戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 part49
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://www.olympia.co.jp/newmachine/sengokuotome2/
パチスロ戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 打−WINを楽しむサイト@ ウィキ
https://www65.atwiki.jp/slotsengokuotome2/
前スレ
戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 part47
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1506409969/
戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 part48
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1510643437/
AT初 ボーナス合算 機械割
設定1 1/384.9 1/156.9 96.9%
設定2 1/332.1 1/147.5 98.4%
設定3 1/354.4 1/139.4 100.5%
設定4 1/295.2 1/120.1 104.7%
設定5 1/323.4 1/111.0 107.4%
設定6 1/247.0 1/99.9 .110.5%
★千円あたりのゲーム数 平均約46.2G
天井
AT間999G 恩恵:AT当選
天下統一モード
天下ポイント10000ptで突入
1回勝利(期待度50%):乙女ボーナス
2回勝利(期待度40%):乙女ボーナス+真乙女ボーナス
3回勝利(期待度30%):乙女ボーナス+真乙女ボーナス+真鬼神討伐 引き戻し当選率
鬼神討伐終了時は引き戻し抽選を行い、当選した場合は「オウガイ無双モードで勝利」or「即前兆」にて告知される。
設定 引き戻し当選率
設定1 3.9%
設定2 7.0%
設定3 5.1%
設定4 7.8%
設定5 5.9%
設定6 12.1% 通常ステージ 期待度
尾張 低
駿河
豊後
桜舞う城 ↓
封印の塔 ↓
赤富士 高 前兆ステージ 期待度(実践値)
黒き情動 約30%
黒き胎動 約80%
漆黒の戟動 本前兆+真乙女ボーナス濃厚!? 天下統一モード
突破期待度 恩恵
1戦目 約50% 赤7以上をストック+次戦へ
2戦目 約40% 白7以上をストック+次戦へ
3戦目 約30% 真鬼神討伐をストック 勝利書き換え抽選
リプレイ 8枚ベル 3枚役 1.2%
共通3枚役 3.1%
弱チェリー スイカ 25.0%
チャンス目 50.0%
強チェリー 66.0% 天下ポイント詳細
天下ポイントは毎ゲーム抽選
前兆中も内部では抽選
一気に1万pt獲得する事も
ptは必ず1発告知ではなく内部に回る事もある
100G消化時に必ず100pt以上獲得 100G毎の天下pt加算振り分け
100pt 89.84%
200pt 5.08%
300pt 2.73%
500pt 0.78%
1000pt
3000pt
5000pt
10000pt 各0.39% 小役によるpt当選率
リプレイ 8枚ベル 押し順3枚役 2.7%
共通3枚役 30.9%
レア小役 100% ゲーム数による天下ポイント抽選
リプレイ・8枚ベル押し順3枚ベル
pt
10 42.9%
20 ↓各14.3%
30
50
100 pt 共通3枚ベル 弱チェリースイカ
10 81.0% 89.8%
20 5.1% 3.1%
30 5.1% 2.0%
50 3.8% 1.6%
100 2.5% 1.2%
200 1.3% 0.8%
300 1.3% 0.4%
500 ― 0.4%
1000 ― 0.4%
3000 ― 0.4% pt 強チェリー チャンス目
50 ― 86.3%
100 92.6% 10.2%
200 2.7% 0.8%
300 1.6% 0.7%
500 1.2% 0.4%
1000 0.8% 0.4%
3000 0.4% 0.4%
5000 0.4% 0.4%
10000 0.4% 0.4% 当たり時のボーナス振り分け
赤7 89.8%
白7(昇格含む) 10.2%
強カワチャンス後のボーナス振り分け
赤7 40.2〜40.6%
白7(昇格含む) 57.2〜56.9%
ユウサイチャンス 2.5〜2.4% 赤7揃い
継続G数 30G
平均獲得枚数 約87枚
ストック期待度
(実践値) 約15% 契機 白7揃い
継続G数 70G
平均獲得枚数 約203枚
ストック期待度
(実践値) 約33% 乙女乱舞モード
突入契機 ボーナス中のレア小役など
継続G数 7G
ボーナス中に突入する事があるストックの高確率ゾーン。
前作のART中の演出が繰り広げられる。 赤7予定時の昇格抽選
種類リプレイ 3枚役 弱チェ 強チェ
8枚ベル スイカ チャンス目
ハズレ目
昇格白7 12.9% 10.2% ? ?
白7 34.8% 69.1% 98.4% ?
ユウサイ
チャンス 0.4% 1.2% 1.6% 100%
よくわからん 鬼神討伐
レア小役による勝利抽選
弱チェリー 12.1%
強チェリー 50.0%
スイカ 12.1%
チャンス目 30.1%
実質勝利への書き換え発生率 1/223 前スレの適当テンプレまとめようと思ったけどなんかわからんのでもうギブw >>14
ユウサイバトル中に、全員集合出た場合は6確だからな >>43
お前、ほんとにわかだな
弱チェ4%
弱スイカ2%
強チェリー30%
チャンス目15%
尚、3枚役等で乗った場合はデキレで、初当たりで2個以上ストックしていたということだ
このパターンはどの設定でもよく見れるが、どちらかというと低設定がこのパターン多い >>1乙女
再導入から打ち始めたにわかだけどめっちゃ楽しいなこの台 先週俺の隣でお座り30回転ぐらいで中チェ引いてたやついてびっくりしたわ この台のダメなとこは三枚ベルで乙女乱舞いっても普通に外れるとこやな。 前日62ゲームで
今日100毎付近も36毎付近でも100ポイント加算あって設定変更されたか実感ないまま905ゲームで強チェ硬派エロゲで当たった…
これ据え置きだったらやめたい… 判別はよう! >>51
天下ptが6500超えても発動しなければ据置確定(´・ω・`) >>52
そこまで貯メダルないんだ…
3500こえちゃったからやめますわ
最初の100枚で162ゲーム回ったのがクリスマスプレゼントだったわ >>53
そこまでいったんなら天下pt4000まで回せよ(´・ω・`) >>54
あ、6500じゃなくて6000か
まだ空いてるかな?見てきま 51だけど
空けてから2時間経ってまだ空いてた田舎店
天下統一モードいったけど、50%は突破できず
年明けてしばらくするまではこれで打ち納めかなぁ
ここは伊勢県だからそこらでオールナイト営業やるけど
ふつうにテレビ見て引きこもるわ…
皆さま良いお年をー 鬼神討伐で洗濯キャラの顔ドアップの虹っぽい演出確定じゃないのかよ
今さっき外れて萎えた 本日のチャ目
通常時0/8(内ロック2 2)
ボナ中0/6
鬼神中0/2
全く仕事しねぇ… >>57
虹じゃないしなんとなく外れる流れってそろそろ分かるやろ?
二連撃発展相方無しからのキメカットインとは外れの王道やで >>59
確かに2連撃からだった
これで信用できる演出がまた1つ減ってしまった >>44
にわかだぜ。数字は体感的にもそんなもんだよぁ
胡散臭いNo1のオリンピアの事だから色々誤魔化してそうだけど 二連撃からは無理ゲーだけど
あれ出ると一応5割くらいは期待しちゃう
つか乙女バトルで二連撃はやめてくれよ・・・ >>58
ロック2のチャンス目って確定でハズレじゃないの?
今作で一番寒い演出だわ。 確定とか書いてあったな
萌えカットイン頻度を硬派にすれば弱いとか気にしないで良くなるんじゃね ロック2の弱レアは外したことないな、多分確定だろ。
チャンス目、強チェは高確中でも外すぞ。 >>67
硬派にしても普通に外れるからな・・・
硬派にしたら、萌えカットインハズレ演出は
ださないでほしかった >>69
硬派でハズレになることがあるのはロック2の強チェとチャン目だろう? >>70
厳密だなw
>>69
ロック2で出るカットインの出現率は演出カスタムでは変化しない。
一部の演出中以外は当否に関係なく必ず発生する。
そもそも、実機のカスタム画面にも
「リールロック2段階 以 外 で 出現すれば」って書いてあるはずなんだが。
硬派にすれば、レバオン時(リールロックはかからない)と、
停止ボタンやベットボタンでの萌えカットイン→ハズレの演出は出なくなるぞ。 へー硬派ちらっとしか見てないから知らなかったわ
やったこと無いし萌えカットインきたら確定だと思ってた
クソだね 座ってすぐにソウリンちゃんお祈りから中2連7停止でうぜーと思ってたら中チェだったw
ごめんよソウリンちゃん 高確っぽいとお祈りで3枚役とか普通に来るから悶絶にはなり得ないような?
そもそも2連7が来るってどこ狙ってんだ 俺とか雑に中押ししてるから
割と頻繁に二連7までずれるで・・・ もしやソウリンちゃんはリプか3枚どちらか片方だけ対応?
枠内2連7停止の時点で思考するのをやめてるから、対応役があるとか上中と中下どっちがどっちか分からんw
打ってる時のことを思い出すと中下がリプかな?ドウセツ演出ではいリプってイメージ
手間かかるけど斜めリプorチャメが1リールで分かるのが好きで2連7狙ってる 天下統一バトルから10連で満足してパチ行って飲まれてスロ戻ってきたらメダル縦積み4箱あって顔面蒼白 店によるんじゃね自分行ってるところは再導入から中間で放置してある事が多い感じ 5スロ専でやってるけどマジで店に因るね
大抵は高設定も少しはあってほぼ低設定って真面目に設定してるパターンだけど
全台2〜4くらいの中間設定だらけってパターンもある
無論低貸しは全台回収みたいなやり方してるところもある
この台に関してはなまじ低設定でも爆発の可能性があるせいか
あまり設定入れてくれる印象は無いな
設定示唆も5.6以外はこれってのがないし微妙に判別しづらいし ちょっと何言ってるかわかんないですね
オールナイトでこれ打つかな え、取りきれずとかポイント微妙とかよくあるからオールナイトは割とありかと俺も思ったんだけど 空いてなくて仕方なく乙女2に座るか最初から狙いに行くかの違いでしか無い どうせオールナイトで1打つなら、好きな台の1を打って死んだ方がいいだろう。
この台は地獄っていうけど、どの台も1は地獄だよ。 この台は6でも地獄見る可能性高いからな
オールナイトなんて何打っても地獄見るんだから好きなの打てばええ 行く範囲の3店舗に2円乙女深淵あって、夏に1店舗のみになったけど冬になる頃にまた3店舗とも設置されてて一安心
まぁオールナイト行かないけど >>94
日付変わると無効になるから日付変わる前に回収して入れ直し 結構厳しいんだな今の延長営業でも最後まで打ち切ると無効になるな
ありがとう 打ーWinのパスは
朝5時から翌日の午前1時まで有効(´・ω・`) 今まで打ってきて初めてみた演出?なんだが
封印の塔滞在時にユウサイ演出からのチャンス目で激アツが出て当たったなーと思ってたらその2ゲーム後、更にリールロック2段階からの弱チェリー引いたんだよ
そしたらその次ゲームにレバーオンでフリーズレベルのリールロック始まって慌ててたら発展乙女になってハズレたんだがこんなことある?
ええ!?と思ってたらその後また普通に発展して当たったんだけど… 10万ゲーム程回してるけど今日初見の演出出た
情動から胎動格上げと、紋章リプの4ゲーム後から幟擬似4来たわ。
格上げと幟擬似は確定なのかな? >>102
にわか?格上げはたまにあるが確定ではない
幡は滅多に出ないけど多分外れる
通常時のカウントダウンさえ外れるんだから多分確定ではないやろ 普通なら打ち込んでる回転数とはとても言えんけど、この台で10万Gは尊敬する
好きだけど天井単発喰らっただけですぐ萎えちゃうわ
俺は乙女紳士にはなれなかったようだ・・ 特に大した演出じゃなくスイカ引いた後に虎柄鯉が跳ねたりするとビビる 幟は4まで行きゃ流石に確定だろうが
2とかでも普通に発展して外れる
CZ格上げはそれなりに見るね
胎動→戟動の格上げももちろんある 乙女は全作で連続演出4は当確で作られてるんじゃね?
違ってたらすまん
幟2は青なら嬉しいよな(古い 凌ぎ合いで連打ボタンすかった・・
めったに出ない演出なんだから、復活にしとけよなと思った
いまだに、初見の演出でるんだよな
卑弥呼の、’幸せの国へようこそ’とかいうの出たけどさすがに確定
榛名白で単発だったけど
リールロック前の前兆なんてのもあったんだね。気づかなかっただけかな
ゴゴゴゴゴゴゴとか地響きみたいな音がでて、何が起こるかと思ったら
ロック2だった。 >>101
糞長い前兆に、いくつか絡んでたんじゃないかな?
激熱系の演出がスカッと外れて、すぐに発展して当たるってのも
たまにある >>106
CZ格上げは三段階まである
情動→胎動→戟動
戟動が真乙女確定だから、出現はレア
この手のは、大抵、天井の前兆で観るから少々悲しい・・ 鬼神ラストゲームの競り合い演出の勝ちパターン5マンゲくらい打ってて未だに見れてないんだけどちゃんとあるんだよね? 連打演出で一度も競り勝った事がない。
その後に逆転演出につながる事が多いけど、毎回押し負けるのは何か冗長だなぁと思う。 競り合い勝ちは1回だけある
攻撃避けるのは2回
…こう見るともうちょっとバランス考えて欲しかったね 実機では回避は見たことあるけど勝ちはないな
サミタのやつ眺めてたら一回だけ勝ったの見た ボーナス終了画面がエロゲでストック確定してるときに連打で勝ったような記憶があるが、記憶違いかもしれない 細かいけどストックじゃなくて継続確定な
極論そこで確定役10連続で引いてもユウサイだけでボナはストックしないからね
ちなみにユウサイはストックする 天井の本前兆中にフリーズ引いたけど、これ天井分の当たりはなかったことになるよね
引き戻しもなかった >>117が何言ってんのかわかんねえけど
わかる奴解説してくれよ >>119
なんでわからんの?
ボナ後エロゲはストックじゃない
ストックなら強カワだしな
ただの継続確定演出 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています