戦国コレクション3 2コレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日:2017年11月20日
タイプ:A+ART
純増:ボナ込2.0枚
コイン持ち:34.4G
天井:非搭載 2000枚いれたらもうほぼとりもどせないから 2000枚のみこんだらやめってはっきりきめれていいかもな ボナがばんばんひけないと大体2300枚で強制終了だ >>749
むしろこれをAタイプだと思って打つとしっくりくる こんなん打てねーわ
あと2000枚(4万)は出る stockあるけど終わりにしますねーて
打ってる奴ら頭やばすぎ 仕事帰りに1台開いてたから
ちょろっと打って一撃4000枚出した
まあ新基準の中ではがんばってる方じゃねえかな。まあ俺は2度と打たないけどねw ごめん一撃じゃない
3000枚と1000枚で4000だった ブラクラのが正直まだ期待できそう
1500G強制終了は同じだろうけどこっち3周でも終わるしw コイン持ちどんなもんなん?
この感じからして乙女2ぐらいないと辛そうなんだが 【※本日のみの限定企画※】借金完済+支援金最大350万円プレゼント!
借金に困っている方を救済するプロジェクトが本日のみの限定で始動しました!
借金を完済して人生をリセットしてみませんか?http://ula.cc/aQ23cVM3jQ
簡単な3問のアンケートに答えるだけで、借金を完済させることができる救済プロジェクトに参加することができます。募集は本日限定50名まで!http://ula.cc/aQ23cVM3jQ
たった1日の公開募集なので選ばれた方にのみアンケート解答後サイトにアクセスすることができます。
アクセスすることができましたら借金返済のチャンスです。しかも、今なら最大350万円の支援金をもらえます。借金をすぐにでも完済したい人はコチラからどうぞ!http://ula.cc/aQ23cVM3jQ
【※夢を持ってるなら引きこもりニートにも支給※】ある夢を持つアイドルオタのネット中毒の引きこもりが毎月50万円稼いでいる理由(※本日23:59分締切です。)
地方のアイドルオタのネット中毒の引きこもりが夢を叶える為に毎月50万円稼いでいるその理由とは?興味のある人はコチラからhttp://ula.cc/8obptjvmAL
【※限定無料公開※】誰でも仮想通貨で稼げる「衝撃の裏技」凄すぎですねこれhttps://goo.gl/qcPko3 >>751
一撃はそんなんでも初当たり軽ければ全然打てるなあ 上乗せの時代がひっそりと終わるな
1500完走させるのは大逆転とか黒ひげみたいなキッチリ終わる台しか出なさそう これでやっと差枚数管理の時代がくるな。
上乗せではなくセット継続のみでワンセット50枚しか増えないとかならそこまで心象悪く無いだろ 高設定はボナ軽いからartいれやすいとか思っちゃうかもだが高確いってないとart抽選の修羅はいらんうえに同色じゃないと25ぱーしかない 結構きついよ ただart継続はしやすいからなんとかできそうだけど有利区間規制があるからなんとも いつも通り勝った奴は「まぁまぁおもろい」
負けた奴は「こんな台打てない」 出れば良台
負ければクソ台
一日で評価は付けられない 勝てても3000枚を超えるのがメッチャ大変
小役やARTに設定差ほとんどないし
設定差あるのがあのゴミボってのがね >>767
さすがに強制終了は勝ち負け以前の問題
空台があっても触る気にすらならない >>756
KPEはこんな無能業者しか雇えんのか? 昨日お試しで初打ち
訳も分からずART入って7セットで負けた
ボーナスもうまく絡んで1000枚ほど出てやめた
シナリオや継続率の示唆なんかを
ある程度分かってないと楽しめないな >>770
普通はそういう判断なんだろうけど、打った人の感想はいつも通りだな 確かに新台はいつもこんな流れやし暫くしたら評価も変動するやろ。 >>738
ボーナスは終了しないぞ、知ったかすんなよ。 有利区間終了するときも
「大変申し訳ございませんが終了します」
くらいテロップ付ければ納得する人増えるはずだが、、
あとは、
「店の売り上げに貢献させて下さい」とか
ブツ切り嫌な人はART中でも止める人でてきそう これってボーナス待機状態も有利区間と数えるならもし1499ゲームでボーナス引いて揃えられるのは1501ゲームとかだったらどうなるの?ボーナス消滅? やめ時わかりやすいし良いじゃん
一撃3000なんて滅多に無いわけだしな >>778
これから出るARTタイプは全部こんなんだから諦めろ 初打ち〇〇枚出た!ドヤ!って報告が全くないなw
2500枚くらいが限界だから自慢もできねーよなw リアルボーナスだし有利区間とは関係無い。そもそもボーナスっていうほどもらえん。
ARTはすべて継続率でやればパチンコだってリミットあるし一定数の理解は得られただろうに。
下手に特化ゾーンフラグなんぞ付けたせいで引き損の可能性ができて打ち手が嫌がる。
下手にぶつ切りされるなら、一度強制的に通常に落とされても良いからそこからART再突入させろやと
思う人が出てきてもおかしくない。 5.9号機のARTは画期的な抜け道が見つかるまではどうしようもないな。
そりゃ、サミーもGRTとかいって普通のノーマルRT機作るわ。 うち手が5.9号機の知識を持ってる前提じゃないと打てないな
強制終了でバグと思って店員呼ぶ人多そう 爆死してたわ。出ないのに吸い込みヤバイ。ARTはもう無理かもしれんね 1500G規制の抜け穴で、ストックだけ内部に保有しといて次ボーナス当たった時に放出っていう
一昔のART機でペナくらった時みたいなやり方で一旦通常落としって出来ないん?
最近で言えば同じメーカーのダービークラブ海外レース挑戦負けみたいなかんじだな。
まぁそんなことしたら知らん奴は通常落ちた時辞めていきそうだが >>795
終わったら一端リセットしなきゃいけないんじゃなかったっけ?
次回有利とかそういうのも出来なかった気がする ボナと有利区間重複させると設定差つけられなかった気がするんだが高設定はリプレイギフト3に以上な差があるのか? あまり5.9号機をリリースしないのはこれが原因だからな 1500Gで終わるのは仕方ないけど演出無しでぶつ切りは間違いなくクソ
残り何ゲームって表示するなら無理やり演出入れろよ これ区間1500前にボナ確定した場合に1500過ぎてから揃えたらどゆ判定なんだろ?
青7だったら修羅モード貰えたりしないのかな 国が、どう考えても失敗必然のカジノ法案を実行に移しちゃったから、お上が邪魔なものを排除しろ、と言ってる訳。
カジノのゲーム性がつまらないのに、それより面白いパチやスロが根付いてたら、客がわざわざつまらないカジノに来ないでしょ?
だからパチ、スロをジワジワ殺してカジノに向かわせる流れにしたいんだよ。
お上の本心はそれ。だから射幸心を煽る〜とかギャンブル性が〜とか難癖つけて、どんどんつまらない台しか作れない規制をかけてる。
その証拠に、出玉の規制は激しいのに天井撤廃とか回収には目を瞑り、下の機械割は変わらないのに上の機械割は110%が限界のライン。
何をやったってカジノはコケると思うけどね。 自分としては1500gは別にいいんだよ。2500〜3000枚も出れば十分だし。でも上限つけたならその分下は緩やかにしなきゃダメでしょ。
なんでその辺のAT機並みに吸い込みキツイんだっての 低設定のグラフやばくね
まどマギ2の低設定見習えよ 有利区間勘違いしてたわ
ARTじゃなくてチャンスゾーンもふくまれるんだな 昨日の林檎
最高差枚4千枚
最低差枚4千枚
まあ、こんなもんやろな こんな客を馬鹿にしくさってる台打つやつは死ねよ
そういう奴らがいるからメーカーが調子乗るんだよ >>808
ちなみにその最低差枚設定5.6確定出てるからヤバイ シナリオが全てだから
シナリオ悪いと高設定でも爆死 >>810
メーカーが好き好んでこんな仕様の台作る訳ねーだろ
5.9号機の規制ではこんな台しか作れねーんだよ
作っていいなら6の割119%以上の爆裂機作るわ。その方が売れるに決まってんだから
もう少し現状を理解しろよ 一撃2500枚取れたら即辞めする台
これからどんどん増えるぞ こんなひどい仕様でも液晶演出はしっかり作られてるのが
ファンとして物凄く悲しい 規制だからこんな台しか作れないとか言い訳でしか無いわ
新基準だって規制の中で番長や星矢みたいな台ををメーカー側が作り出してきたんだし
出玉面は劣化するのは仕方ないとしても有利区間ブツ切りとか単なる手抜きだろ これ出率の公表値、ホール値と全然違うだろ
有利区間ぶったぎられるの考慮してない気がする。わざとだと思うけど酷いな ほならね、自分が作ってみろって話でしょ?
そう私はそう言いたいですけどね。 >>817
メーカーが5.9号機の規則を攻略する前に6号機が来て業界終わるよ
この台は2000枚は出るんだからマシな部類になると思う 今の所最後の希望はサミーの初代リンかけみたいなGRTだろうな >>823
リンかけより超絶劣化してるし流行らないと思うよ
まさに1000枚出れば御の字な台 >>823
GRTってトロキスと同じようなシステムなんじゃないの? 2000枚確定が出やすいから仕方ないよな
ただ、ストックマックスでレア役引いても全然嬉しくないことに慣れる必要あり これってブラクラ3も残り500Gとかなっててもいきなりぶつ切り通常なるって事なん?
もしくは有利区間終了間際に強制EDとか? >>826
1500G間際の処理とか不満はあるけど
一発目にしてはよく考えられてると思うよ
いつでも座れて2000枚出やすくて後腐れなく即辞め出来るんならリーマンには十分 >>802
区間の移行はボナフラグ引いたタイミングだから無駄な抵抗
青7はおひねりになるだけ >>828
ブラクラ3は有利区間終了間際に強制ED czの+αって一回も続いたことないんだけどどういう条件なの? >>832
って事は今後はどんな引き良くても一定時間たったら辞めさせられるシステムになるのか ブラクラ3の方が悲惨になるかも知れないな
強制エンディング中にボナ揃えるの手こずって、その間に1500G有利区間を超えると
ボーナスが終るとアラ不思議「エンディング無くなってんじゃん」 という事になる 出玉があるのなら、まぁ別にエンディング無くなっても… 今回のストーリーは秀吉・家康ちゃん出番少なすぎるぜ
猿帝が一番出番多いとは(主人公除く) >>836
そもそもエンディング中にボナ引いた時点でどうなるのか見もの
エンディング終了まで告知しないのか小さく告知してボナ中もエンディング流すのかどちらにしろプログラマーが大変そう >>839
それよりも、さらに悲惨なのがブラクラ最大のウリのひとつバレ満の消滅だろうな
バレ満ってブラクラ打つ奴の一番のお楽しみポイントだから、強制終了で切れて暴れるやつ出るかも知れん このスレでも規制理解してないのいるし店員はクレーム対応大変やろなw ハーデスで2000乗せたのに1000は乗せ損みたいなゴミ規制 みんなのコレクションの平均36ストックとか書いてあるけど3周なら24でいいんじゃないの?
前後編で1話2ストック使うのかな? 最大1500って言ってもみんなのみたいな超特化ゾーンがギリギリに来ること無いんだよね? >>846
振り分け無しには出来るだろうけど有利区間終了でばっさり終わるあたり
引き損演出に対してもそこまで考慮してないように思える、MAX表記になるだけで
特化ゾーン自体はギリギリでも来るんじゃね、赤7はリアルボナだし 全部で46ストックだけど最後は100パーだから44あれば完走か ストック20個超えたくらいでMAX表記になったけどこれ3周目まで確定したってこと?
3周目にシナリオ8だよーみたいなことか >>845
逆に考えるとリミッターがあるので、もっと乗せても問題ないと演出でガンガン乗せてるように見せてるのかも知れないぞ 三周全部8話は100パーだから42あれば完走確定だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています