戦国コレクション3 2コレ
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導入日:2017年11月20日
タイプ:A+ART
純増:ボナ込2.0枚
コイン持ち:34.4G
天井:非搭載 有利ゾーン1500消化で強制終了だっけ?
有利ゾーン1400あたりでART入ったらどうなるの? >>81
解説見て来た通常有利区域でハマったらヤベーやつやんこれ 1/256だからな
2000ハマリはそこそこ見かけるだろう CZ突入率設定一律
レア役設定一律
ART中設定一律
状態以降設定一律
天井なし
これ6でもひたすら追い銭する展開が見える 最大ART1080Gでこれにボナ引いた分だけ枚数加算だからどう頑張っても3000枚には届かない
さらにED後に次のARTまでに前兆を挟むのかART中に引いたボナ後ART復帰までに枚数が減るのかによっても変わってくるな 有利区間を拾えることはまずないだろうし
みんなお手て繋いでマイナスからスタートか これストック100とか貯めた場合、エンディング後に通常落ちて
超天国でストック消費→エンディング→超天国でストック消費→エンディングのループできないの?
これができれば一度通常に落ちるわけだから3000枚規制突破できるやん >>94
有利区間の関係で出来ない、それしたら違反になる
有利区間の意味合い的に通常=初期化になる そんな抜け穴が許されるんなら規制の意味がないって話だよな 有利区間の1500Gが絶対なのであーる
マジクソ規制 有利区間の仕組みが浸透するのはいつになるやら
有利区間すら知らずに打つ層もたくさん現れるんだろな ポジティブに考えれば有利区間終わったら即ヤメOKなんだから無駄に追い銭しなくて済む
パチンコの連チャン即ヤメみたいなもん
店は嫌がるだろうがな >>95
1500G超えたらストックあろうが強制的に初期化されるのか、ひどいな
エンディング2周目とかで大量に乗せてもほとんど無駄引き… ボーナス70枚でコイン持ちもそんなに良くないから、6でも普通に追い銭モードに突入するだろう
おまけに状態以降・CZ突入率に設定差がないときた 3周目の2/3が制覇シナリオなのが2000到達率高い理由 最大3000枚出るAタイプと思えばいいのかな
ボーナスの設定差が大きくて設定見抜きやすいから
これ入れてるホールは設定入れてるアピールがしたい優良店だよきっと >>103
3周目の2/3が制覇シナリオってまじか あとストックの仕様が2までの強制消費からストック保有時はシナリオの継続率抽選→抽選に外れたらストック消費になり、
ALL80%なら外れの20%を引かない限りストックは使われない事になる・・・らしい ホントだとしたら打ち手に優しすぎるだろ
2000枚突破率たかそう 三週確定のフリーズ?引けたとしても上限あるならシラけそうな気が。
いや、前作で考えれば一撃3000枚出たら上等なんだろうけどさ。 まあ規制も始まったばかりの台だから仕方ないね
どうせ半年もせずすぐに抜け穴台が出てくるよ(´・ω・`) 初当たり軽くなるなら大歓迎なんだが
聖也とか打ってられないリーマンに優しい 吸い込みと出玉のバランスさえまともにしてくれればいいけどね なんの6割だかしらんがKPEの言ってることが信じられるわけがない もう待ちきれない
導入初日は朝イチから一日中打ちまくるぞ >>111
丸一日うって持ちメダルが2000枚超える瞬間がある率が6割だからな よく考えたら戦コレ2で一撃3000枚出したことないから3000枚規制とかあまり関係ないか これスペック酷すぎない?
設定4で102%とかヤバいやろ
ハイエナ不可能なくせに設定狙いも厳しい このメーカーも不要だから潰れればいいのに
ってゆーかパチスロメーカーもいい加減苦しいだろ フリーズで3000枚確定ってすごくね?
初代ゴッドで5000枚確定みたいなもんじゃん
これうけるわ フリーズ確率前と同じなら1/13万だぞ
フリーズ引いたら2k枚ちょい出す為に1kG以上回すただの作業が始まるのがな
大逆転か何かよ >>125
レジェンド役は前の4倍出やすくなってるから
フリーズも軽いんじゃね ん?ART突入率に設定差つけちゃダメみたいな規制なかったっけ? ART自体の差はほとんどない
6が1より20くらい軽いっていうだけ それよりみんなのコレクションの性能が凄くね?
上限があるから上乗せも緩くできるのか
あともうちょっとで有利区間1500終わりそうな時に引いたら吐くなこれ 1500完走確定したらそこから先はもう上乗せ演出見せないとかの配慮が必要だと思う
役依存だとリールの出目でバレるけど みんコレなんかどうせ見られないから問題ない
ふたコレもかなり打ったが隣ですら見られなかった 大して打ってないがふたコレ2回と中チェ2回(フリーズ1)引いててすまん 中チェ通常時に13回くらい引いてフリーズしたの2回だけ 秋葉原でも多くて20台なのな
5.5号機なら40台は行ってたのにな
殆どの店が「新しい幕開け」でワラタ
月曜は最後の祭りかもな
行ってみよう 今日ニコニコ動画の生放送21時30分から8時間30分打つ動画やるらしいよ!
どうせ弾きだされてそんな見れないが、楽しみ! 俺はこないだ初フリーズ引いたが、消化中SRチェ引いて100のせ特化なしとバトル中W7(たぶん)引いてロボニャンで7が2回と
最強フラグ2つで考えられる最低値連続で食らって吐きそうな気分で消化してた 戦国コレクション2 初期導入台数約15,000台 新パネル再販あり
戦国コレクション3 初期導入台数約8,000台
今回はバラエティーでの設置がメインかな 20スロでガンガン抜きまくって
低貸しで豚さん貯金箱かな 豚また打ちに行ってんの?
スロットやめようぜスレもう辞めればいいのに。 >>136
継続バトル中に引いてロボニャン6セットストックなしの俺よりマシ >>58
2ヶ月くらい前、天国21連したわ。
時間なくて18連でギブして後任に譲った。
2000枚越えての天国は何度かあるけど全部単発だったので、自力天国だと思ってる。 2000枚突破率が6割ということは
吸い込みが相当激しいと予想されるよね。
逆に初当たりから展開が良ければ2000枚出るのは簡単ということ? どうせ(設定6の)2k枚が6割だろ
一撃を期待して打つような台と思う >>146
設定1の値だぞ
まどマギ初代と同じくらいの性能
6は流石に8割くらいあるんじゃね 秋葉原アイランド20台らしい
取れる気がしない・・・エスパスか林檎並ぶか ニコ生で設定6の実機配信見てるけど
これは無理ゲーだわ…(´・ω・) 5.9号機をホールも敬遠することを見越しての台数だろう
正直、こんな状況でなければ実績がある2の後継機の販売台数が減るなんてありえない フリーズは通常区間でしか発生しないんだよな?
3週確定なら1300ゲームくらいあるし 試打動画見たけど、ARTの戦コレ劇場って文字通りテレビでアニメ見てる感じだな
ストーリー性があって面白いが、スロット打ってるっていう感じがしないw czが無理、10ゲームで子役引いてポイント貯めるんだけど4回続けて当たり0、ちなみに50%で当たるらしい ニコ生、全然ARTに入らない
開発陣のプロデューサーが釈明する始末 今作も逆押しDDT面白そうだな
右リールバーの上のスイカを下段ビタして3連7が滑ってくる瞬間がたまらねえんだ
2連7が滑れば強チェで基本的に前作の逆押しと同じ感覚だな
狙う位置がバー下段ビタじゃなくて枠下ビタに変わっただけだな うーん、これで設定6ってヤバくね?
しかも天井ないから延々とハマり続けるとか・・・ ニコ生見たやつで打ちたいと思うやついないだろ・・・ チャンネル登録してないから、放送終わったらまとめてくれ 見せ場特に無し
ボナの確率だけはさす6、ボナ確だけで設定の上下分かりそう いくら特価ゾーンが強かろうが区間1500gのせいで残念間凄そう 設定1の2000枚突破率が6割なら
1でも割は100を超えてきてるんだろうな。
まあそのくらいの花火みたいな売りがないと厳しいと考えたんだろう。 フリーズ引いてみんなのコレクション引いたら完全に無駄引きだよね? ニコ生だとARTがとにかく重い
CZスルーしまくり
やっとART入っても糞シナリオなら単発ショボ出玉
勝てるイメージがまったく浮かばない
低設定打ったら即死だろこれ ニコ生見たけど、ゲーム性は面白いけど荒そうだね
設定1の2000枚突破率が65%ってのに妙に納得してしまった 継続抽選漏れてやっとストック消費らしいけど初当たりは1個持ってて1%シナリオの前半は50%継続。
ここで継続の50%に当選すればストックを持ったまま1%突破って考えたけどこれじゃ簡単すぎるっておもた >>178
公式の説明見てきたけど継続率100%のセット以外ではセット開始時にストック消費っぽい
セットの途中で上乗せした時は既に継続抽選は済んでるから、そのセットが継続扱いなら上乗せしたストックは持ち越しって事でしょ 昨日、一撃5000枚出たよ、ありがとう信長様(*^.^*) テンプレにある前編後編の継続率について掛け合わせた値ってのはどういう意味?
上にあるけどシナリオ5の1話は前編50%後編1%?? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています