【ユニバーサルブロス】タロットエンペラー【デース】part2
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A Projectだから販売元は気にする必要ないと思うけど
ボーナス重いタイプが受け入れられかは別問題視として テンパイや子役揃い効果音がセンスの塊って感じで凄く良いけど
ボナ曲は他のユニバ機種と比べるとそんなに・・・ RT無しでタコスロとかCCエンジェル作れよアクロス まぁ導入されたら99,7%とはかけ離れた割になるだろうからすぐわかるよ
そしてアクロスの名を与えられなかった失敗作と言われ続ける >>142
いや、それとお前のクソバカ割計算は別の話だから。 1で100%越えとか儲けられないような台を売るはずがない的な裏を読んでる風の思考して否定的になってるおっさん好き ビーマだってRT待ち中のボナ成立でどうやっても機会割下げてるんだから
詐欺もあながちウソじゃない 今日初めてこの台打ってみたけど糞つまらんかったわ
夕方なのに客も全然座ってなかったw
糞台ばかり出すユニバは潰れろよ >>133
コンドル
コンテスト
クラコレ
クラセレ 毎度RT完走してればたぶん2辺りからは戦えそうだが、それでも1500ハマリが日常茶飯事だろうからダレそう >>141
バーサスに感しては、BIGの確率自体は4号機に似てるし
REGの確率自体は飛躍的に上がってるんだけどな。 更にコイン持ちも上がってるし微増RTまでついて…あれ?4号機バーサスってクソじゃね? 設定5,6ならBIG1回平均430枚は硬いけどな。
逆に4以下だと410枚程度だったか。 BIGが300枚超えたら、RT100Gくらいつけるのにもこんなにボナ確率低くしないといけないんだな
ギアスは200〜250枚BBにRT150G付いてるのに、ボナ合算1/150〜1/199(その分通常時32G/Kらしいけど ジャッジメン
フォオ
エンペラ〜エンペラ〜エンペラ
デ〜ス 4号機バーサスは大半の効果音とフラッシュの弱さが記憶に残っていて
5号機版でそこのバランスをうまく整えたのは素晴らしかった
タロマスも見た目や音はカッコよかったけど正直演出面はかなりのクソだったので
そこをどうするかは期待してる 無消灯でやたら当たるバーサスはさすがにクソ、あんなの別物 >>159
大半が誉めてる部分をあえてけなしてかっこいいなあ、パチスロ通だなあ。
みんなは4号機から別物になるくらい改良されたと言ってるが通はちがうなあ。 そもそも4号機のバーサスって予告音+無消灯(1消灯・2消灯)はハズレ確定だからな? >>159
初代ではハズレ確定の予告音0消灯を小役以上にしたのは改良でしょ
第1停止で死んじゃう
第3停止でバラけ目なのにSL3で大逆転というのも面白くて良いところ
演出解析見ればわかるけど、予告音0消灯からの入りはそこまで多くないよ
成立後は結構増えるけど >>163
エンペラーには金入れて〜
スッカラカンまで貢ぎましょ〜 >>161
それを無消灯からもやたら当たるようにして消灯がゲロ寒くなってるからクソなんだよ >>164
そもそも予告音なった時点で完全告知で出目もクソもなくなってるのがアホ
4号機は3消灯+スラ3もあったがフラッシュなしで消灯のみもあったのになぜ無くしたのか謎 リメイクの基準が分からんよな。ハナビはヒット機種だから分かるけどさクランキーとかサンダーとかコレも一瞬で撤去になった台なのになんでなんだろ?よっぽどメーカーにファンがいたのかな? >>171
ライト層も見越しての仕様でしょうな
位置付け的にもハナビとサンダーの中間だしね
消灯音付けたのもサンダーで2消灯と3消灯がわかりづらかったから、PVの試作機では消灯音は無い
個人的にはサンダーの予告音消灯からのフラッシュなしで察知は好きだけどさ やっぱこのボナの重さはRTどうこう以前に無理だわなー このスペックならワードラの名前で出しても違和感無かった筈なんだけどな
なぜタロマス?って感じ ビーマの時もそうだったけどA600だった機種のリメイクだと
RTが付くとはいえ確率同等で獲得枚数半分なんだよなと改めて思い知らされる >>170
予告音無消灯はやたらというほど当たらないぞほぼベルかチェリー。やっぱり消灯あった方が熱い。
>>180
ビーマはコイン持ちも良かったからなあ、この台はそこまで良くないし通常からもRT入るとかあるのかね。 金7揃いでRT100Gな
通常時もタロットチャンス中も ビッグとレギュラーの比率が全設定1:1ってのがミソで、
半日ブン回してビッグ引けないとかあるぞこれ。 >>183
それがどのくらいかで大分印象かわるね、一日に2、3回くらいだろうけど。 >>184
純粋にビッグ確率が低いから引けないってのはわかるがBR比率は全く関係ないんじゃない。 >>186
じゃあお前は打ってから阿鼻叫喚するなよ >>187
はあ?ビッグ確率が低いからってのはわかるけど、比率は全く意味ないっていってんだが。じゃあビッグ確率そのままでバケ確率下がったらビッグが出やすくなるの? >>185
ビッグ確率を考えると
もう一声あってもいいな
3、4回とかw この合算なら、ワードラかアステカでBB200枚にして1/2でRT100にすれば良かったのにな
デルソルでもいいけど 曲的にはワードラ >>193
いつかは出るやろ
アステカがなぜか神格化されて何度もリメイクされるのは意味わからんが...
どうせ大した技術介入要素が入れられないならノリのいい音のほうを出してほしい 公式サイトのゲームフローに通常時からのRTがないんですが... もうすぐ出るコードギアスが初代リンかけや初代ダーマンに似てるじゃん
タロエンの立場ねぇわ >>199
むしろ通常時からのRT突入って公式系で発表あったっけ?
検定を上手く通したアイデアは流石培ったものがあるな、と思わされるね
TCをチェリー入賞でもパンクさせるのはなるほどな、と >>199
ゲームフローは簡略化されてるよ
矢印を追っていくと通常ゲームに戻れないし 設定1のボーナス確率・・・
大花火とほぼ一緒で獲得枚数半分ですか >>3を見るとBR比が1:1みたいだけど
更に通常時の金7もほぼ同確率だったりして 青7の変則15枚役あるけど、確率どれくらいかな?
花火やバーサスのスイカくらいの確率なら、取りこぼすとかなり割下がるよね 解説サイト見る限りだと
特殊役はクランキーチャレンジみたいな感じ
特殊15枚役AorBと特殊10枚が重複成立して中リール当たれば15枚ハズレなら10枚という仕様らしい
単独特殊10枚もあるっぽいので、15枚取れたらボーナスチャンスで10枚でもワンチャンあるよって感じなのかな?
只でさえボーナス重いのに変なチャンスゲーム作ったらそれこそ通常ゲームで当たる気しないと思う クランキーチャレンジって…
よりによってアクロス関連台の演出で1番いらんものを入れてるのか 試打してきました。
葉月ちゃんボイスでデースはさすがに高設定示唆かな >>218
まぁ高設定示唆だからね
てか今更だけど公式ページのタロットカード見たら前作の天使みたいなのとじいさんと男の人消えたんだな
デザイン結構好きだったのに >>219
ジャッジメントはBIG揃えたら液晶に出てくる。
ハーミットはリストラだな。 とりあえず新台初日は行けないから「見」するしかないなー >>223
書込むにはまだ早いようだな10年「見」してろ 「見」するとは言っても打って見たい気持ちはある
800くらいハマってバケの25パーが突破出来なくてこのやろーって思って
やっと入ってもスルーしてしまう気がする >>227
ラウンド開示と同時にガンダッシュ→こちらの目の前で超必ぶっぱするジジイなんているわけないだろ、いい加減にしろ!
あれ初心者殺しなんだよなぁ… BIGが花火やバーサスから大幅に引き下げられた一方、コイン持ちとRTがアップ
公表値から概算すると、BIG後平均70Gバケ後平均25GのRTって感じか
通常時RT100Gの価値をざっくり250枚(通常で消費する150枚+RTで増える80枚+ボーナス分)と仮定すると突入は1/2000〜1/1500くらいかねぇ
ただ、コインとして貰えるわけじゃないから勝負としては厳しそうだな
通常時RT引いた直後にバケRT非突入だと実質マイナスまであり得るし、そういうクソ報告が書き込まれる未来が今から見えるw >>230
そこだよなあ、バケでRTが潰されるのがマジで痛い、わかってても実際くらうと印象が悪すぎる。 ホアアじゃなく、リアアになってしまったか
REGが黒揃いじゃなくて青青黒とか赤赤黒ってのを考えると
ズル滑りで青7降ってきてもREGってこともあるのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています