戦国コレクション3 4コレ
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導入日:2017年11月20日
タイプ:A+ART
純増:ボナ込2.0枚
コイン持ち:34.4G
天井:非搭載 >>415
その有利区間中だけね
ランプ消えたら初期化されてるから まあ青赤発光のときに限っておひねりとか来るよね(´・ω・`)凸 通常時、画面いっぱいに武将が順番に5人目まで登場。間違いなくボーナスかART当選確定と思ったらただの激突暗黒団、しかも外れ。
スロット史上、5人目まで登場して当たりが確定しない機種は初めてだろうなぁ。 >>416
5話目虹ってシナリオ8しか無くね?
エンディング確定 >>425
戦コレ2で見たことない。つまり、それだけの滅多に無いレア演出ならますます確定にするべき! あー初代打ちてえなあ
2から変わりすぎなんだよなあ
あの原作ガン無視+少ない特化+オリジナルBGMが好きだったのに 何もわからんまま初打ちして1k枚
まあもう打つことはないかな これマジでボナ引けないと辛いな
artよりボナだよ 無駄引きって言うかもうそういう物だと思うしかないな(´・ω・`) 2でも2000枚モード中1500枚とかで夢幻切り、ロボニャン、+100乗せとか来ても2000枚モード入る前にって思う そういうネタにはいち早く食い付くスロブログにも懐疑的にみられてるのに、まだ2000枚モードとか言ってるバカいるのか よく行くホールは割と設定使ってるけど、日によって出玉の差が激しいw
7台設置で全56っぽいのに、半分が負けててびっくりしたわ
ARTに設定差がないと、やっぱキツイな 2000枚モード否定は打ち込み足りないってそれ昔から >>439
1でもARTを伸ばせれば勝てるってこと
6でもART入らない、伸び内だないだと死ぬ 店側も数台様子見で入れたけど、ポセイドン並みにトンだよw >>440
天国移行しにくい代わりにループしやすいだけ
その天国が制覇時に超天国経由でいきやすく、かつ天国時のシナリオはほぼゴミだから2000枚前後で伸びないケースが多いだけ 同一有利区間中に引いたARTは制覇後以外同じシナリオなの?
制覇→どう見ても波乱で3連終了→点灯中に修羅モードで当たってまた波乱
修羅モードで引き戻しても二週目優遇中!って出てたからおおっと思ったが
全部男で10・80・10・50・10って絶対波乱だろ
終了画面で押し順出て、復活か〜と思ったら何故か斬乗せにつながって4個乗った
なんで抽選してたんだあれ、前Gレア役じゃないし謎だった >>445
「2000枚超えるまで天国が終わらない!」ってのが2000枚モードだと思ってたけど違うのね
ならいいんや 5.9号になって有利区間とかいう仕様結構やばいよな
せっかく有利区間入ったし当たるまで打とうと思って打ったらはまり1000ゲーム越えて残り500とか失禁しそう >>451
延々天国ループして1000枚もいかないで終わってるケースも大量に目撃や体験している
2000枚モードでもなんでもないやん 2を打ち込んだらまぁ2000枚制御はあるって思うわ 普段天国ループしないのに1300枚以上出たときだけ天国ループしてる時点でおかしいよなw
最大2000枚以上超えて終了すると天国ループもきっちり終わる。 >>446
公式にちゃんと書いてあるよ
結論から言えばその通り
もっと詳しく言えば有利区間ランプ点灯した瞬間に3週目までのシナリオが全部決まる
例えば1週目シナリオ3→2週目シナリオ8→3週目シナリオ8みたいな感じね
この場合2週目のどっかで青7とか引くといきなりMAXとかなる >>455
ありがとう!そんなことになってるのか・・・
波乱じゃんって思ったら捨ててもよかったレベルだね
逆にもしシナリオ7引いて途中で終わってもまだ叩きどころってことか
前作も割りと分かりやすかったけど、今回はもっとシナリオわかりやすいよね
個人的には初代モンキーぐらいよくわからんって感じのが好きなんだけどな 祝7MAXってエンディング到達確実の上限に達したら必ず告知されんの?
たとえばシナリオ7か8か分からないってときにストック1個引いて、
それでMAX表示されなければ7、MAX表示されれば8、とか これ祝7max無いほうが良かったんじゃないか
3周確定してからの作業感がひどいわ
内部で確定してても表示しないほうがまだ楽しめた マックスストックってシナリオ7だったら最高16個分ストックしましたよって事でしょ
だからエンディング確実の時だと思うよ >>442
6はまぁその通りかもしれんけど1は違うやろ
最高でも一撃3000枚しか出ないんだからどう考えてもその後呑まれる 潜水艦バトルやるシナリオの
魚雷発射口は2027を意識したのかな
泡出たら継続確定? ああMAXって3週確定のときしかでないんだっけな
3週目のシナリオがたとえ8であったとしても、
ストックでエンディング到達できる数が揃えばMAX表示か >>459
ストック上乗せで丸わかりなのにどうやって隠すの?
頭使おう? あーめっちゃ2打ちたくなってきた
リールぶるぶる無くしやがって
次は2打とう 遅れたところでキャラが「今遅れたぞ」とか言ってくるし何も分かってない
違和感演出は見間違えかもしれないってドキドキがいいのに んなもん2にもあったし2のほうはうっすい分恩恵も強かった 戦コレ2は確定音がいいんだよ
サミーとか三共みたいに下品じゃない シナリオ8引いてこれも戦国ゥー!じゃないステージで初期ストック使ったけど、ストックって見た目と完全リンクじゃないん? >>464
2周目がシナリオ8で途中1個乗せたらMAXになったからその辺はなー
限界まで貯めてのMAX表示はしょうがないけど >>478
シナリオ7なんじゃないの?100%でストック使う意味ないやん 2を宵越し500コレぐらいありそうだったから久しぶりに打ったが
900後半単発×2だったわ
一回単発で40コレ確認してやめようと思ったら50ステチェン
128までに入った鬼ヶ島で強チェ300やらなんやらでまた500コレという
よくあるいらないパターンにかかってしまった
2もほんときつかったな、3もきついけどさっと止められるのだけはよい 初代の信長の声優だれ?
同じ大久保瑠美?
初代だけ原作アニメスロ2、3と違う ART中レア役で白7ストックした後5秒ぐらいフリーズしたんだけどアレは仕様ですか? >>486
フリーズ後1/2で右上のufoに七が吸い込まれる
吸い込まれたら複数ストック 結構2周目までいってるけど1.2以外選ばれた試しがないんだけど
優遇されてるのは1.2だけなんですかねー 3が空いてなかったんで2に座った
シナリオ3(ほぼ断定)を自力で突破して2週目
2週目なんてほぼ糞シナリオで稀に雷がくるくらいの認識だったけど
壱の国味方男アメリカでどきなさいって言われた
純増も上乗せもウンコでやっぱり2000枚ちょいで終了 そういやセリフ青文字見てないな。赤しか
3もセリフでシナリオ示唆あるんだろうか いま二週目6話目終了後(有利ランプ1300G)の、通常強チェから青同色修羅でART入ったんだが、あと200Gで強制終了するってことか? 有利区間残り20とかで2000枚出てて、そこでみんコレ引いたらどうなるの?っと。 有利区間で放置されてたけど有利区間でも捨てるし、落ちてても打たない糞台ってことか。 打たないしまったく知らないけど積んでる人がほほ毎回いるんだよねこれ、最初だから設定入れてるだけなのかな?
他の新基準よりはるかに出てる いままでのART機みたいに無限に続く可能性無いが、そのぶん一撃2000枚は現実的に出る感じ 通常は確かにキツいけど継続させるのはわりと簡単な気がする
引けりゃ勝てるんや 赤7引いて地獄炎で10以上乗せて頑張れば1000枚ぐらいはいけるからね
三週かコレクションならそれだけで2200〜2700枚ぐらいでるし
赤7引けない合間にシナリオ578引くか わりかし来やすいシナリオ4で400枚前後を刻んで出せれば5000枚ぐらいならまだいける
特に高設定だとボナすごいくるからコイン持ちもいいし 2000枚モード入った2と完走確定した3の消化試合感は似てる 3の消化試合中は大体クソデカ告知音で虹ステ告知してくれるしドヤれるからとってもすこだぞ
2はあれだからしらん 辞めた後即20Gで修羅モード入って戦コレ劇場入ってた悲しい
はよ終われ ARTには設定差ないんだからお前の運が悪かったとしか しかも緑スタートだし継続しそう
まあでも有利区間非滞在で辞めたから仕方ないか
結局カマ掘った後任者の引きだからなあ
辞めやすいだけに辞めた後掘られたら悲惨だな
辞めた五分後にもう当てられたとか悲しすぎるんだが >>511
たしかに
有利区間非滞在で続けたらキリがないしね
昨日、おととい5000枚、6000枚以上出てたが
最近ずっとカマ掘られ状態だわ 強制終了で終わったのか抽選漏れで終わったのか書いてないな
どちらにせよ残り有利区間までで当然終わるだろ 通常に戻ったら有利区間終われって思う
そのままART入ったら区間減って損だし >>499
俺も普通に捨てたぞ
で、ほかの人もすぐには座らないのね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています