【NET】シンデレラブレイド4【お尻ペンペン】 [無断転載禁止]©2ch.net
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導入日 2017年9月19日
導入台数 約5,000台
メーカー NET
タイプ A+ART
コイン持ち 約31G
コイン持ち 約1.5枚/G
※ボナ込…2.0枚/G
天井 777G
(CZ・ボーナス当選でART確定)
設定 武闘会ボーナス ART 出率
1 1/199 1/307 97.0%
2 1/195 1/285 98.5%
3 1/195 1/270 100.0%
4 1/186 1/223 104.0%
5 1/184 1/181 110.0%
6 1/159 1/159 117.1%
※前スレ
【NET】シンデレラブレイド3【お尻ペンペン】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1505823583/ 俺の唯一の長女ペンペンは13Gだったわw
呪いポイント抽選の解析はやく出ないかなぁ つべの実践動画みてたら、その人も長女13G食らってて笑ったw
まあ、初代のリリスを思えば・・・ 出し方のイメージがしやすいから打っちゃうな
ART入れてOPTで3桁乗せればそこそこ安定するからな
OPTに行けるかどうかはアレだけど 打ちはじめの頃はART準備中にハマってコイン無くなってイラついてたけど、今じゃ追加投資しても良いからとにかく準備中1ゲームでも多く伸びてART終わる前にボナ引かしてくれってなってる ART初当たり5回引いてハートが貯まらず終了。全く出せるイメージがしない >>816
メイン基板でG数決定済みの演出ペンペンなのに継続率なの?
普通に乗せG数期待度告知だと思ってたわ
○G以上上乗せ時カボチャ柄選択率○%みたいな >>845
そもそも最初はハート貯めるゲームじゃないから
ART入ったらまずボナって対決勝ってOPTで乗せてからようやくハート貯めタイム >>847
レバーで継続率を参照して乗せG数を決定
レバーの抽選結果をOPTで表示
これだけのことやん マジでマリアのケツのために打ってるわ…
勝利期待度高いと報酬が少ないってのがな〜ホントクソだわ継続で+10Gとか…のわりに継続率もそんなじゃないし 黒騎士とかだって思い出だけ語れば3桁乗せのプラスばっか出てくるが
その代わりに日和ったチビ乗せだったり左勝負して失敗したりの無数の死骸があっただろう
そんなもんだと思って無心でループを祈るのみ しょぼ乗せプラスループ率アップとか求めてないよな
余計なもん消してもっとぺんぺんさせて欲しかった ボナで出玉の割そこそこ取られてるのがなあ
ボナなんて分母4桁でいいから、バトルは普通にレア役で抽選して突入上げて、ペンペンに割く割もっと増やして欲しかったわ ボナに関して言えば規制でこうしなきゃダメなんじゃなかったっけ?
この台関係ない? ボナの分母4桁のART特化タイプも同時期に出てるし、このシリーズのゲーム性を考えるとそっちの方が続編としてはしっくり来ると思うんだけどな
せっかくARTに戻ったんだから、初代と2のいいとこ取りしたバトルもできたのになぁって思うと残念 ループ率アップじゃなく王子激おこOPTにしてれば神台だった 今回はしっかり出玉感あって良かったね
2は酷すぎた やっと引いた強小役の次Gで挑戦状来た時の絶望感やばいわ CZが面白くないよな
新装時色々試してみて今はバナナ集めるやつしかやってないわ 今までの周期ゲー風のCZにしちゃえば良かったんじゃと思わなくもない >>864
スナイパイ方式でCZで剣レベルはやると思ってたんだけどなw 通常時のボーナス中にボーナス引いたわ
こんなことあるんだな
OPTはつかなかったが >>859
>>855
純増の何割かはボーナスじゃないと駄目って新内規規定あるから
ボーナス確率を下げるとMB確率上げないと駄目だから
6クレジット使って9枚くらい獲得、
MB引くたびに無抽選の2GがARTから減らされるとこになっちゃうよ 通常時のシンデレラゾーンは引くだけ無駄ってことでいいの?
全然当たりに絡まないんだが シンデレラゾーン中にボーナス引けるとめっちゃチャンスよ とりあえず確率詐称やめろや
告白成功率も舞踏会の勝率も実際の半分以下とかストレス半端無いわ >>867
地獄少女みたいにMBゲー過ぎるのもどうかと思うが、レア役確率アップのチャンスゲームみたいな扱いもできるし・・・ 今日5回ART入れて全部200枚以下…前者一撃5000枚あっふーん(察し)別の店行こ さっきまで打ってて2300枚出したのにイライラした記憶しかない台も珍しい
呪い二回以外のOPT上乗せ2回だけとかこの台の売りをまるで楽しめなかったわ
何回打ってもART中勝率50%に近づく所か打ては打つほどさがり続けるとはなあ
とりあえず俺はもういいわ 低設定だとバトル1/200だからなあ
過去シリーズの4倍ぐらい重くなってるし精神的にもきついよね >>873
堂々と詐称するメーカーなんだから信じるなよ
ART初当たり確率も詐称してると言っていいレベルだし
信じていいのは小役の払い出し枚数くらいだよ >>874
低設定どころか4、5も大差ないからなw
ボナ確率はともかく、ボナに役割持たせすぎなのが問題だわ いやあボナもCZもまったく設定-6ぐらいなんじゃないかと思う糞みたいな設定だったけど
打ち収めとしてつっぱったよ
ボナ中にシンデレラ目揃うとヤバイな
開始1G目で揃って一撃撃破、これ撃破確定だったんだな、てっきりこっから頑張らないといけないのかと思ってたわ
そっからハート上乗せゾーンで強チェやら中チェやら7回ぐらい揃ったら
ART突入後分割なのかしらないが毎Gの勢いでハートくれて15個ぐらい貯まったわ
ただその40Gは駆け抜けたがそっから事故った、リリスでなんか普通にリプだったけどあっさり成功50G
その50Gでスピネル倒して何も引いてないのにテクニック棒来て281G
後はボナと魔人のループで5000枚ハートが40個になってそっからも繋いで結果6600枚
特殊棒に設定差あんのか?普通のOPTでも半分以上特殊棒だったわ
告白も結構リプとかで簡単に成功しまくって簡単かーと思ったわ
とりあえず雑誌に書いてあったリリスの登場率あれ間違ってる、もしくわ設定差あるか
ループじゃなくてもう頻繁にきた、2%は絶対ありえない
「激しい炎で」ってのは確定か?ハズレなかった
糞みたいな設定でも夢あるぞこれ、設定なんかほぼ1の糞みたいなボッタ店だったけどざまあみろって思ったわ
わかった事
ART中レア役後の9枚ナビは種無し、何故ならボナってるとベルこぼし目出す糞仕様だからwリプナビはセーフ
ボナ中のシンデレラ目が一番強い、ART入っても突入リプまで継続だからガンガンハート貯まる
プリシラの館は都市伝説?2600G消化して一回もいかねえぞ
バトル延長時は逆押しがいいな上段ベルでそっからハズレでこぼし目、そっからの3ナビが気持ちいい、順押しだとハズレと同じ出目になって熱くなれない
一度ボナってバトル開始のGでデレブレ2のお尻狩りみたいなレイラが叫んでるのがあって何事かと思ったら無敵だった
味な事しやがるなって思ったわ OPTで乗せられない奴スカして叩いてるだろ?どうせデキレだしとかいって
いや俺も事故る前はデキレだしーこんなの長押しでいいわーレバキャンもやってやったわ
ちなみにレバキャンちゃんと2と同じように専用演出あったよ、て色々やってたらマジ乗らねえのww
そこで事故る前の一発目のOPTあまりに負けこんででアッタマきたから無我夢中に叩いてみたら面白いように乗ったんだわ
そっからだよカッコつけないで無我夢中に叩いたらマジ平均100G余裕超え314Gとかもあってマジ終わらねえループ楽しかったわ ボナ確と勝率考えると、初当たり15スルーぐらいは覚悟必要だよなぁ
そもそもボナバトルの勝率5割も全設定の平均で、1は4割もない可能性もあるし ネットにしては機械割高いなw
ネットは上限110縛りしてんのかと思ってた
やっぱホールで設定56投入されることないと思っても高い方がなんか出る気がする これってベル確かハズレに設定差あんのかね?
6と1のボナ込み純増が全然変わってきちゃうよな ボナで天井潰されないけど後半高確ゾーン薄いし
ボーナス中とCZ中はゲーム数カウント止まるからやたらと進みが遅くて
コイン持ちの悪さと合わさってそこらの1000G天井の機種より遥かに天井までの投資額高いっていう ARTでレア役からOPTないのが…いっそハートなんてなくてよかった… 髭原人が番組でかなり辛辣に評価してるな
まあ、CZ中ボナの扱いとかはごもっともだがw
CZ中の規定ポイントに設定差あるとすると、期待度は6で約40%〜1で約20%で平均30%ってこともあり得るんだよな ハートの割もペンペンに回して欲しかったなー
強レア引いても、種無しだとハート1かたまに2個でハイ終了はきついわ >>889
1−2−3の評判の流れ見ててやっぱそうなんだな、と俺も思うわw
肝心のメダルも、大半の打ち手にとっちゃ出玉より出玉感なんだな >>889
うっせーお前は自分のけつでも叩いとけっ シンブレといえばバトルも魅力だったと思うけどなー
まあ、2になってちと微妙になって、3でさらに別物のいまいち面白くない感じになっちゃったが
初代があんなに人気あったのは、OPT遠くてもバトルが楽しかったからってのもあったはず 個人的に
剣レベル>バトル>黒騎士>OPT って感じだな
OPTは御託並べてるけどぶっちゃけみんな飽きたんだろ?と思ってた
違った様でちょっとがっかりだし、3は大事な部分が死んでて悲しい 俺は3のバトルも好きだけどな通常は絶望的で嫌いだけど
相手と展開次第で期待の仕方をどんどん変えて行く感じっていうのかな
なんかいい感じにダメージ当ててる時はそのまま倒せで
なんか停滞してるなって思った時は体力減らさずにいってくれって願ってバトル延長で突入リプ頼み
ボコスカ食らってる場合は瀕死になって青7頼み
瀕死でバトル延長迎えてベルこぼし次G自力突入リプかました時のしてやったり感はたまらん
この辺が面白いと思ってるよ >>895
そんなの面白いか?
毎ゲームのレバーオン次第で展開が変わることが面白さのキモだったはずだけどな 何がダメって対決中ベル揃い引いてもナレーションが喋るだけだったりダメージ入らないのが大半なとこだよな
相手は問答無用で攻撃してくるのにこっちは攻撃すらしない
自力感皆無で全くおもしろくない 通常時は静かで嫌いじゃないな俺は
ART中の方が無駄に騒がしくて苦手だわ
バトルは普通…かなぁ勝つときは青7かチェリー引きまくりだし慣れた
反撃ベルは好き >>892
初代はおもしろかったのもあるけど、とにかく打ちやすかったのが人気の理由だと思うわ
リセットは分かるし、2kあれば1周期遊んでみようとかね
ARTにさえ入れれば設定不問なのも良かった >>883
検定上は一生ベルこぼさないからRTには一生突入しない
純増2枚規制はメーカーの自主規制だから
ボーナス設定差ある機種で設定6が2枚なら6以外はそれ以下ってことよ >>881
おいおい、現役機種最大の機械割持ってるあの台をお忘れか
万枚製造機のAタイプ
その名も能酒場 ネットの方向性はオリンピアな近いね
6はそこそこ、1はガッツリ 380タイトル(7000番組以上)の人気パチスロライター動画が完全無料で見放題!
http://www.pachisurodouga.net/ 敵ダメージ残り1で20Gほど回したが負けましたデキレなの? 回胴性ミリオンアーサーの周期バトルシステムにしてくれても良かったな
で、ART突入時は毎回OPT 100Gに一度来るかどうかの黒い靄演出とか怖くて追えねえよ この仕様ならぺんぺんできない当たりとかすべてゴミだし、突破型で初当たりはぺんぺんスタートみたいなマイルド星矢スペックのがまだ打ちやすかったかもしれないw 通常時のレベルアップ抽選が鬼仕様になったせいでマジで天井以外で当たらない
萌えスロなのに劣化してるキャラデザ
アテナの髪色が変わる
何故か声優を変える
主人公の声が不快不快不快ヤバイぐらいに不快コレだけで打つ気力が失せる
下品なボタンのデカさ
2の酷さはこんなとこじゃね? 当時も思ったけどなんかやけに過剰反応だよな
基本システムは踏襲してたからそんな熱くなって否定する程クソでもなかったと思うし
そも大袈裟に神社とか組んだ秋葉アイランドも逃げる様に高速完全撤去だったし
なんか単なる不評とは違うものを感じた
個人的に周期剣Lvと黒騎士完全消滅の3のがよっぽど残念なんだが 速攻で通路化したビッグコンテンツでもない台が高速撤去されるのは仕方ないだろう、そこそこ台数入れてたホールも多かったし
2が爆死しなきゃ中堅コンテンツとして定着できた気もするんだが 天井CZ中にボーナス引くとかほんと絶望する
スロでこれほど絶望した瞬間はじめて‼ やっと初打ち出来たけど初OPT22Gで呪いOPT55G
もういい… ボーナス中ライフ一つも削れずに終わってワロタ
勝たせる気ゼロかよ プリシラが王子から40頃ハート抉り出してわろた
こんだけありゃ一回くらいケツしばけるよな >>913
鳴尾浜がやらかしたからアンチも多いが、それを抜きにしても2は普通に糞台だよ この台レバーがほんとクソだわ
軽くポンって叩いても反応しない事多すぎる 髭原人の動画見てきたけどちょっと残念だな
まずMAXBET押してる、レバオンでMAXBET出来るのにこれが意外とストレスなく打てていいのに
中押ししてるが右リールシンデレラ狙ってない、中止まらなかったら右は止まらないと思ってる
バトル延長の最後の頼みである突入リプ揃うと撃破確定をを知らない、これ通常バトルもちゃんと有効だからね、これ知ってる知らないでバトルの面白さだいぶ違う
ツンデレゾーンの説明が間違ってる、ナビ関係なく子役確率上がるよ
「ボナ終了後シンデレラ目でやすいとかないですからね」いやでやすい
厳密に言うと通常の昇格リプ状態と同じ、シンデレラ目が成立したら必ず狙えナビ出すから え?CZ中のボーナス嬉しくないか?
普通にCZクリアするよりよっぽどクリアし易いと思ってたんだが
敵やHPが大分優遇されるし >>924
ボナ後は別に出易くないでしょ
出易いのはART終了後 >>928
ごめん俺の誤字「ART終了後はシンデレラ目でやすいとかないですからね」
ね
ボナ終了後で思い出したけどART中準備で順押しナビ出るけどあれ変則押しすると出るチェリだと思う
そしてこの状態ツンデレ目終わった後の状態と同じなんだと思う
ツンデレ目終わった後に変則押しするとフラッシュの弱い強チェつまり内部弱チェがよくでるんだわ
これがそのボナ終了後の状態なんだと思う
通常状態のツンデレ目意外と複雑な事やってると思うよ
そしてそれを踏まえるとベルこぼし後の準備でツンデレ目引くと多分だが突入ナビでなくなって
10G後またベルこぼさないといけない状態になるのもわかった
さらにART中のツンデレ目はナナメリプで当選に変わってるのも納得
出目リリスだと違うRT状態に移行してしまうのでいつでも出るナナメリプを当選役にしてるんだと思う
あれ見せかけだけで内部状態は通常に引くツンデレ目と違ってまったく変わってない
ART中は液晶にナビが出せるのでナビだけでツンデレ状態にしてるんだと思うよ ツンデレもシンデレラも小役確率は上がってないだろ?
CZバナナは本数でクリアポイント示唆してんのかな
80本スタートとかたまにあるよね
高設定打ったことないからわからんわ ボーナスの突破方法がボコられまくって青七がデフォっていう 親切な作りではないけどやれると思える台ではあるわ
ハートとペンペンで事故要素は多いし低設定でもボナ軽いからどうにかなる場面も多いし それ引きに恵まれてんだよ
もうペンペン草も生えない状態で誰も打ってないわ >>931
子役確率自体は上がってないRT状態に入って(ようはART状態)リプ時にこの押し順にするとチェリになりますよのナビしてくれるのがシンデレラ目
リプ時にチェリになりやすくなってるのがツンデレ目、ただしART中のツンデレ目と言われてるナナメリプはただのリプ
シンデレラ目は押し順リプの一部でチェリが出るのを引いたら完全にナビしてチェリに変換してくれるのを
ツンデレ目引いたよ(ナナメリプ引いて液晶にはツンデレゾーンと出す)状態時は抽選で決めてるんだと思う
通常時のツンデレ目は簡単に説明出来ない
ただ通常時引いたツンデレ目終了後は状態がボナ終了後になるのはなんとなくわかってきた ツンデレ目は10ゲーム固定のRTだと思うよ
チェリプ確率が上がってるんだろう、ほんのちょっとだけ 事故れば、って台は事故る奴より事故らない奴が圧倒的に多いからそりゃ一瞬で客飛ぶよ ほとんどの打ち手はcz中のボナでART確定しないって聞いたら呆れると思うぞw
長女引いちゃったら、ほとんどダメ入らないで負けることもよくあるしな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。