GRTってなんだよwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
RT50Gの間にボーナス引いたら残りRTのG数を上乗せしてRT再スタートでGRT...いや流石に違うか
てかそういうシステムは規制で出来ないのかな ゴミクズだったわ
これただのrtじゃん・・・
五号機最初のデビルマンとかと同レベル もうこういうのでいいよ
BIG120枚+RT100G REG50枚+RT100G
完走型ね
RTは0.5枚くらい増える リプパン役を今まではナビしてたけどナビ何か無くても停止形で判断させるようにすればよくね?
それこそ昔のリプ外しだって最初はそうだったし
例えばチェリー取得でパンクなら中押しでとかでチェリーの停止系なら外すだけじゃんナビなんて無いんだからRTで通るんじゃないの? >>667
それもあるし、過去に既出のリプパン機をわざわざGRTって名称で出すとは思えないんだよね。
>>675
だから、リプパンは出来るって書いてる。やる意味があるかないかは別として。 予想した通り偽物焼き直しとほぼ同じでAスロットの呼び方変えたRT付きのノーマル機焼き直しverだったな。
つーか、ここに出てる案参考にメーカーはなんか作れ。 まったり仕様のギアスとかいらね。
ギアスラ廃止とか頭おかしいやろ もっともらしい感じでなにか画期的なシステムかと思わせてコレ
しかも爆裂イメージのギアスで採用
さすがの戦略ですわ ■コードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.(サミー)
・新システムGRTを搭載
・スペック詳細
ボーナス合算
設定1 1/199.8
設定2 1/193.9
設定3 1/182.0
設定4 1/171.1
設定5 1/161.4
設定6 1/149.6
・ボーナス獲得枚数
GEASS BB 252枚
HYPER BB 約250枚
NORMAL BB 約205枚
MIDDLE B 約70枚
通常時は、リプレイ連やレア役からボーナスを目指す。
そして注目すべきは、本機から搭載される新システム「GRT」
ボーナスループの期待感を極限まで追求したシステムであり、ボーナス後は必ずRTに突入。
3種類の異なるRTを搭載。
BB後は150GのRTに突入。
MB後は∞RTへの昇格を目指す特殊RT50Gに突入。
さらにGEASS BB後は、∞RTへ突入。
BB後のボーナスループ率は50%以上。(設定1)
リプパン外しもない ただのA+RT機 REGからのオマケで無限RTへの昇格リプあり どうせC.C.図柄が無限RTなんだろ?
しかしあんな大げさな宣伝して単なるRT機って 「G」って何の略なんだよ レイチャンス=特殊RT
暴走モード=無限RT
ギアスボーナス北斗将北斗揃い1/8192
ビッグボーナスの枚数を抑えてRTに回したエヴァのパクりだな。ベースは32〜RT純増0.5といったとこか。
まぁ、ノーマル機としてはありなんじゃね。GRTなんて大層な名前付けなければ良かったね。 すまん 俺が代表で言わせてもらうわ
ガ ッ カ リ の G 先祖帰りなら、昔の50回転/1kの頃が結構好きだったんだけど
それじゃあ店が儲からないんだよなあ エヴァンゲリオンと
うみねこシステムを丸パクリしたってこと? 逮捕しちゃうぞってギアスの仕様に近くなかったっけ?
一番偉いボナが次回ボナまで無限だった記憶が
あとMBはエバァのパクリだな サミー
「パチスロ新時代に、革命を。GRTタイプ誕生!」
これって、恥ずかしくないんか? 今のサミーは恥の概念など持ってないだろ
自社過去機種のレイプ、北斗乱発、ツインブレイクあらいっこタイム
まともな神経してたら世に出せないよ ボナ割合とRTのベースが不明だが
ボーナス1:1:1だとして36G/k位のコイン持ちだと
RTで0.5枚くらい減っていかないとムリポじゃね? >>694
まじで北斗2Gの再来じゃねーか
冗談で言ってたのになんてこった これでギアス持ってきたのか
まあ初代はARTループシステムがウケてたから「ループシステム」として、ボーナスループシステムと称するのかな?ならGRTはなんなんだよってなるけど
BRTでよくね? >>699
そんなないだろこれ
みんな言ってるが2G並の微減性RTだろ
ボナ確と全ボーナスにRT付くし、枚数もそれなり、これで純増+なら結構なハイスペだと思うけど ボーナス比率はわからんがビッグで150、バケで50に無限もありってRT現状維持くらいだろ。
店もダラダラした時間が増えて得しないよなあ、全ボーナスにRT付くのが魅力とはいえ、閉店間際は損した気分になるし。
ただ、まあ遊べる台出せって言ってた層にはいいかもなあ、勝てないからそれはそれで文句出そうだが。 150G回して待つのがビッグボーナスのみって辛いな
BB後RTから開始早々バケ引いて不機嫌になる奴とか絶対おるやろ あとは機械割次第だけど設定6はくっそ楽しいだろうなあ
こういう台で1日かけて万枚達成してーわ AプラスRTの時代に戻って設定入るなら全然いいけどな。
事故待ちよりダーマンリンかけみたいなのがいいけど、実際2Gみたいなのがメインになったら嫌だな。 >>708 やっぱあの頃のツモった感じとか最高だよな
時間のあるやつじゃなきゃ平日の朝から狙えなかったのがきついところだけど >>702 文句が絶えることは無いだろうけど五号機初期の頃のツモってりゃ安心して回せる仕様は大好きだったわ
りんかけの6で1200ハマってもプラスだったのはいい思い出 >>708
2Gみたいに大量導入してくれて、しかも減るRTで速攻客飛んで
ホールは泣く泣く全6放置、2Gの再来になっくれたらいいな好きな時に6座れるし
まぁホールは潰れまくるけど 今思えば2Gもそこまで悪い機種でもなかったような気がするよな
ケンもまだ強かったし 入らない当たらないリベリオンアタック
玉増えないブラックリベリオン
クソみたいな蜃気楼と劣化ギアスラ
これよりゴミには成りようがない 5号機の最初の頃を好きだった俺的にはATにあんまりついていけなかったしな
コツコツ稼ぐのがパチスロって感覚だから万枚とかをハナから狙うよりも全然RT機でいいわ
好みが分かれると思うけどダーマン打ってた頃に戻るなら大歓迎 てかRT機でボナ後にRT入るなら有利区間とか全然関係ないよね?
ボーナスは成立すりゃどこでも揃えられるし ただの劣化リンかけじゃねーか何が新システムだよ
無限RTとか入ったところでダレるだろうし >>711
2Gは減るRTの消化にややこしい目押しが必要だったのが大きい、目押し出来なきゃ話にならないし。
減るRTでも俺の名はルパンとかまあまあ人気あった。
まあ、さすがに今は大量導入はないだろ、そこまで店もバカじゃないと思う。 GuruguruRTかな。
って書こうとしてたらほんとにこれなのか?
>>715
yes。有利区間は使ってないと思われる。なので1500Gでループが途切れることはないね。まぁ、そんなにループしないだろうけど。 >>718
有利区間は指示機能(ナビ)だって言ってんだろ
ツイン2みたいな押し順で突入するRTは有利区間必要で
ボーナスやら小役やらにRT付いてるのは有利区間いらねーよ ギアボ 1/8192
ハイパー 1/1000
ノーマルBIG 1/500
レグ 1/500
設定1でこれくらいじゃねーの >>712
6で3万しか負けなかったし最高だったわ
今の機種は高設定でもちょっと運が悪いと5万6万簡単にやられるからな 2Gの一番糞な点は、ボーナス500ハマリでRTが消滅する点だと思う 2Gで良かった点なんて1つも無いぞ
ボーナスは払い出し多い癖に3掛けの9枚払い出しとかだし
色目押しが分かりにくいし
重い癖に500GでRT終わるし
でも店が次期メインにしたくて大量導入して翌日にはすっ飛ぶほどの台だったから6放置とか普通でチョロっと行って500枚位浮いて帰るのにちょうど良かった ギアス合算199分の1でBIG後150GのRT
MB後は無限の可能性ありか
合算300分の1のリンかけ1もBIGは平均150Gくらいよな
まあリンかけはMBも100GあったりBIG全部312枚だが。
やっぱ比較してしまうよな。RTは現状維持くらいかね。 今のアホみたいに初当たり重いくせに当たっても下手したら100枚以下で終わるような糞よりこっちの方が健全だな
ビッグ引けば300Gは回せるだろうし
面白いかは知らんけど 最初だから控え目なスペックだけどそのうち荒いの作りそう ボーナス50枚減らして減るRTにすれば6号機いけそう でも北斗2Gが今あったら普通に打つよな
高継続率にも簡単に上がるしさよく回るから1万円勝負で遊ぶのになかなか良いよ
ジャグラーよりは勝てる気持ちで打てたもん タロマスのスレ覗いてたらこっちの方が面白そうに見えてきた… >>719
この人、自分が誤認識してるのに突っ掛かってるのが恥ずかしすぎる。 わざわざ大々的に発表するほどでは無かった
前からあった仕様やんか
自分達の開発でやりましたみたいなパクり恥ずかしくないのか >>733
いや2GのRTって減る癖にやたら続くからボーナス引けなかったら拷問だからな。
辞めたいのに辞められなくて、無限でもないから金入れた挙句バトル負けて終了とかきついよ。
RTは減るならボナメイン100G固定くらい、延々続くなら純増0,3枚くらいないと変な拷問タイムを経験することになる。 無限餓狼チャンスからのブルーパンツの悪夢再びでしょうか 個人的には好きなスペックだけどさ・・・
これのどこが新たなシステムやねん、ガッカリだ でもこれの6だったら今の機種より普通に打ちたい
無駄にGRTとか言って煽らなきゃよかったのに エヴァで天井から1000G嵌まった友達がいるけど、2度と天井付近でも打たないと言っていたな。
それほど純増0.3はキツい。
止めてもいいんだけどやはり当たるまでは止められない。
偏りによっては追い銭することも。
一時間かけてボーナスがバケだと400枚。 >>729
荒くしてもトロキスビターにしかならんだろ
そういやハイライツも元サミーだったな わりと楽しそうだけどリノくらいの変態スペックできた時だけキャッチコピー付けろよ
復刻版じゃねーか これだったらスカイラブみたいに通常gにもrtチャンスありでいいじゃん・・・ ほぼ増えない無限RTはマジで地獄だからなエヴァで800ハマった時は苦痛でしかなかった はぁ、コイン減らしながら通常回してれば当たるんか? 800ハマってもRTのおかげで減ってないのに当たらないからつまらなくてRTは地獄とかいうほうがわけわからなくない? 初代DMCみたいにベルが15枚払い出しだったら微減でもムラが凄くて飽きないんだけどなぁ >>755
当たらなきゃそれまでの投資を取り返せない状況だったら苦痛に感じると思う
無限RTで2000ゲーム回して閉店600枚とかだったら俺は嫌になる >>756
苦痛、つまらないという感想に
コイン減らしながら通常回してれば当たるんか?って返しは全く的外れだろ
会話として全く成り立っていない 天地を食らうでRT中に1000Gハマって20枚くらい減ったことあるけど苦痛だったな。
増える増えないよりもハズレが多いRTはストレス感じるな。 当たる当たらないにRTは全く関係ないでしょ…
RTだから当たらなくてハマってるわけじゃないのに
本来ならRTさんにありがとう言わなきゃならないところを自分がハマってRTさんに責任転嫁してるようなもんやぞ 確かにハズレ少なめRTで0.4枚くらい増やして欲しい >>763
そもそもハマるような台は天井狙い以外打たないからな
つまらないものはつまらない
ありがとうとかアホかよ >>761
その理由が当たらないとつまらないからなんて言うからだよ
じゃあRTじゃなかったら当たるのか?て思うのは普通かと リプレイ連や子役でボーナスを・・・ってあるけどリプレイ連って何さ
アクアビーナス理論か? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています