戦国コレクション3 4コレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日:2017年11月20日
タイプ:A+ART
純増:ボナ込2.0枚
コイン持ち:34.4G
天井:非搭載 >>363
次回予告でCZとかクソ萎えそう・・・
CZ中リプ×9、ベル×1とか超得意w >>364
プププッwwwwwww
またまたパチ負け常習平塚無職貧乏キモヲタ真性童貞ブッサメンおっさんスロダニクオリティwwwww
見る価値ねえヨウツベゴミ糞動画&テメェのゴミ糞ブログアフィ乞食wwwwwww
http://d.hatena.ne.jp/ikezyuu/touch/searchdiary?word=%C2%E7%C3%AB
噂のid:toney0407さんの情報見っけたんでコピペっとくか。
421 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2007/06/03(日) 14:55:34 ID:JgSt/ eiR
大谷 伸幸(27) 1980年4月7日生まれ
最終学歴は慶応大学卒業、職歴なし
HNたにぃ♪、他に鼻毛大神、スロッ ターニー、ハーン、谷井啓一(仮名)などを 使い分ける
高校時代の友人に俳優の脇 知弘がいる
東京大学合格を掲げながら二浪の末、慶応大学に受かるだけの学を身につけ同校に無事入学
大学二年次に藤本美貴に目覚め全国各地のイベントに出向きキセルや無賃乗車のテクニッ クを磨く
藤本美貴がモーニング娘。に加入すると資金難から活動が困難となり番組観覧に活動をシフト
オタク時代のトレードマークは黄色いハチマ キにブラジル代表のユニフォーム
司法試験を目指すべく大学を自主退学すると 宣言するが挫折、前言撤回し二度の留年を経て卒業
大学卒業後は無職となり親の金とヤフオクで の資金を頼りにオタク活動に向けて再出発
しかし間もなくスロットに出会い生涯スロプ ロとして生きる事を決意、風俗にもハマる
よく出来てますわw https://ameblo.jp/g-diva/entry-12332035380.html
戦コレ3設定3〜5までを使って運用したお店のブログ
設定3にすると出率77.6%とかになってて笑えない 連日100回以上当り?が付いている台で今日も100位上あったから
高設定かなって打ってみたけどなんだこれ?何も出ない。
CZ入ってチャメ?x3+弱チェで何も起きず。2回めのCZはスイカ+
チャメ+弱チェで何も起きず。
無理。こなーーみーーーー 笑えないも何もたかがIN15000程度で何が分かるのかって話 台粗5万近くあるのによく打てるね。
KPEの台触っただけで負け確だから、ジャグラーの方が普通に遊べる。 打ちたい。
キャラが可愛い。なんで織田信長が女やねんw
てか、むり。
打てんよ、無理、これ。無理コレクション。
打ちたいんだけどなあ。
だって、3000枚規定だし。
ノーマルタイプで出してくれよ。
クレアの秘宝伝〜眠りの搭と目覚めの石〜みたいな、311枚+リプレイタイム30Gで、リプレイタイム中が戦コレ劇場で良いじゃないか。
早くノーマルタイプで出してくれよ。 KPEがノーマル出すとしたらラッキーべガスのノーマル版やな
あれの告知音は中々気持ちよかったし、曲も良かったし種類もあったからすごく良いと思う
打っててこれノーマルだったらそれなりに人気出たろうになーて思ってた とりあえずこの台は旧基準が全て撤去されて5.9号機だけになった時に5.9号機で一番出来が良いのは何気に最初に出た戦国コレクション3でしたね
ってなった時に打っても遅くはないよな
まぁそんな状態になったらスロ打たんけどw 2回目打った。1回目はいきなり赤7からエンディングまで粘って勝てた
2回目は一万投資の有利修羅から虹で一周目制覇確定したが、二周目優遇という名のシナリオ1
だがステージ1からレジェンド引いてストック14ためて三周目達成
しかしまたもやシナリオ7で4ステージまで負けた
サラリーマンに優しい台でつね。また打ちます 光の扉すこ
金の襖じゃなくてレインボーの襖がよかた みんコレとエンディング3回の演出見たけど、大画面だからすげー目立つなw派手だし
隣で40個ストックやらエンディング3回とかやられたら即離席する >>374
3000枚規定が嫌なら戦コレ2でも打てば? 2回目打った。1回目はいきなり赤7からエンディングまで粘って勝てた
2回目は一万投資の有利修羅から虹で一周目制覇確定したが、二周目優遇という名のシナリオ1
だがステージ1からレジェンド引いてストック14ためて三周目達成
しかしまたもやシナリオ7で4ステージまで負けた
サラリーマンに優しい台でつね。また打ちます これ1500G区間にリアボ含まれてるから1000Gで終わってしまった
やっぱ5.9は末期だなぁ 500Gもボナ関係で消化するとかおひねりの引きが良くてART突入リプの引きがウンコじゃないと中々ないんだが 個人的には戦コレ好きやし全然打てるんやけど液晶がでかすぎて目が疲れる
2くらいがちょうどよかったわ g1と一緒でmbにしとけば準備中で有利区間持ってかれなかったのになぁ 高設定っぽいのでも捨ててあるし自分でも心が折れて捨てる自信ある。 新基準で無難な所を攻めないで一発台にしたのは評価できる
でもすぐ飽きるからAタイプでも出して >>397
一撃性の話か? そりゃART初当たり確率が違うからな ブラクラ3は1/540〜1/600だよ >>397
ブラクラの仕様は知らんがこの台は
80枚or700枚or2000枚の超荒台と思って打ってるぞ どんなに乗せても上限ありってのは何だかなーって思うけど、よく考えりゃ2でも全く上乗せ特化引けずに制覇1000枚位しか行けてねえクソザコの俺には関係なかった >>400
おう帰れ、帰れ。二度と来んじゃねーぞ。シッシッ やっぱりメイン基板に2000枚モードを仕込むのは無理だったのか? って言うか、左下の戦コレ3ランプペカったら2500枚、だけで良かったんじゃね?
それで消化中は戦コレの液晶で戦コレのアニメでも流してりゃ戦コレ好きも満足だろ
通常時はスマホでもいじってればよい >>405
有利区間は枚数制限じゃないと、いつになったら理解出来るのでしょうか >>406
いや、純増最大2.0枚で押し順ナビを発生出来る区間が最大1500G如きのクソ規制じゃそんくらいが関の山だろ、という意味で言ってるんだが... >>401
現存機種で1000枚出すのもやっとな俺にもまったく関係なかった
新台だからか中間とかで遊ばせてくれるわ 赤7から入ったartクソシナリオでそれから青7を2回引いて2週目する俺ってスロット上手じゃね? よくパチスロのテレビ番組とか見てると自分だったらそんな引き絶対出来ないわ
ってよく思うから上手な奴はいるよね >>411
まぁスロライターは稼働も段違いだし、俺じゃここまで投資出来ねぇってとこまでぶっ込むし、ライター撮影時は店は基本的に設定入れるから高設定率も高いしで事故る確率もそれなりにあるだろう >>411
引けてない通常時は全部カットしてるから、引いてる時の動画だけ見る機会が多くなって
それが印象に残ってるだけというのもある なんか強チェから無限斬り見たいのきて5個乗ったけどシナリオ4くらいで終わり
演出見たいがためにまた打ちたいけどART中のボナが空気すぎるのはA+ART好きには辛すぎるわ 5話目ストック無しで虹スタートだったんだけど上位シナリオでいいのかな? >>415
その有利区間中だけね
ランプ消えたら初期化されてるから まあ青赤発光のときに限っておひねりとか来るよね(´・ω・`)凸 通常時、画面いっぱいに武将が順番に5人目まで登場。間違いなくボーナスかART当選確定と思ったらただの激突暗黒団、しかも外れ。
スロット史上、5人目まで登場して当たりが確定しない機種は初めてだろうなぁ。 >>416
5話目虹ってシナリオ8しか無くね?
エンディング確定 >>425
戦コレ2で見たことない。つまり、それだけの滅多に無いレア演出ならますます確定にするべき! あー初代打ちてえなあ
2から変わりすぎなんだよなあ
あの原作ガン無視+少ない特化+オリジナルBGMが好きだったのに 何もわからんまま初打ちして1k枚
まあもう打つことはないかな これマジでボナ引けないと辛いな
artよりボナだよ 無駄引きって言うかもうそういう物だと思うしかないな(´・ω・`) 2でも2000枚モード中1500枚とかで夢幻切り、ロボニャン、+100乗せとか来ても2000枚モード入る前にって思う そういうネタにはいち早く食い付くスロブログにも懐疑的にみられてるのに、まだ2000枚モードとか言ってるバカいるのか よく行くホールは割と設定使ってるけど、日によって出玉の差が激しいw
7台設置で全56っぽいのに、半分が負けててびっくりしたわ
ARTに設定差がないと、やっぱキツイな 2000枚モード否定は打ち込み足りないってそれ昔から >>439
1でもARTを伸ばせれば勝てるってこと
6でもART入らない、伸び内だないだと死ぬ 店側も数台様子見で入れたけど、ポセイドン並みにトンだよw >>440
天国移行しにくい代わりにループしやすいだけ
その天国が制覇時に超天国経由でいきやすく、かつ天国時のシナリオはほぼゴミだから2000枚前後で伸びないケースが多いだけ 同一有利区間中に引いたARTは制覇後以外同じシナリオなの?
制覇→どう見ても波乱で3連終了→点灯中に修羅モードで当たってまた波乱
修羅モードで引き戻しても二週目優遇中!って出てたからおおっと思ったが
全部男で10・80・10・50・10って絶対波乱だろ
終了画面で押し順出て、復活か〜と思ったら何故か斬乗せにつながって4個乗った
なんで抽選してたんだあれ、前Gレア役じゃないし謎だった >>445
「2000枚超えるまで天国が終わらない!」ってのが2000枚モードだと思ってたけど違うのね
ならいいんや 5.9号になって有利区間とかいう仕様結構やばいよな
せっかく有利区間入ったし当たるまで打とうと思って打ったらはまり1000ゲーム越えて残り500とか失禁しそう >>451
延々天国ループして1000枚もいかないで終わってるケースも大量に目撃や体験している
2000枚モードでもなんでもないやん 2を打ち込んだらまぁ2000枚制御はあるって思うわ 普段天国ループしないのに1300枚以上出たときだけ天国ループしてる時点でおかしいよなw
最大2000枚以上超えて終了すると天国ループもきっちり終わる。 >>446
公式にちゃんと書いてあるよ
結論から言えばその通り
もっと詳しく言えば有利区間ランプ点灯した瞬間に3週目までのシナリオが全部決まる
例えば1週目シナリオ3→2週目シナリオ8→3週目シナリオ8みたいな感じね
この場合2週目のどっかで青7とか引くといきなりMAXとかなる >>455
ありがとう!そんなことになってるのか・・・
波乱じゃんって思ったら捨ててもよかったレベルだね
逆にもしシナリオ7引いて途中で終わってもまだ叩きどころってことか
前作も割りと分かりやすかったけど、今回はもっとシナリオわかりやすいよね
個人的には初代モンキーぐらいよくわからんって感じのが好きなんだけどな 祝7MAXってエンディング到達確実の上限に達したら必ず告知されんの?
たとえばシナリオ7か8か分からないってときにストック1個引いて、
それでMAX表示されなければ7、MAX表示されれば8、とか これ祝7max無いほうが良かったんじゃないか
3周確定してからの作業感がひどいわ
内部で確定してても表示しないほうがまだ楽しめた マックスストックってシナリオ7だったら最高16個分ストックしましたよって事でしょ
だからエンディング確実の時だと思うよ >>442
6はまぁその通りかもしれんけど1は違うやろ
最高でも一撃3000枚しか出ないんだからどう考えてもその後呑まれる 潜水艦バトルやるシナリオの
魚雷発射口は2027を意識したのかな
泡出たら継続確定? ああMAXって3週確定のときしかでないんだっけな
3週目のシナリオがたとえ8であったとしても、
ストックでエンディング到達できる数が揃えばMAX表示か >>459
ストック上乗せで丸わかりなのにどうやって隠すの?
頭使おう? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています