【大都】 政宗2 part11 【隻眼ノ乱】
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導入日 2017年8月7日
導入台数 約10,000台
設定 ART 出玉率
設定1 1/320 98.1%
設定2 1/306 99.4%
設定3 1/311 101.7%
設定4 1/262 105.5%
設定5 1/283 110.2%
設定6 1/211 115.8%
ART間999G消化で天井へ到達。
疑似ボーナス「奥州ボーナス」or ART「隻眼ノ乱」に当選。
スロット「政宗2」PV
https://www.youtube..../watch?v=tHUHDVnJ3mQ
「政宗2」製品サイト
http://www.daitogike...masamune2/index.html
【大都】 政宗2 part9 【隻眼ノ乱】 [無断転載禁止]c2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1507593826/l50
※前スレ
【大都】 政宗2 part10 【隻眼ノ乱】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1510498000/ 兵力54000の小十郎強襲中で1200残し閉店した。
投資は前日から1台で11万の奥州12連続からの超秀吉890スタート
設定は1だった模様w ART1400走ったけど緑のゴリラ強すぎだろ
1回も勝てなかったんだが
黄門の大根より強いやん この台ってART中も設定差がありすぎて、1じゃどうしようもないよな
チェリー、スイカが全く来ない、ART中に決戦ポイント貯めって・・・ 1はまだマシかと
2とかがヤバイ 爆発しない当たらないの地獄 言うほど小役に設定差ないと思うけど
1と6でも1000回して1〜2個差レベルだし
設定差キツいと思うのは決戦突入と継続率かな
偶数はホントきびしい 6は数字見るだけでも別格だと思う
1と3は荒れまくるってのはわかる、4はまあ・・・大都の4ですよねって感じ
一番怖いのは2だわ あれは・・・うん・・・ >>611
アレは勝てないものと諦める
ただ、トシイエ→トシイエは無いのでまだ親切かなと思う トシイエはもうスイカ引いてチャンスアップきたら期待しちゃうねってレベル
負け確なんで何の期待もしてないわ >>617
対決3gで弱スイカすら引ける気しないからな
トシイエ来たら、ハイ、次、次~ってなる こいつの6は思ってるほど強くなくてトントンから負けもたまにある
そして何より面白くない
遊び打ちで一発狙う方が楽しい台だよ >>619
まさにこれ政宗は設定不問。やれるかやられるかの台だよ。設定2だろうが万枚は事故りさえすれば全然あるね。 >>615
数字上が別格なだけであって、実戦上は2と大差ないわ >>615
数字上が別格なだけであって、実戦上は2と大差ないわ >>614
小役は同意。でも決戦突入は偶数でも5連チャンとか余裕であるから、要はヒキ 三重で夜9時からうったが今やめて
3000枚出たやっぱ面白い
1やろけど >>607
爆乗せ後は確かにダルいが、GOD打つよりは投資額的に全然サイフに優しい ART中対決相手にモウリ選ばれてるけど演出的に出現しないまま確定告知された。ってのがわかるようになってきた。
次回対決がイエヤスorカゲカツだから見抜けたら楽しい。
ミニマップ黄色武将が時々モウリだったりすることもある。(戦況画面では探索中)
その場合も多分モウリがマップ出現扱いで対決 発展確定だと思われる。
やればやるほど作り込まれてるのがよくわかるわー。 >>603
言うほど重要ではない秀吉で事故れば兵力なんて気にしなくなる。まぁMBまでは点灯させたいけどね >>602
1000スタートで駆け抜ける方が稀。やれなかった自分のヒキの問題 なんだろう…三重でボロ負けして自棄になってるのかな…
さすがにこんな真性馬鹿がいるとは思えないしw >>628
お前さんは本当の政宗2の凄さを知らないんだな
兵力が60000以上行った時がこの台が最も凄いとこだぞ。 >>628
な、あのベルまでぶちこんだときの対決連の楽しさはやばいよな
MB→敵将出現→次ゲームベル→戦況変化
で対決抽選されまくって乗せる、あの状態になったときはもう終わらない
600Gスタートなのに結局9000枚ぐらいまで伸びた
秀吉で1000G以上乗せようが兵力がふるわないと駆け抜けて3000枚程度なんてザラになるんだよなぁ・・・ 昨日初打ちで秀吉決戦の吉宗7やったけど、どっちの吉宗か思い出せない
珍しい演出やったんやね >>628
俺もそう思う。兵力あった方が良いに決まってるが、事故って長いゲーム数消化してれば勝手に回復するしね。
ちなみに1000乗せぐらいは事故だと思ってないジャンキーです、 >>631
兵力六万以上なんて何度も経験してる
それを踏まえた上での感想なんだわ 兵力6万って北斗強敵でいうとこの闘神ステージみたいな感じで猿の弓ですぐに5万くらいまで落ちない?
瞬間は凄いけどボーナスステージみたいなイメージ
てか6万超えたら弓食らった際の減りが激しくなる仕様だと思ってるんだが違うのかな >>641
修羅の刻をそうとう打ち込んだ奴だろう
いたるところに修羅要素があってよい もうだめだ。
5スロで4日ぶん回したが逆万枚いった。 >>640
その認識で合ってる
ベル状態維持出来るんなら本当に終わらなくなる 2000Gほどで奥州3青4回引いて-52k
ありえんだろ糞 朝イチから打って投資も72kに膨れあがり、ポイントもおそらく200以上はあると思われるところで奥州ボナから天下道→秀吉演舞も成功で決戦7揃い3回終了…上乗せ乱舞終了レバオンで再び襖しまり超秀吉!7揃い5回終了
こんな出てきかたするんだね それランプ黄色じゃなかった?
そのケースのみポイント消化の秀吉決戦でも黄色に光ると思う >>640
6万くらいじゃ、まだまだだよ
兵力99999まで上げてみ
ほぼ万確だぞ >>647
ランプ焦ってランプ見るの忘れてたたよ
ポイント解放させたから負けても満足した 城内や対決中の銀ナビはどう解釈すればいいの?
どうなればアツいの? 兵力が先がG数が先かは人それぞれ思うところあるだろうけど
G数を先に持っておく方が簡単だし安心
ただ両方揃ってようやく閉店へのスタートラインよ ART中のトシイエ対決中に強スイカ引いたけど負けた
なんで? 2否定、4否定の後に秀吉決戦で偶数?がでました
ってことはこの時期に6つも? >>654
おまえど素人もいいとこだな
兵力99999の次はチェリー取りこぼし目で混乱とな 1000gスタートの兵力20000より500スタートの兵力60000のほうがでるわ >>655
あくまでも偶数?は示唆なので・・・
たぶん奇数でも出るのでは? 兵力はチャンス目1個になったらごっそりゲーム数なくなる
あと昨日打ってて思ったのがチャンス目1個を400ゲームくらい続けてたらいきなりMBまでついてびっくりした。ある程度兵力少ない状態が続いたら兵力天井とかあるのかな? ある程度回復した状態で7揃って玉の良テーブル選んだだけじゃないの 奥州が100g以上続いて20回目くらいの狙えで揃い、天下道引いて秀吉演舞行けたんだが、奥州にも揃うまで無限てあるん? >>660
いや、7が揃わず400ゲームくらいでいきなり点いたからテーブルは変わってないはずです 卒業するってきめてうちつづけた結果残り450g以上で打ち止め。フリーズは最後まで引けんかったが22時過ぎて超秀吉で1000g載っけたのはいい想いでになるわ、当然取りきれんかった。再度秀吉決戦いきやがるし。前のレスだけでもしてもらえると悔いなく辞めれそう。 >>663
それぜんぜんやめられないパターンじゃん
4桁乗せの脳汁にやられてるし、何よりとりきれない悔しさがずっと残る
本当にやめたいのなら、ベストな最後はやっぱ万枚だよ
万枚だしてきっぱりやめると、その後一生いい思い出のままだ >>659
兵力天井あるぞ
25000まで一気に回復する この台子役数えてる人いる?
まぁまぁ差があるように見えるのだかれども チョウヒデヨシ入れてそくおちした、、、そくおちこれで二回目、、 >>669
俺は一回目即落ち、二回目22連でなんとなく収束したので、
おまえは次にミラクルがおこる >>664
サンガツ
あんな続いたの初だったが、薄いトコ引き続けたのか
>>665
画面暗転プチューンが脳に焼き付いてうずうずしたが今日はいかなかった、多分卒業出来るやろ ここ2日星矢でゴッソリやられて政宗戻って来たけど全然噛み合わん
大事なとこで第1停止正解しても第2停止合わないっていう そのトリガーとなる超秀吉に突っ込むには決戦の高継続率が条件になるしやっぱり偶数設定、とりわけ2は避けたいところ 攻略法とまではいかないが、押し順213固定でツッパしてみ
機械割5パーほどあがってんじゃ?って感じマジ >>674
避けたい気持ちはわかるが、だいたい2がメインでしょ。
逆に言うと2濃厚でも噴かせるわけだから、やはりヒキが勝負の台。設定恩恵のみならほぼ勝てない。 >>676
メインはでしょ
打つ度に政宗画面でてるわ 天下道ってレア役意味無いんかな?
強チェ引いてもスカとか折れるわぁ >>678
非当選時の場合は弱役で5パー、強役で10パーで当選書き換えの抽選してるけど突入時の40パー外したらまぁ無理だな。 ART中カゲカツの書き換えの小役の「その他25%」ってなんぞや。
多分MBなんだろうけど、かなり打ってるがMBで書き換えした手応えなんてないんだよなぁ… >>662
竜玉シナリオって対決毎に変わってないか? >>651
城内銀ナビでベル揃いで本前兆確定。(あんまり出ないけど)
対決中なら書き換え対応小役示唆、矛盾で勝ち確定。(ウキタなら出た時点で勝ち)
秀吉決戦中はシングル揃い否定(揃わないことも多い)
最終引き戻しの時も同様。(押し順ミスってもART終了はしない) めごひめ、いろは出て
直撃天下道
絶対6だと確信したんだが…
6ってこんなしょぼいの? >>679
突入時に決まってるのか
それは萎えるな めごひめは高設定示唆じゃないの?
いろは4否定で6しかねーだろと思ったんだが… 直撃天下道だけど、リアル6の場合1000G間に2回引いたりする
間が3000G開いたら6はないと思って捨てるべき 6は何度も打ったが、お隣さんが気づくレベル
打ってる本人が示唆見ただけで、こぜこぜ思ってるようじゃガセ 1000分の1レベルの天下道を推測要素に使う時点でバカやん オールナイトですら通常天下道3回引いて
改めて意味無いと思った そもそも示唆って意味はそれとなく教えるなんだから
信じてもいいんでは?
それをあいまいに言ってるようなら
メーカーか解析がおかしい 終日打つと確定系全部組み合わせてほぼ56確になるよ
ならなかったら違うと思っとけ >>693
お前の脳味噌がおかしいわ
愛姫が出てくる確率ちゃんと調べてこいよ めご姫演武で金を狙って出たら次回秀吉じゃねーのかよ 詳しい方、教えてください。
やめようとしていた際、世はまっておるぞがでました。
その前にも100ポイント以上示唆はでてます。
皆さんなら秀吉決戦まで打ち切りますか? >>700
余裕で
そこでやめるとか何の為に打ってるん?って感じ >>703
低設定は無理だと思う
40万くらいまけてるわ 低設定で勝てないのはこの機種に限らんわ
まだワンチャンある分寧ろ良心的だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています