モンスターハンター月下雷鳴 狩猟132匹
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本前兆ならかなり出るわ
ずっと打ってりゃ見ない日はないだろ ジンオウガ18ゲーム残しで久しぶりに温泉で銀一つと金一つゲット銀は失敗でまぁ50%だから仕方ないと思ってその後アグナで部位破壊とリバースで銀2つ流石に1個は取れると思ったら両方失敗本当に50%あんのか? 久しぶりにZM入ったけど無双の狩人以外のクエストも選択されるよな?
アオアシラ討伐からジンオウガきたぞ 本前兆中にリプ10連以上したらジンオウガ出て来る? アキラって仲間ハンター最弱だと思う。
たいして削れる攻撃もしないし、言う程モンスターこけない。
こけた所で3ゲーム位ですぐ起き上がるしな。
やたら剣研いだり汚い悲鳴発して死んでまたすぐ仲間になって無駄に
ゲーム数食われてる気がして嫌だ。 ニワカで初めて天津引いたけどやる気の無いチーム編成に泣いた 経験上他の台でも、設定1と6とで、2倍以上の設定差ある子役直撃とか3回引いても
低設定だったことが何度もある
超薄いとこ3回くらいは引いてしまう >>366
テンプレにあったんだありがと
昔無かったんでスルーしてましたわ・・ アキラが最弱とか言うてるのはバーモンスと戦った記憶が飛んでるのか?
通常BでG数解除した時はひたすらひろしLara隊長アキラのどれかが集会所で来るのを待つもんだと思うのだが バーならメルでイイや
そう言えば初めてギギで天使ハイで戦った(ペッコの次だったからボルが良かったけど バーモンスターでアキラ活躍したイメージあんま無くてなぁ
ペッコですら何発殴ったらこけるんだよ・・ ペッコもモランダで状態異常にすればいいしな
ギギだけはアキラがいいかな 初めて3000枚出たけど滅茶苦茶面白かった
朝イチ天井→540G位で放置の台に座って2000円で前兆→クエスト無しでボーナスなったけど何だったんだろう…渓流?でチャンス目は引いたけど 尾ひれがパシャーン!レインボーになるやつだろ?
特定役当選よ 出た時に12台入ってその二週間後に4台になってその1ヶ月後に5スロに1台になるくらい人気 >>409
月下でいうなら6は破格の天国40%にループ60%だが1〜5は天国0.5%ループ0.5%で5以下はAT入れるのにビンゴしかないみたいな台 恐竜のアプリ120円だけど実機もあれくらいやからな値打ち でも温泉モード選ぶと天使が最初からナビしてくれるしいいねいいねって言ってくれるし頑張りますの声が可愛いしわいは結構好き 月下と恐竜はリリース逆だったらまだ恐竜にチャンスはあったかもしれん 狂竜の複数の告知をツャンスゾーンにして中身月下でやって欲しかったな 恐竜はゲーム性だけなら月下より遥かに上だったし非常にもったいない機種ではある
いせんかん出した時期が悪かった
もう少し調整して去年出してれば番長3ぐらいのポジ位置にはなれたのに 新基準自力バトルタイプ
狂竜はARTのバトル中にベル引いたら確実にダメージ与えてくれる
そこはバジリスク3やロストプラネットや世界で一番強くなりたいよりは良いよね 2枚のARTで5〜6回連続でベルやmbレア役引かないとって言うのがある
6の超待遇と高ループ狂竜戦線は無くても良かったと思う
あとラージャンもったいない 月下のゲーム性が好きなら慶次打てばいいしモンハンが好きなら玉集めすればいい LEDが、レインボーにペカる瞬間がたまんねぇんだ! 剥ぎ取り時にレア役が一番やろ
色付きでナビなんて来たら色々考える 恐竜戦線の純増おかしいから嫌い
ボーナス来てART入ってボーナス更に引いてART1回継続してまたボーナス引いて54枚
どうやったら増えるんだよ、コイン持ち悪い、時速遅い、継続率悪いで良いところが何一つない うーん、もの凄く前だけど合ってると思うんだけどな
ボーナス一回一回が何十ゲームやるんだってくらい長くて意識飛びかけてたのはある 狂竜は数少ないARTのバトルパートでボナ狙い撃ち出来れば楽しいよ アプリでなら恐竜で9000枚だしたでも実機では絶対打たない >>435
ボーナス引くほうが純増下がるからな
ボーナス引いたのにじゃなくてボーナス引くからだよ ハンターランク赤をエナったけどスルーしたな
まぁD以上なだけだからスルーして当然なんだがあんなのが1/8000とは笑う 昨日自身3度目のジンオーガロング。
捜索クエストすらいかずに1度もジンオーガ来なかったわ。
初当たり20回くらいで7万位負け。
朝一のホールコン判定でダメだった時が辞め時だったな。
分かってはいたが面白いし設定3か5濃厚だったから
ついつい突っ張ってしまうそれが養分ハンターだ。 アマツ4回引いてるけど、ジンオウガロングかなぁと思えるのは1回だけだわ
300Gくらい続いたけどあれ入ると面白いよね 初アマツ討伐するもほとんどバー負けで1200枚だったわ
でもその後良展開続いて結果+3万ゴチでした
引退します リプレイ15連すればいいのよー
かんたんよー
リプ14連でジンオウガ1発で終わった俺が言うから間違いない リプレイ15連とか、宝くじ1等が当たるくらいの確率じゃないのけ
そんなの引きたくないな・・
普通に強子役を適材適所で引きたい 欲張ってんじゃないよっ!
当たってるだけでもありがたいと思いなさい
バチが当たるよっ 慶次はボロ負けに救済機能ついてるのはいいんだけど
それを避けるためにリプレイをベルに変換したりと結局負けさせようとしてくるのがイライラすんだよね
モンハンのイビル抽選くらいがいいのかもしれん >>446
ロングフラッシュ確認してるからロングだよ。 >>443
ロングフラッシュ確認済み。
ちなみにリプレイ10連。 ちなみに昨日で通算3回目のロングだけど、
1回目ジンオウガ2回 そんなに出なかった
2回目夕方前から1撃14,000枚 とりきれず
昨日3回目 ジンオウガなし で何が言いたいかっていうと
続く時はそりゃ続くし、続かん時なんてのはほんと
あっけなく終わる。 >>456
ああ、しっかり文章書いてないからわかりにくかったかな。
そういう1撃じゃなくてな。わかるだろ。
>>457
うー >< よくわかんいや 月下撤去されてた。ふざけんなクソマイホ!
近場で月下撤去されたプロハンター達は何打ってるの?
凱旋ハーデスの1なんて打ってたら金がいくらあっても足りないよ >>461
うちはまだあるけど、月下以外は夜からA打つくらいなんでマジでスロ引退だわ
新台をちょこっとかじる事はあるけど出ても全然面白くない(´・ω・`) 昨日ガセクエスト中にリプ11連したんだけど、この場合クエスト終わった時点で保障切れるんだっけ? ディアブロ戦開始7G目で隊長Laraミランダ揃って
誰も死なないまま???中粘り、毒9G+閃光11Gしても逃げられた
ディアブロ戦での獲得枚数236枚
1G純増2.5枚計算なら94.4G相当、ハイメン揃うまでの7Gを差っ引くと、
ハイメン揃ってから87.4G相当戦ってるのに倒せないとか…
得意キャラなしとはいえ酷過ぎないか? アキラはザコだけど残りゲーム少ない時なら他のキャラで蓄積もあって転倒ワンチャンあるからうれしいかな
残り5ゲームとかで偉そうに現れるババァ2人はホント殺意わく >>463
ガセ前兆の最初の方でZMに入るのが一番悲しよね…もちろん保証切れ。あの確率なんだから前兆中は保証Gストップでよかったのに!ガセクエ前だとクエ終了から数ゲームで落ちてほぼノーチャンス 希少種討伐中にLEDが鮮やかに光ってリールがぐわんぐわんと動いてからのプチュン♪ >>463
みんなひどいね、バーならペッコ&ギギ40ならナル&アグ50だとディアブロがお見合い多くて嫌いだわ。ガンキン・ドボルでBJアキラね糞ダメで堅てぇ〜無理だわっていう方が好き 準備中に仲間増やせずにディアボロスとか絶望しかない >>464
お見合いモード入ったらハイメンも得意も無関係
特に序盤と終盤は印象に残りやすい
というネタレスはともかくとして
モンスター毎に味方の攻撃頻度・種類が異なるから
ハイメンでの連携率も違うのかもしれないよ アマツ戦速攻でBJひろしモラ揃ったのに30G以上お見合い食らって
逃げられた時以来の衝撃だったからつい書き込んでしまったが
こんなに構ってくれるとは思わんかったw ジエンで部位破壊×2+本体G来たけどスカスカ単で出て来たジンオウガにも手も足もでずに敗北 剥ぎ取る前は夢と希望に溢れてたのに・・ ZML始めてはいったけどめちゃくちゃ面白いなこれ。まぁ討伐率悪すぎて2千枚出たとこで落ちたけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています