戦国コレクション3 5コレ
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導入日:2017年11月20日
タイプ:A+ART
純増:ボナ込2.0枚
コイン持ち:34.4G
天井:非搭載 大砲で発射された時手がピースになってたり割と演出細かく作ってあるんだな
個人的には寝てる秀吉で上乗せした時の顔が好き チャンスアップはマジで間違い探しレベルだから割と見てて楽しいよな 初打ちしたけどこんなんむりむりかたつむり有利区間と通常をループするだけでもってかれるわ >>198
出れば、ね
しかもこの出玉スピードじゃ3,000枚にしても
3時間かかるんじゃないかね
5.9の時代になったらサラリーマンはジャグだよ間違いなく 前作よりはCUなしでも継続するようになったが
それは元々の継続率が高いからなんとかなってるだけだけど
後半でCUなしはやっぱりきついな
ほんとこのCUのバランスだけは見直してh祖いいわ メリハリがあって良いって人のほうが多数なんだろうけど
どんなクソ演出でも期待0はなしにしてほしいよね
3のCZへの演出は、0が目に見えてるのがつまんないなあ
2は鬼ヶ島も、AT初当たりもどう見ても当たらんやつが多すぎてそれはもう退屈だった
上乗せ演出もわかり易すぎたしね 開店くんで、3台導入の新装初日に誰も取りにいかないでしばらく空き台
閉店くん含めしばらくしてようやく埋まるも即空き台 閉店くんも苦笑い 斬乗せって発生したら契機のレア役に関わらず乗る期待度は共通なのか? 2周目シナリオ8の中盤で赤7
引いたけどおひねりになったよ
おまけにエンディング見る前に
有利区間終わって勝ったのに
腑に落ちない >>205
いやそんな人いたの?
テーブルが分かりやすいからいいって人はいたけど
この当たるか当たらないか露骨な演出バランスが好きになれんな
個人的にはテーブルも示唆減らしてほしいけどね
1回目から80%以上示唆がでてオール80%や100%期待するほどアホな人はいないと思うし ゴミにゃんバトル中にボーナス引いてもART入らんのかいな
ベル連打してもしーんだった
設定4以上はありそうだったが
勝てる気がしないので二度と打たない だって設定4の割102%しかないから
そりゃかてんでしょ 今日赤UFOでてから、6万突っ込んでART入らず心折れた。
CZすら1回も行かないとバグってんのかと。 >>210
俺も同感だけど、熱いのはきっちり当たるから良い!って人は多くない?
俺は熱いのがなくても当たって、熱いのがあってもたまに外れるぐらいが楽しいと思う
シナリオの示唆も強すぎるよね、期待を煽るっていうか盛り下げる役割になってる >>213
一度消灯したらシナリオ書き変わるのにおつかれ 今回のバランス嫌いじゃないけどなぁ
cu0でも継続することあるしcuが緑で外すこともある
赤は熱い青でもチャンス >>215
まじか。勘違いして、閉店ギリギリまで追っちまった・・・。 UFOランプでシナリオ示唆〜とかってPVで言ってるけど有利区間突入ごとに再抽選してるのは知らないやつも多そう 朝からart間1500gはつらい
投資2000枚越えてるから一撃じゃむりぽ 高設定はポンポンギフト入るから1000gも回してギフト確率低かったらいいとこでやめた方がいいな >>223
おひねりの数を数えるだけでも結構高低わかるぞ 高設定はたしかにギフト多いね
それでART初当たりや強制継続が多くなって、結構差が付く印象 思った以上に信長ちゃんおっぱいだった
家でうつならいいかも これエンディング確定したら
強チェリーを押し順ナビで消してるよね?
強チェの払い出し枚数が9枚の時点で察したわ >>231
仮にそうだとしても見分けられる術がないな
強チェリーの時はいいけど、ベルで押し順ミスるとRT転落するし 強チェ変則打ちで取ってもベル揃いしないんだから、そんなわけがない >>232
やっぱりそうだよね
隣の友人がマックス確定から1回も強チェ引いてなかったし
強チャンス目とかは上乗せ100%じゃないから10回引こうが上乗せの示唆ださなければいいだけだし
>>233
通常時に熱い演出(強チェ示唆演出)の時に逆押しして
ベルが揃えばそういう事なんじゃないかなー 秀吉ちゃん、太閤娘形態じゃなくて小娘形態で出しておくれ
そっちの方が可愛いと思ってる >>233
強チェは押し順で取得枚数変わらんからセグに押し順が出ないよ >>240
そりゃあ設定差つけてたら検定通らないからだろ 2週目に終わってランプついてる間に戻ったらシナリオ7で二週目スタートだったわ
いいのか悪いのか はー今日は80%引けない日だったわ
ウツケが強すぎる 56入れる店なら、それなりにグダグダ遊べて好き
ART中もリプレイで襖閉まってくれるでござるから、消化中のアクセントにもなるし
ベタピン店は激重ボーナス引いて72枚あげますで遊べないし判別する楽しみも少ない
戦コレ自体が元々一撃を求める台ではないから、5.9号機の規定では一番マシに感じるわ 強制継続がついてくるギフトと付いてないギフトは別フラグで
設定差があるのは強制継続が付いてないギフトの方ってこと? 設定差ついてるのは有利区間にもいかないし強制継続にもいかないだったと思う お米の力とか言って飛ばしてるのってもしかして秀吉ちゃんの食べカス・・・?
そら勝てませんわご褒美だし ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 旧基準がまだある状況で5.9を打つ理由がないと思うけどな。。
`u-`u--u 設定投入率の高い店ならそれなりに打てる
AT機で456打った記憶ない店は
当たり0の台発掘するのは危険だろうね ブラクラは悲惨だけどこっちは悪くないね
元が薄い万枚を狙うようなゲーム性のものはダメだが戦コレみたいに元々2000枚くらいを狙うゲーム性ならあんまり変わらん感じね ARTと思うと朝一旨味がない、天井無いって思っちゃうけど、Aタイプだと思うと打てちゃう不思議 ARTにほぼ絡まないゴミボにしか設定差ないはずなのに、
高設定はなぜか安定して出るよね ART後の早く有利区間終われって場面はなんとかならんかったのか 吸い込みは普通じゃね?
ゴミボなのに重いから吸い込みがキツい気がしちゃうだけ 毎回ステチェン40越えるんだけど、2以上の場合こんな毎回越えるもんなの? 1否定ってだけでツッパしてくれるアホが大勢いるから
2以上確定演出が簡単に出るようにして1は半分ダミー、2が他機種でいう1って子供騙しが最近の流行りよ
それを隠す気ゼロで実装したのがYASUDA7 アニメをなんとかこのクオリティでリメイクされないかな
この絵が好きすぎてアニメ見る気がおきない・・・ みたいのに・・・ 確かに40ステチェンはよく起きる
でも設定2が98.4%で余裕でぶっこ抜けるんよ
僕たちは養分さん… アニメ版と比べるとスロのアニメ部分が制作費一桁くらい違うんじゃないかって気がする 初打ち
青UFO点灯中に赤7ボナで地獄炎!
からの〜地獄炎7揃いなし1話で終了
もうやだ・・・ 80%で落ちた時がショックすぎる😭
80%って書いてるけど前半後半それぞれ90%だからな・・・
シナリオ3の7話後半で落ちてめちゃくちゃ悔しい🤬 俺だって1回ぐらい揃えるのは余裕だとそう思ったよ
1個揃えば1000枚確定みたいな状況だし
残り枚数が減るたびに俺の顔が絶望に変わっていった
むしろ1回も揃わなかったらもう1回最初っからできるとかないのかな?
突入時点で補償とかないのかなって淡い期待すがった
現実はなにもなかった 1%でロボニャン引いてカットインコネーとかは戦コレあるある そんなん分かってるわ!
それでもそう願わなければやってられんほどひどい目にあったって話だろ! なんの前触れもなく突然、通常から地獄円始まったけどレジェンド役の目押しミスなのかな
前情報入れずに初打ちだったから最初CZかと思ったわ 赤7 1/4096
レジェンド役 SR役 共通ベル 各1/16384
強チャメ リプ スイカ 強チェ 各1/65536
赤7のフラグの内訳はこんな感じだろ 赤7からART7揃い1回で400枚でおわって抜けた後すぐCZからあたって枚数引き継ぎ1週して1000枚
赤7ってこういうもんでいいよな?
あと確定ストーリーは2の虹襖の流れるのな!2のストック後の曲聞けて満足! >>282
弱チェからも突入したから弱チェも追加しといて >>283
雷シナリオの時に赤7引いて7揃えて一週目完走
2は良シナリオをストックで駆け抜けて3は80%の制覇シナリオ引いて2000枚
とかおおいきがする
二回完走したことあるけどどっちもこれw >>285
俺もそんな感じだった
ぶつ切りエンディング楽しみにしてたんだけど普通に枚数出て終わった
一周目乗り越えれば希望あるし結構楽しかった ボナ引きまくる
準備中長引く
通常に戻ってからランプ消える前に当たるのを繰り返す
行政終了のハードルは結構高いとおもお
二週目で通常に戻って引き戻したら二週目スタートだし ART中にレア小役引いて
上杉謙信の赤ギフト持ち上げ
あれやめーや完全にハズレ演出やん あれなら発展頻度さげてほしかったわ 隣が3周目の2か3話で終了
通常に戻り20ゲームほどでCZからART当選、枚数引き継ぎのストックMAX?祝?で3周目1話からスタート
こうなるとレア役も完全ナビで何を引いてもストックしないし、赤7揃いも特化も何もなくおひねりと同じような演出で枚数取りきって終わり 8話途中で区間終了
作業感が半端なかった…5.9号機を理解してない人が打つとワクワク感からのショックで立ち直るまでかなり時間が掛かりそう せめてエンディングは見せてやれよ >>263
30から40ゲームの間にステチェンで2以上確定だぞ…? >>290
本当ならどMやんけ
ここのスレの人達もほとんどが打たずに適当にレスしてるんやで
強制終了する台なんて蹴られて喜ぶアホしか打たんよ ART終了画面でおひねり引くとは思わなかった
案の定ボナ後終了 >>290
引き戻した結果三週目スタートで制覇シナリオに書き変わったんだろうな
まあうまいんやない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています