ちょっとしたスロットの豆知識でドヤるスレ
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マジカルチャレンジはカットインが出たとき順押ししてリプレイが成立すると変身成功 5号機AT機で最初にリプレイでもコイン投入可能にしたのはキャッツアイ コレクション奪還作戦 麻雀格闘倶楽部の
「ツモォ!ツモォォ!ツモォォーーッ!!」
「ずっと俺のツモォーッ!!」
実際に雀荘でやると追い出される。 ジャグラーのレバーは引っ張りながら倒すとペカる
レバーは壊れやすい部分だからいやいや光らしてくれる まどマギのエピボムービーはユニメモ開いてる間も進行する
2はどうか分からんけど 逆に質問したいんだけど5号機でレバーやベットボタン押したままでもストップボタン有効な台は何が最初? 番長2のART突入リプは狙えば上段に弁当が揃う
しんけんしょうぶでベルかベルリプでプッシュ出た時にマックスベット押して画面切り替わらなかったら勝ち確
でてくるもんだな! >>71
番長2が有名どころだと一番だった記憶があるが 地獄少女宵伽
クレジット47表示の時にコイン6枚入れてもクレジット50にならない
クレジット49止まりで1枚下皿に出てくる
これはクレジット47の時にしかならない
他クレジット数だとちゃんと6枚入る
ドヤーーーーーー!!! >>63
キャッツはART機だね
マジチャレ順押しはリプレイテンパイで二確 どうせまたアフィスレだろ、ここ
くせえくせえ
ウンコの臭いがプンプンするわ ルパン一族の秘宝のART中にタイプラでチェリーを狙えが出たら0確
画面にチが出た時点で0確 オリ平の全面液晶筐体はグッドデザイン賞受賞(俺の中で) 最近の台はリール20コマしかないのが多い
役構成のしやすさや検定の通しやすさから。 バジリスク2で左リール上段バー図柄、液晶左リールチェリーで確定チェリー一確 まどマギのワルプル終了のトータル乗せ画面になった時に左下のゲーム数カウンタの
数字が変わらなければほむエピ確定。 アラベスクでレバーオン
ヨンザリールまわりっぱで
逆押しゲチェナ停止でビッグ1確 >>77
コレクション奪還はAT
完走型ARTのほうと勘違いしてるとえすぱー 13 虹色待〈・∀メ 〉=○ 777 2017/12/05(火) 00:09:03.47 ID:A60s7KpEd
悪いね
そんなエリートですけど
先週今週と
2週連続7000枚出してしまって
貯メダル93000枚になったわ笑
10万枚に待ったら下ろすかなー
16 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/12/05(火) 00:14:37.59 ID:Or0+k/zkd
>>13
スゲーな
どーやったらそんな勝てるんや?
>>16
才能かなー
昨日は朝一番長で
いきなり56ベル天井
対決入った瞬間に唯一の空き台をキープ。
対決負け特訓無し確認して移動
掛け持ちイエロー貰わないレベルでのマリーシアなキープ。
設定変更時は50パーで前日
引き継ぐけど
前日8辞めとすると64
変更したけど引き継いだ50パーの可能性に、すがることなく、
これは据え置きからの引継ぎと感じ取り神速移動
変更天井128狙い且つ
対決連狙いの奴が即効奪ってたけど、
目先の対決より、空き台の可能性をとった
結果速通常番長ボーナス引くなど高設定挙動でタコだし
カチカチしながら速食いついてた奴らは
単発は早めに引いたみたいだったが
スブズブ
きっと、カチカチしてないで
変更天井や対決連直前で捨てた俺を
アホ扱いしてただろうが
別積みシテル俺をみながら
ぐぬぬ、、なぜ奴はあの移動したのだ!、わからん!
とかだっただろうね
ポイントは
悪い挙動を良いように捉えなかったこと
悪いと判断した時点で、まず先に空き台をキープしたこと
目先の期待値に囚われず貪欲に終日での期待値を追ったこと
高設定狙いなのに、変更しても半分は引き継ぐしなんて、甘えを持たず
対決後特訓無いの確認してから移動なんて悠長なことしてたら、もしかしたらその間に座られてたかもしれない
そして、目先のエサに引きずられないで本来の目的である
高設定を終日打って勝つ
という信念の元での立ち回り
我ながら完璧に立ち回った上での
勝利と言える バジリスク絆
BT中のナビ無し時に逆押し赤バー狙いして、中下段に赤塊停止でBC一確(=ベルこぼし一確)
変則押しでチャンス目かベルこぼしか分からないときがあるけど、これはベルこぼし確定 マッハgogogoの福引き演出は
爆弾持ってるガキの指の長さで当たり判別できる >>93
いやしてないが…
クイーンまではリール始動遅く感じるけどな ドヤれないけど
上にあったジャグの自動停止の応用
ブドウ成立時に逆ハサミでボーナス図柄をテンパイさせて、そのまま自動停止させると、ごくまれにボーナス図柄一直線(7bar7)の形で止まる。もちろんボーナス入ってない
明らかに損しかないのでやる価値はないが、その出目でヤメるとジジババすら二度見するから面白いぞ エウレカAOで通常時リリべの後にたまに来る択当ては左押して下段リプレイ図柄で1確
択当て苦手なら左から押すと気持ちが楽でいい 変則押し系のマメ知識言ってるヤツ多いけどフェイクで出玉直結のガセネタありそうで試す気になれない >>73
そんな前からあったのか、俺はサラ番で初めて触れたわ
ありがとう 鉄拳2ndでレア役確定の時に逆押しするとハズレなら演出がキャンセルされ当たりなら演出がある
ART抽選ハズレてたら鉄拳ゾーンいかないが当たってたら行く アクロスならどやする知識が山ほどあるから覚えなされ
もう画面あるの退屈すぎる
高設定でも一回おっきいの出れば座り続けられないわ 角のチェリーが中段に昇格するのがたまらねぇ機種
・左リール白7DDTでチェリー昇格演出が発生しない
・激闘乱舞開始時に白7を揃えるが左リールだけはアンリミなので狙わなくても白7が滑ってくる
・連打演出は基本ボタン長押しが対応してるが
対決中に画面が左右に割れてボタン連打で相手を押し切るとこだけ何故か長押しが対応してない 鉄拳3rdでリールロック時に払い出し表示の部分にドットが表示されていたらフリーズ確定 北斗転生AT中、バットの空き缶演出(白袋)で空き缶を落とす場合は読み込みが短いが
勝舞玉を落とす場合はわりと長めの読み込みが入るので勝舞玉獲得0確がわかる
黒袋は何を落とすにしても長めの読み込みが入るので0確ではない 初代エウレカ
CM最終ゲーム(リザルト画面)でプチフリーズするが、ボーナス成立中ならフリーズしない モンハン月下AT中敗北リプナビの第2停止を変えると硬直を回避できる
もともと敗北じゃない場合も硬直しない
弊店間際等にオススメ マジハロ5のカボチャンス突入リプでナビ無視したら通常に転落する
その際内部に残ってたカボチャンスは次のボナ引いたときに全部残ったまま始まる
よって仕込んだりすることもできる ドラムの正式名称はドライビング、ラン、ムーヴメント
ART中にキャラが走るのはこれに掛けているからである レバー交換前のサラ番はアゴ外しコピーが使えた(対策済み) 化物語のビッグ中赤7狙えのとき青7でも揃えられる。何の意味もないが シャドハ運命はFDストック取得でも歌が流れる
つまり攻略サイトの歌=継続は間違い 2号機のクレジットはメダル三枚入れただけじゃ回らなかったんだがな 5号機 最初にボーナス中のフリーズを搭載したのはブルーハーツ コンチの4枚掛けは、メダルを吸い込むだけの故障台もあるので気を付けよう。 初代マンクラは2枚掛けで逆押しすると
簡単に赤7が揃う。
斜めに。 リズボアのスロットは、賭ける枚数が少ないときに限って、対象外のラインに7が揃うようになっている。
ジャックポットを引いたと思って狂喜したのに何も起きない。暫くの間、呆然としたわ。 巨人の星といったら一徹おやじのやりおったが有名だが、あれは本当はや〜りおったが正しい。
ソースはどれだか忘れたけど、や〜りおったとパネルに書いてある。 鉄拳2でART準備中ベルこぼし前に押し順ナビリプが来たらBIG+100G上乗せ確定
押し順無視して逆押しすれば中段に青7が揃う
ただし鉄拳アタックは始まらない 北斗 強敵はコイン2枚で回すことができる
無抽選となるから意味がないけど >>110
確かに裏の状態ストックは残ってるけど、ナビストックが1個消えるから最後の1セットは6択次第で取れない方が多いよ ワイワイパルサーは中段チェリーで対角にボーナス挟んで四隅にボーナス図柄ある超豪華な出目なのに入らない
ことがある クランキーコンドルの頃のユニバーサル系の台は左リール制御テーブルがハズレ時とボーナス時を同一にしており、1リール目にガッカリさせないようになっている ラグランジェとか蒼天2なんかの一番右に演出用4thリールがある台は実際には一番左のリールが演出用に使用されている
払い出し役を構成するリールは見た目で言うと中右4thで構成される >>133
1リール小役確定ばっかでめちゃめちゃがっかりするけどな。 >>133
だから三連ドンやV、小役外れが出ない。
リアルボルテージやドンちゃん2から出るようになったんだっけ? ピートレで外人がビンゴ打ってたら近づかない方がいい >>90
性格にはスロの設定をなくして、パチンコみたいな一律調整にするってことかね?
ハイパーリノみたいな台なんだろうけど、多くの店がボッタくれなくなるから導入しないって聞いた 初代タコスロはスイカ成立時にバー落としでスイカリププラムから順押し平行トリプルテンパイさせて、右でタコ付スイカ狙うと「そのスイカだと下段でプラムも揃っちまうからアウト!」ていう当時よく検定通ったなってくらいお粗末な理由で取りこぼす 初代エウレカBIG中7揃いフラグはバーを揃えることができるが1枚払い出しになるため獲得枚数を損する
ちなみに中段チェリーを狙うと7揃いフラグなら中段チェリー、揃わない場合は角チェになる >>142
ダウト
1枚賭けの機械割は70%位だぞ 初代バイオの単独成立時(4th第一停止の青バーズドン)、1stにバゾバでバリバリは気持ちいいが、そのまま青バーテンパるとボーナス優先制御なのでチェリー重複の可能性がある
なので1stにナチェナを狙うのが作法だが、3rdリールでもBR判別できる
3rd適当に押して7停止でBIG、それ以外でREG
高設定期待度急上昇かつ次G余裕で4th赤バー狙う至福のドヤ
あぁ初代バイオの設定6をもう一度打ちたい… クラセレはボーナス中毎ゲームリプが揃えられるので
朝イチから閉店までBIG消化なんて夢の様なことが出来る
なんなら閉店後もボナだけは消化させてくれる店なら朝までエンドレスなんて事も リノでは右上段にトマトが止まれば左リールは3択だが、これは右リール上段の枠上の図柄を狙えば正解図柄と連動しているため必ず当たる >>152
さすがにもうほとんどの人知ってるから良いんじゃない
この攻略法が解明されてからどんどん撤去も進むし中古価格も大暴落だし、近くにリノある奴は走れ >>149
リアルボは成立ゲームで1リール小役外れ出るよ。 1だけど帰ってスレ見てみたら思いのほか伸びててビックリ
北斗転生のさだめのときで変則押しすると通常に戻る
鬼浜のカットビゾーンも 一応嘘だから信じないで〜
あとこのスレ落とした方がいいんじゃないか? すぐバレるウソだな。こんな簡単ならすぐ調整中からの撤去になってる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています