Reno〜リノ〜トマト収穫48個目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■RENO (山佐)
納期:12月6日(日)〜 販売予定台数:5,000台
・スペック詳細
ボーナス初当り/BB/RB/出率
設定1 1/393.3/1/162.1/1/243.3/96.6%
設定2 1/381.6/1/157.7/1/236.7/98.2%
設定3 1/370.6/1/153.5/1/230.4/99.6%
設定4 1/349.1/1/145.3/1/218.1/103.0%
設定5 1/327.6/1/137.1/1/205.8/106.3%
設定6 1/314.0/1/132.0/1/198.0/108.1%
BR比率 約3:2
・設定1数値
コイン単価:約3.30円
MY:約3,170枚
M◇:約3,500枚
MY単価:約960.6
2,000枚OVER率:約75%
初当り平均TY:約680枚 千円ベース:約29G
リアルボーナスが連荘する特殊なAタイプ機。
ボーナス獲得枚数は、BIG約200枚、REG約80枚。
消化手順は、順押しで左リールに赤7・リプ・BARの塊をアバウト目押し。
中・右リールはフリー打ちで中段にリプ・リプ・レモンが成立すれば、
以降は毎G逆押しで消化。
トマト図柄出現後はリプレイ確率が辛くなり、
千円ベースが約29G→約24Gに変化し、リアルボーナスの連荘状態へ。
連荘状態中は約1/8でボーナス、約1/30で転落抽選を行う。
転落しても見た目上分からないようになっている。
継続率にすると約77%。平均連荘回数は約4.35回で全設定共通。
100G以内のボーナス期待度は約82%。
トマト図柄の出現率は下記の通り。
設定1 1/293.8 設定2 1/284.9 設定3 1/276.5
設定4 1/260.0 設定5 1/243.6 設定6 1/233.2
トマト図柄は目押し不要。出現後の連荘状態でしかボーナスは発生しない。
ボーナス中のBGMは全部で34曲。懐かしの山佐機種の曲を使用。
http://ameblo.jp/mod...try-12090089606.html
\天井は無し!!/
※前スレ
Reno〜リノ〜トマト収穫47個目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1511703220/ バーだろうがドルだろうが下段にコイン止まる位置で押してたら変わらんのだが 全ツスレでスーリノ打ったが駄目な台は1日駄目なんだな。転落目が赤リノ並に来てどうしようもなかった。-100k 3号機の名機リノを作っていたニイガタ電子、今はとっくに会社畳んでるけどその昔ヤマサと協力関係にあったんだってな
今は協力関係にあったヤマサが5号機でリノを名機として復活させた、昔のニイガタ電子の名機の名を復活させるにあたって絶対に汚してはいけなかったのだろうか
なんとも泣かす話である つーかニイガタ電子の名前自体が検定取消で地に落ちてたぞ
初代や二代目アラジン(裏)とかリノ(裏)とか好き者にはたまらなかったけど
そんな終わったメーカーのリメイク出すのは割と不思議な感じ 昨今のAT機、ART機に比べたらスーリノには安定感を感じれて楽しいわ
・5桁レベルのチャンスなフラグを搭載してる
・3桁レベルのチャンスフラグは引いたときの内部状態とかの影響をもろに受ける
・頑張って入れたATとかにもランク等があって
大体が最弱で強いのは10%以下
・強力な天井がある=天井手前何ゲームかは当ててはいけないし当たって凹む区間になる、そもそも天井行ったからってその台のMAX状態になるわけではない
こんな台に比べたらどこでも1/200を引いて33%でその台のMAX状態を体験できるスーリノの安定感よ
粗利が高いって聞いたけどほんとなのかな? >>723
リノの売り上げはそこそこ良いだろうが俺もスーリノは客勝ちな台だと思うわ >>724
だよね
客勝な台とかは言い過ぎだけど
自分のAT機とかの打ち方が下手くそではあると思うけど、スーリノのトータルな収支は安定してるんだよなぁ
5号機初代北斗とかよく打ってたけどスーリノとは比べものにならんくらい荒かったと思う スーリノを試しに千円って感じで打つけどまあ無理だよねw
しかも3択に耐えられなさそうなので順押しw
リノだと試しに5千円なんだけど、スーリノだと何でこんなに消極的になるんだろう… >>717
俺もオキドキ10G超えたら箱にメダル移し出すわ 三択と転落のプレッシャーに耐えられないんでしょ
諦めるしかないね 赤リノ2連続1G落ち
もうやだ
なんで30分の1が2連続でくるのさ… >>721
山佐は4号機初のサイレントストック機としてスーパーリノをリリースしてるし元々自社ブランドじゃないリノは実験的な仕様で出すことに抵抗がないだけかもよ?
あと確か5号機でもリノNo.5とかいう鳴かず飛ばずの台を出してたような…。 >>730
ギュン!って鳴る奴な
結構好きだった
トマトじゃなくてレモンがチャンスなんだよな
設定1でもボナ確率1/100だっけ? >>731
告知のタイミングが全く読めないくせに心臓に悪い鳴り方するから怖くてほとんど触らなかった。
しかしあの不評だったビックリ告知をまさかハイパーリノで復活させてきやがるとは思わなかったよ。まあこっちは鳴るタイミングが読めるだけマシだがw 他の台で5万使って20時にラストスーリノにかけたら17000円で四回目のトマトを仕留め3000枚でてやりきったわぁと思ったところ順押しバー狙ってたらトマト揃いやがる
それも2000枚でてちょうど落ちたと同時に閉店
出るのはやすぎだし脳汁出っぱなしだったわ 赤リノも、スーリノも、現役機種最速だから・・
落ちなきゃ、ゴッドより速い 超ダッシュするのがリノ
小走りするのがスーリノ
突然車に乗るのがハイパー 最近リノアプリばっかりだわ
設定1でTC以外通常オート
状態中ピンチ目出たら気分によって自分が打つ実機みたいに即転落させる
ホンマ負けすぎておもしろい 昨日、俺の友達がリノのボーナス中に閉店時刻がきて、店員に『リノはボーナス中にリプレイ揃うからart扱いなんで打ち止めです』って言われたからやめたそうなんだ
リノは、Aタイプじゃないのか? わいの所は閉店10分前打止めの店だと即やめで、15分前打めの店だとこのボーナスで終わりって扱いだな リノのアプリはよく出来てるけどボーナスカットすると毎回最大獲得枚数になるからホールで打つより少しだけ割が上がる >>738
友達がいってた店も同じルール
普通Aタイプのボーナスなら、ボーナス終了までオッケーだよな!
だから、友達から話聞いてすごくもやっとしてさ! 赤リノ2/12こんだけ揃わないと話にならんね
一日中適当押ししてる人っている?1/3に収まるのかな 元の確率に近くなるのは確率分母の400倍とかだから、TC1200回くらい必要やね。
分母が小さいからもっと早く近付くと思うけど。 いるトマトといないトマトの見分け方が分からない
斜めがいないのは分かる
いるトマトの見分け方と尚且つ正解した場合の見分け方を教えたもう マイホはリーチ目(リプレイ)が揃ってたところで終了のアナウンスで、そのボーナスを丸々くれた >>743
3択正解は左が中段トマトバーで無条件いる(変則押し)
3択不正解は逆はさみに限り中リールのトマトが下段でいる
上段中段でいない 状態中、3択も正解、押し順によってはバーボーナスが当たってる可能性もあり
?〇〇
〇??
???
状態中、3択不正解、おそらくボーナス重複はないと思われる
??〇
???
?〇? あ・・すまん
×が?になってしまった・・
〇がトマトで、?がそれ以外で・・ 上は特殊一枚非成立でも共通のリーチ目で出るよ
下は状態逆はさみ特殊一枚不正解だけど数字忘れたが2%とかで重複するよ ピンチ目後の引きが良くて転落してんのにリプレイ中々引かない 山佐公式サイトの機種一覧にリノ、ハイリノはあるのにスーリノがないのはなぜなんだぜ? >>754
右下の欲しいけどサイトには載ってないね 1/8重すぎ、1/15軽すぎ
リノやめたい
やめたいのにワンチャン狙いしてしまう
やめたい 手堅く勝ちたいならワンダーくーちゃんにしとき
ワンチャン狙いだけに リノ好きな人って派手な演出と音で周りにまで告知しまくる台嫌いで自分だけボナ確定を察知してニンマリしたいタイプ? スロ打ち始めた頃は液晶なんてなかったもん。
いかに隣に悟られる前に迅速にボーナスを揃えるかが美徳やった。 スーリノまた負けた。
今日は浮いてたのにTC 700ハマりからの1300はめてやられたわ。TC 5/14 >>765
ほんまか?スーパーウルトラリノMAXも夢じゃないのか? 継続率実質95%でその他は赤リノのままのスペックの奇跡の爆発台を検定通して下さい ノーマルは枚数減らしいね
カエル揃いのリノパルサー来るな トマト20択とか腐らせたら発狂するだろ
まあでもトマチャン確率が1/15ぐらいなら そこまで連チャンさせた事無いから数回しか聞いた事ないんだけど、ももクロっぽい歌は何の台なの? >>759
それは普通のスロット好きの感覚
リノ打ちは農家だの収穫だのとちょっと知恵遅れ系が多い印象かな
こんな勝てない台しか打てないで察しろな 凄い経験した。
状態中中押し1G目ピンチ目。そこからリプ4連。落ちたと思い普通に逆押ししてたら40G目ピンチ目41G目中押しからビッグ。
もちろん俺はリーチ目は把握してる。 ずっと赤リノオンリーだけど今年に入って奇跡的に30万くらい勝ててる
お陰で部屋の更新せずに引っ越せた
ありがとうトマト オレはリーマンだけど、ここ半年は給料手付かずで
残ってるわw ありがとうリノ様 >>777
赤リノならすごいけど、スーリノならあるあるやな。 ボーナス中逆押しで
右上段からトマトトマト外れ
みたいなのたまに止まるのは
特に意味なし?? スーリノ専だが今下ブレ食らってて辛い。
🍅は1/3で引けるんだが転落目の1/2を回避出来ず全然連が伸びない。今年既に-20万 >>781
それは普通のTCで、左の三択が外れた状態
因みに、左の三択が正解すると、左中段にトマトがずれて止まる 赤リノで状態中ボナ間最長ゲーム数更新した、56ゲーム。
勿論トマト引き戻しなんてしていない。完全に落ちたと確信して逆挟みしてたら7が揃ってた。スロット打ってて時が止まったのは初めてだ。 >>759
短期で勝負出来る
無駄な煽りが無い
俺はこれに尽きるな 今の台で20時越えて打つ気になるのがAタイプ除けばリノくらいしかないからなぁ 状態中・ボーナス中にやたらトマトが来て、状態落ちるとなかなかトマトが来ないあるある 結局そのレグ分でトマト当てて900枚でて150gTC引かずやめ
1400枚まあがんばったわ ゆうちゃろは配信者の中でもかなり面白いよな
頑張ってスーリノ打ち続けて欲しい
そして負けて欲しい 赤リノで状態中逆押しで左中段トマト中右上段トマトってリーチ目ってわけではないの? >>800
TC正解したけど状態中だったからトマト揃わなかった >>801>>802
ありがとう
毎回その次ゲームで狙うと揃ってたから今回も狙ったら転落目出てそれで落ちたっぽい あるよね〜
俺はきのう15スルーしたわ 追い討ちは14回目15回目が2G連続で来てはずして頭きてやめた
本当に何やっても揃わない時あるな不思議だ >>803
自分もそれやったわ・・
レギュラーだと思ったて、左から揃えにいったら、赤7が下段に落ちてピンチ目に・・
左中段トマトのTC目は、たぶんレギュラーが当たったのに、青7を中段に狙った為に、TC成功出目が出るパターンと
単なるTC成功出目が出ただけと2通りありそう ういちかバッチが言ってたが状態中は逆ハサミがオススメだ あ、今日はスーリノで4000枚と赤リノで3000枚
+10万円でした ていうか適当押しするとコインが多いからコインこぼしの特殊1枚は重いんだな >>806
逆押しならレギュラーとか関係なくチャンス一枚か中段レモン成立してないとそこまで滑らないよ
中押しならレギュラー成立TC正解目でるけど >>811
んなわけない
TC正解の3択とリールの33%は関係ない 今日もボーナス中に逆押しトマトテンパイしたので、左にトマト狙いましたよっと
これは何のプレッシャーもなく、3択選びが試せてすごくたのしい
(通常時の3択選びはすごいプレッシャーだけど・・) 配列見ながら「なんでこれで三択なんだ??」と思う人は0〜9の数字が回ってるデジパチで3と7が確変です、確変突入率は1/2です、と言われて「おかしいだろそれ」と言ってるようなもんだと気づくべき。 でもコインの範囲が一番広いから濃い狙った方が確率は上がるよね
僅かだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています