戦国コレクション3 5コレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日:2017年11月20日
タイプ:A+ART
純増:ボナ込2.0枚
コイン持ち:34.4G
天井:非搭載 なんか2上げ3叩きがワラワラ湧いてて笑うw
ハイリスクハイリターンが好きならまだまだ色んな台あるで
市場が完全に5.9に移行してそれでもまだ耐えられないなら
ひっそりと引退したらいいさ 青ステージが陸遜ちゃんじゃない…だ…と?
こんなことが許されるのか?
ロリのトランプマンより二十歳のツンデレ陸遜たんを出せ! ボナ軽くて通常時におひねり多い台は高設定ってことか? >>718
正しいよ
実機持ちで6回してるけど普通に3000枚飲まれる展開あるからね 2で3000枚出した人がどれくらいいるのか
3で2200枚目指すのと変わらないんじゃないの?
演出で文句言うなら分かるけど出玉で文句言うのはおかしい
…czの成功率10%もないから3はクソ CZ60%以上成功してるけど修羅モード15連外し(内3回有利青7)とかしてる俺とどっこいどっこいやん >>732
枚数の問題ではなく、時間に対しての出玉が少なすぎるのが嫌になるんじゃ?
2なら3000枚まで一時間ぐらい?だったのが、3は二時間掛かるみたいな。
長く遊べるけども、打っててウザくなってくるのが3の方でなおかつ出玉少ないから文句言いたくなる! 隣が朝イチ12ゲームで中チェ
その後のART中にまた中チェ引いて800枚くらいで終わっててワロタ
夢ねーなマジで >>729
陸遜、クレオパトラ、フォーチューンレーザーの人、西郷隆盛
どう考えても2人リストラになるなら陸遜とフォーチューンの人になってしまうからな これ完走して有利区間ランプ切れた時点で捨てて良いよね? >>739
おお、そうかありがとう!
やめた後に忘れ物取りに戻ったらcz消化中で潜ってたのかと思ってちょっと泣きそうだった やっと夢幻を越えてが聞けた
初代からクソ打ってたから感動だわ
2週目が全部80 3週目が全部100で無事制覇2200枚 クレオパトラってそんな人気あるんだ
クレオパトラがのぶにゃがって言ってくれたら完璧だったのに 原作じゃ人気は一線級やぞ
ペリー、才蔵、味方♂秀吉以下3人とかは多分今後カード出ない 初打ち中です。質問させてください。
強チャンス目からのART直撃は設定差ありますか?
あと、修羅モード終了後の30G以内のステチェンでも設定4以上確定しますでしょうか? >>748
そうなんですね。ありがとうございます。強チャンス目引いた2ゲーム後にいきなり戦コレ劇場になったので、直撃ルートがあるものと思ってしまいました。 多分強茶目で'CZ当選→2G間に引いたレア役ベルで規定ポイント到達でART 朝一0ゲームの台が有利区間ランプついてたけど、これは据え置きですよね? >>745
家康ちゃんと秀吉ちゃんの順位が低すぎる(*`へ´*) 現状ホールで最も打つ価値のない台だが豚はなにに吸い寄せられて必死にKPEにお金渡すのか >>756
ブラクラ3とゴッドイーター2打ってみろやエアプ
この台がいかに勝負になる台か分かるぞ
まぁどうせ天井狙い以外では打てないエナキッズだろうけどw
この台の不満点は、通常時の演出の種類が少ないことだけ
そして>>757はめちゃくちゃ分かる
選んでるナビキャラパターンが表示だったら最高だった 現状ホールには5.9以外がいくらでもあるんでね・・・ >>758
5.9しか引き合いに出せないとかクソ台って認めてるもんだぞ 無暗に持ち上げろとは言わんけど
悪いところだけ見てクソ台認定する意味も分からん
クソだと叩く部分と同じだけ良い部分もあった上で割が決まってるんだから 実際まだ5.9以外がある中でこれ打つやつはそんなにいない
だが周りが否定することもできない 中段チェリーからみんコレいって37乗せのmaxでエンディング2200枚だったけどやっぱり無駄引きした感がある >>760
打ったことないだろうに5.5号機が面白いみたいな言い方だな?w
エナキッズなのは見え見えで台知らないだろうから、分かりやすく5.9号機で比較してあげただけだぞw
5号機は面白い台も多かったけど、絆凱旋とかいうゴミクソ台が持て囃されて残される時点で終わりだわ
もっと残されるべき台は沢山あった 自分が分かりやすい() と思って比較に出した台が理解されないとキレる、バカなのかな〜
まあ君の思う面白い台って世間に受け入れられないマイノリティ台なんだろう
良台クソ台は君じゃなくて世間が決めるんだよ
残されるべき台はホールが決めるんだよ
そして君が何を言っても今好んで5.9号機打つ理由なんか無いんだよ
分かった?
勝手に終われよw >>764
この台がパチスロとしてどこが面白いのか詳しく説明してみろよ
これだけ煽るんなら納得いく説明できるんだろうな?
逃げんなよ 面白さって人それぞれ違うのに納得させられるわけないじゃん
ほんとバカなんだな 面白さとかじゃなく5.9号機が5.5号機に勝ってる部分って何?って話だろ
そんなものは存在しないけど>>764の中ではあるらしい 勝てる部分があるなら自主規制になっていないんだよなぁ 764じゃないけど
5.9号機のいいところはまず有利区間ランプ
消えたら即やめ、ついてる時は打つ
今高確かな?もうちょっと回すかみたいなことが一切ないから無駄がなくなる
閉店2時間前に打っても機械割にほぼ影響なし
まあ後はエンディング達成率20%とかいってるんだから
そこそこの枚数は出やすい設定になってるんじゃないの これはそんな気はしないけど 戦コレはG数上乗せとセット数上乗せのハイブリッドな部分が受けてたからそりゃ不満も出るわな
純増3枚なのに上乗せの時に大きく乗ることも多かったしね
この台の悪い所はARTを前後編に分けたのと見せ方のせいでダクセルの台打ってるような気分になるのが大きいと思う スイカから修羅モード突入
合戦敗北後有利区間中にCZ成功したらこれが出てシナリオ8
スイカギフトがアツイってこうゆうことだったんだな
https://imgur.com/xge7DAy.jpg >>769
おっはー👋
寝てる間になんか噛み付かれてたけどスロットとしての面白さじゃなくて、結局スペックの話に変わっててワロタwww
起きてる間に見て馬鹿真面目に答えなくて良かったわ
まず大前提として下限55%、400ゲームで300%以内、6000ゲームで150%以内、17500ゲームで120%以内ってルールがある時点で5.5号機も5.9号機も出玉面は変わらないから覚えといてね😆
一撃出したい奴なら知らんが俺は一撃は1000枚出ればいいから😅
6号機はこの大前提がさらにきつくなるからヤバいって話😱 5chで絵文字使う奴にロクな奴居ない説
>>758→5.9は食べられないよ→>>764
設定状況でもハイエナでもない君が現行5.5より戦コレ3が打てると思う部分ってまだ聞いてないんだけど
まさか>>11>>12とか言わないよな
君が最初に「勝負になる台」と言い出したのだからスペックの話では?
途中で面白さとか規定の違う台比べるときに個人の感覚でしか語れない物引き合いに出して逃げようとしてたけど
スペックの話しないと「俺は好きだよ」で終わってしまうが
もしかして最初から面白い面白くないとかそういう話? そういう部分があるなら聞いておきたいわけよ
5.9はこう解釈して打てば良いのか、とか知りたいし
個人的には旧台の無駄引きも嫌いなのに出玉天井でさらに無駄引き増えるのが耐えられん
大逆転ぐらい割り切った仕様ならともかく >>774
朝まで必死に調べてその程度のレスしかできないとか笑えるわ
説明になってねーし >>774
はよパチスロとしてどう優れてるのか教えてくれよ
スペック言い出したヤツは別人だからよ
ニワカだから答えられねえんだろ?w >>758のレス見るだけでスロの知識皆無なニワカ萌え豚キモオタってわかる 戦国コレ2ですまんが、継続バトル中にSRチェリー引いてロボニャン50Gで12個ストック。
出来すぎです。無事2000枚終了ありがとうございましたと思いながらバーコード読み取ったらeスロのサービス終了してた。 ランプ1点滅
信長ステージ
青ステージ
敵キャラ
であーシナリオ1かゴミやなって思ってたらこうなった
https://i.imgur.com/8lJDW6L.jpg
強チェ一回で2000枚は草 2の壱の国で乗せまくって2500枚単発終了
3なんてやってらんね >>774が朝にレスしてこの時間まで反応無しってのは…
逃げたか
言いようが無いのと反論に面倒臭くなってしまったんだろうけど >>774
こいつ雑魚の分際で煽りだけは入れてくるからなw
で何も答えられずに涙目で敗走wwwwダッセwwwww >>783
強いて言うならこれが戦コレ3の醍醐味じゃろうて そもゴッドイーターとギリギリ底辺争いしてるレベルでカスだしブラクラ3相手じゃ稼働からも出玉からも比べるのもおこがましい なんか純増規制が緩和されるとか聞いたけどそうなったら5.9とか黒歴史でしかないな 純増が増えても、有利期間1500回転は変わらんのやろ そういや横のやつがART中に赤7引いてたけど
1週目の2セット目なのにおひねりでめっちゃあたまかしげてたな
無駄引きだけどうれしい告知というか・・・ 今川義元人気あったのか
今回はかなり出番多いな 光秀もだけど ストック1個乗せるだけでいきなりMAXいくことがあるってことはストック乗った時点で継続抽選全部してるんかな
MAXにならなかったらどこかで転落確定とかだったりして それだとみんこれはどうなるんだよ
1の間で引いて22個貯めた時点でMAXなったから100%のシナリオ分だけとかじゃない 有利区間入った時点で1周目〜3周目までのシナリオが決まります
1個ストックでMAX表示が出るということは、588のシナリオってこと 前作と同じでも継続状態でストック取っても100%継続じゃなかったらストック使われるしな 有利区間じゃないときに強チャンス目でART直撃ってある?
今日の事なんだけど
ART終わって有利区間のランプ切れたあと3ゲームくらいで強チャ目引いて即発展、城をたてろ!で3ゲーム目の演出飛ばしたら戦コレ劇場ー!ってなったんだが。
これはUFO消えてただけで実は有利区間で直撃しただけ? >>803
きれたら絶対おわりだから、引いた強チャ目でcz当たって前兆中にベルかなんか引いてポイント到達したんやろなあ >>804
あーそーゆーことなんか
書き込んだ後解析見よったらそれしかないなぁとは思ったけどこのスレの人が言うってことは間違いないな
強チャ目→CZ当選→低いポイント選ばれる→前兆中到達か
ありがとう! UFOランプが赤になったら赤のうちにART引けばシナリオ7以上って事?
それとも次のARTで7以上って事? 明日3ゼンツするおー
赤7が10回越えたけど未だにみんこれこないや 2の花畑だけ自力でまだ見てないんだよなー
隣では2回やられてるけど
一度修羅中に合戦入るにはまだ早いタイミングで虹扉きて
やっと・・・やっと来たと感動しかけたらそのまま合戦入って
負けてすぐ修羅に入って当たるという壮大なガセなら1回ある >>812
俺もそれあったわw
実機持ってるから10万ゲーム以上回したけど花畑と青鬼とフリーズ一回も見たことない
6は制覇シナリオ選ばれにくいとかあるんかな 4万使ってART2回w
どっちも単発で最大獲得100枚もいかん
なーにが5.9号機だよアホ 1000枚くらいで強制的に終わるなら
吸いも緩くなってなきゃ絶対おかしい 結構打ったけど500枚ぐらいなら軽く出る
1000が壁でそこ越えれば完走2200 ギフト3で上杉、武田出てた時は運よく結構勝ってたのに、最近まじで何も起こらねー
2万使ってギフトすら引けないとか普通になってきてびびる。悪ニャン頑丈すぎてART
どうやって入れるんだよ状態。 冬にコタツ入りながら釣りしてる信長様のアンニュイな表情がめっちゃ可愛い 弱チェ→お捻りタイム→右下ランプ点灯UFOランプ点灯無し→消化後CZ無し
CZ確定じゃ無いの? 修羅中の金扉って確定?
ちなみに金で一気に白〜緑
しばらくして緑〜赤で無事ART
一話後半スカで速攻終わったけど。 >>823
そうなのか矛盾して確定はテンプレから
外して欲しいな 900はめちゃったよ
暗黒団は引き戻さないと勝てない >>822
金扉でてきて何もなしがあった気がする
んでハズレた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています