戦国コレクション3 4コレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日:2017年11月20日
タイプ:A+ART
純増:ボナ込2.0枚
コイン持ち:34.4G
天井:非搭載 初の5.9号なのに大して盛り上がってないなこのスレ。
打ち込む要素薄いかね?
天井ないってのがスルー要素の目玉だわな。 >>577
光の扉いいよね。
虹ステージで流して欲しかった。 ART中、レア役引いてないのにリプで発展してボーナスが多かったんだけど
これリプレイでもボーナス抽選してるの? ART中のボーナスで強制継続でなくておひねりだったら3週制覇確定? 2千枚クラスは結構出るな
ARTにさえ入れば結構エンディングいく
シナリオ7.8が明らかに出やすい
ただ3千枚以上は至難 天井ないから1万2万で勝負するとしたら選択肢に入る
朝から1日打とうとかは一切思わない 有利区間中だけ打てば設定1でも機械割100%超えるかね? 高確ごっそり残ってるなら超えるだろうな
まず無いけど 地元のホールだと3日目まではそこそこ打ってる人いたが
翌日から延々空き台なんだが、これもういいや打たんの台なのか これから5.9号機のクソ台が出てしばらく経ったあとに、
最初の戦コレは良台だったなとか言われそう これ思ってた以上に上乗せないな
俺の引きが弱いだけか?
強レアでしか乗せないし強レア重過ぎ 強チェは乗せ確
しかし強茶目で10-15%くらいで他はそれ以下な感じ 夢幻を越えてを載せなかった所に1と2とは開発スタッフが違うんだなって思わされる 今作はあまりいい曲がないよな…BGMも。
夢幻を越えてはもちろん、夢幻城ラッシュのBGMめっちゃよかったなぁ。2もよかった。 >>588
この台はシナリオでなんとかする台だから
レア役は青7のチャンス位に思った方がいい >>564
あんま狂った感じはないね
まあ子供もできて年も重ねたし落ち着いたんやろな >>590
6個以上乗せた時に流れたから搭載されてるぞ >>591
未だに2の間と4の間聴いてます、あれを超えるbgmはそうそうないですねぇ〜 通常時の規定G数〜30Gステチェンなら456ってあるけどギフトまたぐ? 自分でも分かってて馬鹿なこと言うけど出玉の天井あるのになんで吸い込みの天井ないんや? >>597
ゲーム数天井?それとも投資制限?
前者なら戦コレ3には無いだけて付けれる
後者なら20スロを禁止にすればいいだけなので低貸しだけになるな 前作のレインボー襖のSE好きだったけど今回比較的みられるレインボーステージで毎回鳴るから有り難みが薄いな。 通常時、画面いっぱいに武将が順番に5人目まで登場。間違いなくボーナスかART当選確定と思ったらただの激突暗黒団、しかも外れ。
スロット史上、5人目まで登場して当たりが確定しない機種は初めてだろうなぁ。 >>602
それは前作から
赤背景、武将全員集合で7揃い外れ
しかも黄色から赤に昇格しても外れる
そしてよくある 打ち始めて700Gくらいでキタ━━━(°∀°)━━━!!!!
https://i.imgur.com/qs7gGZl.jpg
弱チャ目からの異色ボナが明らかに軽いから、もしかしてと思ったら出てくれたわ
あとは頑張って出すだけや 良シナリオを射止める 赤7引いていっぱいのせる ART中に青七引きまくるこれだけで勝てるからな
異色いっぱい引けててもこれできないと負けだから頑張れ 1話目クレオパトラに赤文字どきなさい!って言ったから脳汁ぷしゃー
でも、次で速攻負けた
純情の心を弄びがってぶっとばすぞ(´・ω・`) 戦コレ2は実機持ってる
この台は1回も打ってない
無理なんだよ色々とね ART完走複数叩くだけたから吹いてる台は4-5000とか行ってるね
そこは完全にARTの初当たりと赤7とシナリオの引き次第なんだけど 有利区間当選時に3週目までのシナリオ全部決まるから
いかに3週の中でシナリオ8を引き当てれるかが肝
贔屓目に見てもクソ台なんだけど慣れればアリな気がしてきた今日この頃 あれ?初日に打ったのかなりの高設定だったんじゃね? 2みたいに島単位は基本なくてバラでほそぼそ残りそう 初打ち2kでczからart、あっさり完走
その後も100g以内に3回artに突入
計2600枚ほどゴチったがようわからんで終わった
初当たりがかなり軽かったが設定良かったと思っておこう 戦コレ3昨日6の据え置き1日打って7000枚草生えたw 6はシナリオ優遇されてる気がするんだけど気のせい?
設定差マジでギフトだけなんか ギフト以外に設定差つけられないんじゃ?
そのギフトでも、1と6で113%も差がつくようには思えないが...待機中ストック取れたりして結果的に通常区間が短くなるからなのかな? >>628
一応ARTにも設定差あるよ
微々たるもんだけど ART突入の基本がCZか修羅モード経由で、CZ中にボナればほぼモロタ状態になるのに
ART確率の公表値は微かしかないのが謎 ART終了時に転落するまでの間に異色ボナ引いたけどボナ終わったらそのまま転落したわ
なんかほんと無常 閉店近いから設定6辞めました
異色は軽かったけど結局赤7引けず、最初完走2400枚出したあとはほぼ単発コレクションだった
(総回転4700回転くらいでボナ31回)
↓下山グラフ
https://i.imgur.com/Gqz4SF5.jpg
シナリオ2青7 3回でギリギリ→5自力で後編突破→8で完走
シナリオ3 3話80%後編落ち
シナリオ3?1話後編落ち
シナリオ6 1話後編落ち
シナリオ5?1話後編落ち
シナリオ1?1話後編落ち
シナリオ6 3話後編落ち→ヤメ
まぁでも楽しかったな、CZはやっぱキツすぎるが >>635
乙
やっぱ6は吸込み緩いな
シナリオ3か5の時に続いてたら大分違っただろうね UFO青に光ったから追ったら、4話くらいで終わったんだが・・・ >>635
こういうグラフよく見るぞ
高設定だったんか 今日戦コレ2で世界制覇した後2000枚モードに初めて入らなかったので困惑してる…
設置長いから中の回路壊れたのかな 終了画面のきらきらの意味ってもう出てるの?
復活のチャンスで良いのかな。
後は、終了画面での押し順ナビは復活確定かな。 >>643
復活のチャンス
花が舞ってたら間違いない これ慶次みたいに初当たりストックにしたら今回の規制免れるだろ 通常時に青同色からおひねり引いて消化後にART入ったけど、これストックMAXに成らないんだね。
どの解析サイトにも通常時はダメなんて書いてなかったんだけど。ちゃんと書けよ ところでART出現率に設定差をつけたら駄目ってわけじゃないの?
なんかこの機種といい、ブラックラグーン・ゴッドイーター2も微妙なART初当たりに設定差あるけど >>635
何これ、6なの?
出てんの2時間くらいで後はほぼ全部下山じゃんw
ジャグラーの設定3のグラフですと言われても全然違和感ねーなw 完走確定してる時に赤7引いても意味ないんだが
ひどい マイホの戦コレ3は20台導入で平均回転数5000回転でまだまだ稼働ある ボナ出現率で設定分かり易いから
当たらなくて回されてねぇ店はクソ店だぞ 1900くらいに200とか回してワンチャン2000米狙うにはアリだな
2だと天井直行に時間かかるし 戦コレ2は夜からは打ちたくない台
なんかめんどくさい ボナ後は頻繁に見かけるから、内部的にゲーム数引き継いでるんじゃないかな >>655
それ秋葉のアイランドだろ
サイト7だともう2000回転台になってるぞ 通常時に中チェ引いて地獄炎でオールベルなんだけどなにこれ... 昨日萌えスロコーナーの2台とも4箱で後ろに二箱積んでた。
並び打ちだったのか知らんが夕方まで打ってそこで両方とも辞めてったんやけど
そっから閉店まで誰も座らんかった。
設定入ってるんだろうけど5.9はみーんな躊躇してしまうわね。
けど設定あって夕方まで打ちっ放し出来るならまだまだスロは安泰だなー打ちたい5.9号機来たら打ってみるかな これってストックあると虹ステージになったりする?
7消化された感じなかったけど、ステージ3で虹だったので セン姫の隣にコレ丸いてもシナリオ8確定なんですかね?
ちな2週目1話です 3話虹でほぼ8濃厚でした。
ぶつ切り報告できるかワクワクしてます 2700g回して強チェ1 強チャンス目8 赤七1 青七2 異色7なんだけどどうなってるんですかね
2400枚あるからなんとかプラス状態だけど今日頑張れる気がしない >>672
ぶつ切り狙うならART前にハマらないと難しいよ
多少ボーナスの引きが良かったところで1500到達は至難の業 >>676
ほんとにそう
2週してストックできませんでした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています