戦国コレクション3 5コレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日:2017年11月20日
タイプ:A+ART
純増:ボナ込2.0枚
コイン持ち:34.4G
天井:非搭載 >>64
なんでそう思ったか知らんけどそもそもARTに入るかも怪しいレベル スイカがまだ上乗せしたこと無いけど斬乗せ確定とかあんのかね 青UFOとかのシナリオ示唆ってその有利区間で当てんと意味ないん? レア役が行方不明になると演出もあんま無くて暇すぎる ART初当たりが全部ボナ経由なんだがCZ無理ゲー過ぎだろ 俺は今日逆だったわ
通常から異色で3回修羅すかり
有利区間中の青同色1回、異色2回すかってCZで1回当選
ボナからのART当選の方が無理ゲー 隣がみんコレ引いて祝にしてたけどすげーな
おひねりの袋=ストックみたいになってぽんぽん乗せてた
引きたいわ 修羅モードの色ってもしかしてATのシナリオの色と同じ期待度の可能性ある!? 2週目終盤3周目またぐストックあってMAXにならない制覇シナリオ否定ほんとひで 前作10万ゲームは回してるけど青鬼と虹ステージとフリーズ見れなかったな・・・ 戦コレ2の夢幻を越えてもかなりハードル高いからなぁ… 2を80マン回して花畑は超天の一回しか見れんかった
サトシーニョが昔出してたな
http://imgur.com/853V7Dy.jpg 気のせいかもしれんけど、赤当たるときってプレミア多くない?
今日二回引いたけど片方は伝書に当
もう片方は剣を翳すやつの剣がリー棒だった >>91
うまぽんは草
まこまこ取り入れるの早すぎい 戦コレ3でも夢幻を越えてあった
けど音量が小さいのが残念
ストーリーのボイス音量下げてBGMあげてほしい やっと地獄炎でまともに乗せたわ
三連7が止まったらこれも戦国ぅって言うんだな
4と7無かったけど8個で夢幻を越えても聴けた ART中にレア役引いても出でよ!しか出なくて頭おかしくなるわ 青UFOで修羅モードから突入し
案の定の雷も、終了画面のスイカで突破できた、きもちいー
終了画面って熱いよね多分
ART中何回引いても何もおきない強チャンス目も終了画面なら2/2で継続になってる 2だと20G乗ったりロボニャンたまに夢幻引く強チャン目が3だとさらに仕事しない
たまにCZ連れてくるぐらい https://i.imgur.com/lrOPjfb.jpg
みんコレ引いたけど3周目制覇でオーバーキル感半端なかった。
台は素晴らしいが規制がクソすぎる。 >>100
俺も強チャメで割れたわ 強役だと確定とかかな
>>102
関係ないけどこのキャラかわいい よく理解してなかった。3周目時点で14ストック以上あれば制覇になんのか。
いずれにせよ10万分の1引いて2,300枚しか出なかったのは辛い。 今のところ制覇確定中に確定役とか赤7とか引いてないから悪いイメージはないなぁ
前作でも3000越えることは稀だったし、明らかに前作より単発は少ない 単発少ないのはいいよね
2とかワンベットで単発予想のがっかりがデフォだったし、まこまこは最初から諦めてた。
面白いのに稼働は残念ながら悪すぎなので、今後も設定には期待出来そうにないのが悲しい。 とりあえず近くの4店舗は導入すらされてないんだがw
まだ焦って導入する必要ないから様子見してるんだろうな
そしてそれは正解だったくさいw 赤7揃える時に右3連7停止右上がりシングルで揃ったけど何か恩恵あるの? 高設定は30以内のステチェン来やすいし、お捻りで確定も出やすいからすぐわかるな 稼働が死んでるから怖くて座れない
アキバに行こうかしら >>117
アイランドと言えども収録かイベじゃないとダメだぞ
そしてそういう日は1000人並ぶ
で、運良く良番取っておいてコレに座ったら言っちゃなんだがアホ確定
つまりコレを打つために秋葉に行くのはありえないw
微妙な番号引いて空いてたから仕方なく座る程度かな でも島以外の店で打つより島の戦コレ打つ方が何倍もマシなんだよなぁ 音量2でちょうどいいわ
隣が音量いじらずに打ち出したらうわぁってなる
継続音とかうるさすぎるわ 音量10でも5号機屈指の騒音台マクロスフロンティア2には2歩くらい及ばない >>90
俺は体ビルダー頭ゴザルにゃんが出て赤7だったよ リプレイ入賞時に右の家紋ランプが青以外で点灯したら赤7リプレイ重複確定だろうか?
黄色と虹は見た エンディング到達率20%ってのは完走なのか一周目のエンディングなのかどっちだ でも一周エンディングしただけじゃ360枚くらいじゃんこれ https://i.imgur.com/T5qR4Yo.jpg
赤ランプ中に青同色引いて修羅モード行ったら虹ステ行った 前作で虹ステ引けなかったから嬉しいわ 赤ランプで当てたらどやっちゃうわ
今回はシナリオがころころ変わるから制覇引くの簡単そう これ初当たりだけはおかしくね?
1で150とは思えん 成り上がりと超成り上がりで継続率途中で下げるのはやめてほすかった
2だと80%から落ちないのが良かったから安心感あるのに今回は10%突破2回させなあかんから落ち着けない ギフト絡まなくても1週400Gあるんやから700枚近くでるんですが… 初めて赤7引いて、ボーナスの停止形が4だったんだけど、奥義地獄炎中じゃなかったら設定示唆無しかな? 3周目の最後って強制終了なのか
上乗せMAXとか言ってまだまだ続く気マンマンかと思ってたらいきなり終わったからびびったわ
あと中段チェリー引いたけど7話くらいまでしか行きませんでした
めっちゃレア役と思ったのにしどいっ MAX=三週だからねー
ブラクラみたいに乗せたやつが消えるよりはいいと思う 最後まで行って強制終了は1も2もだし別になんとも・・・
いやまぁその2つは次回32G以内に引き戻し確定だけどさ これART終了後有利区間一回消せねーんかな?
1〜2周しちゃうと復帰損感強いな ART終了後ランプが青くなった台あったから
一旦リセットされてると思ったけど違うのか 有利区間はそのままにシナリオが再抽選されてるだけか 有利区間を転落させ通常区間に移行させたら、また最初から同じ確率で有利区間へ移行させないといけない
有利区間ランプ(ドット)が点いてから消えるまでは1500Gリミッター一連の有利区間
ランプが消えれば通常 また同じ確率で抽選し有利区間へ移行 たまにボナ当選して消化後にドットのみ点灯してCZも無しで何もない時あるんだけどなんなんあれ >>150
ボナからの有利区間移行率
ギフト1 100%
ギフト2 100%
リプレイ+ギフト3 33.9%
レア小役+ギフト3 100% いやそれは分かるんだけどufoランプも点灯してない状態でドットのみ点灯てことよ
ボナで有利区間引いたらそれが普通なん? 3周目終了時点で仮にストックが20個あっても3周目終わったら全消滅さようならってこと? 三週完走確定した以降上乗せはされない
Maxとはそういうこと
https://i.imgur.com/lrOPjfb.jpg >>152
cz高確ってのがあってその間はランプついてる ていうか1回のレア小役で2回発展したら
前作ならCZ確定だったのに今回はその法則がなくなってるな ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) で、勝ちやすくなったん?それともワンチャンすら潰された感??
`u-`u--u 金額にこだわらんのであれば勝ちやすさ自体は変わらんと思うわ ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 前置きが既に不穏やね、やっぱスロは終わりかな。よきこと
`u-`u--u きっちり二時間で取りきれるから夜まで打ちやすくなったのは悪くもない
けどまぁ・・・うん、仕方ないね 天井ないから何ともいえないけど「とりあえず一回当ててみたいなぁ」
って時にいくら用意すればいいの?
前回は2.5kくらいあれば一度は当てられたよね 2は自分含めてまだ打ってる奴がいるけど
3は誰もいなくなった
ゴッドでいえばハーデスと凱旋があるのに
ポセイドン打つバカがいるかよって話だよな 機械割通りにはなりやすいから設定入ってるうちは勝ちやすいと思うよ
一撃3000枚以上出る可能性をカットしてる分下限上げないとどうしようもないからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています