戦国コレクション3 2コレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日:2017年11月20日
タイプ:A+ART
純増:ボナ込2.0枚
コイン持ち:34.4G
天井:非搭載 >>385
シナリオ8は1話1話始まるたびにめっちゃいい音なるよな 秋葉原アイランド 激死してんじゃん
20台中プラス5台 しかもプラス台もショボくて3000枚オーバーすらなし >>392
秋葉原アイランドは、新台には設定を使わないので有名だぞ
新台ならリンゴの方が良い 準備中がクソすぎる
出玉とゲーム数減ってるようなもんだろ 5.9号機だから糞なのか
KPEだから糞なのか
おしえて 実際打てばかなりキツいぞ!
一周目クリアできりゃ完走見えてくるのは良いが、1話に見えてるストック2個減ってくのは良い気分じゃない 開放から早2時間。
一向にART来ない件………
天井なし、スルー恩恵なし、アホらし………
マジハロ5に戻ります。ノシ 準備中で減るボーナス搭載機か
さらに有利区間も減るゾーン 枚数は言うほど減らないけど、区間減るのはやっぱり精神的にキツイな 5.9号機だからだよ
準備中で計100G以上は有利区間消費するからな
因みに完走確定してたら青青青でもきっちりおひねりタイムになるぞ
赤は知らん 1000Gぐらい回してきたけど通常つまらねぇ・・・
CZ 0/2 ボナ3回 直激1回
2度と打つことないわ 林檎のデータ見たら見事なまでに3000枚が壁になってる >>408
ほんとだな フル稼働で営業時間6時間経ってて3000枚が1台もないとか流石5.9号機 CZ→ARTがまず重すぎる
通常時おひねりタイム無くてよくね?って思うわ >>410
これから出る台全部こんなんだぞ?
青天、3000枚強制終了、ボナ確差大 >>411
戦コレで重いならブラクラ3どうなるんだよ
ART1/541〜1/599 天井無いから気軽に打って気軽に止めれるからいいな。無駄な投資が減る 弱チェ引いた数ゲーム後に戦コレ劇場直で入った
こぜ6? 近所どこにも入ってね〜w
そりゃ今わざわざ買う必要ねぇもんな 有利区間ランプが点かない場合はボーナス否定なんだ
これからの5.9号機はボーナスランプの点灯有無でボナ一殺になるの?
これじゃAタイプなんて全部ジャグラーやん >>420
そいやっさwそいやっさwそいやっさwわっしょいw 秋葉原のアイランド、エスパス、ビッグアップル計54台のデータみてるけど
+3000枚超えてる台がないw
メダルの吸い込みは今まで通りでこれはやっぱキツいね〜 5万突っ込んだら負け確定か
それはどの台にも言えるか お前ら、もう打つなよ、こんなもん
お前ら養分が打つから次から次へと産廃が出てくる
客がノーを突きつければいいだけ
パチ屋に行かないようにすればいいだけ
そうすりゃ次第に潰れていく、もし国が潰したくないのなら規制は緩和されるかもな
とにかくこんな不利なものに金を突っ込むな 5.9号機にクソ台大賞とか、台が悪いわけではないだろ、規制だろ 解析も出てたし予想通りの出玉だろ
あとはここから他のメーカーがどこまで頑張ってくるかだな 強制終了した瞬間に打ち手が全員台パンして終了画面のまま止めるとかしない限りこの先の状況変わらなそう、、 慶次レベルの出玉性能てことか?
出玉性能落ちてる上にコイン持ち34gで打つとか金持ち大杉やろ 6号機はもっとキツいんで、これを我慢して打ってください。
それかゴトされまくりの絆、沖ドキ、凱旋でアホみたく負けて下さい。それでホールの経営は安泰です。
ユーザーのお財布事情は知ったことではありません。 有利区間1500Gで強制終了→ また最初からやり直し
割と初日から5.9号機強制終了の洗礼浴びてるやつ多いんだな パチンコの5回リミットみたいな仕様になってるんだな
もうスロットは終わりだな 5.9号機はAタイプ打ったほうがよさそうね
6号機は知らん 出ないのはルール上仕方ないとしてもシステムがつまらなすぎるわ 勝てたからいいけどまさか初打ちで強制終了を自分の目で見てしまうとは思ってなかったわ ランプが青点灯したんだけど
これはA R T当たるまでシナリオ5or8でいいのかな? プラス1500枚から5以上確定演出でてwktkして打ってたらマイナス500枚オーバーなんだがどうなってんだよorz >>443
なるほど
つっぱろうかと思ってたけど帰るか
ありがとうございます 全然調べてないからまず有利区間とかのシステムが謎だわ。 有利区間って通常時どれくらい滞在するの?
狙えるの有利区間中青赤ランプしか狙いどころないじゃん
ランプって回さなくても光ってんの?
有利区間拾ってもMB程度の期待値なんだろうな
時間効率は悪くないから自販機の下のぞくくらいの価値くらいだな 上のランプは有利区間の告知ランプじゃないぞ
メダル枚数表示の横にある小さい赤いランプが有利区間告知ランプ
ここが点いてると100%有利区間 ここが点いてないと通常区間 >>422
逆だよ
ボーナスの時は有利区間ランプ付かなくて、
有利区間ランプ付いたらCZに期待っていうゲーム性だよ ※レア役で同時成立した場合は移行確定
※リプレイで同色当選時は移行確定
こんなこと書いてるけど単独がメインなの?
レア役でボナったときはレア役引いたときに有利区間ランプ点灯するの? >>442
俺も4↑でたから遊べはするかな?と思って機械割見て絶望したわw レジェンド役からフリーズ引いたよ。
外部の情報通りエンディング3回確定だった。3回で2355枚。おひねりタイムは8回だった。
いいもの引いて言うのもなんだけど、正直退屈の一言だった。
3回確定したのはいいけど、もうこれ以上はセットも乗らないと思うとただの作業だった。たまーにくるボーナス待つだけ。ART自体のナビも少ないから暇で仕方が無かった。
やっぱり規制の影響は大きいな。一気に熱冷めたよ。ただ、もう一撃期待ができないから低設定ならすぐやめられるな。これは客より店が苦労するよ。低設定の一撃事故が見込めないんだから。
演出も種類が少ない感じだなぁ。あとせっかく秘宝集めの話やってるのに継続確定の3匹(うさぎ、ねこ、きつね?)の小話が挟まれるとリズム狂うな。小話自体寒くて、虹出るたびにげんなりした。まぁ好きな人にはうれしいだろうけど。 全然理解してないならさすがに>>2の解説ぐらいは見ようぜ てか旧基準消えても番長3、政宗、聖闘士星矢残るんだからそこらへん打っとけば良いんじゃないの?
こいつらならまだどうにかなるだろ てか3周後に有利区間とストック残ってるなら
区間内に限りストック分消費までは打たせて欲しいよな
みんなのコレクションとか完全にオーバーストックじゃん >>446
有利区間は1500円に一回くらい入る
青赤ランプは期待値500枚以上はあると思う 良台にしたくて仕方ない奴いるけど新装終わったらあえてこの台打つ理由ないわ
狙い所とかもないし >>460
滞在ゲーム数がどの程度か知らないけど当たらないと意味ないんだからそんなないやろ やめ時がわからない
右上のUFOついてる時はやめない方がいいの? だから、上のランプは有利区間告知ランプじゃないと何回言えば… 出る出ないとかでなく根本的につまらなすぎて今後は打ちたくない UFOというかクレジット横のドットがついてる時は高確確定
更にART中のシナリオは高確移行した際決められるようでUFOが青か赤なら高シナリオ示唆
矛盾的な演出でUFOランプ消えたのにドットはついてたりするらしいからドットを見るべき コイン持ちも思ってた以上に悪かった…
今打つなら番長3、星矢、政宗の方が確かにいいねw >>465
いつでも辞めていいってこと?無知ですまん 戦コレだけじゃないけど5.9号機のART天井1500Gを公表しないのがますます腐った業界なんだなと実感させられる
どっかの店でART強制終了でキレてる客いるだろ
店員はその場合なんて説明すんだろな >>471
正直その発想はなかった
言われてみればそうだよなww 林檎とアイランドのデータ見てるけど爆死も大勝も無いのな
まさに5.9号機って感じだなー っていっても3周(1080G)したら終わるの確定なんだし1500Gまで引っ張られるのは余程高確・CZのループが続くなり、ボーナス揃えるのに20Gくらいかかるおっさん出ない限り無理じゃね レア役引く→クレジットのドットが付く(UFOの色や点滅回数を確認)→有利区間開始
・有利区間がハズレ(ドット消灯)た場合
青UFOだろうが赤UFOだろうが、通常に戻る→有利区間終了→テーブル示唆も全てリセットで通常へ
・有利区間でARTに当たった場合
ドット点灯からARTまでの間の有利区間−1500Gが最大ART回転数(ART強制終了)
これであってる?
今後CZやレア役を引いたら1Gで結果を出す台の方が好かれそう
有利区間をなるべくARTにさせるような台じゃないとやってられんよね メーカーだって馬鹿じゃないだからART強制終了が客に分かるような演出や仕様では作らないでしょ
少なくとも今みたいな「+800G!!」みたいなゲーム数大量上乗せはなくなるかと 設定はありそうだったけどこの台つらすぎてだめだわ
ギフト引いても引いてもART当たらんし当たっても最高300枚くらいしかでなかった
ギアスのリプパン機のほうに期待するわ・・・ >>476
合ってると思う
CZは引いた次ゲームから内部的に始まってるらしいよ 本当はドットだって付けたくなかったはず
有利区間の告知義務があるので絶対に付けないといけないから仕方なく付けただけ
…というのがアリアリと解るほど小さい告知ランプ
メーカーってほんと打ち手に不親切だな 今度の北斗のPR
高確滞在が一目瞭然!!!!!
20連するとラオウが!? 2セット目でエピソード?だかに入ってストックMAXの表示が出て来た。
これは3周確定なのか1周確定なのかどっちだろう… >>475
そうでもないよ
ボナ複数回引いて準備画面でハマったりするとね
あとOPとEDもあるから1080Gじゃなくてもうちょい多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています