベルB
1/1562.00〜1586.93
チェリー
1/7.39
チャンス目
1/4410.06〜4497.63
超番長ボーナス
1/32768
ART中の小役確率
小役
確率
リプレイ
1/16.63〜16.68
押し順リプレイ
1/1.70
押し順ベル
1/4.68〜4.81
チャンス目B
1/436.91
▼ART中・MB中の小役確率
小役
確率
MB中ベルA
1/1.08
MB中ベルB
1/19.27
チャンス目
1/54.61
超番長ボーナス
1/32768 チャンスチェリー(確定チェリー)に設定差※チェリー停止時中右に7が上中段停止(中段チェリー含む)
設定1
1/21845.3
設定2
1/16384.0
設定3
1/21845.3
設定4
1/10922.6
設定5
1/8192.0
設定6
1/4096.0 ART終了画面に設定差
轟
通常パターン
清水寺
設定2以上確定
操&牡丹
設定4以上確定
集合写真
設定5濃厚
操&雫
設定6確定
頂セット開始画面にスイートパネルver.
設定6確定
内部状態
■状態は2種類存在(通常・高確)
■チャンス役成立時の抽選などに影響
※ベルを契機とした抽選は状態の影響を受けない
状態移行期待度
小役
期待度
チャンス目<チェリー<弁当箱 モードの特徴
モード
特徴
通常A
基本のモード
通常B
次回移行モード通常Bor対決連チャン
チャンス
少ないベルカウンタが選択されやすい
対決連チャン
ベルカウンタ最大7回
モード別の規定ベル回数
モード
規定ベル回数
通常A
64回
通常B
64回
チャンス
64回
対決連チャン
7回
稲妻エフェクト発生ゾーン
■1~7回
■15~17回
■30~32回
■45~47回 ループストック抽選
抽選タイミング
■ART初当たり時
■セット数上乗せ時
性能
■上乗せ時はループ抽選あり
■継続抽選に漏れるまで内部的にセット数を上乗せ
■ループ率は複数存在
対戦相手でループストック獲得期待度変動
巌は0%ループを選ばない激熱キャラ
▼初当たり時のループ率
■25%
■50%
■80%
▼上乗せ時
■0%
■25%
■50%
■80%
▼上乗せ時背景別ループストック期待度
背景色
期待度
青
基本
黄
約33%の確率でループストック獲得
赤
ループストック獲得確定
轟溜めパンチなら50%ループ以上確定
虹
継続率80%のループストック確定 初当たりループ率
設定1〜4 設定5 設定6
25%ループ 70% 68% 57%
50%ループ 27% 27% 40%
80%ループ 3% 4.7% 3%
初当たり時のストック保有率 37%〜42% ART中のモード
■通常のモードとは別に、3段階のモードが存在
■対決勝利時のBB割合を管理
■リール左のBBカウンタが稲妻に包まれていたらゾーン中に期待
BBカウンタについて
■セット開始のたびに1日進む
■日数に応じての対決発展抽選が行われる
■当選時は当該セット消化中に対決へ発展
■BBに当選するとBBカウンタリセット
■エフェクトを伴うセット数はBB期待度が高い(1・3・6・10以降はチャンス)
BBカウンタモード別の特徴
通常
メインモード
チャンス
高ゾーンが多い(轟大寺突入頻度が高い)
天国
1日目で対決+BB確定
ART中の対決
■基本的な流れは通常の対決と同じ
■対決中はゲーム数減算停止
■成立役で勝利書き換え抽選あり
■通常時よりベル等で書き換えしやすい為、勝利期待度アップ
■勝利時はセット数上乗せor番長ボーナス 番長ボーナス
■擬似ボーナス
■通常時に成立した場合はART確定
■赤7揃い時期待度約25%
■青7揃い時期待度約50%
■継続ゲーム数50G
■3種類のキャラから選択可能
■消化中のベルは全て対決カウントに上乗せ
■7揃いはセット上乗せ確定(青7は2セット+次回天国モード移行)
超番長ボーナス
■単独or強弁当箱orMB中ベル契機
■340枚を超える払い出しで終了(獲得枚数約250枚)
■ART確定
■消化中は7揃い確率大幅アップ
■次回天国モード確定
契機別の確率
単独
1/65536
強弁当箱
1/65536
MB中ベル
1/32768
カットイン発生時の7揃い期待度
パターン
期待度
轟
低
轟強
中
鋼鉄
確定 絶頂対決
■ART中擬似ボーナス当選時の一部
■毎G全役で勝利抽選
■継続期待度は約80%、平均5セット上乗せ
■勝ち続ける限り継続
■勝利でARTストック
■終了後は擬似ボーナス
■種目で勝利期待度が変化
種目
期待度
食堂
低
卓球
中
ドッジボール
高
ボーナス当選時絶頂突入率
設定5以外 6.25%
設定5 25%
セット開始画面
■複数のパターンが存在
■リアルキャラなら高ステージ期待
■剛鉄ならストック3以上確定
■操は継続確定 モード別対決ベル回数振り分け
通常A 通常B チャンス
01〜07回 01% 01% 04%
10回 00% 10% 00%
15〜17回 23% 27% 42%
20回 00% 07% 00%
24回 04% 06% 25%
30〜32回 23% 17% 17%
45〜47回 29% 08% 00%
56〜59回 14% 05% 00%
ベル回数振り分け(累計)
通常A 通常B チャンス
〜07回 01% 01% 04%
〜17回 24% 40% 47%
〜32回 51% 72% 92%
〜47回 86% 88% 95% ARTBGM変化の恩恵
▼示唆内容パターン▼
曲 名
☆またあした
[示唆内容] 継続確定
[条件] セット開始時
☆轟けDream操ver
[示唆内容 ] ART残り2セット以上
(5セット以上潜伏時、発生率UP)
[条件] セット開始時、対決勝利時
☆エンブレム〜操ver
[示唆内容] ART残り5セット以上
+ループ率50%or80%獲得時の30%
[条件] 主に対決勝利時
番長2・河BGM
BB本前兆確定
セット再開時(BB後)
番長2・山頂BGM
BB本前兆確定
轟大寺移行時
※またあした:番長2のREG中BGM
________________________________________ 【よくあるFAQ】
Q.ART初回のベルモードは通常時のもの?それとも設定差の無いART時のもの?
A.ベルでの対決でARTに入った場合は初回からART時のベルモードになります
レア役の対決からARTに入った(ベルカウンタを引き継いでる)場合は通常時のベルモードをそのまま引き継ぎます
Q.ボーナス中に青7揃ったのにパンダに負けてストックも無かったんだけどバグ?
A.押し順ミスです
Q.天井ギリギリ手前でいきなりARTに入ったけどなんで?
A.天井です。MBチェリーに天井短縮抽選有り
Q.強弁当箱を引いた後、超番揃える前にまた強弁当箱引いたんだけど、無駄引き?
A.超番長ボーナスが成立していると、普通の弁当箱も中段に揃います 次スレは埋まる前に>>970がたてましょう
ワッチョイを希望される方が多いので下の文字列をコピーして一行目に入れましょう
!extend:checked:vvvvv:1000:512 >>1乙
朝から128ベル越えて140ベル辺りで通常ボナ
ボナ中チャンチェから天国ループ3連
え?通常の対決連ループしてるし5の不発据え置き??
1500枚出て続行
-60k いちおつ
今日、自身初の裏モード入ったけど次の対決こないままart終了
せめてループしたかくらい確認したかった、切ない 投資1.5kで当たり五連。で飲まれかけにまた五連。で飲まれかけにまた五連。で飲まれて終了。遊ばせてくれてありがとうございます。絶頂引かねーと勝てねーな。楽しかったけど。 通常対決30戦やって勝ちが2回。噛み合わない時はとことん。病ーむー チャンチェ 通常ボナを引こうがベルモードが良い状態であろうとも、とにかく頂き中に豪大寺に入らない、結果ボーナスが少ない台は出玉無く、6では無く4だったて事多数だね 対決対峙画面にやたらベルと弁当が揃うのは嫌がらせか?
対決昇格抽選してるのはわかるけど、対決中に揃えよ。
んで対決中は外れかリプ、そして最終ゲームにMB多いし。
対決終了直後にベルベルベルとかなめてんのか。 5スロで2kで3000枚出てイヤー良かった良かったしてたら帰りにスマホ落としてガラスがエライことに...
畜生め 種無しノリオバドミントンで3G目の継続率って0.39%かよ・・・嫌なもん引いたわ 商店街の6分割マルチ画面から対決に発展することある?見たことないんだが もし発展したらどうなる? 初打ち行きてえけどこの時期まだまだヤバくて行けねえ
早く来週にならんかね いま準備中にベル25回引いたんだけど世界記録でいい? ベル規定回数での対決中に引いたベルでの特訓って突入するときにベルカウンタ割れますよね
あれってモード移行抽選してるんですか? 55戦
20勝35敗
総収支-208K
±0まで遠いわあ 大都番長3に正月タイマー仕込んだろ。
ノリオメンコ→1gベル→負け
でぶバスケ→2gベル→負け
チャッピーラグビー→1gベル→負け
art最後バスから牡丹手を振るもart転落www
つまらんわ。並びも減るわけだ。 通常時のベルで押忍ボタンがカタカタしてバイブしたみたいなんですけど確定対決ですか?
対決中チャンス目引いたのでわからないです 対決最後にMB、通常に戻ってベルからカウンター好機レインボー
数G後に対決発展して勝ち。40回目のベルだったけど、MB強制勝利ではないよな? ART中の番長ボーナスで内部的に青7引いてても昇格したような演出になるときってありますか? 超番は自分も隣も合わせて何十回と見たけどそういやオラオラ演出は隣で1回しか見た事ないなw 朝から2000まわして単発二回なんだが これ最悪閉店まで最高80枚もある? 今更ながら、番長3を初めて打ったんだけど、対決は特訓後と、対決オンリーではどっちが有利なの? 特訓後
弱対決選択率下がる
特訓前前兆、特訓中含むの間子役で対決昇格
勘違いしてる奴が居るが
高設定は対決連に居ることが多い
対決連中は直特訓前兆選択率が上がる
故に、対決が有利になりやすい
故に、ARTに入りやすい
商店街行きやすいのが
高設定っていうのは
そういう意味では合ってる
体感レベルの差だけど
この体感を感じられるかどうかが
打ち手の差になる ごめん。初心者みたいな質問だがこれ高確だとなんの恩恵があるの?解析見てもよくわからなくて。 >>50
皿番なんて設定関係ないしww
3のほうが設定の影響受ける 1500 80
900 80
1300 80
600 でやめ
もう無理一週間で3万枚吸い込んでるし
機械割は嘘やな
大都とモナコしね 天井まで回さないと当たらない、当たっても7〜8割単発終了ムリゲー。
大半の人の番長のイメージはこんな感じだろ。 ザコはハマるハマる騒ぐけど
3万あれば天井いくような台でホザいてんじゃねーよ
まさに打ち込みが足りねえわ 豪遊郭豪大寺サキバスベル2回まけ
無駄にG数消化してんじゃねえぞクソが パチンコ屋の実機をぶっ壊したらいくら払えばいい?まじで壊したいレベルでむかつく台だw 朝一ベルから厳きてビビった
ハズレだけ引いて対決負け
からの特訓
これ勝ってるやつや!80%ワンチャンある!
と思ったけど勝ち対決なだけだった
80%引きたい >>86
リセ恩恵の対決は初回で絶対勝つから特訓行った時点で80%超遠いぞ 朝から通常1000ゲームのうち、通常BB3回チャンチェ1回で上設定確信するも、対決に勝てなさすぎて疲れて捨てた。きつすぎる… >>58
すまん書き忘れた、特訓非経由のノリバド4G負けで種無しね >>85
壊れる台が悪い絶対に弁償しないって騒げば平気。
裏連れてかれそうになったら警察呼べ
そんでオマワリが来るまで行くな
ここまでやれば普通、出禁で済む めんこの4Gみたことないんだけど、車が2回通るの? 番長がガラス破り失敗しそうになったら代わり俺らがに液晶破壊しよう >>92
復活で鉄メンコじゃないかな?
引いたこと無くて隣の奴の見た程度だが車挟んで4回の筈 裏モードでサキバスケで画面裏返って・・ベル2回ひいて負けたw
裏モード中は、毎G40%抽選でベルの逆転抽選してないとか?
なかなか見れないから体感では、どっちなのかわからん
ただ対決前兆中から白ナビでまくり、旗MB否定しまくりでわかりやすかった
>>86
朝一の恩恵チャンスはあくまで一番最初の対決勝利のみで、対決後特訓での勝利では恩恵無関係のようです
確定対決だから前兆から激熱だったり、対決行く前にプレミア出て入ったりわかりやすいです >>95
サキバスケだとベルの50%+40%の逆転抽選
ベル引けなくてもその他の30%+40%の逆転抽選
やるなぁ >>95
てことはかなりの引き弱だったわけか。裏モード入って引き弱っていうのもなんだけど・・
ベルでもちゃんと逆転抽選してるなら、巌の調理負けたことあるけどそれ同様打ち手の弱さだったわけねw ART準備中のレア役からの対決抽選は通常時の確率を参照してええのん?ずっと気になってるんだがエロい人いないかな 要は通常時低確チェリーとしてカウントしていいのかどうかってことですね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています