戦国コレクション3 2コレ
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導入日:2017年11月20日
タイプ:A+ART
純増:ボナ込2.0枚
コイン持ち:34.4G
天井:非搭載 >>507
ボナ以外に強い設定差ないんで、ソレが6だと思います・・・ というか、kpe台なんて辛いに決まってるやん。
サミー、ユニバ、大都の台までの補欠台やで。 今後スカガみたいな
終わる気がしな〜い〜
は作れないってこと? 今帰宅
結構面白いと思ったんだが叩かれてて草
これシナリオが重要な台だから、シナリオ示唆系の演出を覚えないとイミフだと思うよ >>507
ボーナス以外に設定差つけられないのが5.9
この機械は6でも110%しかないし、6は詐欺るKPEだから108%くらいだろうな 戦コレ3物凄いかも。
マイホ5台入荷、5千枚 3千枚 2千枚の祭り状態だぞ。 やめようと思ったところでUFOが5回点滅して続行→単発
やめようと思ったところで青ランプ出て続行→何故か3連
久々に大負けしたなぁ……
隣に後から座ったおっさんは数ゲームで赤7引いてなんか3周してたし……確定音うるさすぎなんじゃ……
こちとら青7すらきてねーつの シナリオが大事とか戦コレ2打ってる人が多いからそんなのみんなわかってるだろ
朝2500枚出して300枚くらい飲まれてやめてきたけどその後ずっとグラフ下り調子で草
やっぱきついよなあ >>512
スロの全設定共通程信じられないものはないんだけどな...
本当に設定差は無いんだろうけど何故か設定に引っ張られるのはなんでなんだろうか >>518
青で3連という事は シナリオ5or8は嘘だったという事か >>522
有利区間が終わるたびにシナリオは書き換えられるらしい 二周目優遇って1連目以上のシナリオ出るとか?
2連目行った人どう感じる?俺は神成り上がりから神成り上がりかシナリオ8だったわ 朝一から中間挙動ずっと打ってたが、シナリオ5を3回スルー、シナリオ6を1回スルーさせる引きじゃ勝てねえわ…
低貸し入るまでおとなしくしとくわ まどマギ2よりかは事故りやすいね。
4000枚クラスは結構見る 2000枚フラグを1日に5回引けたら万枚だからな
これは良台ですわ... 打ってきた。
率直に言ってもうおしまいだ。
3000枚制限ばかりが注視されがちだが、
「ちょっと事故ったら終わりかーさみしいな」なんて甘いもんじゃなかった。
出玉そのものがしょぼすぎる。
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天井非搭載とかなに考えてるの?? 朝から打ってきて今帰宅
通常時の赤7から10個ストックして最大1800枚くらい
思ったより出玉は気にならん、てか普通に戦える印象
辞め時も有利区間ランプ消えたら即やめでいいし
そういや一度だけ青7中に合戦行ったが確定なのかな これすごく甘いみたいだな
下でも一撃で出てるの多い 工作員湧き過ぎじゃね?
どんなに頑張っても打てるのは5.5までだよ >>535
三周目はセン姫だったわ。赤7でストック6したんだがポイ捨てかwwつれぇww 初めてガチで無理だと思ったわ。
ボナ確は130位ハマりの余裕のマイナス 有利区間あるしボナの準備中は無くして欲しいなぁ
枚数少ないんだしバイオリベレとかエヴァみたいにシームレスな感じにしてほしい
準備中が実質マイナスゲームになるのは最悪だわ これ打ってる奴は脳に障害でもあるのか
なんだよ有利区間て >>544
打ってからこれ打つやつは障害持ちだと思った 神、神、期待大だなおそらく
シナリオ5.7は100パーすぐ出るし >>545
ART入る確率に設定差ないから、ART突入確率は設定1だと思っていいよ
ART入れられなければ設定6でも設定1打ってるのと同じだしね
・青天井
・ART抽選の設定差なし
・レア役設定差なし
・有利区間1500G
設定差はボーナスのみ
店側は設定6を入れやすくなるだろうけど、設定6を打つ意味も薄味になる
一撃フラグ取ったら2000〜2800枚だして即帰る感じ
4万〜5万使ったら負け確
これからはこんな時代だよ
それが嫌なら引退した方がいい、嫌みじゃなくマジで 4k枚吸い込んでるの普通にあるのに、出るのは絶対に絶対に3k枚は越えませんって頭おかしい、もう一度万に一つのチャンス掴んで1からやり直してくださいって誰が打つのよこんな欠陥台 ボナ確率だけで、6確演出出てないのに判断できるわけないだろ だめだなコレ
出玉がダラダラしてるのも手伝ってART中全く面白くないのが致命的
これからこんなのばかりになるのか・・ >>551
そんな仕様やったんかワロス
ミドルどころかMAX機あるのに新基準甘デジをしこしこハメてるようなもんじゃねえか 二千二百枚でてエンディング到達したわ
これがなかったらかなり辛かった。あまり打つことはなさそうだ
吸い込みがかなり激しいよなこれ ボナを適度に引いて3周完走で2000〜2300枚くらいだと思うけど
有利区間残したまま通常に戻す必要なくない? 天井狙えないのが辛いが他は昨今の台とそんな変わらんだろ >>551
客もキツいけど店もキツそうだな
ボナ確で低設定はバレバレだから設定使えない弱小ホールは閉店まったなしか 天井ない台打つギャンブルするぐらいならパチンコ打つわ
こんな出玉で3倍5倍ハマって青天だから当たらなくても仕方ないで納得出来るか いや初当たり軽いわけでもなく、約2000枚打ち止めなのに一緒のわけねーだろ
今の北斗ですら3000枚くらいなら割と圏内だぞ 天井ないし有利わかるし辞めやすくて最高だけど、吸い込みは小役確率も相待ってヤバく感じるわ 3枚ATの代表格だった戦コレでボナ込み2枚やられると終わりを感じるよな
わかってたことではあるけれど リプかなんかで赤7引いて特化ゾーン入った時だな
二人のコレクションってもしかしてストック消失しまくりの悲しみしか残さないやつじゃ?
誰か引いた人いる? 出玉はもう慣れるしかないわ
一撃二千枚フラグはマァマァ頑張ったんじゃないかねぇ
GODも一撃そんなもんだろうし レア役立て続けに引いてドット点灯しない時は腹がたつよなw これ前日有利区間で1,000G回した台を店が据え置いたりしたら最高でも500Gしか消化出来ないってことでしょ?
そんなんでフリーズ引いたら台パンどころじゃなくない? >>569
3周確定してたらそもそも発生しないぽい
3周確定直前に引いたら深い悲しみに包まれる >>564
一撃比べてもしゃーないだろ
この台は2k枚率65%↑(笑)がウリだし おまいらおつかれ。
打ってきた感想チラ裏みたいに書きたいんだけどいいかな。
あとクレオパトラちゃんのおっぱい画像の元がクソデカイんだけど潰れ覚悟でリサイズしたほうがいい? 有利区間連続1000GはARTじゃないと消化できないのでARTがそのまま据え置きされてるってことになるぞw >>574
有利区間ではフリーズ抽選してないんじゃね?
てかそんな状況はごく稀だろ
有利区間中に転落せず1000Gハマるとかほぼあり得ない こんな俺でもエンディング初日から達成出来たし赤7かやは激アツなのかもな 5.9号機って初代戦国みたいな台や継続率タイプの台みたいな上乗せって概念がない仕様が一番しっくり来るんじゃね? ストックMAX獲得で完走できた。
ある程度の枚数保証されるのは嬉しいけど、ストックを貯めるゲーム性が無くなるとメダルの出るテレビ台だねこれ…
https://dotup.org/uploda/dotup.org1393288.jpg コイン入れにくいのと全画面使うならガルフレ見習って欲しかったな
あれは股間が反応する 2700枚とかですぎやろ。2200枚しかでなかったわ 2700はすげえなあ
2500枚で取りきれず終わった俺ェ... もう終わりだな
流石のスロカス中毒もこんなゴミ規制なら離れるだろ ストックMAX後はレア役よりベル引くほうが嬉しいという斬新なゲーム性 >>543
通常区間、有利区間は、ボーナスフラグを引いてから ボーナス揃えるまでの間や、ボーナス中は移行できない
この規則で準備中に移行出来ないので、そのまま有利区間のG数進んでいく 有利区間なんて作られて無理矢理規制だからと自分を納得させ打ちたいから打ちに行く
もう病気だよな そもそも新基準機で一撃2千枚なんてめったに出ないよな 怖いもの見たさで5.9号機打ってきたぜ。
デカイあたりは無かったけど1つ1つが伸びてくれて7時間ぐらいかけて4000枚だしてきた。
なお設定示唆的なもんは通常時ステチェン40G以上ぐらいしかなかったわ。
打った感想としては
・通常時吸い込みキッツい
・有利区間中は押しベルの1/2?かしらんけどCZじゃなくても押し順でるからちょっとマシ。
・幾ら打ってもレア役引けない奴は回れ右な台
・同じように収支意識する奴は同上。旧台残ってるうちに打ったほうがいい。
・ART終わったら後腐れない感じが仕事終わりに遊べそうな感じ。(昔のATと比べたら儲けは比較にならんほど低いが。
個人的感想
・収支気にせず戦コレのアニメが好きなら面白いと思う。
信長たちがわちゃわちゃしてるの眺めるだけでもメッチャ楽しい。
・良くも悪くもスロットしてる感はない。アニメにリールひっついた台やこれ。
以下気がついたこと
・ART中レア役引くたびに告知演出が1G〜3Gぐらいするけどその間のART減算は無かった。
全然乗せなくてうぜぇって思ってたけど1G乗せだと思って我慢してた。
・CZ終了後有利区間消滅前にスイカ引いたら次GにCZ告知→次G次回予告で戦コレ劇場 CZ終了後もポイントは内部で残ってる?
・CZ中にギフト1フラグ引いて演出上は勝利してたけど特に見た目上の乗せは見られなかった。
ストック消化後も割りと続いたから裏乗ってたかもしれんけどそこは分からん。
・CZ最終ゲームでおひねり引くとボナ消化3G前ぐらいに休止状態解除→残りベル消化で勝利
・2週目進行中に敗北→有利区間消滅前にART引き戻ししたらリール右に「2週目はシナリオ優遇」のテロップ出てた。
引き戻すことができれば2周目、3週目をやり直せるっぽい。
CZ残り0Gでおひねり→勝利の画像とりあえず貼っとくわ。内部の動きよくわからん。
https://imgur.com/a/ihKcC
https://imgur.com/a/72KH0
あとオマケのクレオパトラちゃん。
実機だとぶるんぶるんしてたからお前らも打ってこい。
https://imgur.com/a/ugiDs >>574
別に1日の有利区間や1台の有利区間が
必ず1500Gって決まってるわけじゃないから大丈夫
基準として、17500Gの内の有利区間は70%以内にしてねと定められている
1日6000G回すとして、70%の4200Gは有利区間として期待しても良い
CZ、高確率、ボーナスで出玉も有利区間も削られる事に注意
が、確率とはいい加減なので、ある程度は良くも悪くも片寄る場合がある
戦コレ3で万枚出すのは、
通常戻って100G以内に設定差の無い一撃2500枚フラグを立て、
それを5回以上出来るなら可能
ジャグラーで万枚を出す方が多分簡単だと思う(設定差のある部分がメイン出玉になっているから)
俺には戦コレ3で万枚出すのは到底出来そうにない そうなんだよ天井とか天国がないからさっと辞められるんだよな >・有利区間中は押しベルの1/2?かしらんけどCZじゃなくても押し順でるからちょっとマシ。
有利区間は1回以上押し順ナビ出ないと通常に転落出来ない決まりがあるから、CZ当ってなくてもナビ出さないといけない ストックマックスが一周目に出たら嬉しいけど複雑だよな
せめて上乗せに変化してくれればw 初日からみんコレ引いている猛者がマイホにいたわ
40数個とか乗せててすげーってなったけどエンディング3回で打ち止めだから何かもやっとしそう
本当にスロットは終わりを迎えているんやなって思った
あとレジェンド役引いても1000枚どころかシナリオによっては500枚もでないから期待するなよ! >>599
おお、つっこみありがとー。速攻情報くれるとは思わんかった。
なるほど。そういうもんなのか・・・。 そもそも5.5号機ですら万枚どころか5000枚も出した事無い奴が大半だろ!いい加減にしろ! 初期化されちゃうからな・・・
終了後に引き弱かったら出玉どんどん削られるだけだし
引きが強かったとしても5.5号機では要求されなかった引きを要求されるだけで気持ちよさは無い
5.9号機が去るまでは、5.5号機を主流にする店ばっかりになるんじゃないかね
5.5号機はまだ30%規制には引っかかってないわけだし
番長3をメインに据える店で溢れかえりそうやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています