戦国コレクション3 2コレ
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導入日:2017年11月20日
タイプ:A+ART
純増:ボナ込2.0枚
コイン持ち:34.4G
天井:非搭載 リングみたいに当たってても演出ハズレ→通常に戻ってから当たりあるぽいな なんか下のストックのところがMAXになったんだけど...
>>283
引き継ぐ 設定4以上出たけど開始2時間経たずに−30k
二度と打たないし、今後出る台がこんな感じなら引退するわ >>286
2000枚おめ
エンディング行ってる人多いね >>257
前半後半で違うらしいから最大48じゃないの?
まあ越えたぶんはオーバーキルってことで シナリオ8こんな感じなんだな
これは一目でわかるわ >>288
きっついなぁ…こんなきついのに設定1しかいれない店が8割以上っていう現実。
そりゃ打てないわな つか3000枚規制とか言うけど3000って無理だよな?
よくて2900とかだろ >>295
仮に今までが8割設定1だったとしても、
この台が8割設定1かどうかは分からなくね?
4号機→5号機移行のときも、様子見で高設定多目に使われていたって話もあったし。 あの頃は設定入れる余力があったが今はそんな余裕ないだろ >>300
ボーナスの時ついてなくない?
有利区間ランプつかないままボーナス揃えたら修羅モード行ってARTって流れあったわ >>299
だね
5号気への移行とは状況が全く違う UFOランプは擬似有利区間ランプやぞ
本物はメダル投入口の近くのドットランプ >>278
20連で800枚弱だったから全然うれしくね 見せて貰おうか、KPEの5.9号機の性能とやらを! >>288
設定4の機械割102%だからな…
換金ギャップ考えるとマイナス これって設定2以上結構出る感じかな?
41回以降でステチェン3回くらい来てるんだけど >>310
全く出ませんがw
でも今のところ一応プラス >>303
それな そのランプが消えてない限り有利区間中
消えたら転落してる 800G回して天井がない事に気づき撤退
ボーナスもARTも入れれなかったから面白さが分からないけど
辞めたい時に辞められるのが良い所だね。 辞めたいときに辞めたら支出が少なくなりそうで良いな 設定甘くなるとか5.5号機とか等価禁止とか客が不利になると騒がれるけど、実際問題はキツくなるだけだもんな。
そりゃ利益下がるんだからそうなるわなぁ >>317
いい
通常時のUFOって超重要な気がする >>319
サンクス
青だからおったら700はまってわろた
青でも5だったらきついけど >>298
過剰な言い方ではあるけど、新基準になっても店の方針は変わらないと思うよ。この台に限ったことじゃなく。
都内や激戦区では間違いなく設定は入ってるけど、5号機入れ換え時より更に状況悪くなってるし、ちょっと郊外にいくと本当に酷い。 止めやすいのはいいけどランプつかない時の虚しさも凄いな 中段チェリーから6個ストックして3話進行で全部消化されたけど継続確定してたら内部的に残ってるって事? これ次のシナリオによって当たる確率変わってたりしないんですかね… 100パー継続以外強制消費なんじゃないの?
前作と同じで このペースだと3週しても2000枚届かなさそうだわw 本当に突然終わった
右上に有利区間残り30Gってでてきて0になって終わった >>332
なかなかシュールだな
ストックいくつ無駄にした? >>333
そうだな突然ではないわ
ただ終わり方があまりにもあっさりだったから...(終了画面もなし)
>>334
ストックはMAX表示だったから多分3周ルートだった
だからわかんないな エンディングもなしでいきなり終了か
やっぱブツ切りはイメージ良くないな >>338
嘘だろ?
青ランプ追って700まで追ってるなうなんだけど >>335
ありがと
3周確定した後は上乗せ演出出さないようにしてるのかね
しかし終了画面もないのは酷いな
仕様知らずに打ってる奴は店と揉めそうだな >>341
そうだね
強制継続になるはずの青同色もおひねりに変化してたしそういうことだと思うわ
終了画面くらいは撮りたかったわ... ランプ青で1話突破したからこれどシナリオ変わるかわかるわ 有利区間なかなかエグいな
まあ事前情報でもわかってたけど、経験するともう打ちたくなくなりそう、、 やっぱ通常時のUFOが超重要
UFOが沢山点滅した後とか青く光ってる時に当たれば1000枚位は出てるね
赤く光ってるのは他の台でもまだ見てない >>339
>>340
有利区間当選時に青ランプ、赤ランプ両方見れたから8だと思ってwktkしてたんだけど
2話前半で死んだ
有利区間当選時以外で点灯した時がシナリオ示唆になるんだったら俺の勘違いになるわ まぁこういう乗せまくって1500完走するような台は減っていくんじゃないの ラッキーナンバー制みたいなもんと捉えるしかないな・・・ ボーナス確定画面でも有利区間消化するからさっさと揃えた方がいいぞ >>347
UFOが頻繁に青く光るから勘違いしがちだけど
有利区間が終わるたびにシナリオリセットだと思うよ >>350
あーそうだよな
ボナ最速手順とか必須だよな 3週完走して1800枚終了
なんか通常戻った後のやるせなさ半端ないなコレ >>354
3周目のエンディング終わった後は普通に終了画面で終わり? >>355
獲得枚数&消化ゲーム数を表示したごく普通の終了リザルト画面でしたよ
ベルこぼしで通常に戻ったのかな
3週後のEDは各キャラがおめでとう的な事言うだけで10〜20Gくらいしかなかった ボナ入賞手順は小役零し上等なら左リール赤七狙って赤7が止まったら赤7揃い青7まで滑ったら青頭
小役零したくないなら中押し青7狙いで青異色→青同色→赤と狙って行くのが良さそう ほんまや〜負けた〜
やっぱ解析出るまではむやみに信じちゃダメね はい、青だから追ってたけど3話で死んだ
もうだめ心おれました 1500Gに近づいたら有利区間の残りGのお知らせあるの?
ARTがいきなり終わって発狂するやつ出ない様にそうしたのか? これARTに入ってからなんとかする台じゃなくて、通常時のUFOの光り方が熱い時に頑張る台だわ スレの流れから
2000枚前後の報告多数で
3000枚で終わる欠点以外は及第点
総合評価はA+となりました >>363
有利区間が残り30Gになったら右上に表示されるよ めっちゃでるわ
リミットのおかげで400枚は安定してでる これ完走で3000枚はでないの?
他諸々で有利区間の消化あるから実質リミット2000〜2500とかそんなもんなの? >>369
枚数は関係ない 有利区間1500Gで強制終了 その間のボナの数で枚数が変わるだけ >>371
演出も性能も別物だが
俺は安定して400〜500枚出る3の方が好きかな
2は120枚駆け抜け多すぎ 暗黒の「ランプが消えるまではダメージ続く」ってやつはczぬけてもその区間中にもう一度引けばダメージ減った状態からってこと?
どっちにしろムリゲーだけど そんな安定して400-500枚出るの?
シナリオ見るとG1並に即死するようにしか見えんのだが
軽めのボナで継続とれるから雷は前作より突破しやすそうなのは良いけど 1周できれば750枚くらいか?
雷突破しても夢がないなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています