GRTってなんだよwwww
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>>708 やっぱあの頃のツモった感じとか最高だよな
時間のあるやつじゃなきゃ平日の朝から狙えなかったのがきついところだけど >>702 文句が絶えることは無いだろうけど五号機初期の頃のツモってりゃ安心して回せる仕様は大好きだったわ
りんかけの6で1200ハマってもプラスだったのはいい思い出 >>708
2Gみたいに大量導入してくれて、しかも減るRTで速攻客飛んで
ホールは泣く泣く全6放置、2Gの再来になっくれたらいいな好きな時に6座れるし
まぁホールは潰れまくるけど 今思えば2Gもそこまで悪い機種でもなかったような気がするよな
ケンもまだ強かったし 入らない当たらないリベリオンアタック
玉増えないブラックリベリオン
クソみたいな蜃気楼と劣化ギアスラ
これよりゴミには成りようがない 5号機の最初の頃を好きだった俺的にはATにあんまりついていけなかったしな
コツコツ稼ぐのがパチスロって感覚だから万枚とかをハナから狙うよりも全然RT機でいいわ
好みが分かれると思うけどダーマン打ってた頃に戻るなら大歓迎 てかRT機でボナ後にRT入るなら有利区間とか全然関係ないよね?
ボーナスは成立すりゃどこでも揃えられるし ただの劣化リンかけじゃねーか何が新システムだよ
無限RTとか入ったところでダレるだろうし >>711
2Gは減るRTの消化にややこしい目押しが必要だったのが大きい、目押し出来なきゃ話にならないし。
減るRTでも俺の名はルパンとかまあまあ人気あった。
まあ、さすがに今は大量導入はないだろ、そこまで店もバカじゃないと思う。 GuruguruRTかな。
って書こうとしてたらほんとにこれなのか?
>>715
yes。有利区間は使ってないと思われる。なので1500Gでループが途切れることはないね。まぁ、そんなにループしないだろうけど。 >>718
有利区間は指示機能(ナビ)だって言ってんだろ
ツイン2みたいな押し順で突入するRTは有利区間必要で
ボーナスやら小役やらにRT付いてるのは有利区間いらねーよ ギアボ 1/8192
ハイパー 1/1000
ノーマルBIG 1/500
レグ 1/500
設定1でこれくらいじゃねーの >>712
6で3万しか負けなかったし最高だったわ
今の機種は高設定でもちょっと運が悪いと5万6万簡単にやられるからな 2Gの一番糞な点は、ボーナス500ハマリでRTが消滅する点だと思う 2Gで良かった点なんて1つも無いぞ
ボーナスは払い出し多い癖に3掛けの9枚払い出しとかだし
色目押しが分かりにくいし
重い癖に500GでRT終わるし
でも店が次期メインにしたくて大量導入して翌日にはすっ飛ぶほどの台だったから6放置とか普通でチョロっと行って500枚位浮いて帰るのにちょうど良かった ギアス合算199分の1でBIG後150GのRT
MB後は無限の可能性ありか
合算300分の1のリンかけ1もBIGは平均150Gくらいよな
まあリンかけはMBも100GあったりBIG全部312枚だが。
やっぱ比較してしまうよな。RTは現状維持くらいかね。 今のアホみたいに初当たり重いくせに当たっても下手したら100枚以下で終わるような糞よりこっちの方が健全だな
ビッグ引けば300Gは回せるだろうし
面白いかは知らんけど 最初だから控え目なスペックだけどそのうち荒いの作りそう ボーナス50枚減らして減るRTにすれば6号機いけそう でも北斗2Gが今あったら普通に打つよな
高継続率にも簡単に上がるしさよく回るから1万円勝負で遊ぶのになかなか良いよ
ジャグラーよりは勝てる気持ちで打てたもん タロマスのスレ覗いてたらこっちの方が面白そうに見えてきた… >>719
この人、自分が誤認識してるのに突っ掛かってるのが恥ずかしすぎる。 わざわざ大々的に発表するほどでは無かった
前からあった仕様やんか
自分達の開発でやりましたみたいなパクり恥ずかしくないのか >>733
いや2GのRTって減る癖にやたら続くからボーナス引けなかったら拷問だからな。
辞めたいのに辞められなくて、無限でもないから金入れた挙句バトル負けて終了とかきついよ。
RTは減るならボナメイン100G固定くらい、延々続くなら純増0,3枚くらいないと変な拷問タイムを経験することになる。 無限餓狼チャンスからのブルーパンツの悪夢再びでしょうか 個人的には好きなスペックだけどさ・・・
これのどこが新たなシステムやねん、ガッカリだ でもこれの6だったら今の機種より普通に打ちたい
無駄にGRTとか言って煽らなきゃよかったのに エヴァで天井から1000G嵌まった友達がいるけど、2度と天井付近でも打たないと言っていたな。
それほど純増0.3はキツい。
止めてもいいんだけどやはり当たるまでは止められない。
偏りによっては追い銭することも。
一時間かけてボーナスがバケだと400枚。 >>729
荒くしてもトロキスビターにしかならんだろ
そういやハイライツも元サミーだったな わりと楽しそうだけどリノくらいの変態スペックできた時だけキャッチコピー付けろよ
復刻版じゃねーか これだったらスカイラブみたいに通常gにもrtチャンスありでいいじゃん・・・ ほぼ増えない無限RTはマジで地獄だからなエヴァで800ハマった時は苦痛でしかなかった はぁ、コイン減らしながら通常回してれば当たるんか? 800ハマってもRTのおかげで減ってないのに当たらないからつまらなくてRTは地獄とかいうほうがわけわからなくない? 初代DMCみたいにベルが15枚払い出しだったら微減でもムラが凄くて飽きないんだけどなぁ >>755
当たらなきゃそれまでの投資を取り返せない状況だったら苦痛に感じると思う
無限RTで2000ゲーム回して閉店600枚とかだったら俺は嫌になる >>756
苦痛、つまらないという感想に
コイン減らしながら通常回してれば当たるんか?って返しは全く的外れだろ
会話として全く成り立っていない 天地を食らうでRT中に1000Gハマって20枚くらい減ったことあるけど苦痛だったな。
増える増えないよりもハズレが多いRTはストレス感じるな。 当たる当たらないにRTは全く関係ないでしょ…
RTだから当たらなくてハマってるわけじゃないのに
本来ならRTさんにありがとう言わなきゃならないところを自分がハマってRTさんに責任転嫁してるようなもんやぞ 確かにハズレ少なめRTで0.4枚くらい増やして欲しい >>763
そもそもハマるような台は天井狙い以外打たないからな
つまらないものはつまらない
ありがとうとかアホかよ >>761
その理由が当たらないとつまらないからなんて言うからだよ
じゃあRTじゃなかったら当たるのか?て思うのは普通かと リプレイ連や子役でボーナスを・・・ってあるけどリプレイ連って何さ
アクアビーナス理論か? まぁ正直こんな状況下で新システムって言って何機種か出してくるんなら期待するほかないよ
普通のRTだとしてもイミソーレみたいなことがあるかもしれないし こうゆうRT機をこのタイミングで出してくるのは大手として当然やるべきことだったんだよ
もっと言えばツイブレである程度客を慣らせてからの5,9への移行は大人な対応だと思う
爆裂機ばかり出そうとするメーカーは逆に未来が危ういよ >>767 リプレイ重複1%ついてるだけで死ぬほど打つのに 戦コレ的な有利区間を活かした台とこうゆうRT機の戦いだな
俺はぶっちゃけこっち打つ >>771 ほんとそれ、初代哲也のリプ重複とか大好きだった >>769
>>27は
エウレカのARTを第三のボーナスと言ってたから
GRTはその流れを継いで第四のボーナスとか言い出しそうだ
っていってるんじゃないの? RTは存在意義が分からんからな・・・・入れる分だけ重くなるなら本末転倒じゃねえか ボナ終わりから始まるRTは、ベース上がって型式試験落ちやすいのでメーカーが敬遠してきたけど
BIG後150GやMB後に50G→無限RT変換もあるという事は完全に減るRTだろうな
純減RT ここに誕生! RTは玉減らさず回しながらボナを待つのがセオリーだけどRT無くしてボーナス確率あげるってのもまた違うような気がするからこれでよし >>776 無限で買い足しはしたくないようぉぉぉおう!w 色々憶測あるが、この台は有利区間に居ても特に恩恵一つないのかね
むしろ有利区間とか全く関係ないよね?笑 >>777 わかる、レア役引いた次ゲームの「ここでゴング!」がよかった
あーゆうタイミングで癖になる演出を作ってこれるのが最大手企業Sammyさんだよなオエ GRTってなんだと思えばギアスのGかよくだらねえ、ただのRT機じゃねえか リーダー「なんかインパクトのある宣伝方法ないかなー」
スタッフA「グルグルのGでGRTなんかどうっすかね!?ちょうどギアスも頭文字Gですしww車の名前みたいでかっこいいしw」
リーダー「採用!!」 >>780
有利区間はART機じゃないと関係ないから、ナビ機能を必要としないRT機なら有利区間そのものを作らなくていい
有利区間機って、有利区間告知ランプ付けたり、役比モニタ付けたりしないといけないので
メーカーには負担が大きい その分価格にも転嫁されて販売価格も割高になる
(5.9号機が決まった当初の規則で、現行役比モニタは搭載必須ではない 告知義務は必要) PVまだか?
Aタイプ好きだからこういうスペックは嬉しいな。
設定6は安定して出そう。 純増0.3の無限苦痛はニートと専業には理解出来ない。
差枚だけみれば苦痛なことはないから。 RTが苦痛とか言ってるゆとりはAT、ARTに飼いならされてるだけ
そんなこと言ってたらAタイプ全部打てねーじゃねーか もしかして無限は当たるまで捨てられないからとか言う理由? どっかのスレにGは現状維持のGって書いたけど当たったみたいだな 無限は時間的制約がある時は打てないし微妙だよ
それにATARTに毒されすぎて今さらRT機なんて打とうと思う人のほうが少ないだろうね >>790
当たらないとつまらないからRTは苦痛なんだってさ >>788
20年打ってるがaタイプはガメラしか打ったことねえな。 >>788
理解出来ないって書いてんだろ。もう終わらせろ、しつけーんだよ。 5.9号機とか有利区間とか関係なく打ってみたいけどな、とりあえず。
こんなタイプがあってもいいじゃない。 アルゼのロックユークイーンのQUEENBIG後の1000GRTは当時でも苦痛だったよ ゆとりと低純増無限RTは全く関係ない。ゆとりとか持ち出してる奴はゆとりバカにする以前に自分の低脳晒してることを恥じろ。
これは、性格の問題。
浮き沈みなく1000G間純増0.1枚を打って確実に100枚浮かせたい人。
1000G消化時点で+200枚から-100枚を期待したい人。
期待値は同じだけどこの違いわかるだろ。 RT中はC2リプが発生→無限RTかボーナス確定みたいになるのか?
初代ほどの楽しさは得られなさそうだなあ これレギュラーのほうが比率高いんじゃね
ビッグ150rtでビッグ割合のほうが大きいなら設定1軽すぎだし 偽物語のRTが違うだけと考えた方が良さげ。比率を1:1:1に持ってくるなら150Gと50Gは微減RTで無限は0.3増くらいでしょ。
MB比率上げてくるならRTは0.3増、無限で0.5増くらいか。
MB後のRTがBRで昇格無限がZRかな。
偽物の1G完結キチガイ音はルルーシュウィブリタニアが命じる、狙え!ズババババかポシュー・・・
萌えに走ってるから期待は出来んな。CCにコスプレさせて遊ぶ台 >>802
バウンティキラーって風吹いたよな?
ヤマサでやって爆笑されて、今藤商事が風吹かせてるよな >>803
普通にCC図柄狙って揃ったらズバるだけだしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています