戦国コレクション3 5コレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日:2017年11月20日
タイプ:A+ART
純増:ボナ込2.0枚
コイン持ち:34.4G
天井:非搭載 ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) で、勝ちやすくなったん?それともワンチャンすら潰された感??
`u-`u--u 金額にこだわらんのであれば勝ちやすさ自体は変わらんと思うわ ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 前置きが既に不穏やね、やっぱスロは終わりかな。よきこと
`u-`u--u きっちり二時間で取りきれるから夜まで打ちやすくなったのは悪くもない
けどまぁ・・・うん、仕方ないね 天井ないから何ともいえないけど「とりあえず一回当ててみたいなぁ」
って時にいくら用意すればいいの?
前回は2.5kくらいあれば一度は当てられたよね 2は自分含めてまだ打ってる奴がいるけど
3は誰もいなくなった
ゴッドでいえばハーデスと凱旋があるのに
ポセイドン打つバカがいるかよって話だよな 機械割通りにはなりやすいから設定入ってるうちは勝ちやすいと思うよ
一撃3000枚以上出る可能性をカットしてる分下限上げないとどうしようもないからな >>161
前回は2.5kで当てられたってどんな剛腕だよw
今回は20kあればほぼ当たるんじゃない?
ART当たるまでっていうかUFO何回光らすまでみたいな遊び方の方が合ってるよ ufo光らせて24g以内にレア役連打するかに掛かってる マイホの戦コレ3が調整中になってたけど、
壊れやすいの? 修羅モード後の合戦の最終ゲームで南斗獄屠拳使ってるヤツがおる ギフト確率ってART中も含むの?
ていうかART中にもギフトって当たるの?
それなら全回転数分のギフトだけど 2は5スロですら1万で午前中持たない事多いから3で気長に打つ アニメーション部分は作画のレベルの高さも含めてかなり金かかってるよね >>172
このクオリティで5号機ならスレの勢いも違ったかもな チャンスアップごとにアニメ違ったりするからな
作り込みはよい 動画見たけどあのART天井の終わり方はないなw
見てて気の毒になるレベル、完全にトラウマだよ >>175
初めて3週した時ぶつ切りくらったぞw
3週目の8セット目のジャッジゲームの前に通常に戻った
ボーナス引いて復帰中にハマればそれなりに遭遇出来るぞ クレオパトラとか西郷隆盛は人気あるから続投だけど
フォーチューンレーザーと陸遜は不人気だからクビか
容赦ないぜ >>178
ご愁傷様です、動画のは継続まで確定してるのにだからなぁ
せめてエンディングだろな 都内で5スロで打てるところないかな
打ちたいんだが天井無しはやっぱ怖いよ 5スロに移動してたし有利区間?になってたから打ったけど
2万円分のメダル入れたけどスイカ1回だけ。マジですか?
しかも20Gもまわらない。これは打てない!! ぶつ切りってそんなに行くか?
切られる前に3週完走するんですが そら頻繁にぶつ切り起きないだろうよ
その分ぶつ切りされた人が騒ぐから目立つだけ それも匿名掲示板の特性上どこまで本当かわからんからなあ ちょいちょいブツ切りあったけど出玉伴ってたし楽しかったから無問題 art後19Gでステチェンしたけど、これは4以上になるの? 今回猿こき使われまくってんな、鬼退治に世界の果てやら宇宙やらつれてかれて。
うらやましい これって2時間もあれば強制終了到達出来るんだよな
ってことは定時上がりで7時から2万持っていけば事故っても閉店取り残しで号泣は無い
あら、5.9号機は意外とサラリーマンに優しいかもしれないぞ 大砲で発射された時手がピースになってたり割と演出細かく作ってあるんだな
個人的には寝てる秀吉で上乗せした時の顔が好き チャンスアップはマジで間違い探しレベルだから割と見てて楽しいよな 初打ちしたけどこんなんむりむりかたつむり有利区間と通常をループするだけでもってかれるわ >>198
出れば、ね
しかもこの出玉スピードじゃ3,000枚にしても
3時間かかるんじゃないかね
5.9の時代になったらサラリーマンはジャグだよ間違いなく 前作よりはCUなしでも継続するようになったが
それは元々の継続率が高いからなんとかなってるだけだけど
後半でCUなしはやっぱりきついな
ほんとこのCUのバランスだけは見直してh祖いいわ メリハリがあって良いって人のほうが多数なんだろうけど
どんなクソ演出でも期待0はなしにしてほしいよね
3のCZへの演出は、0が目に見えてるのがつまんないなあ
2は鬼ヶ島も、AT初当たりもどう見ても当たらんやつが多すぎてそれはもう退屈だった
上乗せ演出もわかり易すぎたしね 開店くんで、3台導入の新装初日に誰も取りにいかないでしばらく空き台
閉店くん含めしばらくしてようやく埋まるも即空き台 閉店くんも苦笑い 斬乗せって発生したら契機のレア役に関わらず乗る期待度は共通なのか? 2周目シナリオ8の中盤で赤7
引いたけどおひねりになったよ
おまけにエンディング見る前に
有利区間終わって勝ったのに
腑に落ちない >>205
いやそんな人いたの?
テーブルが分かりやすいからいいって人はいたけど
この当たるか当たらないか露骨な演出バランスが好きになれんな
個人的にはテーブルも示唆減らしてほしいけどね
1回目から80%以上示唆がでてオール80%や100%期待するほどアホな人はいないと思うし ゴミにゃんバトル中にボーナス引いてもART入らんのかいな
ベル連打してもしーんだった
設定4以上はありそうだったが
勝てる気がしないので二度と打たない だって設定4の割102%しかないから
そりゃかてんでしょ 今日赤UFOでてから、6万突っ込んでART入らず心折れた。
CZすら1回も行かないとバグってんのかと。 >>210
俺も同感だけど、熱いのはきっちり当たるから良い!って人は多くない?
俺は熱いのがなくても当たって、熱いのがあってもたまに外れるぐらいが楽しいと思う
シナリオの示唆も強すぎるよね、期待を煽るっていうか盛り下げる役割になってる >>213
一度消灯したらシナリオ書き変わるのにおつかれ 今回のバランス嫌いじゃないけどなぁ
cu0でも継続することあるしcuが緑で外すこともある
赤は熱い青でもチャンス >>215
まじか。勘違いして、閉店ギリギリまで追っちまった・・・。 UFOランプでシナリオ示唆〜とかってPVで言ってるけど有利区間突入ごとに再抽選してるのは知らないやつも多そう 朝からart間1500gはつらい
投資2000枚越えてるから一撃じゃむりぽ 高設定はポンポンギフト入るから1000gも回してギフト確率低かったらいいとこでやめた方がいいな >>223
おひねりの数を数えるだけでも結構高低わかるぞ 高設定はたしかにギフト多いね
それでART初当たりや強制継続が多くなって、結構差が付く印象 思った以上に信長ちゃんおっぱいだった
家でうつならいいかも これエンディング確定したら
強チェリーを押し順ナビで消してるよね?
強チェの払い出し枚数が9枚の時点で察したわ >>231
仮にそうだとしても見分けられる術がないな
強チェリーの時はいいけど、ベルで押し順ミスるとRT転落するし 強チェ変則打ちで取ってもベル揃いしないんだから、そんなわけがない >>232
やっぱりそうだよね
隣の友人がマックス確定から1回も強チェ引いてなかったし
強チャンス目とかは上乗せ100%じゃないから10回引こうが上乗せの示唆ださなければいいだけだし
>>233
通常時に熱い演出(強チェ示唆演出)の時に逆押しして
ベルが揃えばそういう事なんじゃないかなー 秀吉ちゃん、太閤娘形態じゃなくて小娘形態で出しておくれ
そっちの方が可愛いと思ってる >>233
強チェは押し順で取得枚数変わらんからセグに押し順が出ないよ >>240
そりゃあ設定差つけてたら検定通らないからだろ 2週目に終わってランプついてる間に戻ったらシナリオ7で二週目スタートだったわ
いいのか悪いのか はー今日は80%引けない日だったわ
ウツケが強すぎる 56入れる店なら、それなりにグダグダ遊べて好き
ART中もリプレイで襖閉まってくれるでござるから、消化中のアクセントにもなるし
ベタピン店は激重ボーナス引いて72枚あげますで遊べないし判別する楽しみも少ない
戦コレ自体が元々一撃を求める台ではないから、5.9号機の規定では一番マシに感じるわ 強制継続がついてくるギフトと付いてないギフトは別フラグで
設定差があるのは強制継続が付いてないギフトの方ってこと? 設定差ついてるのは有利区間にもいかないし強制継続にもいかないだったと思う お米の力とか言って飛ばしてるのってもしかして秀吉ちゃんの食べカス・・・?
そら勝てませんわご褒美だし ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 旧基準がまだある状況で5.9を打つ理由がないと思うけどな。。
`u-`u--u 設定投入率の高い店ならそれなりに打てる
AT機で456打った記憶ない店は
当たり0の台発掘するのは危険だろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています