戦国コレクション3 2コレ
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導入日:2017年11月20日
タイプ:A+ART
純増:ボナ込2.0枚
コイン持ち:34.4G
天井:非搭載 >>248
設定1で2000枚オーバー率65%って事はまあ荒れる部類だが
前作より20%分マイルドって思えば不思議と打てる気がする 当たりはクレジット分ちょいしか出ないし
天国を回す安心感も無いからすぐ辞めたくなりそう >>252
ボーナスはコイン持ちを良くする程度の物だろうね
実質ただの高ベースのARTだと思う よく行く店にこれ入るけど
それによって2が撤去されてないか心配だ
正直3なんてどうでもいい
空いてりゃ最初はお試しで少し打つとは思うけど あの……俺しか並んでないんですけども
整理券貰ったの俺だけで角台確定ですわ、一応4台は入るっぽいのに みんなのコレクションの平均36個って最大24個なのにそれ以上載せたらどうのるの? >>256
販売予定台数8000台だからそんなもんだろう どこから打っても期待値100%越えのKPEを信じろ 今月勝ってるから打ってくるわ
まあちょっとくらい負けても許してやる >>261
ほんとそんな気分よね
設定も分かりやすそうだしヤバそうな気配がしたら速攻逃げよう >>262
設定判別はおひねりとステチェン以外になんかある? >>264
ああボナか
まあぶっちゃけ設定は気にしてないけど... >>251
設定1を2日間全ツして、1回でも2000枚オーバーすれば50%とかいうちんぽ理論やで。 打ちたいなら秋葉行け
アイランド20台ぐらい入れる予定だ ボナ契機以外に、有利区間ランプ点いてない時は通常から一切ARTに入らない
これだけ覚えておけばOK みんなのコレクションホントにそんなに乗るのか初日から引く勇者出ないかな。 赤7の6%でみんなのコレクションだったか
奥義炎引いたわ なんつーか今のところ5.5号機と変わらん
あと信長の乳が風が吹くだけで揺れてる まぁ3000枚なんて毎日平打ちしても1ヶ月に2〜3回くらいしか出ないしな リングみたいに当たってても演出ハズレ→通常に戻ってから当たりあるぽいな なんか下のストックのところがMAXになったんだけど...
>>283
引き継ぐ 設定4以上出たけど開始2時間経たずに−30k
二度と打たないし、今後出る台がこんな感じなら引退するわ >>286
2000枚おめ
エンディング行ってる人多いね >>257
前半後半で違うらしいから最大48じゃないの?
まあ越えたぶんはオーバーキルってことで シナリオ8こんな感じなんだな
これは一目でわかるわ >>288
きっついなぁ…こんなきついのに設定1しかいれない店が8割以上っていう現実。
そりゃ打てないわな つか3000枚規制とか言うけど3000って無理だよな?
よくて2900とかだろ >>295
仮に今までが8割設定1だったとしても、
この台が8割設定1かどうかは分からなくね?
4号機→5号機移行のときも、様子見で高設定多目に使われていたって話もあったし。 あの頃は設定入れる余力があったが今はそんな余裕ないだろ >>300
ボーナスの時ついてなくない?
有利区間ランプつかないままボーナス揃えたら修羅モード行ってARTって流れあったわ >>299
だね
5号気への移行とは状況が全く違う UFOランプは擬似有利区間ランプやぞ
本物はメダル投入口の近くのドットランプ >>278
20連で800枚弱だったから全然うれしくね 見せて貰おうか、KPEの5.9号機の性能とやらを! >>288
設定4の機械割102%だからな…
換金ギャップ考えるとマイナス これって設定2以上結構出る感じかな?
41回以降でステチェン3回くらい来てるんだけど >>310
全く出ませんがw
でも今のところ一応プラス >>303
それな そのランプが消えてない限り有利区間中
消えたら転落してる 800G回して天井がない事に気づき撤退
ボーナスもARTも入れれなかったから面白さが分からないけど
辞めたい時に辞められるのが良い所だね。 辞めたいときに辞めたら支出が少なくなりそうで良いな 設定甘くなるとか5.5号機とか等価禁止とか客が不利になると騒がれるけど、実際問題はキツくなるだけだもんな。
そりゃ利益下がるんだからそうなるわなぁ >>317
いい
通常時のUFOって超重要な気がする >>319
サンクス
青だからおったら700はまってわろた
青でも5だったらきついけど >>298
過剰な言い方ではあるけど、新基準になっても店の方針は変わらないと思うよ。この台に限ったことじゃなく。
都内や激戦区では間違いなく設定は入ってるけど、5号機入れ換え時より更に状況悪くなってるし、ちょっと郊外にいくと本当に酷い。 止めやすいのはいいけどランプつかない時の虚しさも凄いな 中段チェリーから6個ストックして3話進行で全部消化されたけど継続確定してたら内部的に残ってるって事? これ次のシナリオによって当たる確率変わってたりしないんですかね… 100パー継続以外強制消費なんじゃないの?
前作と同じで このペースだと3週しても2000枚届かなさそうだわw 本当に突然終わった
右上に有利区間残り30Gってでてきて0になって終わった >>332
なかなかシュールだな
ストックいくつ無駄にした? >>333
そうだな突然ではないわ
ただ終わり方があまりにもあっさりだったから...(終了画面もなし)
>>334
ストックはMAX表示だったから多分3周ルートだった
だからわかんないな エンディングもなしでいきなり終了か
やっぱブツ切りはイメージ良くないな >>338
嘘だろ?
青ランプ追って700まで追ってるなうなんだけど >>335
ありがと
3周確定した後は上乗せ演出出さないようにしてるのかね
しかし終了画面もないのは酷いな
仕様知らずに打ってる奴は店と揉めそうだな >>341
そうだね
強制継続になるはずの青同色もおひねりに変化してたしそういうことだと思うわ
終了画面くらいは撮りたかったわ... ランプ青で1話突破したからこれどシナリオ変わるかわかるわ 有利区間なかなかエグいな
まあ事前情報でもわかってたけど、経験するともう打ちたくなくなりそう、、 やっぱ通常時のUFOが超重要
UFOが沢山点滅した後とか青く光ってる時に当たれば1000枚位は出てるね
赤く光ってるのは他の台でもまだ見てない >>339
>>340
有利区間当選時に青ランプ、赤ランプ両方見れたから8だと思ってwktkしてたんだけど
2話前半で死んだ
有利区間当選時以外で点灯した時がシナリオ示唆になるんだったら俺の勘違いになるわ まぁこういう乗せまくって1500完走するような台は減っていくんじゃないの ラッキーナンバー制みたいなもんと捉えるしかないな・・・ ボーナス確定画面でも有利区間消化するからさっさと揃えた方がいいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています